ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
等身が高い方顔が大きすぎるのかバランス悪くて絶妙に可愛くないのが痛い |
なんか違和感あってちょっと気持ち悪いな キングダムハーツのキャラに近いようでなんか違う |
体をデフォルメするなら顔もそうしたらいいのに 下手に顔をリアルにするから全体のバランスがおかしくてキンタローじゃないか 萌えゲーだと思われたくないのかもしれないが中途半端は逆効果だ |
みんGOLみたいなモデル |
ジオラマっぽい構図でもないのに無意味にDoF効果を多用しても安っぽくなるだけだよね |
いやほんと顔が気持ち悪い |
頭の上の、チョコボ・サボテン・黒魔etc.が無性に可愛いvv キャラもこれでいいよ、これでw |
これ系のデフォルメはゲームポータルのアバターが最たるものだから ここみたいな場所では総叩きになるけど実際は意外と不人気という話にはならなかったりする |
キャラデザが気持ち悪くてゲーセン潰しと悪名高いアケのパズドラ思い出してしまった |
キャラの大きさを切り替えてデカい時には頭の上にモンスターをのせられて 小さくなると大型モンスターの上に乗って戦えるんだとさ システム上使わざるを得ないなら大きい方の顔をもう少し上手くデフォルメしてくれ… |
本文無し |
三次元ボンバーマンのリメイクマダー? |
みんなみんなコナミにころころされた |
DSで猿のように対戦しまくった 持ち主が白い悪魔と呼ばれ恐れられまくった スイッチ持ちに爆弾抱えて飛び込み自爆する侍とか 素早く立ち回って爆弾で囲っていく忍者とか 上手い奴ばっかりだったから楽しかったな |
爆風が十字じゃなくて円形に広がる 64のボンバーマンも結構好きだったけど やはり続かなかったね |
リアルのは何だったんだろう |
オンラインでボンバーマンやると、いかに自分がお山の大将だったかを思い知る ムキになって35000回以上対戦したけど、才能を持った本当に強い人には絶対に勝てないことを悟って引退した 結局、参加人口53万人中130位が限界だった |
凄いねって言われたいくせに… |
アイテム燃やしたり、扉爆破したり
買ったのと同時に最強パスワードも入手してフル装備状態 でワンプレイ全面クリアしましたよしかしこれだと緊張感皆無だったので眠たくなってしまいうつらうつらしているとポンタン(コイン型で壁すり抜けが出来、しかも速い)に貫かれパワーダウン一番の敵は油断でしたと言う・・ |
自分の敵は自分 by ボンバーマン |
>置く場所が1つ減るだけでも十分意味がある これ為に買ったら減らないじゃん? |
片付けるという発想はないのか |
>360持っててこれのためにOne買うのって間抜けじゃね? なんで? 寧ろオレは後方互換が箱一の購入動機になり得るんだけど |
最適化自体は普通にゲーム作るときもやってるわけで、そこで細かい調整やってるソフトはほぼ作り直しに近い手間掛けないと出せないだろうな |
PC上での旧箱・360シュミレータでもいいんだけどな |
>最適化自体は普通にゲーム作るときもやってるわけで、そこで細かい調整やってるソフトはほぼ作り直しに近い手間掛けないと出せないだろうな 箱○をかなり使い切ってるらしいヘイローリーチも互換予定に入ってるから 言われてる通りコンパイルし直し程度で結構動くのかもしれない |
360を片付けられるレベルで対応するとは思えないからなあ 特に日本 |
STGだけでも対応してくれりゃ片付けてもいいんだが ONE展開予定してるキュートモス5pbあたりはやってくれるかも知れんけど 肝心要のケイブがどうなるか …後日本MS販売銀銃辺りも地味に不安 |
ケイブはCS撤退したのに最近になって急にGoD充実させてきたところを見ると互換の可能性は十分あると思うが 個人的には斑鳩頼むよ、まだ実績コンプしてねーんだよ |
Spencer氏は『ロストオデッセイ』や『ブルードラゴン』といったXbox 360ゲームが個人的なお気にいりだと述べ、現在は複数のディスクから成るXbox 360ゲームの対応にも取り組んでいることを明らかにしている。 http://jp.automaton.am/articles/newsjp/how-does-xbox-360-work-on-xbox-one/ フィルはJRPG好きだったんだな というわけでブルドラロスオデあたりは可能性でてきた模様 |
4は今やると操作性やら諸々でイライラすると思うよ やるならPC版でMODいれてやるか、CSならセインツロウ3あたりをお勧めする 同じロックスターゲーなら後で出たRDR(西部開拓時代末期)の方が色々出来がいい |
あと値下がりしてないのはコンプリートエディションだろな 追加キャラのストーリーが全部入ってるやつ 単品版はワンコイン〜千円くらいだから、やるならそれでお試ししてみては |
話気になるんじゃないなら4はDLCパックだけやっとけばいい その後5やるとちょっと面白いし |
4は車の運転がストレスフルでなぁ GTAなのに安全運転だわ |
先週からPS3版やってるのですが これってストーリークリアしたら もう一周ってできないのですか? また最初からストーリーモードしたいよ |
>その後5やるとちょっと面白いし あれ、プレイヤーとして感情移入してたやつはどういう気分なんだろうなw |
>あれ、プレイヤーとして感情移入してたやつはどういう気分なんだろうなw どんなに綺麗に見せた所で所詮社会のクズの最後なんてこんなもんだよって事なんだろうね メインキャラが不幸になるルートがあるのは、犯罪ゲーで犯罪を助長してる訳ではないというメッセージ |
GTA5も主人公含め、主要な登場人物は全員クズ |
フランクリンはそんなにクズだとは思わなかった… |
フ→チンピラ ト→サイコパスを演じてるキチガイ マ→サイコパス |
vitaで出せってのはまだわかるけど いまだにPSPで出せって言う奴もいるのに驚く |
貧乏人なんだよ |
まあモンハン持ちなんて変な持ち方を極めてまで モンハン何百時間もやってたようなやつらだしな |
PSPなら簡単に割れ… |
アクション性より 食物連鎖や観測周りやランポスに乗れるとかにしろよ ARK: Survival Evolvedみたいによ |
vitaは1アカウントに本体を複数台登録できるから 1家庭に複数本売れるタイトルなのにDL版1本で済まされちゃうんで消極的なのかも |
持ち寄ってオフラインマルチプレイをするってのが 携帯機でのMHがヒットした軸足だから マルチ機種展開したとして お前vita?、俺3DSなんだよね、じゃあ無理だね っていう状況にしたくないんじゃないの 3GHDもwiiUと3DSでわざわざローカルマルチできるようにしてたのは その辺のこだわりによるところでしょうし |
>vitaは1アカウントに本体を複数台登録できるから >1家庭に複数本売れるタイトルなのにDL版1本で済まされちゃうんで消極的なのかも PSPとかのころはたくさん登録できたけど今は同時に登録できるのPS3,4,Vita1台ずつじゃ |
>シミュレーションとかRPGとかなら二画面便利なんだけどアクションだとどうしても上の画面のみに中止しちゃっててあんまり恩恵感じないけどなぁ 調合撃ちとかに果てしなく便利だぞ |
>PSPとかのころはたくさん登録できたけど今は同時に登録できるのPS3,4,Vita1台ずつじゃ Vita TVがでたときに1台分だけ増えたぞ |
そういや六角形とひし形をつくれの問題解けたのかな? |
今思うとスマホ向きだよなこのゲームのシステム |
中年ねじ編がいいな |
>今思うとスマホ向きだよなこのゲームのシステム 今のセガの経営方針だと 確実にスマホゲー化だろうね。 |
>今のセガの経営方針だと >確実にスマホゲー化だろうね。 その昔シェンムー街って言うソシャゲがあってな… |
>その昔シェンムー街って言うソシャゲがあってな… それもそうなんだけど、 今年に入ってからの公表されたゲーム関連の今後の方針で 据え置き・携帯ゲーム機での開発を大幅に減らして ソシャゲー開発に大きく舵をきるって発表があったからね... |
>この中なら一人選べってまた厳しい…と思わせて後々全員合>流可能だった逆パターン 何故か攻撃力が1も上がらないキャラクター居たけどバグだよな |
>なんだったんだあれは >バグだよな SF2は本体のバージョンによって色々な現象が起きやすかった ひどいのになると最終マップの迷路の出口がなくなる… |
>この中なら一人選べってまた厳しい…と思わせて後々全員合流可能だった逆パターン ツィッギー一択でしたが。 |
今ならどちらか一人しか選べませんが DLCで買えますとかすべきかね |
取り返しのつかない要素が少しだけあるから 取り戻したくなるんじゃなかろうか 大量にあればそういう結果だと諦めが付くんじゃね |
面セレクト可能でいくらでも取り返しがつくと思わせて特定のステージクリアで味方撃破フラグが立つバグがありベストエピローグが見れないデアラングリッサーなんてものがあってな・・・ 自分で選べる系はいいよな チキンナイフとブレイブブレイドとか |
取り返しのつかない要素だらけになったのが ローグライクというジャンルになったのかもしれない |
>ツィッギー一択でしたが。 サポート無双 |
1の時はチップ一人で無双したよ ケモナーだからね(得意顔で) |
自由度が高くて作業がすっ飛ばせたFO3は失敗しても周回ついでにやれば良いかなって思えた 途中でレベル上げ作業や嫌なダンジョンがある一本道RPGは取り逃しが凄い苦痛になる…スパロボもキツい >パンツァードラグーンアゼル最終進化出来なくなった気がする。 最終盤な上に色々巡っても一周15時間程度だったから2周目でブルードラゴンに会えて嬉しかった 楽しみながらor比較的簡単にやり直せるならプレイヤーにとっては嬉しい隠し要素なんだけどなぁ >なんだったんだあれは 混乱状態でLVが上がったら凄まじい量のステータス上昇があって2人でラストまで蹴散らしてた思い出が |
>こんなんより、バトルテックの筐体がほしい あれはなんだかんだすべてのボタンがちゃんと機能するモノで良かった。 |
イギリスでセガのトランスフォーマーのガンシュー筐体がデパートのおもちゃ売り場で売り物として置かれてるって話があったなぁ |
今日池袋で初めてやってきたんだが正直うーんな感じだった… 操縦してる感覚が乏しくて照準だけを動かすゲームみたいな印象 これも意外なことにあまりグラフィックもきれいではないというかモニターがデカくてボヤケ気味なこともあり残念な感じだった イージーモードのデススターは過去やったどのゲームよりも短く簡単であっという間にクリア出来てしまいクリアしても連コインをしないと別の面には進めない 1プレイ300円でコンティニューが200円なのだがそれに気付くのが遅れてゲームオーバーになってしまった 色々期待し過ぎたのがまずかったのかもしれませんね… ちなみにゲーセンのは電動可動シートではありませんでした |
それなんてスターブレード? |
スターブレードの方が面白い |
>筐体自体の開発が主軸で ナムコでつくってたんだけど大型筐体冬の時代に 何のせて売ればいいんだろうと思ってたときにバンナムに なってこれのガンダムゲーがでてラッキーというような感じだったような。 |
>操縦してる感覚が乏しくて照準だけを動かすゲーム マッハストームは未経験なんだろうな |
こっちのシート型?筐体だったら買っても良いかと思うほど懐かしい |
ATARI懐かしいね ワイヤフレームがばらけるのが快感だった |
今日から受付開始だってさ… 購入希望者は一回やってからの方が良いとだけ言っておく |
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