韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

8997 B
韓国漁船が日本のEEZ侵犯 両国が共同捜査中

[全て読む]
25日午前9時51分ごろ、韓国南東部・釜山沖で漁船1隻(27トン)が機関故障で漂流し、日本の排他的経済水域(EEZ)を約0.8マイル(約1
キロ)越えた。

 海上保安庁の巡視船が同船に近づき、船を止め検査を受けるよう命じたが、機関が故障していた同船は命令に従うことができなかった。海保
の巡視船2隻は同船が停船命令を聞かず、逃走すると見なし、同船を両側から止めようとした。 

 韓国の漁船が海保の巡視船に追跡されているという連絡を受けた韓国南海海洋警備安全本部は、状況対策チームと警備艇3隻を同海域に
派遣。双方が一時、対峙(たいじ)する状況となった。

 同本部は同船が故意にEEZを侵犯したのではなく、不法操業により日本に拿捕(だほ)される理由がないと判断し、海保に対し共同調査を提
案した。

「日本人が嫌いでも、仮に違法操業の漁船なら韓国人であるからと庇う必要無い。 中国人がやっていることと変わらん」

「中国人の海賊達にあれほどやられておいて、他の国で海賊のようなマネしたいのか?」

「日本だけでなく、周辺国に強い姿勢で臨まねば」

「機関の故障でやむを得ず侵犯したとの記事もありますね。一方的な非難は良くないかと」

「今、日本は猿になって神聖な我が国を侵している。海洋警察もこれに対応できる能力を補うべき」

「中国からの数百隻に対して我々の対応は拙いのに、日本は一隻に対してもここまで… 歴史問題は腹立たしいが、こんな点は政府に学んで
ほしい」

「国際法に基づいて処理すべき。過ちがあれば処罰を受けろ。それと、独島(竹島)近辺の日本漁船を残らず拿捕しろ!!!」

「人々が友人・恋人・家族同士でクリスマスを楽しんでいるこの瞬間も、我が領土を守るべく夜を徹してまで、ご苦労様です」

「対馬は日本が不法占拠した韓国固有の領土だ」

「頑張ってるなあ。0.8マイル侵犯したというのは日本の主張であって、まずは合同調査しろ」

「韓国海洋警察の前でケンカをしてでも、拿捕を許してはならない。 自国の船員は保護すべき」

「海洋警察はよくやっている…。頑張れ。 国民がバックアップするぞ。 一歩も引くなよ」

Yahoo!ニュース - EEZ侵犯の韓国漁船を海保が追跡、韓国海洋警察と対峙・・韓国ネット「一歩も引くな」「日本は一隻に対してもここまで...」 (FOCUS-ASIA.COM)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000035-xinhua-cn

海図狂ってる国と共同で調査なんぞ出来るわけが無いな

>海図狂ってる国と共同で調査なんぞ出来るわけが無いな


海上保安庁海洋情報部 韓国の航海用電子海図(ENC)について (注意喚起)
 今般、韓国が刊行している九州沿岸のENC( KR3G3G00, KR3G3K00)に、以下のとおり航海安全上危険を及ぼすようなデータが多々存在することが判明しました。
 韓国の水路当局に対しては既に連絡を行っているところですが、同海域の航海には我が国刊行のENCを使用していただくようお願いします。
 ○韓国刊行ENCの九州沿岸地形等(白い線)は、日本測地系と推定され、南南東に約500mずれています。ENCの場合はGPSによる絶対位置を表示するため、海図情報が全体にずれていることは非常に危険です。
(以下ry)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/13e4ee53886d5025f2079d3d29002700

共同捜査云々ってのは「韓国メディア」が勝手に書いてる事
担保金300万円を支払うってことは、違法操業ってこと。
EEZ内での無許可操業の罰金の上限は3,000万円(担保金とは、この罰金に対する担保金)

http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/19/coral-poaching-schooner_n_6183076.html

>日本の排他的経済水域(EEZ)を約0.8マイル(約1キロ)越えた。
日韓漁業協定は更新されていないからこそ、この距離で臨検を求めたんだろうな。
GJ!
日本のEEZに侵入した韓国漁船、機関の故障は確認できず 担保金300万円で釈放
25日午前、韓国漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯し、漁船を拿捕しようとする日本の巡視船とそれを阻止しようとする韓国の警備艇
が11時間にわたり海上でにらみ合う状況となったことが分かった。

 釜山海洋警備安全署によると、同日午前10時ごろ、釜山市の生島の南東約24キロメートルの海上で、浦項港所属の一本釣り漁船「テギル
号」(27トン、乗組員4人)が日本側のEEZに約1.3キロメートル侵入した。それを受け、日本の海上保安庁の巡視船がテギル号を追跡し、停船
の上、検査を受けるよう求めたが、テギル号は韓国側海域に向かって逃走した。それを拿捕しようとした日本の巡視船2隻に両脇から接近され
たテギル号は、「日本の巡視船に追われている」と韓国海洋警察に通報した。

 南海海洋警備安全本部は、状況対策チームと警備艇3隻を通報海域に急行させ、韓国の警備艇と日本の巡視船がテギル号を挟んでにらみ
合う状態となった。テギル号は「機関の故障で漂流したのであって、故意に越境したわけではない」と主張。

南海海洋警備安全本部は、EEZに
侵入した経緯と違法操業の有無について共同調査することを日本側に申し入れ、同意を得た。

 共同調査は午後7時半ごろまで続き、テギル号は機関には問題がない状態で越境したが、違法操業は行っていなかったと判明した。テギル
号は韓日漁業協定に従い、船会社が担保金300万円を支払い、午後9時ごろに釈放された。

Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/26/2014122600492.html

>25日午前、韓国漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯し、漁船を拿捕しようとする日本の巡視船とそれを阻止しようとする韓国の警備艇が
>11時間にわたり海上でにらみ合う状況となったことが分かった。
日本のEEZを侵犯している漁船の拿捕を妨害するってことは
韓国の警備艇も日本のEEZを侵犯している事にはならんの?

漁船でないなら領海でもないし問題ないんじゃない?

>機関が故障したので停船できなかったっ て事? どゆこと?
見苦しい言い訳やな〜
エンジンが暴走状態とかか?結局金を払った時点で100%あちらに非があるだろうに。


307866 B
ナッツ騒動まだまだ終わらず、次は弟のスキャンダル

[全て読む]
(前略)

 趙顕娥氏と同じく、大韓航空の副社長を務める弟の源泰(ウォンテ)氏は、2005年に車の運転のトラブルで70代の老女を口論の末に押し倒したとして立件された。12年には、私立大学の運営にからみ、市民団体に暴言を吐くなどしたとされる。

(後略)

http://www.sankei.com/world/news/141211/wor1412110022-n1.html


14282 B


[全て読む]
「企業家の仮釈放を」 チェ・ギョンファン経済副首相が朴大統領に建議 経済危機克服のための策として[12/25]

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2014/12/25 10:18
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/25/2014122500661.html

犯罪者に頼らないと人材がない韓国


84774 B
NYタイムズは「レッテル貼りの偏向」報告 朝日批判に侮蔑的な「右翼」連呼

[全て読む]
 米国大手紙のニューヨーク・タイムズは、日本でいま朝日新聞の慰安婦報道の誤報や虚報を批判するのは「右翼(Right wing)」の「国粋主義者(Nationalist)」たちだと断じ続ける。その真の主導役は安倍晋三首相なのだとまで示唆する。朝日新聞自身が認める大誤報を論じること自体が言論弾圧だというのだ。

 ニューヨーク・タイムズのこの種の用語法は「不当なレッテル貼りの偏向」だとする報告が、米国のニュースメディア研究機関「メディア調査センター(MRC)」から発表された。1987年創設のMRCは民間の保守系とされる独立調査機関である。活動目的の一つは「米国の伝統的な価値観を崩す主要メディアのリベラル的偏向を科学的な調査で証明し、指摘する」ことだという。実際にその種の偏向実例を提起する活動は米国のメディア界や政界で広く知られてきた。

 MRCの今回の報告はとくに、ニューヨーク・タイムズ12月3日付のマーティン・ファクラー東京特派員の「日本の右翼が戦史を書き換え、(朝日)新聞を攻撃する」という見出しの記事を主題としていた。
http://www.sankei.com/world/news/141227/wor1412270014-n1.html


10400 B
『国外の韓国人受刑者=1,172人』〜日本が最多[12/27]

[全て読む]
国外で収監生活中の韓国人が、1000人以上いる事で集計された。

26日、外交部によると今年の上半期を基準に韓国人の海外収監者は、40ヶ国で1172人いる事が分かった。

収監国家別では日本が474人で一番多く、中国315人、アメリカ214人、フィリピン48人、タイ22人、オーストラリア19人の順だった.

犯罪類型別では麻薬が279人で一番多かった。引き続き殺人(163人)、詐欺(153人)、窃盗(97人)、強盗(77人)、暴行・傷害(71人)、強姦・わいせつ(40人)、出入国問題(33人)、賭博(30人)、不法滞留(29人)、密輸(26人)、拉致・監禁(14人)、交通事故(14人)、 性売買(7人)の順だった。

収監者個人が願わずに政府統計に合算されない場合もあり、実際の収監者数はより多い可能性もある。

外交部は、「該当の国家と受刑者移送条約が締結されても、刑が確定した後で引渡しは可能だ」と説明した。

ソース:NAVER/ソウル=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=003&aid=0006273623

俺の小学校担任先生の娘さんは
我が子連れで帰宅したら泥棒が物色中で
子供の目の前で刺殺された。
犯人は在日で既に韓国に逃亡済だったが
ノコノコ日本に再入国して逮捕された。

日本で長期服役後韓国に住んだキンキロウ
「在日にとっては日本の刑務所の方が
 韓国住まいより楽だ」

韓国人が檻の中に〜トンスルパークって感じだな

チョンを見たら人殺しと思え
未解決事件は全てチョンカス
世田谷も当然、チョンカスの犯行


147205 B
朝日新聞 “朝鮮人狩り”は虚偽証言 記事取り消し 朝日捏造の嵐!取り消し記事16本目

[全て読む]
朝日が また記事2本取り消し 慰安婦報道、計18本に

朝日新聞社は従軍慰安婦報道をめぐり、朝鮮人女性の強制連行を証言した故吉田清治氏に関する記事2本について全文と一部を新たに取り消し、おわびするとの記事を23日付朝刊に掲載した。
8月の検証紙面で16本を取り消して以降、再調査でほかにも虚偽証言に基づく記事が見つかったとしている。一連の記事取り消しはこれで計18本となった。
全文を取り消したのは、1980年3月7日付朝刊(川崎・横浜東部版)の「連載 韓国・朝鮮人2(27)」。
吉田氏への取材から「2回ほど朝鮮半島に出かけ、“朝鮮人狩り”に携わった」と報じたが、研究者らへの取材などに基づいて虚偽証言だったと判断。
(共同)2014年12月24日 09時37分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014122401000898.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


数学的帰納法によれば数千年後には朝日の記事は全て取り消されることになるから今から白紙を売るほうが人道的にも経済的にもマシだろう

だが、元記事を書いた植村とか言う元記者は
「記事は事実、卑劣な右翼には負けない!」
とのたまってます

スレ画、誰がうまいこといえとwww

朝鮮人への賠償は朝日新聞にやらせばいいじゃん。
そうすりゃ好きなだけ捏造記事が書けるぞ。

>だが、元記事を書いた植村とか言う元記者は
>「記事は事実、卑劣な右翼には負けない!」
>とのたまってます
ちゃんと多くの日本国民の見てる前でのたまって下さい

>スレ画、誰がうまいこといえとwww
つーちゃんねるでは昔から有名な標語

アカが書き
 ヤクザが売って
  バカが読む
            ..∧_∧
            (-@∀@)
         _φ 朝⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .日々捏造. |/

朝鮮学校による特定高校の学生を狙った日本人狩りはあったよ!

>>「記事は事実、卑劣な右翼には負けない!」
>ちゃんと多くの日本国民の見てる前でのたまって下さい
多くの日本国民は卑劣な右翼ニダ!

>朝鮮学校による特定高校の学生を狙った日本人狩りはあったよ!

もうすぐアラフィフの俺だが、高校生ぐらいの頃までチョン中の襲撃の噂がまことしやかに流れてた。
今もそういう話って中高生の間ではあるのかね?

120756 B
【朝日誤報】「謝罪すれば、朝日新聞を攻撃する勢力に更に攻撃する材料を与えることなどから謝罪せず」第三者委員会報告[12/27]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41554?page=3


15337 B
シェール革命で稼いだ米国、「韓米分担金」より多く出すべき[12/26]

[全て読む]
自由貿易の守護神のふりをしているが、米国ほど保護主義的な国もない。米国は第2次世界大戦後に「ペリー修正案」という規定を作った。
武器・軍事装備はもちろん軍服まで自国産を使わなければいけないというのが骨子だ。戦略物資の供給を外国に任せて戦時に補給が途切れると国家安保にとって致命的となるとの論理だった。

こうした主張のほつれは、2001年に米陸軍の軍務帽が黒いベレー帽に変わりながら赤裸々にあらわれてた。ベレー帽470万個をすぐに生産できるメーカーがいないと米国防総省は、中国・スリランカなどの外国から調達すると発表した。直ちに規定違反だという指摘と共に政治問題化した。すると「ベレー帽が何の戦略物資なのか」として「安保の仮面をかぶった保護主義」という批判が米国内外からあふれた。

戦略物資とは、戦争遂行に必要不可欠で敵に渡ってはいけない品目を意味する。概念上は明らかだが実状があいまいな場合も多い。
今ではありふれているので外されたが、1990年代までは高性能ミサイル開発に活用されるという理由でノートブックPCまで戦略物資に分類されていた。
某記事より抜粋
米国防総省の首脳、特に韓国に駐留したことのある陸軍幹部や兵隊らの間に、韓国が米国の軍事同盟国・日本をあまりにも敵対視しているため、『中国軍の侵略に備えて米軍を朝鮮半島に駐留させておくことに意味があるのか』といった批判が強くなっている

金の問題だけじゃないんだが…
親中に傾倒する意味がわかってないんだろうな

あれ?今統帥権を戻されると即座に中国や北から攻撃されるから
分担金を渋々同意したんじゃなかったっけ?
今更ゴネてるのかよ
アメリカもとっとと撤退して中国や北と直接交渉すれば良いな
と、言うか既にそうなっているから韓国なんて必要なく
在韓米軍は単なる韓国のお守りの意味しか無いのにな

韓国人もアメリカが日本が敵になって韓国が味方になるのと
中国と韓国が手を組んで日米や周辺国で連合軍を作って戦うのと
どっちを選ぶか考えてみたら良いのに

朝鮮を味方に付けた側は必ず負ける

当人達はワイルドカードを演じているつもりでも、
見えてるババですからそれ

在韓米軍は韓国や韓国人を守る為に居るわけではなく
敵の動きに迅速に対応する為に居るってコトを理解してないだろなぁ
韓国人は頭お花畑だからw

ウリナラの気分としては、
人類文明の始祖にして高貴なウリナラは、下賎な新興国家アメリカにウリナラ守護の名誉ある役を下賜してやってるニダ!
身に余る光栄とココロ震わせて役職に励むニダよ!
カネはアメリカが全額負担するのが当然ニダ!

こんなところでしょう。
ナジェウリナラがアメリカごときにカネを払わねばならないニカ!?が素朴なミンジョク感情でしょう。

単純に自己評価が過大過ぎるだけ

>在韓米軍の撤収を要求する米国内の声が弱くなる公算が大きくかった。
お前らが出てけって言ってたんじゃなかったっけ?

まあ、韓国軍は究極の自爆兵器だからな
敵にしたらこれほど頼もしく、
味方にすれば必ず負けるw
物理を含めたあらゆる法則を凌駕する呪術みたいな
防ぎようの無い暗黒パワー!

こんなキチガイ相手にしてると狂うわ


97051 B


[全て読む]
韓国ネット書店が選ぶ「今年の作家」に東野圭吾!=韓国ネット「東野圭吾は天才!」「韓国人の日本愛は変わらない」[12/26]

2014年12月24日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のインターネット書店大手インターパークが選んだ「今年の作家」に東野圭吾が
選出された。

インターパークは、今年の1月1日から11月24日までの販売部数と読者投票を基に「今年の作家」を選出。同社サイトでは、東野圭吾
を「意外な素材を自由自在に操る優れた作家」と紹介し、代表作として「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を挙げている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「読書はあまり好きじゃないのに、東野圭吾の本だけはあっという間に読んじゃう。本当に素晴らしい作家」

「東野圭吾の本を買って後悔したことは一度もない」

「東野圭吾は天才じゃない?書店に行くたびに新刊が出ている気がする」

「東野ワールドに一度はまったら抜け出せない」

「東野圭吾の本はやばい!日本人だということが気にならないくらい魅力的だ」

「なんでそんなに東野圭吾が好きなの?日本の小説ってだけで飛びつく韓国人の心理が理解できない。日本の嫌韓デモを見ても、
韓国人の日本愛は変わらないんだね」

「なんで日本の作家を選ぶの?素晴らしい韓国の作家に失礼だ!」(翻訳・編集/篠田)

ソース:Record China  2014年12月26日 3時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/9615949/

57984 B
>素晴らしい韓国の作家に失礼だ
ウン・コとかいうヤツか?

親日罪だな

それよりも韓国政府監修:紀元前5万年〜近代 韓国史
が来年のヒューゴ賞長編部門にエントリーしたじゃねーか

韓国人の言う愛って金の事だろ?
愛が足りない=金額が足りない

歌舞伎町の「殴られ屋」に韓国出版社から電話

「喜べ!オマエの自伝が韓国でもベストセラーで今度映画化される
 パブリシティ打つからコッチ来い!」

散々コキ使われて帰国してから判明したが
版権無視で勝手に出版映画化したモノで
殴られ屋には1円も入らなかったw

カンヌで受賞した韓国映画「オールドボーイ」
も日本のコミックを版権無視
1円も払わず映画化したモノ。

カンヌだカンヌだと大騒ぎしとるウチにソレが判明。
日本の出版社に韓国側から130万円が一方的に振り込まれ
コレで納得しちくり。だとさ。

オェェェェェェ!!!!!!


58275 B
新古里原発3号機建設現場でガス漏れ 3人死亡=韓国南東部

[全て読む]
2014/12/26 19:39
【蔚山聯合ニュース】26日午後5時18分ごろ、韓国南東部、蔚山市の新古里原発3号機建設現場でガスが漏れ、作業員3人が死亡した。死亡したのは、同原発の協力会社社員の3人。
 死亡した3人は、新古里原発3号機の補助建物地下で、ケーブル貫通部の密閉部分を確認中に事故にあったことが分かった。
 原発側は窒素ガスが漏れ出したものと推定。警察と消防本部とともにガス除去作業を進め、原因については現場を確認していると明らかにした。
 原発側関係者は死亡原因について「ガス漏れによる窒息事故」と説明。「稼動中の原発ではないため安全には全く影響がなく、最近問題になっている原発のハッキングとは関連がない」と強調した。
 国民安全処も「事故があった原発は現在建設中で、放射能漏れとは関連がない」と説明している。
 新古里原発3号機は来年6月に竣工し、稼動する予定。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/12/26/0200000000AJP20141226003500882.HTML

14083 B
栓は閉めとけよ


書き込みをした人によって削除されました

別のソースでメルトダウンが起きた可能性があるって書かれてたぞ

「稼動中ではない」というのは信じるに値するのだろうか?
もう原子炉のために核物質だって搬入されているんじゃないか?
だとしたら窒素よりもヤバい物が漏れて死んだという可能性も・・


107593 B
【朝鮮日報】産経前支局長の車包囲した約10人 韓国警察「容疑なし」[12/24]

[全て読む]
【ソウル聯合ニュース】
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国保守団体のメンバー約10人を暴行や監禁などで告訴した問題で、
ソウル瑞草警察署は24日、容疑なしとの意見を付けて送検したことを明らかにした。

加藤氏は11月27日、ソウル中央地裁で開かれた公判後に弁護士と法律事務所所有の車に乗って帰る途中、車を包囲され監禁、脅迫を受けたとして今月1日、保守団体のメンバー約10人を告訴した。

警察関係者は「周辺に警察や取材陣たちが多数いたため、いつでも助けを求められる状況だった」と説明。
その上で、「車を囲んだ時間が5分程度にすぎないため、心理的に大きく萎縮するほど監禁されたとみることも難しい」と述べた。

ただ、警察は法律事務所所属の運転士がメンバーらが投げ付けた卵で車が破損したと通報した問題については、3人を財物損壊の疑いで送検した。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


>周辺に警察や取材陣たちが多数いたため、いつでも助けを求められる状況だった
>車を囲んだ時間が5分程度にすぎないため、心理的に大きく萎縮するほど監禁されたとみることも難しい
助けを求めるかどうかって状況が既にアウトな気が…
5分程度っていっても公衆の面前で取り囲んで罵詈雑言を浴びせれば十分立件可能じゃないか?
取材陣が居たってことは映像等で証拠も残ってるってことだし
なにより、もとより理不尽な罪を着せられて海外の地で心細い思いをしている外国籍の人が周りに人がいて助けを求められると言っても周りが味方してくれるなんて思うかね?
十分、心理的に大きく萎縮する脅迫だと思うが…

これ観光にはすごいマイナスだと思うけどその辺考えてるのかねえ。韓国では集団で取り囲んでも罪にならないってお墨付きでたわけだし。こんな無法地帯怖くていけないよ。

さすがは下痢糞国家だな
見事な情痴国家だw

韓国警察、産経前支局長の車を包囲した保守団体に「容疑なし」・・韓国ネットも唖然「ヘタに前例作りやがって」[12/24]

韓国・聯合ニュースなどによると、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が11月の公判の際に前支局長らの乗った車を包囲、
卵を投げつけるなどした保守団体メンバー約10人を告訴した問題で、ソウルの瑞草警察署は24日、「容疑なし」という意見を
付けて検察に送検したと明らかにした。

この問題は、11月27日にソウル中央地裁で開かれた朴槿恵大統領に対する名誉棄損事件の公判終了後、加藤前支局長と
弁護士が車に乗って帰ろうとしたところ、保守団体らが車を包囲したもの。今月1日、加藤前支局長側が監禁や脅迫を受けたとして
告訴していた。

記事によると、警察は監禁や脅迫について「周辺に警察や取材陣が多数おり、いつでも助けを求められる状況だった」
「車を囲んだ時間は5分程度に過ぎず、心理的に大きく萎縮するほど監禁されたとは言えない」などと説明した。
卵を投げつけた3人については、車を傷つけた器物損壊の容疑で送検したという。

このニュースに対しては、韓国ネットユーザーからも疑問の声があがっている。ネット上に寄せられた主なコメントを紹介しよう。

「検察・警察は政権の尻拭いだけでは飽き足らず、いまや保守団体の尻の穴まで拭いてやるのだな」

「日本人は嫌いだが…車の行く手を妨げて騒ぎを起こしたのに、容疑無し??www大目に見てもらえるだろう、と勝手放題だな。
自称保守どもよ」

「ああいう輩は、戦争が始まると我先に海外逃亡を図る奴らだ。検察はあんな奴らをまず処罰しろ」

「韓国の政治家も日本に行けば同じようにやられて、無罪判決になるだろ。ヘタに前例作りやがって」

「無知と暴力の時代」

「法の上にイルベ(極右コミュニティーサイト)とオボイ連合(反日保守団体)ありだな!…いつか雷が落ちるぞ!」

「保守団体ではなく、政治ヤクザさ」

「白痴か?これは一般交通妨害罪だ。警察のクソども」

「まさにゴミ。世の中がゴミで溢れ返っているなあ〜」

「日本じゃ韓国人というだけで人間扱いもされないぞ。韓国にいても韓国を支配しようとする産経のような日本人の新聞を非難するのは当然のこと!!!」

「wwwwww法は万民に公平でなければ…たとえ被害者が日本人であっても」

「保守団体でなかったら、即刻拘束。それだけでは済まなかったろう」

Yahoo!ニュース FOCUS-ASIA.COM 12月24日(水)18時18分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000022-xinhua-cn

51326 B
>韓国の政治家も日本に行けば同じようにやられて、無罪判決になるだろ
また在日の自作自演ですか?

>韓国の政治家も日本に行けば同じようにやられて、無罪判決になるだろ。ヘタに前例作りやがって
韓国の政治家の顔知ってる奴いないから安心しろ
てか基本的に興味持たれてないからな?自惚れんなよタコ
あと日本なら体面上を気にして逆にちょっとした事でも逮捕する気がするし、前例っていうならチョンコロ共が「5分以内だからセーフ」って言って免罪符にしないかを気にしろ
>日本じゃ韓国人というだけで人間扱いもされないぞ
そんな国に旅行に来るとかどMですか〜?w
まあ「人は、生まれながらにして人にあらず」って言うし
最低限の教養も良識もない連中を人扱いするのもどうかと思ってるのは確かだが表立って態度に出すほど浅くないよ日本人は。

「朝鮮日報は忠告的記事、産経は性的嫌がらせ」…告発の右翼代表ら証人尋問、見出し異なる翻訳記事読んで前支局長を告発 [産経]

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:産経ニュース(全29ページ) http://www.sankei.com/premium/news/141225/prm1412250007-n1.html

>「朝鮮日報は忠告的記事、産経は性的嫌がらせ」…告発の右翼代表ら証人尋問、見出し異なる翻訳記事読んで前支局長を告発 [産経]
いや〜ちと長いがちょっと面白いと思っちまったw
てか相変わらずチョンは詰めが甘いなぁ
告発人が日本語も読めず翻訳サイトをみただけとか、クネとも間男(?)とも面識ないからそもそも虚偽事実だとも証明出来んかったり、あげく私的見解で性的嫌がらせと言ってみてもそれすらまともに言い通せてない体たらくっぷりw

「読めない・知らない・報道で知った・そう思った」で告訴しましたってこれが通ったらそれこそ世界の嘲笑いものだわ


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

<ヲ