ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
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出すもの全部レビュー真っ赤で酷評され続けてるのになんで潰れないで済んでるんだろ… |
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最新ゲームはまだわからんでもないけど古いゲームのPC移植で日本語字幕無いのはなんの嫌がらせなの |
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>>出すもの全部レビュー真っ赤で酷評され続けてるのになんで潰れないで済んでるんだろ… 無双は兎も角 信長と三国志みたいな古参タイトル系は買ってる奴は最初はボロボロで時間が立てばマシになるって特徴をちゃんと納得した上で買ってる層だろ 騒いでるのは新規ユーザーだろ 必ず前作より良くなるってわけじゃないが 最初ボロボロでもとりあえず遊べる程度にはマシに修正してくるからな PK版出るまでどうしようもなかった時代から見ればちょくちょくアップデートきてマシになる今のほうが信長と三国志ユーザーにとっては割と気楽だし |
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VorpXでのVR化に期待して閃乱カグラ買ったけどマウスエイム非対応でまともに遊べやしねぇ キーバインド変えても説明に反映されなくてチュートリアルもちんぷんかんぷんだ 命駆?を試せのあたりで操作方法わからず詰んだ |
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ダークソウルを60FPSで楽しめるのはPCだけ!(2除く) |
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カグラでエイムってどこの世界線の話だよ |
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じゃぁマウスルックで どういう思想でカメラ操作をNUMパッドに割り振っってんだ |
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PCゲームで箱コンは必須だと思う |
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PS3や4のコントローラーも悪くないぞ |
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マウスの左と右にデフォで弱攻撃と強攻撃なんだからカメラ操作もマウスが自然だと思うわ マウス中央ボタンやホイールにも操作割り当てられないし手抜きな移植だな〜 |
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書き込みをした人によって削除されました |
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https://twitter.com/AllisonRoad_HQ |
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高い 以上 |
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最近のボカロ曲はさっぱりだ F2の収録曲がちょうどよかったと感じるくらい |
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アンリアルエンジン4とか使って アーケードど同じ品質にしろよって毎作思う こんなVITA同等のポリゴンが60FPSで動くとか誇る事じゃない |
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ゲロセガのゲロモデル死ね |
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TotalWarも出したことだしそろそろSteamとSteamVRに来てもいいんじゃないですかSEGAさん |
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何か220曲くらいはいっとると聞いたけど |
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VRに対応しても平面なのかしら… |
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>何か220曲くらいはいっとると聞いたけど それはDIVA Xとは違うヤツよ 「初音ミク プロジェクト ディーヴァ フューチャートーン」ってタイトル AC版・CS版の曲を選りすぐったベスト版みたいな感じで DL配信のみのソフト(DIVAXはディスク版も出る) 「フューチャーサウンド」・「カラフルトーン」の2種類配信で 両方購入すれば220曲以上ってな内容 |
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>VRに対応しても平面なのかしら… MocumocuDanceが先取りしすぎてたな… |
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濱口はバカキャラのイメージが強いがトークスキルも高いしボケだけじゃなく突っ込みも上手いからな ダウンタウン松本も若手の頃から濱口の才能を高く評価してたそうだし 相当ポテンシャルは高いんだと思う |
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でも名古屋の朝の番組ではギコチナイ ワンマンでは良さを出せるが複数人でやる仕切りは弱いみたいだな |
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この眼鏡何とかならんの? |
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視力1.5の有野課長に対して濱口エグゼクティブは ド近眼だからしょうがないのよ MCやっててカンペ見えなくて困るらしいからな |
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いやNo.2107819が言いたいのは この(悪趣味な)眼鏡何とかならんの? という事だと思うぞ |
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レンズが厚いとデザインも限定されるんだよ。視力いい人にはわからない悩みだけど。 分厚いレンズでおしゃれで目立たないデザインって無理なんだよなあ。 コンタクトにすりゃっていいいじゃないかと思うかもしれないけどガン見する状態で長時間のコンタクトってまたつらいのよ。 |
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>いやNo.2107819が言いたいのは >この(悪趣味な)眼鏡何とかならんの? >という事だと思うぞ その前にNo.2107819は自分の顔を鏡で見てみろよ、って事だな |
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俺も視力0.1未満で端の暑さが7mmくらいあるレンズ使ってっけど フレームはごく普通だぞ |
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俺も視力0.1未満で端の厚さ7mmと同じ程度だが フレームよく選ばないとレンズ外れるんよ… |
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眼鏡っ子も大変なんだな… |
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<海外メディアの反応> Kotaku: ナレータの「悪者もプロムナイトのアニオタみたく泣いちまうぜ」にはドン引きさせられた。誰にとっても不愉快なPVだった。 PC Gamer: ナレーターは終始興奮していたが・・あのノリについていけましたか?卑劣な言葉でプロモーションする必要が本当にあったのでしょうか。 Digital Trends: 本作のターゲットオーディエンスをからかう痛すぎるナレーションに炎上、ファンは失望を見せている。稲船敬二氏は「RED ASH」などのアニメプロジェクトにも携わっているのに、このようなトレーラー映像を出すとは信じられない。 Polygon: ゲームのプロモーションで絶対にしてはならないことをやりきった映像だった。人を遠ざけ、ファンを失う宣伝の見本になっていた。本作への自信が一切伝わってこない。 |
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ドリクラのPVみたいやな マタヤリナオシ!デモカウシ!デモカウシ! |
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http://togetter.com/li/979838 以前から舐めきった態度を取っていた公式が今回のクソPVで更に煽ってきたからそりゃ炎上もするわ |
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書き込みをした人によって削除されました |
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ジョン・ロメロが「大刀」でやってた煽り文句なみの 酷さだな。 |
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ゲーム自体は前のトレイラーの時よりだいぶ面白そうになったな 画像は関係なし |
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>>http://togetter.com/li/979838 >(余談だが俺もまたKSのバッカーで140ドルを出した。) …。 |
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意外とマイナーだな、このゲームヒーローは…。 |
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出てもいないゲームがメジャーな訳ないだろ 池沼かな? |
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会社を辞めてまで作りたかったのは姿は違えどロックマンだってことか |
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フレームレートが低すぎなのとチュートリアルがわかりにくい以外はよかった |
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操作が慣れない トリガー系とボタン系の入力逆にしてくれ |
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体験版やってなかったら買ってた |
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http://store.steampowered.com/app/469990 Steamにネコぱらいぶ☆が無料できたでよR18パッチは何処!! |
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南部鉄瓶に見えた |
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モノは届いたがコンテンツがない もうカスメを買うしか・・・! |
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カスメはまじでやばい 今は亡きMocumocuDanceがWaifuSexSimulatorとして勝手に配布されてるけどそっちもやばい |
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>カスメはまじでやばい ただでさえ主観視点MODでめっちゃシコったからなぁ 現実に帰ってこれるだろうか |
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ただViveだけでこの値段なのに新型XBOXと一緒に国内で買ったらいくらになるんだろうな |
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一緒に買わずに先に買っておけば楽なのでは |
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>一緒に買わずに先に買っておけば楽なのでは その前に値下げが先っぽいが・・・ |
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Japanese Catgirls Sing and Dance in NEKOPALIVE http://www.vrfocus.com/2016/06/japanese-catgirls-sing-and-dance-in-nekopalive/ 「100にゃんパワーで夢心地」が英語では「100% Meow Power Nyantasy」に にゃんたじー… |
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課金ターゲットなら最初に表示しておくれ、 eショップのインターフェースとか課金がらみに なると意図的にやらしい仕様いれてくるな |
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アイテムを使わないと攻略できないステージばかりになってきたと思ってたら、コインを使わないと挑戦もできないステージを増やすなんて…。ポケモンは子供向けじゃないのかなぁ? 増田さ〜ん! |
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週末にコインゲットステージという救済策があるだけマシ。 スマホ版よりも3DS版は宝石も貰いやすいだけマシ…。 |
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400コインに上がりました。 ちょっとづつ上がるってもの嫌な感じ(−−) |
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トリガーってシームレスが好評だったん? つーかあれってシームレスって呼んでいいのか? |
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メタルギアみたいなエンカウント方式なら 緊張感もあるけど、RPGの世界観には息が詰まりすぎて似合わないな |
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シームレスだとカメラワークが楽しくないんだよなぁ FF13とか#FEやってるとカメラワークが楽しさの1つだと実感する |
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スレ画のトリガーはシームレスじゃないじゃん。 「戦闘時の背景」が「エンカウント時のマップ」ってだけでしょ。 それが面白かった!っていうならゴメンって感じ。 |
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>いっそトータルの戦闘回数を100回くらいにしぼって >すべての戦闘をイベント戦闘ぽくしたほうがシームレスの臨場感でるかもラストストーリーがそんな感じ |
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>いっそトータルの戦闘回数を100回くらいにしぼって >すべての戦闘をイベント戦闘ぽくしたほうがシームレスの臨場感でるかも Divinity: Original Sinがそんな感じ 倒した敵は復活しないんで経験点稼ぐ為に用済みになった街の友好NPCも始末していったり |
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海外は昔から結構そう言うのあるんじゃないかな あっても救済処置でちょっとだけ湧き場があるとか |
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主観視点やローグライク系の戦闘を正当進化させてきた海外の方がシームレスとの相性が良く、ユーザーにとっても違和感無く受け入れられる 日本のRPGは日本のコミックの影響もあってか、世界観を超越したド派手な戦闘演出が美徳とされてきた為、限られたフィールドに収まってしまうシームレスとは相性が悪いし、ユーザーの受けもイマイチ |
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日本の場合シームレス戦闘に相当するものの需要が アクションRPG→成長要素のあるアクション に流れた印象 |
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ドラゴンクォーターとかぶっ殺す位置を考えて戦闘に入ったもんだが 人気は無かったね まぁあれは別の部分の方が重大だろうけど |
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