ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

32429 B
「常識外れの弁明」冨田選手に罰金求刑 ア大会のカメラ窃盗公判

[全て読む]
 昨年9月に韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして窃盗罪で略式起訴されて罰金を納付し、帰国後に無実を訴えた競泳の冨田尚弥選手(26)の仁川地裁公判で、検察側は30日、略式命令と同じ罰金100万ウォン(約11万円)を求刑した。判決公判は5月28日。

 検察側は「被害品は被告の宿舎にあった。犯行現場の監視カメラの映像を確認した日本選手団関係者らが、被告を窃盗犯と特定した」と指摘。冨田選手に対し「常識外れの弁明で責任回避を試みている」と批判した。

 弁護側は「唯一の直接的な証拠の監視カメラ映像は不鮮明で、(映っている人物が)被告人かどうかも分からない」と主張。冨田選手は「公正な判断をお願いします」と無罪判決を求めた。

http://www.sankei.com/world/news/150430/wor1504300049-n1.html

ビデオを見て冨田だと認めたJOCの人間はなぜ黙っているんだ?
認めたなら認めた理由を言えよ、若者の将来がかかっているんだぞ。

大会中、選手管理をすべきJOC側が
犯人こいつですってバッサリしたんだったけ?
犯人とされた選手側も焦ってたのか、あっさり認めて・・・
捕まって認めた時点で痴漢と一緒だよな

>これな…、JOCの中に韓国系が紛れ込んでへんか?

・・・もう「?」とか要らないんじゃないかなあ、この国のあらゆる分野で・・・

>これな…、JOCの中に韓国系が紛れ込んでへんか?
何を今更
コーチとか結構入り込んでる

>JOCの中に韓国系が紛れ込んでへんか?
フィギュア連盟のメインスポンサーはロッテ

>JOCの人間を訴えた方が話が早そうだ

未だにその人物が不明なことやビデオ画像の不鮮明さから考えて非実在の可能性が高い。

自分のバッグにカメラを入れてきた」と主張する人物も非実在でしょう。
いや富田がやってないとすれば、そういう奴が居たのは確かだろうが、
多分、自分自身が目撃してないんだと思うが、
ああいう証言しちゃった んではないかな。

>韓国に立ち寄って失踪する人も多いしなぁ
旅行者が冤罪で有罪になるとかよくあるらしいな

不要不急の渡韓は厳に慎むべきだね。

下手すれば殺されるかもしれないばかりか
遺体を人質に法外な身代金を要求されるよ。

しかも声の大きな在日が冤罪の被害者を守る事や庇う事すらさせようとしないからな
罪を認めろも何もその言い掛かりをつけてる韓国自体が信用できんのにな


145060 B
安倍首相の英語高校生よりひどい 米国議会に恥ずかしい 米議会演説批判の民主党小西洋之議員炎上

[全て読む]
 アメリカ議会上下両院の合同会議での安倍晋三首相の演説について、単語を読み上げているだけで、「日本の高校生よりひどい」、などと安倍首相批判を繰り広げた民主党の小西洋之参議院議員のツイッターが炎上している。

 小西議員は国会で質問に立つと相手の知識を試す質問を繰り返すことで「民主党のクイズ王」との名前が付いている。これまでも安倍首相批判や、飲酒後に自転車に乗ったなどとツイートして炎上騒ぎを起こすなど、その言動がネット上でなにかと注目されている人物だ。

■国会無視の言語道断の暴挙だ、と批判

 小西議員は2015年4月29日から30日にかけ、安倍首相が日本の総理大臣として初めてアメリカ議会上下両院の合同会議で行った演説について批判を繰り返した。

安倍の英語は下手だと思ったな。
俺が聞き取りやすかったもんw

つーか自称クイズ王小西は
安倍の英語力をこき下ろせるほどご立派な英語力をお持ちになってやがるんですかね

48558 B
公文書を古文書と間違える


おやおや、小西君の日本語能力は高校生よりひどいのではないかな
日本の政治家としてやっていくのは大変だろうね

日本人に限らず、国外人の英語発音は聞きづらいから途切れ途切れの単語にした方が聞き取りやすいとアメリカの出張先の社員に言われた事がある
口内の構造(舌や顎形状のことだと思う)が根本的に違うから発音が難しいだそうだ

また小西か

オージーよりは英国語上手いんじゃないかな

他人の発音をあげつらう奴はまず相手と英語でコミュニケーションしようとすることすらできない奴ってのはなんとなくわかる

中韓様の望む言葉を言わなかったのでまた安倍首相叩き…
すごくわかりやすい

中学生レベルの発音でスタンディングオベーション10回なんてそれだけ内容が良かったんですね
誇らしいことだと思いますね


65055 B
知事 1か月ぶり復帰

[全て読む]
 腰痛治療の手術を受けるため、都内の病院に入院していた舛添知事は30日午後、1か月ぶりに都庁での公務に復帰した。

 知事は都庁舎に到着すると早速、都議会各会派をまわって復帰を報告。報道陣には、「手術は非常にうまくいって、今は痛みはない。これからまたバリバリ仕事をしたい」と抱負を述べた。http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20150501-OYTNT50010.html?from=ycont_top_txt

舛添さん! (早く祖国へ)お帰り! (^-^)凸

日本国籍剥奪されたら自動的に失職?

ついでに増毛してたら評価したのに
「証拠出して!」都知事が“すしざんまい”に猛反論
219976 B
「すしざんまい」の喜代村に舛添都知事が猛反論です。
 豊洲新市場に建設予定の商業施設の運営から撤退することを明らかにした喜代村の木村社長は、その理由について、集客で競合する近隣の温浴施設への土地の貸し付けを都が延長したことを挙げました。これに対し、舛添知事は、温浴施設に関する約束はしていないと反論しました。 東京都・舛添知事:「証拠を出して下さい。ビデオを撮っていますか、録音テープありますか。都のどういう幹部があなたと話をして、温泉のことについてバーターしたんですか。じゃあ誰とやったんですか。何もないです」http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049610.html

海外視察ばっかりしてるから腰痛になっちゃうんですよ

sokokuhe hurusato nouzeitteyatsuka

存在の必要性は朴クネと同じくらい無いナ!

108759 B
舛添知事「証拠を出して下さい。ビデオを撮っていますか」豊洲新市場の商業施設の問題で“すしざんまい”に猛反論
「証拠出して!」都知事が“すしざんまい”に猛反論 (05/01 17:59) 「すしざんまい」の喜代村に舛添都知事が猛反論です。 豊洲新市場に建設予定の商業施設の運営から撤退することを明らかにした喜代村の木村社長は、その理由について、集客で競合する近隣の温浴施設への土地の貸し付けを都が延長したことを挙げました。 これに対し、舛添知事は、温浴施設に関する約束はしていないと反論しました。  

33435 B
東京都・舛添知事:「証拠を出して下さい。ビデオを撮っていますか、録音テープありますか。
都のどういう幹部があなたと話をして、温泉のことについてバーターしたんですか。 じゃあ誰とやったんですか。何もないです」 テレ朝news http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049610.html ホント屑だな

東京のネズミ男が復活か
また海外旅行にいくのかなー?


71374 B


[全て読む]
米欧メディア「全面謝罪に至らず」と指摘、安倍首相の議会演説…慰安婦への謝罪、「安倍氏の言及は間接的だった」[05/01]

 【ワシントン=川合智之】米欧メディアは29日、安倍晋三首相の米議会上下両院合同会議での演説について相次いで報道した。
安倍氏が先の大戦への「痛切な反省」を表明したことについて、AFP通信は「全面的な謝罪には至らなかった」と指摘した。
米NBCニュースは「韓国と一部米議員は謝罪を求めてきたが安倍首相は表明しなかった」と報じた。

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は、安倍氏が演説で「韓国系米国人や退役軍人らが求めていた用語は使わなかった」
と報じた。ロイター通信は韓国や中国が「安倍首相は歴史をもみ消そうとしている」と批判したと指摘した。そのうえで、安倍氏が演説で
「日米同盟の未来と、環太平洋経済連携協定(TPP)に懐疑的な議員への要請に焦点を当てることを選んだ」と解説した。

>村山談話の踏襲はしない河野談話は見直すと言い張って支持率取ってきたんだから
はて?
安倍は首相就任後村山談話の踏襲を明言して順調に支持率は推移してるんだが?
なんか安倍の支持が全部イデオロギー絡みと勘違いしてないか?

>なんかもうマスコミと中国韓国が大騒ぎし過ぎだな
中国は割りと平静だぞ
韓国と日本サヨマスコミの安倍への粘着は以前から異常

>村山談話踏襲します河野談話見直しませんとなれば批判されて当然でしょ
中国韓国のどこでそんな批判されてるんだよ
日本国内でもいいぞ

反省したらしたで、それを逆手に取って「強制連行を認めた!」と思われるし宣伝される
うざいね

>なんか安倍の支持が全部イデオロギー絡みと勘違いしてないか?
気に入らないものは何が何でも叩きたいだけでしょ
特にオデンなんていっつもそうじゃん

>安倍は首相就任後村山談話の踏襲を明言して順調に支持率は推移してるんだが?
>なんか安倍の支持が全部イデオロギー絡みと勘違いしてないか?
勘違いしてんのは、君だと思うぞ。
河野談話は見直すと言った点を支持表明して居た者が居たのに、いざとなると、
批判は出ずに擁護だけということは、本当は、安倍も支持者もイデオロギーなんてどう
でもよかった(二の次三の次)んだろ、と言ってんのでは。
安倍をイデオロギー絡みで支持していた奴にとっては、ショックだろうに。

河野談話は見直そうと検証したら形骸化しちゃったからねぇ

「AIIBに参加しろ!」と喚き散らしていた左翼系マスゴミが
今度は「安倍の演説は不当だ!」などと喚き散らし始めたね。

我国の総理大臣たるもの、サヨクに誹謗されるぐらいが丁度よい。

70065 B
本文無し


【テレビ朝日】安倍総理演説、米議会は好意的 現地記者「反発議員は選挙区に韓国系住民を抱える事情が」「声は大きいけれども少数派」

訪米中の安倍総理大臣が日本の総理として初めての場で演説を行い、その「歴史認識」を明確にしました。この安倍総理の演説、
アメリカで、そしてアメリカの議会でどう受け止められたのでしょうか。

 スタンディングオベーションなどは、各首脳の演説でだいたい出るものですが、それでも実際、各議員に聞いてみると、おおむね
好意的に受け止められていました。特に今回、日米の和解の歴史や第2次世界大戦でのアメリカ人犠牲者にお悔やみを示したことに対して、
安倍総理に感謝を示すという声が多く出ました。また、安倍総理がアメリカでの生活経験や文化などにも触れ、個人的な言葉で
感情を表現しているというふうにも評価をされていました。

また、慰安婦問題では、「アジア諸国に苦しみを与えた」とだけ触れましたが、「直接の言及や謝罪がない」と反発している議員もいます。
現地メディアも慰安婦問題については、曖昧(あいまい)なままだったと指摘しています。

ただ、現地記者に聞きますと、反発している議員は選挙区に韓国系の住民を抱えるという事情もあると、声は大きいけれども少数派で、
今回は多数の議員が演説を歓迎したのではないかと解説しています。

今回、首脳会談を通じても防衛協力やAIIB(アジアインフラ投資銀行)、TPP(環太平洋経済連携協定)など、中国に対してどうするのか
というのがテーマでした。オバマ政権としては、今回の演説内容が理解を得て、日中韓の関係が前に進むということも期待しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000049515.html


75066 B
英国へようこそ、働いてくれてありがとう-でももう出て行って

[全て読む]
【記者:Robert Hutton】  (ブルームバーグ・ビジネス):廣野美和氏は荷物をまとめ、英国から日本に帰った。ノッティンガム大学での職に問題があったわけではない。雇用主は同氏に勤務を続けてもらいたがっていた。中国の外交政策に関する同氏の研究は貴重で、英国防省と外務省に協力もしていた。問題を引き起こしたのは、キャメロン首相がしてしまった約束だ。

保守党党首のキャメロン氏は2010年の選挙で勝利を目指し、移民を「数万人」規模にすると約束した。しかし欧州連合(EU)加盟国である英国は域内からの移民を制限することはできない。そこでEU外からの移民を標的にしたわけだが、この中には科学者や技術者や学者など高いスキルを持つ人々が含まれている。

5月7日に総選挙を再び控えた今、移民についてキャメロン首相がよく問われるのは、目標がなぜ達成されていないのかというものだ。首相は再選されれば達成できると繰り返している。見落とされているのは、移民の制限が果たして本当に良いことかどうかという点だ。

英国にとってのリスクは、こうしたスキルの高い人々はどこでも仕事ができるのでスキルを持ってよそへ行ってしまうかもしれないということだ。移民政策を担当する内務省と1年間法廷で争った末、廣野氏はうんざりして京都の大学での職を受け入れることにした。

「海外で働く同僚たちにはいつも、英国の大学で働けて幸運だと言ってきたが、今は逆だ。あまりにも不安定な環境なので、来ない方がいいと言っている」と同氏は語った。

こうした結論に達するのは同氏だけではない。イミグレーション・ロー・プラクティショナーズ・アソシエーションの法務ディレクター、アリソン・ハービー氏によれば、移動性の高い労働者で英国外への移住を検討する人は増えている。英国の雇用主も困っているという。「企業に必要なのは確実性だ。物事が変わらないという確信が必要だ」と同氏は話した。

廣野氏は2008年に渡英しノッティンガム大学で研究生活を送ってきた。専門は中国が発展途上国に影響を与える上で軍を活用する方法なので、さまざまな国へ出かけて調査する必要がある。

09、10年の両年は200日以上を英国外で過ごした。同氏はビザを更新するつもりだったが、10年のキャメロン政権の誕生で移民のビザ更新はできなくなった。代わって永住権を申請しなければならなくなったが、年間180日を超えて海外で過ごした人には認められないことが分かった。

14年7月、同氏はオーストラリア人の夫と息子の「家族とともに直ちに英国を出なければならない」という書簡を受け取った。ノッティンガムでの生活を続けたいと考えた同氏は訴えた。昨年12月初めにピーター・ホリングワース判事が同氏の主張を認めた時は「とてもうれしかった」と同氏は言う。ところがクリスマスの直後に、内務省が控訴。同氏は「こんな生活はできない」と考え、英国を去ることを決めたという。

ハービー氏によると廣野氏の体験は典型的なものだ。内務省は複雑な申請手続きなどで移民の永住を妨げ、裁判で敗れるとほとんどの場合、理のあるなしにかかわらず控訴するという。

マンチェスター大学で政治学を教えるロブ・フォード氏によれば、移民が実際には減っていた1964年でさえ、多くの英国人は移民は多過ぎると考えていた。

キャメロン首相と英独立党(UKIP)のファラージュ党首は移民の人数を1980年代の水準程度に戻したいとしている。当時のピークは1985年の5万8000人だった。

移民を減らす約束がそれを望む有権者を満足させることは決してないとフォード氏は話す。「移民問題を強く意識する有権者は、全ての問題をそれに結びつけて考える。移民を減らしたいということは要するに、自分たちが気に入らない形で進んできた文化の変化を反転させたいということなのだ」と説明した。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NNMLZC6JTSEA01.html

さくっとEUから離脱して、関税だのパスポートやビザだのの事で苦しむと良いさ。


25403 B
キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か

[全て読む]
28日未明、神奈川県座間市の在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で大きな爆発音があり、近くの畑で発射装置とみられる金属製のパイプ2本が見つかりました。警察は、過激派によるゲリラ事件とみて調べています。
28日午前0時40分ごろ、座間市にある在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で「大きな爆発音がした」と近くに住む住民から警察に通報がありました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150428/k10010063401000.html

>ドローンでも使えばいいのに
>頑なに手作り武器にこだわるんだな
おじいちゃん達はハイテク(笑)を嫌うからな
定年後の暇団塊世代の犯行とまるわかり

いや彼らの教えを受け継ぐ「正しい若者」かも知れんぞ

31500 B
>いや彼らの教えを受け継ぐ「正しい若者」かも知れんぞ
いるのだよな実際・・・

>いるのだよな実際・・・
ハヤトの校舎?

136293 B
京都大学熊野寮の前途有望な若者たち


これ、どうみてもテロやん?

殺したれや! かまへんで! テロリストなんか生かしとったらアカンやろ?

極左の連中は皆殺しでええねん。 ゆっとくけど、これに反対するやつもテロリストやで。

戦争ができる国民

国民・・・?

しかし交戦する気は無くても
仕掛けてくる、圧迫してくるのは防げない見本だね

左翼名物手作り迫撃砲

浅間山荘事件のときに極左系テロリストの「生捕」に拘ったのは間違いだった。
テロリストと対峙する際には速攻で殺害するのが世界共通の普遍的不文律だろう。

甘い対応をしていては埒が開かない。毅然としたところを見せ付けることが肝要。


211700 B
朴大統領 胃けいれんと咽頭炎、疲労累積激しく回復遅れ

[全て読む]
朴槿恵(パク・クネ)大統領が1日にも公式日程を入れなかった。先月27日に中南米4カ国訪問で胃けいれんと咽頭炎の症状が表れてから5日目だ。

朴大統領がこれほど長く日程を空けたのは夏季の休暇を除いて初めて。
閔庚旭(ミン・ギョンウク)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官はこの日の記者会見で、来週月曜日(4日)の首席秘書官会議に関する質問に対し、「大統領の業務復帰時点を判断するのはまだ早い」とし「今後の日程は健康の回復程度を見守りながら決め、確定した日程が出てくればその時に知らせる」と述べた。

閔報道官は「大統領は現在、医療スタッフの観察のもと、官邸で安静にしている」とし「健康の回復状況について特に明らかにする事項はない。早く全快することを願うのが我々の立場」と話した。

「健康がさらに悪化したのか」という記者の質問には、「そうでないと把握している」とし「(2日前に)疲労累積の程度が当初考えていたものより激しく、回復が遅れるという言葉を述べたが、それを参考にしてほしい」と答えた。

安倍首相が大腸炎で辞任した事は
そんな秒気持ちに政治はできないってマスコミでいろんな人が騒いでたよね
みのもんたとかただの腹痛とバカにしてたよね

安倍首相の病気を政治家失格と批判したジャーナリストは大至急韓国大統領も批判しないと韓国様に失礼だよ

へーたいへんだね

悪口告げ口して歩くのも苦労しているんだ
御苦労さま

自分の時に嘘が大バレして、行く先々で糾弾されてるんだろw

何の「せい」なんだろうね

>今更病気治したってしょうがないでしょうに・・・
両親の敵である反日韓国人を反日によって滅ぼすまでは死ねないだろ

22418 B
>何の「せい」なんだろうね
気のせいかな?

反日坑日ウヨ橋本病苦

お飾りの韓国大統領
この時点でもう死亡フラグ立ってる

「反日」という”特効薬”を最初から乱用しまくったために
末期症状が出てきた今になってその効き目がなくなってしまったw

それで最後の手段を講じて逃げようとしているだけじゃないのかな?


47899 B


[全て読む]
【米国】安倍首相の演説にあわせ市民団体がTPP反対デモ 「アメリカ国民は日本国民と一緒にTPPに反対する」

安倍総理大臣が、アメリカ議会上下両院の合同会議で演説したのにあわせて
TPP=環太平洋パートナーシップ協定に反対する市民団体の人たちが、議会の近くでデモを行い、
TPPの交渉妥結を目指す日米両政府に抗議しました。
デモは安倍総理大臣の演説が行われるなか、議会近くの広場で行われました。
集まった市民団体のメンバーらは「アメリカ国民は日本国民と一緒にTPPに反対する」
と日本語で書かれた横断幕などを手に、TPPの早期の妥結を目指す日米両政府に抗議の声を挙げました。
メリーランド州から参加した25歳の男性は「安倍総理大臣は自由貿易を推進し、
今回、オバマ大統領ともTPPを話し合ったが、われわれが求めているのは大企業のための協定ではなく、市民のための協定だ」と話していました。

アメリカでは、TPPで安い輸入品が増えたり、工場の海外移転が進んだりして国内の雇用が奪われるという懸念から、 労働組合などに根強い反対があり、議会で政府に強力な貿易交渉の権限を与える法案審議が始まってからデモが頻繁に行われています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150430/k10010065221000.html

今までTPP情報はシャットアウトしてたマスゴミが
演説のあとはこの通りである

分かりやすいねえw

motomoto amerikakokumin ha hantaishiteruyo

TPPでモンサントが手ぐすね引いて待ってるよ
家庭菜園禁止法
日本でやったらさすがに暴動起こりそう


163197 B
安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も<日刊ゲンダイ>

[全て読む]
 米上下両院合同会議で演説した安倍首相。日本のメディアは安倍首相の訪米を“大成功”と絶賛しているが、残念ながら、米メディアは、ほとんど関心を示していない。

 日米首脳会談が行われたのに、米主要紙の1面は、警察に拘束された黒人男性が死亡したボルティモア問題に充てられた。オバマ大統領との共同会見も、記者の質問はボルティモア情勢に集中。会見の約4分の1の時間が割かれ、オバマ大統領が「重要な問題なので」と安倍首相に釈明する場面もあった。

 日本メディアが「10回以上のスタンディングオベーションが起きた」と持ち上げている米上下両院での演説も、失笑の対象になっている。

 米メディアが安倍首相を笑いモノにしているのは、安倍首相が英語で書かれた原稿をひたすら棒読みしただけでなく、原稿に日本語で「顔を上げ、拍手促す」「次を強く」などと、あんちょこが書かれていたからだ。「ウォールストリート・ジャーナル」などが、あんちょこペーパーを大きく報じている。アメリカ人記者たちは、「まるで中学生の英語スピーチ大会だ」と笑い合っているそうだ。素直に日本語でやればよかったのだ。

それは全くの真逆
イチローが絶対メディアの前で英語での会話をしないのがそれ

こうして必死に駄目だったと捏造すると言う事は、かなり良かったと言う事だな。

スピーチが下手とかいうのは三日で忘れられる話しで内容こそが記録に残る

予想通りだけど
安倍嫌いの連中の切れっぷりが酷いね
滑稽だけど笑えんわ

議員の中にはサインを貰いに来た人もいたと聴いたが

>税金約1億円も使って、一体何をしに行ったのか
ちょうど沖縄では、有志を募って基金を集め、無駄なロビー活動を行おうと
意気揚々と渡米に向けた動きがあるそうだけど、テロリストや共産主義共がデカい面しようとしてる今
同盟国同士の蜜月ぶりをアピールして、そういった連中を押さえ込むのに、1億で済むなら安いと思うが?
それよりも、純粋な人達を騙して、無駄な運動に勤しむ沖縄の方が問題だろう。

ラジオでパックンマックンのパックンに司会者が
安倍総理の英語での演説はどうだった?とニヤニヤしながら聞いたら
パックンは「それなりでした」と足元すくわれてたな

うまくは無いけどほどほどで、あとで外務省やメディアが英語に誤訳しないのが良かったんじゃないの
逆に日本語で誤訳したメディアが有ったみたいだけど

>それは全くの真逆
>イチローが絶対メディアの前で英語での会話をしないのがそれ
それはインタビューや記者会見で質問に答える場合だろ
原稿があるスピーチとはまったく別の話だ

私は日本人ですが8割の米議員は分かりませんでしたよ、アンケートはとってないですが

>日本のメディアは安倍首相の訪米を“大成功”と絶賛しているが、
お前はどこのメディアやねん


50238 B
韓国の政府機関ごとの慰安婦被害者数がバラバラ、批判相次ぐ 韓国ネット「こんなことも把握できない?」

[全て読む]
韓国・国民日報によると、1日に開かれた韓国国会の「北東アジア歴史歪曲対策特別委員会」の全体会議で、韓国の各政府機関が提出した慰安婦被害者の数がバラバラで、出席議員からの批判が相次いだ。

記事によると、女性家族部が提出した資料には慰安婦被害者の数が238人、そのうちの生存者が53人となっていたのに対し、対日抗争期委員会は被害者が243人、生存者が54人と報告した。所管官庁の女性家族部が「238人登録、53人生存が正しい」と主張すると、対日抗争期委員会は「正確なのは女性家族部」とあっさりと誤りを認めた。

与党議員からは「政府機関の間で慰安婦の数も合わない」「きちんと把握していないデータを提出しているのか」など、批判や叱責が相次いだという。

>何を信じたらいい?
なぜ、自分を信じずに来た。
それほど、利き手の平に何も感じなかったのか。

自分以外に何があるか。よく思え。周りを見ろ。

まぁ全部嘘だからね

>>まぁ全部嘘だからね
うーん…。
元も子もないなぁ…。

幽霊部員ならぬ幽霊被害者だしな

書き込みをした人によって削除されました

対日抗争期委員会って何じゃ?
また新しい反日組織つくったのか?

11819 B
日本で同じような調査をやったら万単位の名簿が出てきそうで怖い


なんかもう救いようがないな
救う気なんか無いけど

105521 B
給与明細を見て確り確認しろよ


かわいそーだなー(鼻ほじ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____              [父]   [近所の娘]
|←慰安所|
 ̄ ̄|| ̄ ̄          +┗<`∀´゚0>┳<`A´>┓三
   ||                ┏┗  三 ┗┗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]