ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

73280 B
元女優の交際めぐる「週刊文春」記事の名誉毀損訴訟、文藝春秋が逆転勝訴

[全て読む]
「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、元女優で、現自民党東京都みらい創生支部長の田島美和氏が、発行元の文藝春秋に謝罪広告と損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が4月28日、東京高裁であった。高世三郎裁判長は、文藝春秋に謝罪広告の掲載と440万円の支払いを命じた1審判決を取り消して、田島氏側の請求を棄却する判決を言い渡した。
田島氏は、週刊文春が2013年5月から6月にかけて、週刊文春誌面やそのウェブサイトに掲載した記事で、「過去に暴力団組長と男女関係があった」などと報じられたことで、自民党から立候補を予定していた同年7月投開票の参議院選への出馬を断念せざるを得なくなったとして、謝罪広告と損害賠償を求めて提訴した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00004606-bengocom-soci

1審の東京地裁は、週刊文春の記事が依拠した証言について「客観的な証拠に沿わない不自然な内容で、不合理に変遷しているため、信用できない」と判断。記事の重要部分が「真実だと認められない」として、謝罪広告の掲載と440万円の損害賠償を文藝春秋側に命じた。文藝春秋は「不当判決」として控訴していた。
2審の東京高裁は、週刊文春の記者が、記事の重要部分について「真実であると信じたことには相当な理由がある」と判断した。記事掲載については、故意または過失を欠くため、名誉毀損はみとめられないとして、1審判決を取り消して、田島氏の請求を棄却した。
文藝春秋は、弁護士ドットコムニュースの取材に「取材の正当性を認めた当然の判決である」とコメントした。

暴対法が出来る前の芸能人は暴力団と親しいのを隠さなかったからな
この頃から文春砲はすごかったな

田島美和本人のサイトには

本日の控訴審判決も、一審判決同様に記事が真実とは認められないと判断して頂き
大変嬉しく思うとともに安堵しております。
ただ、私が選挙運動で多忙を極めるなかで、雑誌社からの取材に真摯に対応しなかったことで
雑誌記者が真実と信じたことについては相当の理由があったとの判断を受けました。

と書いてあった わけわかんないよ

 文芸春秋は「取材の正当性を認めた当然の判決だ」とコメント。田島氏は「1審同様、記事の真実性が認められず、うれしく思う」とコメントを出した。
http://www.sankei.com/affairs/news/160428/afr1604280035-n1.html

両者が勝利宣言してるし、めでたしめでたしなのか?

訳わからん

要するに
取材手法は妥当だが結果としては誤報
ということか

Aso Mamiko - Drive Me Crazy To Love

https://www.youtube.com/watch?v=cd2JVloNZH4

コイツ何故か欧州でレコード出して
「欧州で大スター」と吹かして剛毛ヌード出していた。

欧州でハクを付けたかったんだろうな


30518 B
地震対策で高速無料化を=民進

[全て読む]
民進党は27日、熊本地震に対応した2016年度補正予算案に関する要求項目をまとめた。被災地の高速道路無料化や、被災者生活再建支援金の上限を500万円に引き上げることが柱。
28日に自民党を通じて政府に申し入れる。山尾志桜里政調会長が記者会見で明らかにした。
 山尾氏は「被災した女性や子どもが上げにくい声をくみ取る工夫が必要だ」と述べ、被災者支援に当たり政府が女性職員を率先して派遣するよう求める考えも示した。(2016/04/27-20:47)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042701004&;g=pol

分ります。地震で弱った熊本県をさらに混乱に貶めて、それを理由に政府叩きをしたいのですね。

身も心も腐りきってますな。

まるで成長していない

ちょっと前だけど、中越地震の時は高速渋滞だった
まあ下道に比べるとシステム的に高速道路の方が堅牢なんだろうな
無料化云々より車両目的による優先順位のつけ方だと思う

民進党の愚策中の愚策

>まるで成長していない
成長できるモノではない

票田受けのいい政策をと
手段が目的化した末期政党は哀れなものだ
通名政党結成しても無駄だ
さっさと民間人に戻れ

全線開通したと言っても一部は片側通行の一時停止アリで渋滞しているのに正しく馬鹿の鑑

だいたいNEXCOって、あの無料どうのの時は
代金を国に請求したんだろうけど
妥当な額だったの?
もう、そこら辺も超怪しいから話しになんない

流通や移動でサポートをやるなら、amazonの代金肩代わり寄付に一般参加させてNEXCOクーポンを発着場所時間指定で出しゃいいんだよ
それなりにブログで目的とかアピールすれば寄付えるかもしんないぜ

山尾 おまえは説明責任を果たせ! このばか女

救いようのないバカだな


184714 B
【琉球新報】アジア経済戦略 空自那覇基地の返還を

[全て読む]
(沖縄)県のアジア経済戦略構想推進計画は「モノ・情報・サービスが集まる沖縄」をうたっている。県計画の重点戦略は「国際物流機能拡充と県経済への波及効果向上」を掲げる。だがシンポでは那覇空港の貨物取扱量が年20万トンに上るが、沖縄の商品はその1%しかないと指摘された。この機に積極的に海外へ売り出したい。

那覇空港の国際貨物ハブが成長した要因は離着陸の24時間化だが、検疫や入国審査の24時間化も提案された。ぜひ実現したい。

航空機整備事業を核とする航空関連産業集積の可能性も示された。アジア主要都市のほとんどに一っ飛びで行ける那覇は、航空機の整備地としてもコスト面で有望なのだ。

海空連携にしても航空機整備にしても、相当な空間を必要とする。だが今の那覇空港周辺は圧倒的に土地が足りない。ではどうするか。航空自衛隊那覇基地を返還すべきだ。狭隘な空港周辺と比べ、空自那覇基地は超一等地でありながら、実に広大で、余裕があり過ぎる。大きな商機をみすみす見逃す余裕は、今の沖縄にはないはずだ。
http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-268537.html

>自衛隊輸送機310機中74機しか出動せず
>照屋氏は「自衛隊保有の輸送体制に余剰があったことがわかった。オスプレイの安全性をアピールするパフォーマンスで、災害の政治利用だ」と批判した。

保有機全部が稼動状態じゃないということもわからないアホ
定期修理でメーカー送りだったり部隊レベルの重整備で動かせない機体を考慮すれば
別の場所での災害などに備えた予備機を除いた全力出動に近い状態だろう
社民党や沖縄マスコミは職員全員が一人残らず毎日出勤してるのかと

>>okinawatimes
また、息代わりに嘘吐いてるのか

>これさ信じて流され鵜呑みにする読者なんて
居るのか?

まともな人ではいないでしょう。
こんな社説を載せる新聞は、恥ずかしいですね。

航空自衛隊那覇基地の土地は、人気の高い物件です。国防に関心がなくても、返還され地料がなくなったら、困りますよね。http://www.yaanavi.com/?p=7285

購買して支えている馬鹿諸共滅びれば良いのに

政治利用ねえ
口汚く罵るこの新聞こそ被災地利用してるようにしか
見えんがな

>自衛隊輸送機310機中74機しか出動せず
その全部を熊本に振り向けたら、他の地域の業務が回らなくなるだろうが
それともガラ空きになった地域に侵略者が襲い掛かってくる事をお望みか

さすがに沖縄のマスコミは幼稚過ぎて突っ込むのもあほらしくなる

>自衛隊輸送機310機中74機しか出動せず
>照屋氏は「自衛隊保有の輸送体制に余剰があったことがわかった。オスプレイの安全性をアピールするパフォーマンスで、災害の政治利用だ」と批判した。
熊本以外の場所で輸送機が必要になったときのことを想定してない時点でアホだろ

想定しているからこそだろ
火事場泥棒を企む中狂様のための世論工作の一環だよ

空港のキャパを考えたら74機のピストン輸送で受け入れ限界なんだろ


77939 B
ケント・ギルバートが少女像撤去に否定的な韓国を批判「信頼に値しない」

[全て読む]
27日放送の「虎ノ門ニュース 8時入り!」で、弁護士でタレントのケント・ギルバートが、少女像撤去に否定的な韓国側の態度を批判する場面があった。

番組では、韓国・朴槿恵大統領がソウルの日本大使館前にある少女像に触れた発言を取り上げた。

この像は慰安婦被害者を象徴するものであり、日本政府は昨年12月の日韓合意を受けて、撤去を求めている。しかし、朴大統領は「撤去は合意で全く言及もしていない」として、像の撤去は先の合意と無関係だと強調したそうだ。

このニュースに対して、ケントは「まさに嘘つきだな」と、韓国側の言い分を批判した。そして、像の撤去は日韓合意の前提条件である以上、わざわざ言うまでもないことだと力説した。

またケントは「アレ(少女像)をそのままにしといて、日本が10億円を出すわけないでしょう!? それぐらいのことは、少し頭を働かせれば分かることでしょう!」と訴える。

まず相手を信じてみることですって、
某恒点観測員も言ってるニダ
先にイルボンが10億円払ってみるべきニダ
振込先はクネ大統領ニダ

>それはメガネ芸する方

こっちも育ちはユタ州なので間違いではない

金は出さないよねえ…流石に
少し心配だが
金の問題でなくてさ

同じユタ〇ルモンだけど仲が悪い
共演NG

>まさに嘘つきだな
あいつらは嘘で自己催眠をかけられる生物だから平気なんだよ

モルモンはかつての「自分たちこそ真のキリスト教である」という原理主義的・独善的な発想から(今でも教義や預言者原則の主張はそうである)「自分たちは数あるキリスト教の中の一つである」という方針に変えてから異端扱いからキリスト教の一部として認められつつある。
教義やその発生からすればモルモン教はアメリカの民主主義や他のキリスト教と相容れない存在であるはずだが、信者の思想的にはアメリカの良識的な保守層の発想の者がエリートを中心に目立つので今ではなんだかアメリカの昔からのキリスト教のような誤解(?)も広がっている。

ただ、大管長(預言者)が変わると方向性も変わる可能性がある宗教なので、今後はわからない。
これも邪推すれば長く生き残るための戦略なのかもしれないが、エリート層を中心にモルモン教信者の多くはアメリカの保守層の優等生的意見を代弁することが多い。

>そもそもクネがどうしてこれに合意したかが謎

日韓間ならゴネ放題だが、米国が入ってたからね。

「国際法としておかしい物は、そりゃ善処するよな?」
なんて言われりゃ、米国の前で No とは言えないんじゃないかな。

後は朝日あたりに「放置を許す度量が必要」などと書かせてうやむやにするつもりだったんだろう。

そもそも他人を信用しすぎ日本は

合意するにあたって正式に合意内容を記した文書を作らなかった時点で、もうね…

世界も驚くDNAのなせる技
 朝鮮人 自信過剰でうそつき
 日本人 地震に遭っても秩序は保つ


25589 B
米カリフォルニアの警官ら、内輪で人種差別メールやりとり

[全て読む]
【4月28日 AFP】
 米カリフォルニア(California)州のロサンゼルス(Los Angeles)とサンフランシスコ(San Francisco)の警官らが、人種差別的で同性愛を嫌悪する内容の電子メールやテキストメッセージを交わしていたことが明らかになり、非難を浴びている。
警官らはメールの中でマイノリティー(少数派)の人々を「野蛮人」「野獣」などと呼んでいた。

 サンフランシスコ市当局によると、同市警では問題発覚後に警官3人が辞職し、4人目が懲戒処分の対象になっているという。

 26日に記者会見したサンフランシスコ市の公選弁護人、ジェフ・アダチ(Jeff Adachi)氏は、辞職した3人の間で交わされたテキストメッセージの詳細を公表。
3件の殺人を含む少なくとも207件の事件に影響する可能性があると述べた。

 

 メッセージの中で、元警官らは黒人に対し「Nワード」(ニガーなどの差別語)を使用していたほか、アラブ系の人々を「ぼろ切れ頭」などと表していた。
一連の差別的なメッセージは、3人のうちの1人に対する強姦容疑の捜査過程で見つかったという。
この元警官は、あるメッセージの中で黒人について「野蛮人」「解き放たれた野獣の群れ」も同然だなどと記していた。

「市民のために尽くすと誓った警官が、これほど無頓着に市民の人間性を攻撃するなど、恐ろしいことだ」とアダチ氏は述べた。

■「冗談」と釈明
 一方のロサンゼルスでは、同郡保安局のトム・エンジェル(Tom Angel)首席補佐官が、近郊バーバンク(Burbank)警察の副署長を務めていた2012〜13年に黒人やヒスパニック系、女性を侮辱する内容のメールを転送したとして批判の的となっている。

 

米紙ロサンゼルス・タイムズ(Los Angeles Times)の取材に応じたエンジェル氏は、仕事上のメールが公になったことは不運だったと述べ、「職場の誰もが時々、不幸にも、恐らく転送すべきではないメールを転送してしまう」「誰かを傷つけたなら謝る。
だが、こうした冗談が一般の人々の目に触れることは想定していなかった」と釈明した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3085577
2016年04月28日 16:41 発信地:ロサンゼルス/米国

メールって全部監視されてるよな
仕事とか関係なく

この件はアメリカだけど日本においては
個人的な付き合いでのメールの内容に対する批判が
個人の思想の自由への侵害にあたるかどうか

ファーガソンだったかの時も事件後に差別の会話出て問題になったな

>仕事上のメール
これはあんばい悪いべ
うちの職場も口では中国人の話したりするけど、メールでそんなこと打たんよ

未だライン使ってる情弱


57290 B


[全て読む]
元朝日新聞主筆、若宮啓文氏が死去…68歳
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160429-OYT1T50000.html
 朝日新聞社で論説主幹や主筆を歴任した、若宮啓文(わかみや・よしぶみ)氏が28日、訪問先の北京市内で亡くなった。68歳だった。

 病死とみられる。

 シニア・フェローを務めている公益財団法人・日本国際交流センター(東京)によると、若宮氏は28、29日に北京で開かれる日中韓3か国のシンポジウムに出席するため、27日から北京を訪問。28日、同センター職員との約束の時間に現れなかったため、ホテルの部屋を確認したところ、浴室で倒れていた。外傷などはなかったという。若宮氏は27日夜から体の不調を訴えていた。

 若宮氏は東京都生まれ。1970年、朝日新聞社に入社。75年に政治部に配属され、長く政治、外交などの取材を行った。2002〜08年に論説主幹、11〜13年に主筆を務めた。

まさか・・・・
用済みだから?

書き込みをした人によって削除されました

重複 del

狡兎死して走狗烹らる
【読み】こうとししてそうくにらる
【意味】狡兎死して走狗烹らるとは、必要なときは重宝がられるが、用がなくなればあっさり捨てられることのたとえ。
【狡兎死して走狗烹らるの解説】
【注釈】「狡兎」とは、すばしっこい兎。「走狗」とは、猟犬のこと。
兎を捕まえる猟犬も、兎が死んでいなくなれば用無しになり、煮て食われることから、価値があるときは大事にされ、なくなれば簡単に捨てられることをいう。
本来は、敵国が滅びると、軍事に尽くした功臣であっても不要になって、殺される意味に用いられた。
越王勾践を助け、呉王夫差を破った氾践は、自分が伍子胥の二の舞になると悟り、同僚だった大夫の種に手紙を送り、君も越にいては危険だから勾践の元を去ったほうがよいとすすめたときに言った言葉。
『史記・越世家』に「飛鳥尽きて良弓蔵められ、狡兎死して走狗烹らる(鳥がいなくなれば良い弓も捨てられ、兎が死ねば猟犬も煮て食われる)」とあるのに基づく。
「狡兎死して走狗煮らる」とも書く。
【出典】『史記』

重複

64167 B
アホで最低な人間だったが、若宮啓文が好きだった
支那韓国風の追悼でもしてやろうよ!

北京バルサン

忠誠心は高いがバカだから殺されたか
元朝日主筆の若宮さん悼む声、中韓参加者から相次ぐ「韓国の古い友人亡くした」
28日に訪問先の北京で死亡が確認された元朝日新聞社主筆の若宮啓文さんがパネリストとして出席予定だった29日の日中韓3国協力国際フォーラムでは、参加者から突然の死を悼む声が相次いだ。

 開会式で司会を務めた中国の李肇星元外相は「若宮さんは日中友好、日中韓交流に力を注いできた」とあいさつ。韓国の金章洙駐中国大使も「韓国の古い友人が亡くなった。哀悼の意を表したい」と述べた。

 自民党の二階俊博総務会長は演説で「中国、韓国の皆さんが若宮さんの活躍を評価してくれた。帰国したら皆さんのご厚意を伝え、尊敬の念を語り継ぎたい」と応じた。(共同)
http://www.sankei.com/entertainments/news/160429/ent1604290026-n1.html

反日売国奴の死を心から祝福します


49609 B
STAP細胞、「つくることに成功した」と若山教授が発言…共同研究者も「見た」と証言

[全て読む]
●若山氏「STAP細胞をつくった」
 若山氏はSTAP細胞実験について、アメリカの幹細胞生物学者、Dr.Knoepflerのインタビューに応じ、以下のとおり「STAP細胞をつくった」と話している。
「私が理研を去る前、私は脾臓からSTAP細胞をつくることに成功しました。でも一度だけです。その時は小保方博士がよく指導してくれました。海外の研究者がSTAP細胞の成功をメールで知らせてくれています。だから、私は一年以内に誰かがSTAP細胞の作製を発表するだろうと信じています」
 つまり「STAP細胞はあります、誰かがきっとつくります」と宣言していたのだ。
 若山氏は小保方氏がつくったSTAP細胞からSTAP幹細胞を多数作製したことも認め、実験が適正だという認識を持っていたようだ。以下は同インタビューでの若山氏の発言である。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010002-bjournal-soci&p=3

記事を書いたのは「木星通信/上田眞実」じゃん。
解散

偶然うまくいったかもしれない
でも科学は再現できないと意味ないんでしょ?
それならさっさと再現してよ

また髪の話してる…

どっかで見た事あるような顔だな
イラストとかなんかで
何だろう…

STAP細胞って体内の普通の幹細胞をスクリーニングしただけなんでしょ

幹細胞を実験のために移し替えてるだけでたまに万能細胞になってる奴が居る
これを高確率で起こるようにする研究がstap
低確率ならスポイトでズボズボしてたらなんぼでも起こる

確かまだ問題になる前に誰かさんに任せると高確率で再現されるみたいな発言を無邪気にしてた憶え
このオッサンだろね
ブラックボックス

まだ小保方氏を信じて若山氏を疑っているバカどもがいるんだな。

権力者は科学を捻じ曲げかねないからね。

自殺した人が一つの象徴。

オボは絶対に戻れないのに、なんでサイエンスとは無関係のジョークで死ぬまで生きていくんだろう。

この当て馬、メスだからめんどくさかったんだよな。

6957 B
>どっかで見た事あるような顔だな



63780 B
城が合体して巨大ロボットに?弘前市が奇抜な観光PR

[全て読む]
 青森県弘前市が、弘前城など5つの城が合体するロボット戦隊のオリジナルキャラクターを公開し、その奇抜な姿が話題を呼んでいる。弘前城の築城を命じた津軽藩祖・津軽為信(つがる・ためのぶ、1550〜1607)を意識したのか、名前は「超城合体タメノブーンV(ファイブ)」。弘前市は、市民とともにキャラクターを育てていこうと意気込んでいる。

その名も「超城合体タメノブーンV」

 「超城合体タメノブーンV」の姿は23日、弘前公園で開かれている「弘前さくらまつり」の初日に現地で発表された。弘前城やかつて弘前市内にあった大浦城、堀越城、和徳城、石川城の5つの城が合体した「超城神タメノブーンV」が、子供たちのため、弘前を雪で覆う「冬将軍」と戦うーーというストーリー設定という。

>都庁ロボ
公務員ミサイル発射!

41084 B
絶対無敵ライジンオーのOVA思い出した・・・


123941 B
岐阜のお城ロボも負けるな


ちゃんと合体できるデザインになってないので減点

132245 B
和モノかと思った


どうせならアニメにすりゃいいんだよ。
キテレツ地獄みたいにいつまでもやればいい。

59714 B
こっちが好きだ


85816 B
太陽の塔ロボみたいにプレミアムバンダイで商品化してくれ


ベタだけど楽しい企画だな

51164 B
>冬将軍
弘前タメノブーンvs冬将軍………アニメや漫画でそりゃ善戦してる風に盛り上げは結構だがホラっ、毎年毎冬に滅多打ちのボコボコで合体どころじゃねーじゃねーかよ春女神の顔立で将軍が去っても、台風将軍の必殺リンゴ落としでバッサリ都会の風に若者エナジーの流出が止まらず現実はポンコツだぞタメノブーン


69461 B
トランプ氏圧勝 党大会待たずに決着か

[全て読む]
 アメリカ大統領選の候補者選びは、26日、北東部の5つの州で予備選挙が行われ、民主党・共和党のいずれも、トップを走る候補が指名にむけて大きく前進した。

 民主党のクリントン前国務長官は、5つの州のうち4つで勝利し、NBCテレビの集計では、これまでに獲得した代議員の数が過半数のおよそ9割に達した。

 今後2位のサンダース上院議員が逆転するのは極めて困難で、クリントン氏は指名獲得に大きく前進したかたち。早ければ来月半ばにも、指名獲得できるとの見方も出ている。

よっぽど上手く回さないとクリントンには勝てないだろうな。
結果は泡沫ではなかったが賑やかしには違いないよ。
これは結局は共和党の頼り無さが招いた結果だし。
ま、でもトランプが大統領になってしまうというとんでもない事件が起こる可能性が多少高くなった事は事実。
クルーズが上に行くよりバカな方がちょっとマシかもしれないというレベル。

>まあ実際大統領になったらある程度丸くなるよね
官僚にも移民いるしな
特に国防じゃ市民権得るための軍隊勤務もいるし
それやめたら州軍単位で国守るしかなくなるしね

あとインディアン歓喜

ぶっちゃける割りにはすぐ引っ込めるから
偏屈なだけじゃなくて柔軟な面もあるというか

>年末年始あたりはふたばでは「所詮賑やかしの泡沫候補、2月位になれば早々に脱落する」って言ってる奴ばっかだったけどね
地味で金は足りてなかったけどルビオに期待してたのがアメリカの良識派の意見だったからな。
結局ルビオは金を集められなかった。
クルーズは良識派は推せない。ケーシックがちょっとマシだけど今タッグを組んでも両者は思想が違いすぎてすぐに綻びが出る。
プロレス型政治脳の発想では共和党のほうがマシとかよく言われるけど、今の共和党はグダグダだよ。

>まあ実際大統領になったらある程度丸くなるよね
暗殺が怖いから丸くなるのは丸くなるだろうな。
今現在でも既に発言が控えめになってきてるし。
実際に軽く襲われてるしな。


しかし大統領になって丸くなったら丸くなったで、支持したバカどもからは嘘つきトランプ扱いされるし、どっちにしろ荒れるだろうな。

ゴアゴア
  と
   ブッシュ掻き分け
           クリントン
@山城新伍

まず有権者の心情を公に代弁して
そのあと修整を加えることで
みんなの意見を汲みつつ検討した結果だ、
というパフォーマンスをしているならば
ずいぶんと慰民的ガス抜きに長けてるんじゃないか

144128 B
ネオコンが台頭してた頃からすると弱体化したアメリカ
けしてネオコンがすばらしかったわけではないがむしろ最悪だったが

ネオコンの尻拭いに疲れたアメリカ

諸悪の根源がアメリカ国内には居ないのだから
馬鹿合衆アメリカ人に解決できる訳もない


31187 B
今度はくまモンの「パクリ」登場 中国テレビ局、批判殺到

[全て読む]
 中国安徽省のテレビ局の番組に28日までに、熊本県のPRキャラクター「くまモン」にそっくりなキャラクターが登場した。熊本地震の被災状況が伝えられる中での「パクリ疑惑」に、中国のインターネット上では「恥ずかしくないのか」と批判の声が殺到している。

 問題となったのは「好運熊」(ラッキークマ)で、4月9日から始まった、視聴者に電子マネーをプレゼントしたり商品を紹介したりする番組に出演している。毛色が黒いくまモンに対して好運熊は茶色だが、姿形は酷似している。

 短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」では「盗作じゃないか」「色さえ変えればいいと思っているのか。(テレビ局は)恥を知れ」と非難する書き込みが相次いでいる。

 くまモンは中国でも人気で、熊本地震後にネット上では、くまモンをモチーフに支援や早期復興を願うイラストなどが掲載されている。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/160428/wor1604280040-n1.html

国際的な場での広報とかですらAV女優のグラビアを
まんま貼ったりしでかすアホアホ王国で
なに今更寝惚けた雑音吐いてんだこの糞虫どもは

75661 B
代わりに彼を使ってやってください


つーか被災して県民の関心がクマモンどころじゃないタイミングを
狙って出したって事なんだろうか?

最低のクソだねぇ

>名前はシナモンで
桂皮…漢方薬でもあり、紅茶、西洋菓子からカレーにまで使われる香辛料

浮名を流しつつも最後まで女優として胆管癌で世を去った川島なお美の愛犬の名前

色々なイメージがポジティブなので
劣化パクリキャラに相応しくないので却下

恥を知ってたら中国人なんかやってられないッスよ〜

熊本の例の殿様がやらかしたに一票。ちょいと。

欧米をはじめとする諸外国では、くまモンの目が「ちょっと引く」からね。

くまモンについて、本当に君はどう思う?

>代わりに彼を使ってやってください
芋場大変なのか。画像よくデザインされてる。
パクり以外の要素が見えないからね。

頑張れ。

さすが馬鹿洞人の末裔
モラルのもの字も持ち合わせてないw

56828 B
>名前はシナモンで
それは許さん

21825 B
クマモンの目が怖いっー話しを聞くが
瞳孔閉じると縦になるので、アレで正しくネコもそうだが暗くない場所で瞳孔開いて黒々としてコッチ見てるときは警戒か獲物捕獲など攻撃態勢なので目玉クリクリビー玉みたいってシャムネコに近寄ったらガブリっとヤラレますだから、虹彩がちゃんと見えてるクマモンはリラックスしてて深黒の瞳を愛らしくむけて口半開きで鼻クンクンの幸福そうなクマはつまり「獲物だ!食べよう」って事だから怖い、可愛いが逆だね


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]