二次元業界@ふたば保管庫 [戻る]
46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/19(土) 20:03 昔はこんな事しようものなら なんJ程ではないが嫌儲民くらいには凶暴なとしあきだったよな 商業化したOS娘は1ヶ月で打ち切らせてたし パックリマンシール作るサークルに「赤字になるように作って 最後は収支報告書をアップしろ(アップさせた)」とか |
なぜか怪盗トンチンカンを思い出した |
http://www.youtube.com/watch?v=UGWFClaNLtA |
PTA激怒 |
バラエティより昔のクレしん流してたほうがいんじゃね |
にもかかわらず 期首期末は月1本しかOAないのね ゆえにクオリティが保たれてるとも 言えるが |
他の番組がつまらないからしょうがない |
f |
映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん |
本文無し |
たまに思うよ 視聴率計算にはおかしな式が組み込まれてるって |
>視聴率計算にはおかしな式が組み込まれてるって 自分が好きな番組に限って不当に視聴率が低くて 興味のない番組に限って視聴率が高いと? 夕食時のアニメは極端に少ないんだから、 クレしんやドラえもんに子供が集中してもおかしくないと思うが? |
それによって正面の絵だけでも色んな表現になると思います。 あとは文面で説明するには難しいので、 どういったキャラの正面を全身で描きたいのかの回答を頂いた後にでも図で説明したいと思います。 |
あと補足するなら、 まず【全体のバランスを考えて、細かい部分は後回しにする】事だと思います。 シルエットが生きていれば極端な話、 指が6本だろうが、両手が右手だろうが、とりあえず良い絵として認識されます。 細部からやっていくと 「ああー、ここは上手くいったけどバランス悪いな」と感じます |
ありがとうございます!とってもわかりやすいです! |
映像ソフトレンタル業界の環境が厳しさを増していることが、 影響を与えている可能性もありそうだ。レンタル店用の不振は、近年の映像コンテンツの配信ビジネスの成長の影響を受けていると見ることも可能だ。しかし、配信ビジネスの成長が著しいアニメでは、むしろ映像ソフトの売上げが伸びている。アニメの映像ソフトビジネスを分析することが、今後の映像ソフト戦略の鍵になるかもしれない。 |
今のところ夏はSAOで秋はFateが覇権だな 年間覇権はFateさんで |
Blu-rayってアニメのための規格なんだな |
本文無し |
任天堂 動かぬ岩田社長に「試練の6月」 3期連続 営業赤字に転落 任天堂、負の連鎖の底なし沼 |
人妻コスプレ喫茶2(2007年、キャラクターデザイン・作画監督) 妻とママとボイン(2007年、監督) めがちゅ(2007年、監督) 淫笑う看護婦 THE ANIMATION(2007年-2008年、監督・絵コンテ・演出) 奴隷メイドプリンセス(2007年-2009年、キャラクターデザイン・監督・総作画監督・演出) ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM(2008年、キャラクターデザイン・監督・絵コンテ・作画監督・演出) ストレッタ 〜THE ANIMATION〜(2009年、監督・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督) プラチナミルキー コレクション(2009年、監督) |
牝教師淫辱の教室(2009年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督) 指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目(2010年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督) 家庭教師のおねえさん(2010年-2011年、監督・絵コンテ・作画監督) TSF物語(2011年-2012年、監督・キャラクターデザイン・作画監督・絵コンテ) 少女×少女×少女(2012年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督) 禁断の病棟 THE ANIMATION(2012年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督) |
凄腕監督だわ・・・ |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |