ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

5084 B
「天声人語」は15回も「従軍慰安婦」を取り上げていた

[全て読む]
朝日新聞が『週刊文春』『週刊新潮』(ともに9月4日号)の広告掲載を拒否した。むろん、両誌が朝日の「従軍慰安婦」大誤報に関して特集を組んでいるからだ。『文春』、「朝日新聞『売国のDNA』」で10ページ。『新潮』、「1億国民が報道被害者になった『従軍慰安婦』大誤報!」4ページ。

 朝日の言い分は、

 「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので掲載に応じられない」

 ならば25日に掲載された『週刊現代』(9/6)、『週刊ポスト』(9・5)の広告はどうなのか。

 『現代』、「『慰安婦報道』で韓国を増長させた朝日新聞の罪と罰」。『ポスト』、「原発事故『吉田調書』も『朝日の論理』で歪(ゆが)められた」。

 『文春』はこの問題をしばらく追及し続けるそうだが、朝日は今後も広告を拒否し続けるのだろうか。見物だ。

 で、内容だが、ひとことで言うと、「足の『文春』、頭の『新潮』」。

 『文春』は機動力を生かし、すぐソウルに飛んで、例の植村隆記者の韓国人義母にインタビューしている。

 その梁順任・太平洋戦争犠牲者遺族会会長。

 〈「検証記事を書くにあたっては朝日から韓国側に相談があった方が良かったと思います。その点は残念」〉

 1991年8月の当該記事については、〈「この記事の存在は今まで知りませんでした」〉。

 その他、〈韓国メディアが崇拝〉する若宮啓文前主筆の件、朝日幹部の苦渋告白〈「一番恐れているのは不買運動です」〉、本多勝一氏に取材を申し込んで断られた件など盛りだくさん。

 ちなみに本多氏は今回の朝日の検証記事は〈「読んでない」〉そうだ。

 『新潮』は「天声人語」や「声」欄まで使い、朝日が〈紙面一丸となって世論誘導に邁進(まいしん)した〉実情を詳報。

 この間、天声人語は15回、「声」欄では480通余り「従軍慰安婦」問題を取り上げた。〈そのうち、朝日の主張に沿っていないものは、ほぼゼロ〉。やんぬるかな。

ww.iza.ne.jp/kiji/life/news/140830/lif14083014200007-n1.html

>論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を
>低下させるもので掲載に応じられない
32年間も国民を騙し続け、尚且つ海外にまで吹聴し、意地汚い韓国には
余計なユスリの材料を与えておきながら、そういう事実を棚上げにして
謝罪もしなければ、説明の記者会見も開かない。そりゃ今まで辛い思いを
してきた者から言わせれば「どうなっているんだ?」と聞きたくもなる。
辛辣な評価を言われたからとしても、ソレもお前等が日頃言う「表現の自由」
「読者への)知る権利」と声高に言ってた奴が、都合が悪くなれば、その表現の自由や
知る権利をアッサリと蔑ろにする。サヨの本音がボロボロと出てくるな。

だいたい天声人語とか思い上がった名前をつけるよな
ヒトモドキの手先の分際で


91017 B
外国人高級人材は“ゾンビワールド”と韓国企業を敬遠・・

[全て読む]
複数の韓国メディアによると、韓国で働く外国人労働者の中に占める専門人材の割合が、経済協力開発機構(OECD)加盟国の平均に比べ大幅に低いことが、現代経済研究院が26日に発表した報告書で明らかになった。専門技術や豊富なキャリアを持つハイレベルな人材が韓国で働くことを避けているという実態を示したものと受け止められている。

報告によると、韓国で働く外国人の中で専門人材が占める割合は12.2%。英国(47.4%)やメキシコ(51.9%)、ニュージーランド(45.8%)などと比べて大幅に低かった。

昨年12月に仁川に設置された国際機関のグリーン機構ファンドでは、外国人の応募者が極端に不足し、募集期間を延長せざるを得なくなったという。また、ソウル大学では2011年に雇用した米国人ノーベル経済学賞受賞者が、任期の半分で帰国。大学側は否定するが、現地生活に適応できなかったことが最大の理由だったとみられている。韓国への留学生数も2009年の約5万7244人から、13年には約4万9762人に減少した。

>>↑日本が絡まないと結構自己批判できるじゃない
>日本を不満の捌け口にしてるんだろうな
そして気づくと、全ては日本のせいにされています。

132353 B
>今のゾンビ俊敏だから。


>ゾンビってパウダーが必要なはず

カプサイシンがアルジャナイ!

446749 B
企業だけがゾンビじゃないだろ


実体験から、下朝鮮企業はパワハラなんて当たり前だし、
妬みと男尊女卑が異常だよ。
仕事じゃなかったら、絶対に関わりたくない。

>今のゾンビ俊敏だから。

Left 4 Dead だっけか、走って襲ってくるゾンビにマジビビったw

>ゾンビパウダー
テトロドトキシンとカプサイシン、う〜ん何か似てる。

>>カプサイシンがアルジャナイ!

節子、それはゾンビパウダーやない、ソンビパウダーや!

え?日本の事じゃないの?ってああそうか、日本はもう屍の山の亡霊のさ迷う場所だったか、仕方ない仕方ない、残念残念無念無念
化け物だらけだよ

41403 B
>ああそうか、日本はもう屍の山の亡霊のさ迷う場所だったか
←本日サムスンの株価が2年振りにとうとう120万ウォンを割り込んだどこまで日本企業の真似ばっかりしてるだ?韓国の失われた30年がいよいよ始まるのか・・・


60105 B
「慰安婦は強制動員」 韓国外務省、朝日取り消しでも見解変えず

[全て読む]
「慰安婦は強制動員」 韓国外務省、朝日取り消しでも見解変えず
2014.9.2 19:21
 旧日本軍の従軍慰安婦問題で、朝日新聞が「女性を強制連行した」とする日本人男性の証言を虚偽と判断し記事を取り消したことに絡み、韓国外務省報道官は2日、元慰安婦の女性が強制的に動員されたとする従来の見解を維持する考えを強調した。定例記者会見で述べた。
 報道官は、従軍慰安婦への旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話は、問題の日本人男性の証言に基づかずに作成されたと指摘。強制性を証明する証拠は多く、「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」と述べた。
 報道官は、「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」と発言。中国が最近公表した旧日本軍の幹部らの証言を証拠の例に挙げ、「万人が知っていることは証明する必要はない」とも述べた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140902/kor14090219210008-n1.htm

唯一無二の拠り所としていた証拠が否定されたのに見解が変えれないのは韓国も国連人権委員会とやらも
自分は知性の足りないアホだと大声で宣伝しているようなもんだぜ

売春婦になるのを強制したのは父親や母親だろ。
金で売られてるんだから。
韓国ではこういう身売りについて、両親を責めるということはないのかね。

もう支離滅裂だな

いつの間にかサルガッソー(シュバルツシルト半径内)に足突っ込んでたか
ちょっと前まで韓国政府は日本の新聞(朝日)が書いてるんだからそうだろ的な態度だったんだけどね
(日本人が咄嗟に「ごめんなさい」って言うのを逆手に取ったヤクザなやり方)
証人が生きてるうちに決着つけなけきゃね

>「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」
あれは福島瑞穂の演技指導で身に付けたもの。
今はその演出家が側に居ないもんだから、行く先々で毎回言ってる事が違っているそうな。

43481 B
コイツがこういう発言したのって自民党政権で慰安婦問題なんて無いっていうのを暴露された時のための
流れ作りだったんだろうか?

>、「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」
辻褄の合わない証言が鮮明な証言?

証拠が無かろうと日本人はウリナラに悪いことをしたんだ謝れ!って事だろう
マスコミで煽れば日本人なら深く考えずに謝ると思ってるんだろうな

>「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」
不当性ねぇ
今の感覚からすると不当かも知れんけどね
ところで韓国軍第五種補給品をどうお思いで

証言とやらの裏付けは?
もちろん主観的な証拠じゃなく
客観的で具体的な物な


12276 B
イスラエルに対する米世論に変化、ユダヤ人団体「反名誉毀損同盟」が危機感(動画あり)

[全て読む]
■ イスラエルに対する米世論に変化、ユダヤ人団体が危機感

イスラエルとパレスチナ暫定自治区ガザの本格停戦から2日で1週間となります。アメリカ国内に拠点を置くユダヤ人団体は、今回の戦闘のさなか、イスラエルに対する国内世論に変化が見られたとして、危機感を募らせています。

ホワイトハウスの前からニューヨークの国連前まで。イスラエルとガザの戦闘が始まって以来、全米各地では、頻繁に大規模集会が行われました。

デモの参加者は、イスラエルの軍事行動でパレスチナ市民の犠牲が拡大していることを強く非難しています。

「(イスラエルの)自衛でも何でもない。パレスチナには軍も何もないんだ」(デモ参加者)

こうした反イスラエルデモの動向を注意深く観察している人たちがニューヨークにいました。ユダヤ系アメリカ人の団体のADL=「反名誉毀損同盟」です。
イスラエル建国前からあり、反ユダヤ人の活動や表現を監視している団体です。ADLは、反ユダヤ人の発言を行った人物や機関に対して非難声明を

「自国の子供3人殺されたからって2000人も殺すなよ」ですか? 確かに2000人を直接殺したのはイスラエルだが、その民間人を盾に使ってるのは子供の殺害指令を下して逃げ回ってるハマス幹部だろ。
パレスチナの現状だけ見て「可哀想。だからイスラエルが悪い」って、子供同士の喧嘩で先に手を出した方や善悪より、勝った側が怒られるみたいな話か。
イスラエルは国際的批判なんか気にしてない。そんなモンより自国民1人の命を優先してきた。
世界に愛されて滅びるより、世界に嫌われても生き延びる道を選んだ国だから。

>あんな狭い地域に追い込んだのは、どなたでしょう?
単なる自業自得
パレスチナ難民は、その亡命先で反イスラエル闘争を繰り広げ
受け入れてくれた国を戦乱と内乱に巻き込んできたのよ
それでアラブ各国から追い出されて、ガザと西岸地区しか住める場所が無くなってしまっている

同じアラブなのに、エジプトが検問所を封鎖して住民の出入りを出来なくしているのは
別にイスラエルのせいじゃありませんぜ

>単なる自業自得
>パレスチナ難民は、その亡命先で反イスラエル闘争を繰り広げ
あのさ、
>あんな狭い地域に追い込んだのは、どなたでしょう?
ってレスに、難民ありきの返答してどーすんの?
全員難民として出て行け、じゃなきゃ全滅させるって公言ですか?

>世界に愛されて滅びるより、世界に嫌われても生き延びる道を選んだ国だから。
おめでとう。
正に望んだ通りの状況になって来たな。
自分としては、民族の持つ文化的才能をドブに捨てるような行為としか思えんし、
その心情は全く理解出来ないが、本望を遂げられて、御本人達はさぞかし満足だろう。

ロケット砲撃たれたら九条教が蔓延る日本でもさすがに反撃する

>正に望んだ通りの状況になって来たな。
何喜んでるのか知らんが、別に目新しい話ではないだろ。建国からずっと嫌われてんじゃん。
こんな板で遊んでないで中東情勢の本の1冊でも読めば?

>あんな狭い地域に追い込んだのは、どなたでしょう?
イスラエルが学校や病院に追い込んだってこと?
ほら意味が通じなくなってくるでしょ?
キミが言ってるのはガザという狭い地域に追い込んだってことだと思うが、俺が上で書いたのはそんなこと一言も書いてない
学校や病院といった場所を拠点に選んでそこから攻撃してるって書いてるんだよ

イスラエルに攻撃したければ空き地や住民を避難させた地区でやればいい(もれなく爆撃されるけど)
でも実際には人間の盾のような形にして攻撃してるわけでしょ(もれなく爆撃されたけど)?
しかもその人間の盾が全く通用しないことを知っていながらさ
追い込まれようが追い込まれまいが、わざわざ犠牲者が増えるような形を自分で選んで行ってるじゃねーの?と上で書いてるんだよ

ロケット砲はよくないよな
家と畑の間に壁立てられたり畑に火を放たれたり家をブルドーザーでぶっ潰されたりしたけど
それでもロケット砲はよくないよな

>「(反イスラエルデモは)テキサス、シアトル、ニューヨーク、ボルティモアでも・・・」
保守基盤でもコレか。人的にはヒスパニック系、華僑の台頭
宗教的にはメリカさんですらイスラム教徒が台頭してきてるからねぇ
メリカさんもいよいよですかね

イスラエル国家の生存権を議論するならばともかく、現在のイスラエル国民の世代にはパレスチナを扶養する義務など毛頭ない(ちなみに報道されないがイスラエルは人道支援をパレスチナに行っている)。そしてイスラエルが先進国、民主主義国家として国民を守るためにロケット弾を打ち込むハマスに何を出来るか、これを考えれば答えは一つであろう。国民を守るために対処するな、自重せよと行っているのは現実が見えない九条教徒と根は同じに見える。


90721 B
【吉田調書】菅直人氏、読売新聞に謝罪を要求 「“首相意向で海水注入中断”は誤報、私に謝罪すべき」

[全て読む]
3月12日の1号機への海水注入について

読売の8月30日の報道によれば、吉田調書では「19時4分に海水注入した直後、首相官邸にいる(東電の)武黒
フェローから電話があり、『官邸はまだ海水注入を了解していないので、四の五の言わずに止めろ』と指示が
あった。」と述べている。まさに海水注入中止の指示は東電から官邸に説明要員で来ていた原子力の専門家である
武黒フェローの指示だったのだ。

つまり武黒フェローは自分の判断で注水を止めろと言ったのだ。すでに17時55分には経産大臣から海水注入の
措置命令が出されており、18時からの経産大臣も入っての官邸での打ち合わせでは、私を含め誰からも海水注入に
反対する意見は出ていない。すでに淡水注入は行っており、海水注入すれば廃炉になることは分かっていたが、
その場では東電関係者からも反対の意見は出なかった。

18時からの官邸での打ち合わせで、武黒フェローから海水注入の準備に1時間半程度時間かかると言うので、海水注入を続けた場合に析出する塩の影響、メルトダウンが起きた後の再臨界の可能性などについて原子力安全委員長から意見を聞き、海水注入の準備ができるまでに対応策を検討するということで18時20分ごろ打ち合わせは解散した。

その後に武黒氏が吉田所長にどんな電話をしたかは当時私は全く知らされておらず、海水注入が19時4分に開始されたことも知らされていない。もちろんその後武黒氏にも誰にも海水注入を中止しろとは言っていない。

2011年5月21日の読売新聞は一面トップで「首相意向で海水注入中断」という大見出しに、さらに「震災翌日、55分間」と付け加えて報道をした。すでに経産大臣が海水注入の命令を出しており、その経産大臣も入った打ち合わせで私を含め誰も海水注入に反対していないのに、「首相の意向」とあたかも私が海水注入を中止させたかのような報道を読売新聞は行った。当時なぜこのような誤った記事が出るのか私には分からなかった。
吉田調書で改めて東電の武黒氏の指示であったことが確認された。

83503 B
しかも読売新聞自身が報道している吉田調書で明らかなように、吉田所長は「私自身は注水を中止することは
毛頭考えていなかった」と開始した海水注入は中断せずに継続していたことを、その後明らかにしている。 読売新聞の報道は中止していない注水を「注水中断」と誤報を流したのである。 読売新聞は2011年5月21日朝刊一面の「首相の意向」により「海水注入が中断」という報道が 二重の意味で間違っていたことを認め、私に謝罪すべきである。 「各紙吉田調書に関する報道について(3)」 2014-09-01 菅直人オフィシャルブログ http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11918585437.html

官邸の意向で「現場が必要だと思っても行動しちゃいけない」とされてたなら
首相の意向で海水注入ストップじゃん
何も間違ってない

ニュース板なんだからニュースを貼ってくれ。政治家個人の意思表明なら政治板があるだろうに

やっぱり人災なんだな
どんなに完璧な安全対策を施しても
たった一人のバカのせいであっけなく瓦解する
最大の安全対策はバカに権力を持たせないことだな

>どんなに完璧な安全対策を施しても
完璧には程遠い事前の安全対策が、さらなる悲劇を招いたわけだな

ブログソースはdel
政治家個人の意見表明は政治板で存分にどうぞ

議事録残せばあーだこーだ言い訳することも出来なかったろうに
本当にクズだな


696340 B
日産、パーマー副社長退社=相次ぐ幹部の離脱

[全て読む]
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140902-00000095-jijnb_st-nb

日産自動車は2日、アンディ・パーマー副社長(51)が退任し、資本提携先の仏ルノーのフィリップ・クラン副社長(57)が15日付で後任に就く人事を発表した。パーマー氏は、英高級車アストン・マーチンの最高経営責任者(CEO)に就任する。ルノー・日産連合は、カルロス・ゴーン社長を支える幹部の退社が相次いでおり、経営体制の再構築を迫られそうだ。 


160162 B
ひと箱320円 ヤミたばこ販売容疑で露店などを捜索 入管法違反の疑いで逮捕へ

[全て読む]
露店でたばこを無許可販売したとして、大阪府警西成署は2日、大阪市西成区のあいりん地区の露店や露天商の自宅をたばこ事業法違反(無許可販売)の疑いで捜索した。
たばこは韓国の免税店向けに出荷された正規品とみられ、正規の価格より2割以上安い1箱320〜350円で売られ、口コミで人気を集めていた。

捜査関係者によると、強制捜査したのは韓国籍の60〜70代の露天商の女4人=いずれも西成区。4人はそれぞれあいりんの路上でブルーシートやパラソルを広げ露店を営業、たばこ「メビウス」(旧マイルドセブン)を財務相の許可を受けないで販売した疑いが持たれている。
うち1人(69)は短期滞在ビザで営業したとして入管法違反の疑いで逮捕する方針。

ほぼ毎日午前4時〜午前8時ごろ、あいりんで場所を変えながら営業していたとみられる。たばこの箱にはハングルが書かれており、韓国側から違法に持ち込まれた可能性があるとみて府警は捜査している。

あいりんでは、ヤミたばこや海賊版のDVDを売る露店が後を絶たず、子供の通学路に並ぶこともある。来春、付近の萩之茶屋小を含む3小学校と今宮中が市立の小中一貫校として開校予定で、府警と府、市は治安改善に注力している。

今のタバコの値段には賛成だな
未成年者の手に届かないレベルで高いのは良いこと

JT本体が
未成年向けに『若いタバコ』とCM打つくらいだからな

昭和か!

158839 B
本文無し


グーグルマップみたら判るが小学校と隣接してるが西成警察署ともムッチャ近い
つまり悪い事する連中から完全に舐めきられている
週末は朝市がたつが実は毎朝立っている
しかも無許可
摘発されたが15年前は裏ビデオの露天販売を10メートル事に店舗を開いて堂々と商売していたし
危ないお薬で一儲けしていた連中は後を絶たない
JR高架下なんで見た目的にもゴッサムシティと言われてもあながち間違っていない

西成署は日本で唯一
警察官が篭城戦する警察署

朝鮮人…

実際、今の水準以上にタバコの値段が上がると
闇商売でもペイする値段になってくるから
これ以上値段を上げるとこの手のことは増えるだろうな。

民主党のたばこ税上げで特アはかなり儲かっただろうな

JRじゃなく南海の高架下ではないでしょうか


39078 B
宮崎吾朗氏、父の“後継者”「なりようがない」 適任者は「庵野氏」

[全て読む]
試写会後、吾朗監督は、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが宮崎駿監督の“後継者”に「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明氏を推している件について言及し、「自分は宮崎駿のような作家とは思っていない。“後継者”になりようがないと思っています」と見解を述べた。
 吾朗監督は「自らのスタジオを持ち、原作・原案から手がけてアニメを作る真似はできない。そういう作家性を持った人といえば庵野さんだと僕も思う。僕は、与えられた場があって、その時に初めて仕事ができる」と分析を交えて語った。
 今回初めてジブリを離れ、国内を代表するCGスタジオの一つ、ポリゴン・ピクチュアズと組んで3DCGのアニメーション制作に挑んでいる現状を「武者修行」と公言してきた吾朗監督。「スタジオジブリには1年くらい行っていなくて、武者修行に出っぱなしになるんじゃないか、自分で自分が心配」と笑いを誘った。

「武者修行」を勧めたのはジブリの鈴木氏で、吾朗監督は「以前にも鈴木氏に騙されたことがある」という。2001年から4年間、東京・三鷹の森ジブリ美術館の館長を務めていた当時、鈴木氏の勧誘で『ゲド戦記』を制作することになり、「映画作りが終わったら美術館に戻ればいいと言われたが、戻れなかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000323-oric-ent

後継者として指名する以上、ジブリの持つ版権・資産をすべて庵野に渡すぐらいの覚悟はあるのだろうな。


67759 B
「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」 朝日記者ツイートで分かった両者の「日常的な交流」

[全て読む]
朝日新聞のソウル特派員が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領から贈り物が届いたとツイッターで明かした。朝日新聞社では、「大統領府と記者の日常的な交流の一環」だと説明しているが、一部で癒着ではないかとの憶測を呼んでいる。

ツイートしたのは、2014年4月から朝日新聞ソウル支局に所属している東岡徹記者だ。朝日の記事によると、それまでは主に政治部で首相官邸や外務省、自民党を担当していた。

その8月30日付ツイートによると、東岡記者の元には、日本のお盆に似た韓国の「秋夕(チュソク)」を前に、朴槿恵大統領から贈り物が届いた。日本のお中元に似たものらしい。東岡記者は、「各界の関係者に贈るのが恒例らしく 中身は干し肉、松の実、ナツメでした」と贈り物の写真付きで解説していた。

ところが、つぶやいた直後から、ツイッターなどでは批判が相次いだ。

「とんでもない韓国との癒着の証拠」
「新聞社のコンプライアンス上どうなの?」

批判は、新聞そのものにも向き、「記者が贈り物を受け取る新聞社。そんな新聞が信じられるか!」といった声も出た。東岡記者のツイートは、その後しばらくして削除されたが、問題があると思ったから削除したのではないかといった声さえ上がっていた。
続き1
とはいえ、外国人記者らに贈り物をするのは、歴代の韓国大統領がやっていたことらしい。

産経新聞ソウル支局長だった黒田勝弘記者のコラムによると、故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領も就任1年目の2003年9月に、マスコミあても含めて5000個の贈り物を配っていた。このときは、韓国の伝統菓子とお酒のセットだった。

「大統領府に登録している国内外の記者ら数千人に届けられています」
李明博(イ・ミョンバク)前大統領時代の09年にも、コメとコメで作った麺が外国人記者にも届いていたと黒田勝弘記者は明かしている。

韓国がそのときにPRしたいものをマスコミなどに贈っていたというのが実情らしい。贈り物の特産品が、時にはニュースになることもあったそうだ。

朝日新聞の東岡徹記者は、必ずしも韓国寄りの記事を書いていたわけではないらしい。2014年8月9日のツイートでは、産経新聞の加藤達也ソウル支局長が朴槿恵大統領への名誉棄損の疑いで韓国の検察から出頭要請されたことについて、「やり過ぎではないかと思う」と疑問を呈していた。

ただ、韓国のPR目的だったとしても、マスコミが政治家などから物品を受け取ることについては、疑問も出ている。
続き2
朝日新聞社の広報部では、「例年、大統領名で韓国の国会議員や文化、宗教、経済界、さらに大統領府に登録している国内外の記者ら数千人に届けられています。大統領府と記者の日常的な交流の一環です」と取材に答えた。

産経新聞社にも取材したが、広報部では、韓国の大統領から贈り物を受け取っていたことについてコメントしなかった。

朝日の東岡記者のツイートについて、「ご指摘のツイッターの内容が確認できませんので、回答は差し控えます」とのことだった。具体的には、ツイートが削除されていたことを指すらしい。

J-CASTニュース 2014年09月02日15時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/9210112/

犬が餌を貰って喜んだ話か。

朝鮮日報がなんだって?

「酋長様、憎き産経新聞をトンスランドから追い出してください」と懇願するアカピー
「アカピーよ、日本国内で産経を叩くのです」と下賜品を渡し命じる酋長
利害の一致だね

>「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」
送り状にキスマークがあるかも知れんな
「あの夜は楽しかったよ♪仲良くしようね」とか

>問題があると思ったから
>削除したのではないかといった声がっていた。

それしかないじゃん

>ご指摘のツイッターの内容が確認できませんので、回答は差し控えます
本人に確認しないんだ・・
一人や二人じゃないんだろうなあ

×一人や二人
○一匹や二匹


15110 B
舛添都知事、19日から韓国訪問 アジア大会開会式出席[09/02]

[全て読む]
時事通信 9月2日(火)16時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol
 東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、
(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。 
  
二度と帰ってくるな

誰を連れて里帰りなんだ?
嫁3号?

何故皆田母神閣下に投票しなかった!

公務放棄?でまた行くのか
都民はさっさとリコールしろよ

31667 B
「全面的な支持」を訴えてたし


都の予算見たとき
「えっ、こんなにお金使えるの!?」
って言ったとかなんとか

五輪のために貯めた金だったんだけどね
半島にもういくらかくれてやったんだろ?

都税を都議会の承認なしに使えると勘違いしてたフシはある
こないだ在日韓国人のための学校施設援助を約束してきたけど都議会は寝耳に水で大パニック

ttp://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-6386.html

このやる夫スレを見て考えが180℃変わりました

この売国ハゲは資金援助(都民の税金)の話し合いをしに行くつもりだな

「舛」の字は、「セン」で返還すると出てきます。

>このやる夫スレを見て考えが180℃変わりました
そいつも相当胡散臭いぞ
いわれなきことをされれば反論するのが当たり前
それすらやるな、同レベルに見られるなんて阿呆か
むしろ何もしなければ反論できない事実があったに違いないと思われる


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]