のりもの@ふたば保管庫

のりもの@ふたば保管庫 [戻る]

37787 B
15/02/28(土)15:21:54 IP:240d:0.*(ipv6) No.1559575 del
[全て読む]
九州道で乗用車が横転し炎上、2人死亡 北九州

27日午後3時40分ごろ、北九州市小倉南区合馬の九州自動車道下り線で、
「乗用車が事故を起こし炎上している」と110番通報があった。
消防が駆けつけ、約1時間半後に鎮火したが、乗用車に乗っていた2人が死亡した。
福岡県警が身元の確認を急いでいる。

高速隊によると、乗用車は中央分離帯などに衝突した後に横転し、炎上したとみられるという。
現場は見通しのいい直線だった。

車種なんだろ?国産じゃなさそうだけど
52798 B
こないだの拾い画像の出番がこうも早く訪れるとは…(呆

15/03/01(日)00:14:15 IP:1.79.*(spmode.ne.jp) No.1559757 del No.1559640はネタでしょ?

そんな必死に叩かなくても…
15/03/01(日)00:50:15 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1559775 del ガル:CGS単位系における加速度の単位
ウィング:心源流拳法師範代。ハンター裏試験試験官。強化系能力者。
15/03/01(日)01:35:13 IP:106.143.*(au-net.ne.jp) No.1559795 del >そんな必死に叩かなくても…
信じちゃう人もいるからね。
15/03/01(日)05:19:17 IP:180.144.*(eonet.ne.jp) No.1559810 del 先月か先々月くらいもムルシエラゴが事故ってなかった?
15/03/01(日)09:24:55 IP:221.91.*(bbtec.net) No.1559834 del こないだの中国道のフェラーリの集団事故は、
下りで先頭の車がビビってアクセル戻したらスピン。
そこに、ドッカンドカン、ドカドカ、ドッカーンだったな。
アレに比べれば、単独事故で死亡とは運が無い。
15/03/01(日)10:30:37 IP:126.36.*(bbtec.net) No.1559863 del そういやランボでイベントかなにかの帰りで直線で踏みすぎたのかスピンして事故ったのあったな

まったく乗りこなせないようなもん乗るなよと
金持ちの証明したいだけならまったり走ってろよ
15/03/01(日)12:44:32 IP:210.194.*(home.ne.jp) No.1559910 del >そういやランボでイベントかなにかの帰りで直線で踏みすぎたのかスピンして事故ったのあったな

FDだったような
15/03/01(日)13:22:03 IP:118.108.*(mesh.ad.jp) No.1559934 del >そういやランボでイベントかなにかの帰りで直線で踏みすぎたのかスピンして事故ったのあったな
この書き方だと大黒PAの方ともとれる。
15/03/01(日)15:32:00 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.1559990 del 新石原軍団のタスカンじゃなかったか?


41916 B
15/02/27(金)23:04:15 IP:221.95.*(bbtec.net) No.1559356 del
[全て読む]
新型R8
見た目おとなしくなったなあ
15/02/28(土)10:33:30 IP:123.230.*(eaccess.ne.jp) No.1559479 del 最近のAUDIはどんどんアクが弱くなって
往年のAUDI80とかの時代にもどりつつあるね
15/02/28(土)10:41:14 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.1559480 del >新型プロボのマスクはこれを昼夜問わず運転するだろう
>多くの中小企業ヒラリーマンの顔を投影したデザインなのであろうか
ウチの営業車でも使ってるけど社用車だからカタチは気にならない。
やり過ぎなくらいの内装も使い勝手はまずまず。
でも走行フィールは明らかに劣化した。
CVTになったこともあるが、中高速の伸びが全然ない!
もうプロボックスはハイウェイ最速の営業車ではないよ。
15/02/28(土)10:52:45 IP:153.216.*(ocn.ne.jp) No.1559485 del >最近のAUDIはどんどんアクが弱くなって
>往年のAUDI80とかの時代にもどりつつあるね
ベンツがどんどん下品なデザインになっていくから
ぶっちゃけ今のアウディのが売上伸びてるし
15/02/28(土)11:29:30 IP:219.110.*(itscom.jp) No.1559487 del 書き込みをした人によって削除されました
15/02/28(土)12:14:04 IP:118.108.*(mesh.ad.jp) No.1559496 del 何言ってんだろ
15/02/28(土)13:13:08 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.1559516 del >ハイウェイ最速なら無改造で300km/hは出ないと・・・
いやそんな、そこにマジレスされても…
15/02/28(土)13:35:30 IP:121.86.*(eonet.ne.jp) No.1559529 del >ハイウェイ最速の営業車
あれは乗ってる人間が色々と削りながらアクセルを踏んでるだけだから・・・
後ろから見てるとこいつらこんな車でこんな速度出して大丈夫かよと毎回思う
15/02/28(土)14:50:06 IP:118.7.*(ocn.ne.jp) No.1559559 del >Q7もおとなしさじゃ負けてない
1年前くらいにディーラー行ったときに
なんでQ7ラインナップからなくなっちゃったのか尋ねたら 某アナウンサーが死亡事故起こしてイメージダウンになってしまったからです…て言われて
え!?ってなったよ
予想外の答えでびっくりしたわ 
15/02/28(土)17:02:40 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.1559621 del >予想外の答えでびっくりしたわ 
ジョークだったんじゃねーの?
有名人が事故起こす度にラインナップ廃止してたら世話無いわ
15/02/28(土)20:17:19 IP:219.110.*(itscom.jp) No.1559684 del >なんでQ7ラインナップからなくなっちゃったのか尋ねた

メーカーとディーラーは別会社。
ディーラー(しかもせいぜい所長クラスの下っ端)に質問するほうがナンセンスですよ


203433 B
15/02/25(水)13:28:35 IP:218.185.*(eaccess.ne.jp) No.1558607 del
[全て読む]
本文無し
15/02/25(水)22:36:48 IP:59.86.*(t-com.ne.jp) No.1558764 del そいやぁこの前デボネア見た二十歳くらいの人が「あっインパラだ」って
言ってたなぁ
15/02/26(木)16:04:52 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.1558955 del 13113 B
仲間由紀恵の愛車

15/02/26(木)17:50:36 IP:220.52.*(bbtec.net) No.1558974 del 内田ならもっといい相手を選べるでしょ……
15/02/26(木)20:18:21 IP:58.1.*(infoweb.ne.jp) No.1559014 del >内田ならもっといい相手を選べるでしょ……

それを言ったらゴマキはどうなる?
ゴマキの旦那なんてへ以下のクソだぜ?
15/02/26(木)21:01:48 IP:119.106.*(dion.ne.jp) No.1559030 del 330って人気あるの?
15/02/26(木)22:39:26 IP:116.65.*(home.ne.jp) No.1559064 del 昔はその手の人たちからエンジンやライトのドナーカー扱いだったけど
今はそこそこ人気あるほうでしょ
スポーティーな車じゃない事考慮すれば
15/02/28(土)08:21:53 IP:182.250.*(au-net.ne.jp) No.1559461 del ハコスカは仲間由紀恵のじゃなくて、旦那のだろ?
15/02/28(土)14:22:53 IP:240f:54.*(ipv6) No.1559545 del >ゴマキの旦那なんてへ以下のクソだぜ?
屁と糞でどっちが上か下か?悩んでしまった…
15/02/28(土)15:55:58 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1559591 del アイドルは、本当に自分を守ってくれる人だけにしか靡かないのです。
集団心理の「ファン」にはほぼ靡かない。
15/02/28(土)19:05:16 IP:111.217.*(so-net.ne.jp) No.1559659 del >ゴマキの旦那なんてへ以下のクソだぜ?
ゴマキは元居た場所に戻っただけ
それが良い事か悪い事かはアレだが


134531 B
15/02/26(木)11:32:05 IP:210.170.*(dti.ne.jp) No.1558894 del
[全て読む]
国内版FJクルーザーの外装を北米版FJクルーザーのもの(主にバンパー類)にした人って、いるのかな?
15/02/26(木)14:51:29 IP:59.85.*(t-com.ne.jp) No.1558929 del 225254 B
フツーに居るから時間かけて見つけなさいな
時間かけるというのはほとんどが社外品になっているからだけど
15/02/26(木)23:14:29 IP:221.118.*(aitai.ne.jp) No.1559084 del 社有車だと思うけど、豊田市内なら北米MOPのヒッチ付きも見かける
リアクロスにヒッチが溶接されてるヤツ
15/02/26(木)23:17:10 IP:202.229.*(canvas.ne.jp) No.1559088 del この車なんでルーフキャリアの形状がパッと見は同じに近いのに
北米版と国内で別モノになってるんだろう
15/02/27(金)00:14:20 IP:1.79.*(spmode.ne.jp) No.1559113 del 後ろはバンパーだけ変えたら保安基準不適合になるので注意ね
15/02/28(土)17:51:04 IP:118.83.*(j-cnet.jp) No.1559631 del SHUEI
このショップがかなり有名なので聞いてみたらどう?
http://shuei-shop.jugem.jp/?search=us%A5%D0%A5%F3%A5%D1%A1%BC
15/02/28(土)17:54:17 IP:160.29.*(37.106) No.1559634 del >後ろはバンパーだけ変えたら保安基準不適合になるので注意ね
やっぱりそうなんだ
でもあの位置のウインカーが致命的にださいんだよな〜
並行輸入するしかないか


90117 B
15/02/26(木)23:19:49 IP:220.59.*(bbtec.net) No.1559090 del
[全て読む]
今のはもうけっこう普通に使えたりしますか?
15/02/28(土)17:41:26 IP:202.55.*(kumin.ne.jp) No.1559626 del >大手メーカーはどうするんだろう?
PIAAでもLEDのブレーキランプは不良が多いらしいし
LED自体を気に食わないのか見下しているのかも
15/02/28(土)17:44:52 IP:125.201.*(plala.or.jp) No.1559627 del こうやったらバルブ屋が潰れちゃう
15/02/28(土)17:49:23 IP:220.54.*(bbtec.net) No.1559630 del 17592 B
画像のような発光点の面積が広いLEDを使っているものは、余計な部分まで光が出てしまうので、光軸が合わせにくい。
迷惑にならないように調整すると、光が集中している所がかなり手前になってしまって、もったいない感じ。
15/02/28(土)17:53:07 IP:220.54.*(bbtec.net) No.1559633 del PCXのLEDはあの明るさで5.4Wしか無いとは。
しかも放熱板すら無し。高効率なLEDなのかな。
15/02/28(土)18:07:18 IP:124.110.*(vectant.ne.jp) No.1559636 del PIAAはH4も出すみたいよ
ttp://www.piaa.co.jp/piaa_news/img/pdf/PIAA-20141208102403.pdf
近日発売予定から情報ないけど
15/02/28(土)19:16:26 IP:211.14.*(hi-ho.ne.jp) No.1559663 del PIAAの予定のは25Wファン付きか
明るさ第一ならHID選ぶんで、ファンレスで耐久信頼性重視のが欲しいな
明るさは普通の高効率ハロゲン並でいいから

4輪はまだいいんだが、2輪で山の中とか高速で球切れされると泣ける
15/02/28(土)19:27:48 IP:124.110.*(vectant.ne.jp) No.1559668 del ファンレスだと走行風があるうちはいいけど
停車中にエンジンルームの熱を集めたりしそうで
どうなんだろうな…
15/02/28(土)20:10:25 IP:110.132.*(home.ne.jp) No.1559682 del >HIDもLEDも積雪地じゃ雪が溶けないよ
関東だけど年数回の大雪のとき余計に困りそうだなこれ
チキンなんで車検のときにめんどくさいかと思って純正のまま
ほんとは今風にカッコよく白い光で照らしたいw
15/02/28(土)20:15:24 IP:180.10.*(ocn.ne.jp) No.1559683 del >光が出てしまうので、光軸が合わせにくい。
光源がハロゲンだろうがHIDだろうがLEDだろうが
理想の光源が点である、というのは変わらないんだわ
ハロゲンはフィラメント長があるので線光源
HIDもアーク放電が線に近いので線光源といえるかな
LEDは光束を出すためにチップを増やすと面光源になっていく
光源全体の光量は多いけど、1点からでる光量が多い訳ではないので
結果ロスが増える…これがグレアの原因
そこで1点から出る光量を増やそうという案がレーザー光源ってことね
15/02/28(土)21:41:22 IP:153.198.*(ocn.ne.jp) No.1559712 del >PIAAはH4も出すみたいよ
日本製ってことはちゃんと市光製かね
H4HIDで機能も価格も頑張ってくれたから応援したい


194313 B
15/02/28(土)14:53:14 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559562 del
[全て読む]
ランドレースレ
15/02/28(土)14:53:24 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559563 del 259856 B
本文無し

15/02/28(土)14:53:33 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559564 del 53367 B
本文無し

15/02/28(土)14:53:40 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559565 del 17743 B
本文無し

15/02/28(土)14:53:58 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559566 del 61775 B
本文無し

15/02/28(土)14:59:31 IP:114.182.*(plala.or.jp) No.1559567 del 38692 B
本文無し

15/02/28(土)15:01:16 IP:210.148.*(nct9.ne.jp) No.1559568 del 153930 B
本文無し

15/02/28(土)15:25:14 IP:59.85.*(t-com.ne.jp) No.1559579 del 20425 B
ゴメン思い出しちゃったから
http://youtu.be/oPBrzzHqy1Q
15/02/28(土)16:16:28 IP:210.251.*(dion.ne.jp) No.1559604 del > No.1559567
そりゃランドレーじゃなくてタウンカーじゃねえか。
15/02/28(土)16:23:37 IP:2402:6b00.*(ipv6) No.1559605 del 85072 B
本文無し



62976 B
15/02/28(土)00:04:59 IP:219.165.*(ocn.ne.jp) No.1559387 del
[全て読む]
ドライブレコーダーが一万円切るの売ってるね
買おうかな
15/02/28(土)13:53:35 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1559536 del フロントガラス裏に取り付けるのが盗撮

バックミラーに取り付けるのが業務(防犯)用
15/02/28(土)14:11:40 IP:223.25.*(bmobile.ne.jp) No.1559539 del 盗撮言って、イメージダウン謀りたいやつは当たり屋かな?

当たり屋失敗でググると、その考えがよく判るし
ドラレコの重要性もよく判る
15/02/28(土)14:31:41 IP:180.38.*(ocn.ne.jp) No.1559548 del そのvectantには何言っても無駄よ
yournetの時から盗撮盗撮言い続けてプロバ変わったのがバレたのも
ドラレコスレで盗撮盗撮言ったからだし
15/02/28(土)15:07:33 IP:49.106.*(m-zone.jp) No.1559571 del プロバイダー変わってバレないと思ったら
他の人が余り使ってないプロバイダーで余計に目立ってるんやな
悲劇やな
15/02/28(土)15:52:59 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1559590 del なー
15/02/28(土)20:36:54 IP:60.74.*(bbtec.net) No.1559689 del 15965 B
>おまえらはバカに付ける薬を買え。

15/02/28(土)21:59:58 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1559719 del ブーメランアンテナいいよね…
15/03/01(日)06:13:23 IP:112.140.*(thn.ne.jp) No.1559814 del >ITPROTECHのIPT-DRFHD300FGというドラレコが気になってる
これ、俺が中国からAliexpressで買ったやつとそっくりだ
画質は確かに良かったんだけどボタンとかが買った時からグラついてるし
半年くらいしたらバッテリーが膨らんで怖くて外したよ
15/03/01(日)06:17:12 IP:112.140.*(thn.ne.jp) No.1559815 del というかこれ付属品とか見ると多分同じやつだわ
2年くらい前に確か4500円くらいで買った
カーナビとかラジオにも影響が相当出るから対策されている品でもない限り買わないほうがいいと思うよ
15/03/01(日)10:01:39 IP:114.186.*(plala.or.jp) No.1559844 del ドラレコ付けたらナビが誤作動するとか
ラジオの感度がすげぇ悪くなったとか
って話が前にあったけど最近は改善されたの?


1563683 B15/02/27(金)13:01:19 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1559200 del
[全て読む]
窓にスプレーでも吹いてんのかと思ったけどよく見ると違った。
これ車検大丈夫なの?
15/02/27(金)22:00:59 IP:110.0.*(yournet.ne.jp) No.1559327 del 真後ろが見えなきゃ車検通らないなら、
荷室が有るトラックは全部だめだな
15/02/27(金)22:48:16 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.1559351 del 車検は通らない
根拠はブレーキランプ
15/02/27(金)23:22:38 IP:153.180.*(ocn.ne.jp) No.1559364 del かわいい画像だね
15/02/27(金)23:45:58 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp) No.1559374 del ボンゴバンの冷凍車とか、最初から窓が埋まってる
15/02/28(土)00:50:21 IP:115.39.*(commufa.jp) No.1559407 del 拉致誘拐犯罪者予備軍に見え(ry
15/02/28(土)05:23:15 IP:106.152.*(au-net.ne.jp) No.1559447 del ウインドのふち部分を見るにもしかしてリアウインドそのものが
無いんじゃない?
ダンボールかベニヤをシリコンで止めて水がしみこまないようにテープ貼ってる
15/02/28(土)06:20:43 IP:219.102.*(nttpc.ne.jp) No.1559450 del 129330 B
本文無し

15/02/28(土)07:00:45 IP:219.121.*(enjoy.ne.jp) No.1559454 del 荷崩れかバックしたらガラスに何かが当たッて
割れたんじゃないのかな。
で、ありあわせの板で適当に補修したって感じ。
15/02/28(土)13:27:35 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.1559525 del 中古部品ならハッチごとでも安く買えそうなもんだが・・・
15/02/28(土)14:24:54 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1559547 del 309877 B
大きな青い空の下 小さな緑の木が一本 木が一本
小さな緑の木の中に 丸い産毛の果物ひとつ 果物ひとつ丸い産毛の果物の中に 甘いピンクの実がひとつ甘いピンクの実の中に 硬い茶色の殻ひとつ ひとつ硬い茶色の殻の中に 白い小さな種ひとつ 種ひとつ白い小さな種の中に もものハートがただひとつ ただひとつ丸い産毛の果物の中に 甘いピンクの実の中に硬い茶色の殻の中に もものハートがただひとつ ひとつ


109990 B
15/02/27(金)09:29:21 IP:219.170.*(bbtec.net) No.1559157 del
[全て読む]
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26ICR_W5A220C1MM8000/
 二輪車世界2位のヤマハ発動機は2019年をメドに欧州で四輪車事業を始める。
 数百億円を投じて専用工場を建て、2人乗りの車を製造・販売する。
 低燃費の小型車は生活の足として世界で需要が高まっており、二輪車の開発ノウハウが生かせる。小型車の普及が進んでいる欧州市場で参入する。

 日本企業で9社目の乗用車メーカーが誕生する。

 ヤマハ発が欧州で製造・販売するのは市街地での近距離利用などを想定した小型車。エンジンの排気量が1000ccのガソリン車と電気自動車をそろえる。小回りが利き、運転手との一体感がある二輪車の設計ノウハウを取り入れる。

 エンジンは自社で開発・製造し、電気自動車の動力源であるモーターや電池は外部から調達する考えだ。今後、工場の建設地や生産規模などの検討に入る。
15/02/28(土)19:33:10 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.1559673 del 240074 B
iQ路線なのか、それともBMW i3路線なのか?

15/02/28(土)19:34:16 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.1559674 del 206336 B
こんな醜いナリでも評論家の絶賛浴びそうな気がする。

15/02/28(土)20:45:35 IP:219.161.*(ocn.ne.jp) No.1559692 del チクチクしそうなグリルだね
15/02/28(土)22:20:01 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.1559728 del >こんな醜いナリでも
よくまとまってて結構良くね?
少なくともi3よりはまし
15/02/28(土)23:14:52 IP:111.64.*(infoweb.ne.jp) No.1559740 del >よくまとまってて結構良くね?
すまん、俺には理解できん。
少なくともこのままでは。
15/02/28(土)23:48:57 IP:153.199.*(ocn.ne.jp) No.1559750 del >よくまとまってて結構良くね?
塊感はあるけどディテールはかなりブサイク
15/03/01(日)00:30:28 IP:123.224.*(ocn.ne.jp) No.1559761 del 俺は悪くはないと思う
確かにやりすぎ感はあるがNXに鑑みればまあこんなもんかという感じで
15/03/01(日)09:51:18 IP:223.217.*(plala.or.jp) No.1559840 del おいらはアリだわ。
おそらく2台持ちの予算があっても買えないけど
15/03/01(日)12:47:38 IP:122.26.*(ocn.ne.jp) No.1559913 del 昔のは無し?
http://az-1.loops.jp/tokubetu/08/8_1.html
これはカウントしたらアカンの?
15/03/01(日)12:50:18 IP:1.79.*(spmode.ne.jp) No.1559915 del 顔がデカすぎてバランス悪いな
全体のフォルムはいい感じなだけにもったいない


43716 B
15/02/26(木)15:34:09 IP:120.51.*(vectant.ne.jp) No.1558946 del
[全て読む]
首都高作業員死亡火災 「現場で作業員がたばこ」の目撃情報

 首都高速道路で、塗装工事中の作業員2人が死亡した火災で、「現場で作業員がたばこを吸っていた」との目撃情報があることがわかった。
 この火災は、2月16日、東京・江戸川区の首都高7号小松川線で、橋げたの塗装工事用の足場などが燃え、男性作業員2人が死亡したもの。
 現場では、出火当時、古い塗装を落とすためにシンナーを使っていて、火の出るものの持ち込みは禁止されていたが、「現場で作業員が日常的にたばこを吸っていた」という目撃情報があることが新たにわかった。
 警視庁は、シンナーに何らかの火が引火したとみて、慎重に調べている。
15/02/27(金)21:38:22 IP:182.249.*(au-net.ne.jp) No.1559312 del 何かあったら管理職の責任
まあ、その分たくさんの給料をもらっていたら納得なんだが
やることはやっているけど、やっぱり、個人の資質が
同じ境遇の人は分かってくれるよね
15/02/27(金)22:48:31 IP:2620:117.*(ipv6) No.1559352 del >工場の安全衛生管理なんて中学生を相手にしてるとしか思えないレベルだぞ
>どんだけ過保護にすりゃいいんだよ、と思った

そんなもんよ、世の中にはいろんな人がいる。
最悪を想定しますし。

特に派遣とか単純労働者は給料安いから
不満を持って手を抜くことはよくあるからねえ。
中国人はその典型。もちろん日本人も少なからず居る。
15/02/27(金)23:09:27 IP:219.174.*(bbtec.net) No.1559358 del 古い塗装落とすのにシンナーで拭くのかな?
三種ケレンと亜酸化サビ止め下塗り+橋梁橋用ペンキじゃ
ないかしら。
15/02/28(土)08:43:56 IP:111.217.*(so-net.ne.jp) No.1559465 del >工場の安全衛生管理なんて中学生を相手にしてるとしか思えないレベルだぞ
>どんだけ過保護にすりゃいいんだよ、と思った
中学生だと?


俺のとこなんて幼稚園児並みだぞ(泣)
15/02/28(土)10:49:46 IP:119.72.*(e-mobile.ne.jp) No.1559484 del >最悪を想定しますし。

でも想定の斜め上の奴とかいるしな。皆苦労してるんだな。
15/02/28(土)11:30:33 IP:114.167.*(ocn.ne.jp) No.1559488 del 悲しいことだか゛、ずっと現場の肉体労働しかして来なかった人は本気でわからんのが多いのよ。
ウチなんか重要区画の作業員には空港並のチェックしてるもの。
15/02/28(土)11:34:07 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.1559489 del 禁止されてることをコッソリやる、なんてことに喜びを覚える
ような、ほんとにリアル小学生みたいなやつが実際にいるから
驚くよな。ルールを守る訓練できてない奴とは働きたくないわ。
15/02/28(土)12:24:34 IP:240f:69.*(ipv6) No.1559499 del 安全対策は当人が痛い目に合わないとやらないからなー
15/02/28(土)14:17:17 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.1559542 del >安全対策は当人が痛い目に合わないとやらないからなー
安全訓練施設として、密閉(圧力逃がし弁つき)のコンテナの中に作業場と休憩所がセットになったユニット(スプリンクラー完備、内装・家具類はすべて不燃・難燃・防水)内で、訓練とは言わずに可燃性薬剤を使う作業させてみればいい
作業を終えて休憩所でシュボ…ドッカン!
きっと暫くは気をつけるようになるだろう
多分何年か後にもう一回やったらまたドッカンするんだろうが
15/02/28(土)19:27:35 IP:153.194.*(ocn.ne.jp) No.1559667 del >きっと暫くは気をつけるようになるだろう。
奴らを知らないな。
やっちゃいけないことして武勇伝のように話す。
阿呆だから。


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6