ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

17070 B
(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:金福童さん「私たちはまだ解放されていない」

[全て読む]
 旧日本軍の元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さん(89)は「まだ(元慰安婦の)私たちは解放されていない。慰安婦問題が解決する前に死ぬのはとても悔しい」と話した。米国を訪問中の金さんは先月29日(現地時間)、ワシントンで記者たちと会い、むごたらしく過酷だった日々について淡々と証言した。片目が見えない金さんは、14歳のときから慰安婦として中国広東省や香港、現在のインドネシアのスマトラ島、ジャワ島、マレーシア、シンガポールなどを転々とした。

 金さんは「過去に天皇が実権を握っていたころのこととはいっても、現在は安倍(晋三)首相が政権をとっているのだから、祖先の過ちについて許しを請い、謝罪や法的な賠償をするのが当然ではないか。慰安婦として連れていかれただけでなく、強制的に献血させられた。血まで吸い取った人たちが今になって、強制動員はなかったなどとは言えないはずだ」と語った。

 金さんは1日、ワシントンの北西部にある在米日本大使館の前で「水曜集会」を行う。ソウルの日本大使館前で1992年から行ってきた水曜集会を、米国の日本大使館前で元慰安婦も参加して行うという初めての試みだ。ソウルと同時に行う1185回目の集会だが、キムさんは安倍政権の歴史歪曲(わいきょく)を非難し、慰安婦問題の真の解決を求める意向だ。

 金さんは「米国に来た以上、バラク・オバマ大統領にも一言言いたい。過去の過ちから学ぶことができない日本が、今になって戦争の準備をするというか、大国の大統領ならば、また友人ならば、安倍首相の過ちを正すべきだ」と話した。これは最近、米日両国の防衛協力の指針(ガイドライン)の改定などを通じ、日本の再武装化が進んでいることに対する懸念の声だ。

 一方、キムさんはこの日、今年の「ソウル市女性賞」を授与されることが決まった。ソウル市は「元慰安婦としてその実情を告発し、日本政府の正式な謝罪を求め、戦争によって被害を受けた女性の人権のために活躍した功績によるもの」と説明した。

 金さんは今年、フランス・パリに本部を置く「国境なき記者団」と同国のAFP通信が共同で選定する「自由のために戦う英雄100人」にも選ばれた。金さんは「特別なことはしていないのに、感謝に堪えないと同時に、複雑な気持ちだ。(元慰安婦の)生存者がいる間に日本政府が謝罪し、賠償を行って、子どもたちには平和な世の中を残してほしい」と感想を述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/01/2015070100660.html
朝鮮コント「慰安婦」
50351 B
韓国政府「慰安婦に謝罪と賠償を!」
日本政府「証拠が無い」 韓国政府「慰安婦バーさんの証言が動かぬ証拠!」 元慰安婦「韓国政府がネコババした金を我らに払え!」 韓国政府「証拠を出せ。証言だけじゃダメ」 元慰安婦「はぁああああああ???」


123574 B
【エボラ出血熱】ギニアから帰国の40代男性がエボラ出血熱の疑い―静岡[07/01] 

[全て読む]
静岡県によると、アフリカから帰国したとみられる人が、1日にエボラ出血熱の疑いで
県内の医療機関に運ばれた。性別は明らかにしていない

https://twitter.com/kyodo_official/status/616090278609326080

 厚生労働省によると、エボラ出血熱の疑いがあるのは、静岡県内在住の40代男性で、
6月30日にギニアから帰国、その後39度以上の発熱があった。現地で患者との接触は
なかったと話しているという。

共同通信公式
https://twitter.com/kyodo_official/status/616091040664059905

富士フイルムさん、出番です。

エボラ出血熱の感染疑いはこの件が国内で8例目、これまではすべて陰性だったという話だけど、さて

> 静岡県内在住の
しぞーかは横に長いだろ間抜け、と調べてみたら、東部在住で静岡市の病院に隔離された模様。
さすが静岡新聞。

今度はニューヨークタイムスの記者ではないんだろーね?
いったい何しに行ってきたの?
エボラ疑い男性、検査の結果は陰性
厚生労働省は1日、エボラ出血熱が流行する西アフリカ・ギニアから帰国した静岡県在住の40歳代の日本人男性が発熱し、血液を国立感染症研究所村山庁舎(東京都)に運んで感染の有無を検査した結果、陰性だったと発表した。


 男性は、入院先の病院でマラリアと診断されており、回復すれば退院する。

 厚労省によると、男性は仕事で6月24日まで数か月間、ギニアに滞在し、同30日に成田空港に帰国。7月1日朝に39度8分の発熱があったため、自身で検疫所に連絡した。エボラ出血熱の疑いがあるとして検査を受けたのは、昨年10月以降で8例目で、いずれも陰性。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150701-OYT1T50103.html

マラリヤか
蚊に刺されたのね


51060 B
新幹線で火をつけた男「拾ったからお金をあげる」「あなたも危ないから逃げなさい」

[全て読む]
乗客「男が頭から液体かぶる」

06月30日 16時15分

警察によりますと、1号車にいた60代の男性は「男性が自分の座っていた席より前方から歩いてきて、その後、後ろから戻ってきたときにはポリタンクを持っていた。
男は通路で頭から液体をかぶった」と話しているということです。

警察によりますと、油のような液体をかぶって死亡した乗客の男について、同じ1号車にいた60代の女性が警察に対し「男性が自分の座席の所に来て、『拾ったからお金をあげる』と話しかけてきて、座席のテーブルに数枚の千円札を置いた。私が『いらない』と言うと男性が通路をうろうろし、油のような液体をかぶった。
私が『やめなさい』と男性に言うと、男性は『あなたも危ないから逃げなさい』と言ったので後方の車両に逃げた。その間に男性から火が出ていた」と話しているということです。

品川から名古屋に仕事で向かっていたという50代の男性は「9号車に乗っていたが、ガソリンのにおいがした。
『火災が起こったから避難してください』と、慌てた声で車内アナウンスが流れた。車両の中は避難してきた人ですし詰めの状態になっていた」と話していました。

また2号車に乗っていたという50代の男性は「1号車に乗っていた人たちがいきなり「油がまかれた」「火災だ」などと言いながら2号車に避難してきた。
火は見えなかったが、煙ですごい臭いがした。新幹線でこんなことが起こるなんて驚いている」と話していました。

1両目の車両の中央付近に座っていて、煙を吸い込み現場で手当を受けていた会社員の男性は「『油のようなものをまいている』という声がしたので、前を見ると男が油のようなものをまいていた。
しばらくして男が火をつけると熱風と黒煙が充満した。みんなが後ろの車両に必死で逃げたが、だんだん息苦しくなり、3両目まで逃げるとようやく呼吸ができるようになった」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5963661.html

190025 B
放火はチョンのお家芸。


放火した奴に関して
マスコミが沈静化したら
まあいつものあれなんだろうな
まだ情報少ないから何とも言えないけどさ

>放火はチョンのお家芸。

何でもかんでも嫌韓に持っていこうとするバカは何とかならんのかね?


173654 B
中国、ネット規制など明文化 国家安全法が成立

[全て読む]
【北京=永井央紀】中国の社会統制を強化する国家安全法が1日、全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会で可決、成立し、即日施行された。政権や領土、経済、インターネットなど幅広い分野で国家安全に関する方針を規定。香港やマカオに対しても国家安全を守る責任を履行すべきだと明記した。
同法は「国家安全」を「政権や主権、領土、福祉、経済発展など国家の重大な利益が危険や内外の脅威にさらされない状態」と定義。政権転覆や機密漏洩の防止のほか、領土保全、経済秩序の維持、資源確保、ネット規制強化などに関する方針を明文化した。習近平政権が重視する国内の安定強化が狙いで、中国共産党の建党94周年と香港返還18周年にあたる1日に合わせて制定した。

同法は国家主権と領土統一については「香港、マカオ、台湾を含む全中国人の共同の義務」だと規定。特に香港とマカオには「国家安全を守る責任を履行すべきだ」とした。記者会見した全人代法制工作委員会の鄭淑娜副主任は現時点では同法が香港で適用されるわけではないと説明したが、香港の民主派へのけん制となりそうだ。

 領土をめぐっては国境や海空の防衛のために必要なあらゆる措置を取ると規定。宇宙、海底、南極、北極についても「中国の活動や資産を守る」と明記した。宇宙空間の利用や海底資源開発を中国主導で進める意向が反映された。

 中国は1993年に定めた同名の国家安全法が2014年に反スパイ法に改定されたことを受け、新たに制定した。包括的な内容のため解釈による裁量の幅が広すぎると懸念する声もあり、国家安全の職務に関する職権乱用や不正には法的責任を追及するとの条項を盛り込んだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H76_R00C15A7FF2000/

中国だけに素直に

明文化をミンブンカと読んだ

こういう国でも朝日やNHKは日本より好きなんだよねw

しばらくしたら、台湾、南シナ海、尖閣諸島も明文化で
侵略完了するね。

44315 B
全く、何でも書けば叶うと思ってんのかね?
当局の恐怖政治はやり放題だわ、対外的にもやり放題もう書く意味無いだろまあ、圧政が高まるほどに、破滅は近いこりゃ北朝鮮より先になるんじゃね


22413 B
二階氏「私は出るべきだと言った」 TV辞退指示を批判

[全て読む]
 自民党の二階俊博総務会長は30日、討論番組に出演を決めていた複数の議員に対し、党幹部が出ないように指示した問題について、「かなり常識を超えている。私は『出るべきだ』と言った」と述べ、出演するか迷った議員に出るよう説得したことを明かした。国会内の記者会見で述べた。

 複数の議員によると、27日未明放送のテレビ朝日の討論番組「朝まで生テレビ!」について、谷垣禎一幹事長に近い棚橋泰文幹事長代理が出演を決めた複数の議員に、出ないよう指示。結局、自民の議員は一人も出演しなかった。

 二階氏は会見で「こんなことが繰り返されないよう注意していく」と強調。「私のところへ、(複数の議員が)党から『出演を遠慮しろ』と言われた事情を訴えに来た。『テレビ局と約束したのなら出るべきだ』と言っておいた」と説明した。その上で「本来、議員のテレビ出演は自由だ」と語った。

http://www.asahi.com/articles/ASH6Z5K7QH6ZUTFK00Q.html?iref=comtop_list_pol_n03

まぁ、若手議員だけに出演してたら、確実に田原総一郎の餌食に
なってただろうな。なんなら二階が出ればよかったのに。
それで大騒動になったほうが面白い!

敵にネタを提供する事になってたろうねぇ

出ようが出まいが番組には何も影響無い
座席のイスのリース料がかかるかかからないかの差

朝生の対抗番組を別の局が作るべきだな
司会はタックルのたけし並に口数少なく
メンツは4〜5人で発言時間はちゃんと分けて
強引で声のデカいやつばかりが有利にならないような番組

>発言時間はちゃんと分けて
>強引で声のデカいやつばかりが有利にならないような番組
ナニそのNHK日曜討論

今更出てきたか、この話題
当日は担当したディレクターが経緯を説明していたな

お前こそ外交で口出しするな

朝生は田原とテレ朝が描いた結論ありきのバラエティー番組だからな

そもそもお前さんは政府のくくりじゃないだろ
与党にいるだけの野党議員じゃないか

これへんに朝日が重視してまだ報道してるけど
番組名をお笑いウルトラクイズにかえてみると特に足らない問題になるように
本質的にもとるに足らない問題なんだよね


19686 B
【自民】大西議員また「圧力」発言…党幹部ピリピリ「除名するしか策はない」

[全て読む]
先月25日の自民党勉強会で、「マスコミを懲らしめるには、広告料収入をなくせばいい」と発言、
党に厳重注意処分を受けたばかりの大西英男衆院議員が6月30日、本会議後の取材で再び報道に圧力をかける発言をした。
「事実無根の報道をしている一部マスコミを、懲らしめようという気はある」「問題があったとは思えない」と明言。
執行部は再び厳重注意処分を決めた。

安保関連法案審議への影響を阻止しようと、早期処分で幕引きを図った執行部の思惑は、外れた。
安倍晋三首相周辺は「除名するしか策はない」と憤った。

大西氏は、勉強会の発言に関し「マスコミにとって何が困るのか。広告料収入が入らないことだ。
1つの方法論として(講師を務めた作家の百田尚樹氏に)質問した」と主張。
「政治家として誤解、曲解を与える発言は慎まなければと反省している」とも述べた。

>…党幹部ピリピリ「除名するしか策はない」

肝っ玉のちーさいやつらだな、お前らがやめろよ。
【沖縄】「百田氏にも言論の自由ある」 豊見城市議会が抗議案否決
【豊見城】豊見城市議会(大城吉徳議長)は30日の定例会最終本会議で、自民若手国会議員や作家の百田尚樹氏による
報道機関に対する圧力発言について「民主主義根幹の表現の自由、報道の自由を否定する暴論に抗議し、発言の撤回と謝罪を求める決議案」を賛成少数(賛成10、反対12、退席1)で否決した。

 瀬長美佐雄氏(共産)が提案したが、与党市議から「百田氏にも言論の自由がある」「慎重に事実確認を行う必要がある」などの反対意見があった。

 瀬長氏は否決について「自民党政権を批判できない与党の状況もあり、賛同を得られなかった」と述べた。

「百田氏にも言論の自由ある」豊見城市議会が抗議案否決
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=122242
2015年7月1日 09:49 注目 豊見城市 百田尚樹 政治

140304 B
>>瀬長美佐雄氏(共産)が提案
個人の「言論の自由」を認めたら共産党じゃなくなるしな〜。

正しい正しくない以前に
マスコミと民主党と沖縄知事が
元気出てんだけど
どうすんだよ

偏ってるのが悪いのはわかるけど
タイミングってあるだろ

>マスコミと民主党と沖縄知事が
ぶっちゃけ当事者以外の連中で表に出てきた奴はモグラたたきのモグラと一緒だ
自分の言論の自由が大事で他人の言論を封じようとする輩は叩かないと

報道ステーションのコメンテーター『国会議員には表現の自由はない』との事です。昨日の国民の指摘も弾圧であるとの趣旨の発言を考えると『マスコミが発する表現は絶対的である』

マスコミによる言論の弾圧は正当性があるだろうか?
我々国民の名を騙り言論統制を図る朝日は国民自身の手で正す必要があるではないだろうか?

別に圧力かけてないよね
内輪で言った戯言をマスコミが勝手に圧力に仕立て上げただけで

結局のところ鳥越なんかが安保法制を非難しない産経は報道機関失格だ
なんて民主の勉強会で言って議員から喝采受けたとしても朝日東京共同なんか特に問題視しないでしょ
もう信念でやってる確信犯のアジテーション状況だよ左翼マスコミの

国会議員にも言論の自由は有ります。
もし無いとするなら、選んだ国民にも言論の自由は無くなります。

相変わらず報道内容がひどかったな。これこそ百田さんの言うことじゃん!


76049 B
「憲法より国際法が優先」合憲派学者2人が会見

[全て読む]
安全保障関連法案を「合憲」とする憲法学者の百地章・日大教授と西修・駒沢大名誉教授が29日、日本外国特派員協会で記者会見し、百地氏は「国際社会では憲法よりも国際法が優先する。
集団的自衛権は、国連憲章で全ての加盟国に認められた固有の権利だ」と主張した。

 百地氏は、憲法9条に集団的自衛権の行使を禁じる明文の規定はないと指摘。「わが国も集団的自衛権を行使しうるのは明らかだ」と述べた。

 海外の記者からは「日本が再び侵略戦争を起こさないか懸念が出ている」との質問も。
西氏は「日本国民は成熟しており、侵略戦争は絶対しない。『戦争法案』と呼ぶ人もいるが、私は『戦争抑止法案』だと思っている」と語った。(共同通信)

「憲法より国際法が優先」合憲派学者2人が会見
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=122157
2015年6月30日 15:26

>この学者って国際法を理解してるとはとても思えない。
決めつけ
>まさか国連憲章が一番すごい法律とか思ってないよな。
思い込み

国際法が優位するなんていうのはごく自然なことで
じゃあ憲法が優位するから憲法に「国際間の合意は気に入らなきゃすぐ破棄してもいい」とでも入れときゃ
それが国際間で通用するのかって話でしょ

国際法と自国憲法にプライオリティーを設けたければ経済も安全保障も外国に頼らない、鎖国するしかないね。
ていうか、仮に侵略を是とする憲法があるとして、国際社会はその憲法を尊重するのか?という話にもなっちゃう。

サヨクは戦争というワードでミスリードを謀っているがこんなものに引っ掛かるのは馬鹿だけ。

条約や多国間協定が国内法より上位に立つというならわかるけど、そういう条件での国家間の条約やら多国間の協定を結ぶから、国内法よりも優位するだけであって、物によっては留保条件付けて国内法を優先させる条約もあるし(子供の権利条約とかね)、もちろん結んでもいない条約やら多国間協定には一切縛られない。

この教授の真意はともかく、なんか「国際法」っていうすごい法律があるみたいな言い方が気になるんだよ。

http://www.unic.or.jp/activities/international_law/

>こんなものに引っ掛かるのは
2009年の選挙を思い出すと
結構多そうで頭が痛い

>まさか国連憲章が一番すごい法律とか思ってないよな。
少なくとも憲法よりは上だろ
でなきゃ国連に加盟しながら憲法に反するから国連憲章には従わないなんてことになりかねない

>日本は特殊な国

この国はどう転んでも天皇のもの
その天皇が未だ現行憲法に異を発していない以上
日本国民としてその意思を尊重するのは当たり前
国際法と言う外のルールや国連と言う社交クラブのタテマエなどは適当にあしらって波風立たないようにするだけでいい
そもそもそれを言ったら常任理事国の全てが違反項目を20以上も抱えているコトはどう説明するのか

>国際法が優位するなんていうのはごく自然なことで

ありえない
国内法はいざ知らず
憲法は国の有り様を定める網の目の粗い基本ルール

それとバッティングする国際条約に加盟するなら憲法の改定動議を出さねばならない
整合性の確保無しに勝手に他所のルールを適用するのは人権蹂躙に当たる
お前の口は今日からみんなの便器だといわれて納得するのか

日本は憲法改正の手続き要件が厳しい硬性憲法
条約は事前事後に行政権が国会に承認を求めれば
予算と同じ決議要件で成立する
国際法が憲法より上位なら憲法改正より簡単な手続きで
憲法改正と同等の効果が得られちゃうから問題だという
条約が憲法より下位と言う説はこういう論拠

国連憲章読めば、国連軍以外はフリーハンド与えてる訳でもないしねえ。
http://www.un.org/en/documents/charter/index.shtml
日本語版はこれかな。
http://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/

7.Nothing contained in the present Charter shall authorize the United Nations to intervene in matters which are essentially within the domestic jurisdiction of any state or shall require the Members to submit such matters to settlement under the present Charter; but this principle shall not prejudice the application of enforcement measures under Chapter Vll.

7.この憲章のいかなる規定も、本質上いずれかの国の国内管轄権内にある事項に干渉する権限を国際連合に与えるものではなく、また、その事項をこの憲章に基く解決に付託することを加盟国に要求するものでもない。但し、この原則は、第7章に基く強制措置の適用を妨げるものではない。


37321 B
TBS社長 自民圧力発言に「遺憾」 「言論の自由の認識が不足している」と批判

[全て読む]
TBSの武田信二社長(63)は1日、都内で定例会見を行い、6月25日の自民党の勉強会で報道機関に圧力をかけるような発言が続出したことについて、

「広告主に圧力をかけて、報道の自由を威圧することは容認しがたい」と批判した。

続けて社長は「報道機関が果たしている役割、言論の自由の認識が不足している。極めて遺憾」と語った。

勉強会では広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけて、メディア規制をすべきだなどと声が挙がっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000051-dal-ent

虚偽、捏造、恣意的な編集する奴等には自由を制限する必要がある
この前提を抜いていけしゃあしゃあと声高に叫ぶな

新聞社の本業は不動産になって久しいが
まだテレビ局は本業不動産と言えるほどではないのかね

広告主と言うより
どちらかといえば広告に関連して大手広告代理店に火の粉がかかるのを
リップサービスで防いでるフリをしてるだけに思うがね

>報道機関が果たしている役割
「坂本弁護士一家、殺人事件」で、事実上その“手伝い”をしたTBSが
検証番組を行ったが、行ったという既成事実な内容で、聞き取りをする先々の連中は
「事件当時から)もう、5年“も”経ってますから・・・」と言い逃れをするのが終始で
出身でもある久米宏が、その晩の「ニューステ」で「5年前だから忘れたとか。一家が誘拐され
殺されているのに、5年経ったからとかって理由になりますかね?」と同類からも呆れられる始末。
その後もTBSの不祥事は決まり事のように引き起こすのだが、そんな局が“役割”って・・・。
最近も、保守系の社員を闇に葬っときながら、よくそんな事言えるな。

声高に反応しているのが全て捏造だらけの所ってのがね
見事に釣り上げた物だ

民間人がスポンサーに抗議するのは自由って事だ
不買運動は推奨なんだな

こいつらブーメランだと気づいてなにのか?

ブーメランどころか
日本国民はマスコミに賛同してると思ってるだろうな
この勢いと自信だと

でも報ステのスポンサーなんて何してるのかすら言えない様な会社が現政権揶揄するようなCM流してるくらいだからな…

TBSラジオでも荒川強啓・小西克哉・宮台真司らが勉強会の件を
語気を強めて…というか「悪いやつはいくらでも責めて良い」って感じで
口汚く罵っていて聴いてて気分悪くなったわ

>こいつらブーメランだと気づいてなにのか?
馬鹿だな君は。

マスコミの活動を経済面から締め付ける、って事はどこかの隣国がやってることだぞ。
その国はこういう掲示板も夜な夜なパトロールして政権批判の書き込みを削除して、書き込み主を逮捕したりしてる。

ブーメランはこんな所に自由に書き込みしている君を狙って帰ってくる。


18187 B
韓国で海外移住希望者が急増…韓国ネット「日本に4年間暮らしているが、外国の方が韓国より暮らしやすい」

[全て読む]
韓国メディア・ヘラルド経済は30日、セウォル号沈没事故や中東呼吸器症候群(MERS)の流行など、繰り返される人災によって韓国への失望感が拡がり、海外移住を希望する若者が大幅に増加していると報じた。

記事によると、韓国のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では、移民に関するコミュニティができるなど、新たな社会風俗が生まれている。SNS上のコミュニティは、単に移民代行業者を利用するレベルではなく、様々な情報を共有するコミュニティがあり、移民に向けてお互いを励ましあったり、各国の移民制度を勉強したりしている。給料の一部を出し合って「移民積立金」を作っている例もあるという。

韓国法務部によると、今年1~5月の韓国国籍放棄者は7168人と、国籍取得者の6538人を大きく上回った。2014年も国籍放棄者が1万9472人に対して、国籍取得者が1万4200人と、5000人以上の差があった。

最近3年間の国籍放棄者の中では、米国籍を取得した人が最も多く、次いでカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、スウェーデンという順になっている。また、米国で自国籍を放棄した人の中では韓国人の割合が最も高かったという。

我国としては可能な限り流入を阻止する方向で対処したいね。

その国に帰属してまじめに地域のために生活すればいいんだが、
奴らはどこにいっても韓国に帰属し組織的破壊工作を続ける
韓国は民族主義が強烈すぎるんだよね

日本なんかで才能を腐らすより、アメリカでも行きなさい。
…ストレートに言うと「来るな」w

37249 B
日本とアメリカは韓国と犯人引き渡し協定があるのと
在日の住民登録を韓国政府に公開してるから納税義務と徴兵義務が滞れば逆戻りなんだよね遡及法の国だから、韓国籍が抜けてない事になれば日本では二重国籍を認めないので帰化も遡り不正扱い日本は逃げ込むには実は最悪の国だよ在日チョン帰化チョンは死ぬまで鵜飼の鵜にされる

基本世界中 移民というものは貧困層がするものだが
中韓だけは富裕層が競って移民してしまう。
自国に未来が無い
と富裕層ほど判っている証拠。

259006 B
本文無し


>次いでカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、スウェーデンという順になっている。また、米国で自国籍を放棄した人の中では韓国人の割合が最も高かったという。
20万人ともいわれる在日は韓国籍のまま?
つまり日本以外の外国ではその国の国籍を取得しないと恩恵を受けられんということか

ナマポ含めて外国籍者が国民同様の権利を得るなんて
あり得んし、日本でも当然憲法違反

国会で憲法違反どうのこうの言うなら
先ず外国人ナマポの即刻停止からだろ

んで日本で生活保護ですか
日本人はひいこら納税
韓国人は遊んで暮らすと‥

まあそうならないように
何とかしないとな

こいつら、日本人は酷いことやってきた悪人だから、戦勝国の自分らは日本人に何やっても許されるって感覚で来るからな。
治安悪くなるよ


159686 B
8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる!? 番組スタッフに「なんだADかよ」と吐き捨て……

[全て読む]
ネット上で“反日芸人”とも呼ばれるお笑いコンビ、8.6秒バズーカーの態度がひどいと話題になっている。

 28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、8.6秒バズーカーの、はまやねんが出演。
打ち合わせの際も帽子やサングラスを取らないことに対し、過去にベテランの番組スタッフから
「事務所の方も何も言わない?」と尋ねられたが「言われてるかもしれないけど、覚えてない」と、ぶっきらぼうに返答したことが明かされた。

 実はこの話、番組では柔らかく伝えられたが、実際にはもっとひどいものだったといわれる。
「サングラスどころか、足を組んだまま、目上の放送作家相手に話をしていた」と『行列』の番組関係者。

こいつらは来年消えるだろうけど、
松本伊代とヒロミは見たくないのに消えない。
ゴキブリ以上の存在。

>局関係者
>Yahoo!ネタりか|2015/7/1 13:00 - 日刊サイゾー
こんなソースでよく『鬼の首を捕ったかのように』叩けるなぁ酷士様達はw

ほんっと韓国気持ち悪い

一日に仕事20本以上東京大阪4往復とかこなしとるらしい。
こうなると移動時間しか寝られないから
記憶が脳に定着しない。
朝目覚めても 今自分が日本の何処にいるのか解らなくなる。出会う人の顔も記憶出来なくなる。
天狗というか元のバカ兄ちゃんに戻ってしまうのだ。

ピンクレディーなんかも記憶が数年完全に飛んでるらしい。

存在がステマ

この人ら会話の成立のしなさは
ゆとり世代のそれと似てる気がする。
年齢的に合うのかどうかは分からないが。

>一日に仕事20本以上東京大阪4往復とかこなしとるらしい。
新幹線で4往復は無理だな
のぞみで3往復半して寝台列車を使うとするなら列車に乗ってるだけで24時間超えてしまうな

こいつらグラサン取らないのがポリシーっぽいけど
めざましTVでだけ取った事がある。さすがステマ主のウジ

29987 B
未だにニールセンとかに頼ってるから
こんな屑がノサバルんだよツボでもいいけど、見たらチャンネル変える、タレント不快指数をカキコミの自動解析でランキングしてはどうかな?

うちの母親が「これのどこが面白いの?」って言ってたな


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]