ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

70829 B
同級生3人の審判開始へ=大津いじめ自殺―家裁

[全て読む]
 大津市で2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、大津家裁は1日までに、男子生徒をいじめたとされる同級生の少年(16)ら3人に対する審判開始を決定した。決定は10月31日付。
 家裁は今後、少年らの保護の必要性などを調査。この結果を参考に少年審判を行い処分を決める。ただ、日程などについては「審判非公開の原則から答えられない」としている。(2013/11/01-20:57)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013110100913

  いいぞ。
教育委員会とか隠匿しようとした奴もどうにか成って欲しいね。

  この事件は風化させちゃいかんよね

  全員ムショ送りにしろ

  465066 B
韓国系工作団体による日本教育破壊を阻止せよ


  この事件は酷かったものな

  滋賀県の奴らなら、この三匹とその親族共がネットで晒しあげられたことを持ってして、社会的制裁を受けたと情状酌量にして無罪放免とかしやがりそうで怖い。


19888 B
山本議員の行動に識者から擁護の声 コンサルタント宋文洲、「ジャーナリスト」田中龍作

[全て読む]
戦前ならば不敬罪
ネット上でも問題視する声が多く、Yahoo!ニュースの意識調査では「山本太郎支持しない」が83.1%

しかし賛同する声もある。インターネット上には一部から「そうだ、みんなで天皇陛下に手紙を書こう!」との呼びかけまで出始めた。
ジャーナリストの中にも称賛コメントを寄せる人たちがいる。

 田中龍作氏は自身のサイトに「没後百年を経て蘇る田中正造の精神」と題した記事を公開した。足尾鉱毒事件の解決に奔走し、
明治天皇に直訴状を出した田中正造になぞらえ、山本議員の行動を評している。マスコミや政府に対し
「田中正造と山本議員の行動に共通する『やむにやまれずした熱い思い』をわかっているのだろうか」と疑問を投げかけ、
「今までマスコミや政府がちゃんと扱わなかったから、起こるべくして起こった『事件』なのだ」と綴った。

  まあ、これで山本は国会議員としては死んだなww
本来は陛下に直訴する前に、総理に質問をしなければ
いけないはずなんだよな
少なくとも質問趣意書とかで
対策を問いただすべきなんだよなww
まあ、こんなことをしでかすようでは、国会議員全てを敵に回すようなものだからなww

  >さすが識者の方々は言うこと違うね!
識者というより愚者だな
オリンピックはスポーツの祭典でスポーツは政治と無関係だろ
それを一緒にするってことはクソチョンレベルだぞバカ晒し過ぎじゃねーかよ

  主権回復式典や五輪招致に絡めて自民側を批判する自称識者のボケ老人どもがいるが、式典は日本国の祝事なんだから全く政治利用じゃないし(むしろ仕事だろ)、五輪はスポーツイベントなんだしそもそも国内政治には全く関係ない

  >山本太郎議員の行動、識者の見方は
>誰もゲロリンを擁護してないような…
要するにこの問題を利用して左巻きの体制批判してるだけでしょ。
誰もこの馬鹿と心中しようなんて思わないだろうし

  >「手紙を受けて下さったのだから、文句を言う奴らが失礼だよ」
これがあるから絶対に駄目なのに。
受け取らない→命がけの請願を無視→天皇非道
読まない→天皇は国民の声から耳をそむけた天皇非道
読む→天皇が何も出来ない無能だから皇室廃絶
お言葉を発する→憲法違反→皇室廃絶
いい事何も無いよ・・・・・
どう転んでも何をやっても権威の失墜になる。
ここは陛下が受け取る読まずに侍従長への華麗なるスルーこそがただしい。(この点、陛下はエレガントだった。)
そして、侍従長の判断で陛下への天覧はなし。
最悪の事態には侍従長が詰め腹を切るで解決。

  >「手紙を受けて下さったのだから、
>文句を言う奴らが失礼だよ」
拒否なさる訳ないだろアホか

  35473 B
>「手紙を受けて下さったのだから、
>文句を言う奴らが失礼だよ」

  擁護内容も酷いのばかりで
自分達も同じくキチガイだって言ってるようなものだろ

  炭疽菌の付着した手紙を渡そうとして、自分だけ死亡する事案発生の悪寒…

  なんで日本を貶める連中って
怒りや抗議を「嫉妬」にすり替え嘲笑してくるんだろうな
んで勝った勝ったと騒いでごまかす


28659 B
JASRACの使用料徴収は競争を妨害…高裁

[全て読む]
 テレビなどで流れる音楽の著作権使用料の9割超を管理する「日本音楽著作権協会(JASRAC)」の使用料の徴収方式が、新規業者の参入を妨げているかどうかが争われた訴訟の判決で、東京高裁(飯村敏明裁判長)は1日、「JASRACの方式は新規参入を著しく困難にして自由競争を妨げている」との判断を示した。その上で、この方式を容認した公正取引委員会の審決を取り消した。

 公取委が「独禁法違反ではない」と結論づけた審決を、裁判所が覆すのは初めて。1939年の設立以来、音楽の著作権管理事業を独占してきたJASRACのビジネスに影響を与える可能性もある。

 公取委は2009年、JASRACに徴収方法の廃止を命じたが、JASRAC側の異義を受け、昨年6月、一転して命令を取り消していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131101-OYT1T00815.htm?from=top

  そもそも徴収した著作権料を
全ての権利者にどういう配分で分配しているのか分からない時点でブラックすぎる

  著作権料の根拠がそもそも曖昧なんだから、
公平な配分なんて出来んだろ。

  上で山分けして下に回ってこないからな

  CD化していないオリジナル曲ばかり歌っていた店に金払えって連絡来たって昔騒いでたな
たしか歌手が経営してる店だったね

  カスラックは日本の癌

  そりゃ東儀秀樹さんに「*がらくの使用料を払ってください」って間抜けな電話をする組織だもん。
*雅楽(ががく)を読み間違えたらしい。

  ファンキー末吉の件、まだ続いてたのか…

  >東儀秀樹
別人やでー

  飲食店は、みかじめ料と思ってる

  カスラックが抜いてる割合って公開されてたっけ?
ぐぐってもよくわからん。


6226 B
NHK経営委員に“お友達”ズラリ 安倍政権の露骨すぎる言論介入

[全て読む]
「皆サマ」から「安倍サマ」のNHKにする気なのか。安倍政権が示したNHK経営委員の人事案には、首相の“お友達”がズラリ。経営委はNHKの最高意思決定機関で、会長の任命権など強い権限を持つ。来年1月に任期が切れる会長人事をにらみ、日本最大の放送機関を「安倍カラー」に染めようとする狙いはミエミエだ。秘密保護法案で国民の「知る権利」や「報道の自由」を奪おうとする中、安倍のさらなる露骨な言論介入は民主主義への挑戦である。

<なぜ傍観しタレ流しているのか、この国の大新聞>

 NHKの経営委員は国会同意人事だ。衆参両院に提出された新任委員の顔ぶれは、JT顧問の本田勝彦氏(71)、哲学者の長谷川三千子氏(67)、小説家の百田尚樹氏(57)、海陽中等教育学校長の中島尚正氏(72)の4人。安倍とは全員親密な仲で、思想的にも極めて近い。よくもまあ、これだけ偏った考えの持ち主を集めたものだ。

  「本田氏は安倍支援の保守系財界人の集まり『四季の会』のメンバー。東大生の頃に小学3、4年生だった安倍氏の家庭教師を務めた。東大卒後に当時の日本専売公社に入社し、00年にJT初の生え抜き社長となり、06年まで務めました」(経済ジャーナリスト)

 長谷川氏は「オンナは子を産み育てよ」がモットーで、少子化を口実に家父長制の復権を公然と唱える保守論客だ。

 百田氏は「永遠の0」や「海賊とよばれた男」のベストセラー作家で、安倍も作品の愛読者のひとり。「探偵!ナイトスクープ」の構成作家という経歴から、単なる「おもろいオッチャン」と思ったら大間違い。いわゆる「自虐史観」を一貫して批判し、ある月刊誌で「安倍政権の最も大きな政策課題は憲法改正と軍隊創設」と言い切ったバリバリの軍国主義者だ。

 中島氏が校長を務める「海陽学園」は次世代のリーダー育成を掲げる全寮制の中高一貫校。副理事長を務めるJR東海の葛西敬之会長は、本田氏と同じ「四季の会」の一員だ。葛西氏は財界きっての原発推進論者で、NHKの松本正之会長に不満タラタラだという。

  「『アイツは国益に反する放送をしてけしからん』とボロクソに言っている、と雑誌に書かれました。松本会長はJR東海の元副会長で、葛西氏自身が3年前にNHKに送り込んだ。脱原発に転じた小泉元首相が『NHKが震災後に放送した海外ドキュメンタリーを見たのがきっかけ』と発言したのも、元部下への不満に火をつけた。中島氏は、葛西氏の意向に従った“松本降ろし”の刺客でしょう」(財界関係者)

 恐ろしいのは、これだけ保守色の強い面々がNHKの首根っこを掴んだことだ。会長選任には経営委員12人のうち9人の同意が必要だ。新任4人が反対すれば「拒否権」が発動される。

 安倍やその取り巻きの意に沿わない会長は、簡単に葬られてしまう。

  「つまり、安倍首相や偏った思想の“お友達”が、NHKトップの人事を左右し、公然と公共放送を乗っ取ろうとしているのです。狙いはひとつ。放送法第1条に定められた『不偏不党』の原則をかなぐり捨て、NHKの報道姿勢を権力の思うがままに操ること。安倍色に染まった会長の下で、原発推進の一大キャンペーンや、反中反韓の偏向報道だって始まりかねません。戦中の大本営発表を想起させる言論封殺の危機なのに、大手メディアの追及は鈍すぎます。民主主義の基盤である『言論の自由』を抹消する動きを、絶対に許してはいけません」(元NHK政治部記者で元椙山女学園大教授の川崎泰資氏)

安倍ファッショは、すでに始まっている。

http://gendai.net/articles/view/news/145502

  >gendai.net
コレで全て台無し

  >極左色に染まった会長の下で、原発反対の一大キャンペーンや、
>媚中媚韓の偏向報道だって始まりかねません。戦中の大本営発表を想起させる言論封殺の危機なのに、
>大手メディアの追及は鈍すぎます。民主主義の基盤である『言論の自由』を抹消する動きを、
>絶対に許してはいけません」

  コンビニに飾りとして置いてあるだけ

  ヒュンダイの「マイノリティーこそ本当の言論」っていういつもの在日根性丸出しのクソ記事なのはとりあえずホカしておいて、朝からアルかニダのニュースばかり流すイヌHKの荒れっぷりは日本国民として怒りを感じる。
どうやらアカい組合の力が強いみたいなのでそこは徹底的に洗いなおすべきだ。


41206 B
<みのもんたさん>これっていじめじゃないですか

[全て読む]
「ズバッ!」と斬る側が、ある日突然「ズバッ!」と斬られる側に回る。その時、心をよぎるのはどんな思いなのか。日本テレビ元社員の次男(31)が窃盗未遂の疑いなどで逮捕された事件を受けて、タレント、みのもんたさん(69)がTBSの冠報道番組「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」を降板した。にもかかわらずやまないバッシングの中の心境を聞いた。【瀬尾忠義、吉井理記】

スタジオの女性観客に「お嬢さん」と呼び掛けるスタイル、「原発事故の責任者出てこい」などの直言でお茶の間の心をつかんできた。「1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会者」としてギネスの世界記録に認定されるほどの人気だった。

 「手出しこそしないけれど『あいつはくさい』と言い立てられるいじめと共通していませんか? 僕はね、活字の世界に憧れ、畏敬(いけい)の念を抱いている。だけど僕に関する報道には活字の力が悪用されているようだ。テレビは厳しい声と寛容な意見の双方を取り上げてくれているが、活字には僕の存在まで否定され、裏切られたようです。特に週刊文春、週刊新潮はひどい」

 「みのたたき」と口にした。

  36305 B
「みのさん虐められて可哀想」か。
逆にみのに陥れられた奴はどうなんだろうね。

  震災があった日に六本木でチャンネエと遊んでたらしいですね。

  361711 B
>逆にみのに陥れられた奴はどうなんだろうね
みのは関係ないけどこの名言で有名な方ですね

  >配るだけでなく『ニュースの裏にはこんなことがありそうだ』と伝える。番組では社会の出来事におかしいと感じたことは批判します。でも解説はコメンテーターに任せる。僕のコメントが正しいか間違いかの判断は視聴者に委ねてきた。

ロクに知識もないまま印象だけで相手を叩いて
あとは解説者と視聴者に丸投げの無責任体制ってことじゃん
前に無認可保育所で起きた事故について
「無認可=違法」と思い込んで「無認可だからけしからん」
と繰り返してたのは忘れない

  みのって、番組中にある出来事に物言いすると
オチとしてそれとは全然関係ない出来事を持ち出してきて
一緒くたにして叩いてみせるのが持ち芸だったよな
(そのたびにコメンテーターが全員唖然として固まってたのが面白かったが

あの理不尽でマヌケなパフォーマンスに比べたら
世間のみの叩きがいかに正当で納得いくものか分かる

  >みのって、番組中にある出来事に物言いすると
>オチとしてそれとは全然関係ない出来事を持ち出してきて
>一緒くたにして叩いてみせるのが持ち芸だったよな

イラクで日本人元外人部隊でPMC職員が殺害された時にそのPMC職員が在籍していたPMCのHPの求人欄を
「子供がこんなサイト見てるのですよ恐ろしい」とか訳わからん事言ってたな

  気のちっちゃいおっさんだな。
いじめだろうがそんなもん、バネにしてハクをつけるもんじゃないの?
バッシングされて初めてされる気持ちが解ったのならともかく、被害妄想も甚だしい。
仕事したいんなら、年末の 警察24時次男がお世話になりましたスペシャル でどう?

  番組内で自分が散々やらかしてきたこともいじめだってことだな。
ここまで自分に甘い人間も珍しい。なんでこんなに自我が肥大しちまったんだ。
駄々っ子そのものじゃないか。

  >>仕事したいんなら、年末の 警察24時次男がお世話になりましたスペシャル でどう?
朝から吹いてしまった もちろん、笑い事ではないのはわかってるけどね

  自分が叩かれてることをいじめだと言うなら
みのもんたは今までいじめをしまくってたわけだよね
自分の行為は棚に上げて恥ずかしくないのかな


19550 B
朝の口論で殴った母親が帰宅後、遺体に…高2長男を逮捕

[全て読む]
産経新聞 10月31日(木)11時30分配信

 自宅で母親(52)に暴行してけがをさせたとして、千葉県警松戸東署は31日、傷害の疑いで松戸市に住む通信制高校2年の長男(18)を逮捕した。母親はその後死亡しており、同署が死因などを調べている。

 同署によると、長男は30日午前7時20分ごろ、自宅で母親と口論になり、顔面や腹を数回殴ったり蹴ったりした。約10分後に父親が止めに入り、そのまま長男と父親は外出した。

 同日午後5時ごろ、帰宅した長男が1階の脱衣所であおむけに倒れている母親を発見。119番通報で駆けつけた救急隊員により死亡が確認された。母親の顔面が腫れ上がっていたため、署員が事情を聴いたところ、長男が暴行を認めたため逮捕した。

 調べに対し長男は、母親から生活態度などを注意されたことに腹を立て、「かっとなってやった」などと話しているという。

  書き込みをした人によって削除されました

  書き込みをした人によって削除されました

  書き込みをした人によって削除されました

  >高校2年の長男(18)

  >この場合、親はドキュンじゃないだろ。
DQNでなくても親の教育や接し方にも要因はあると思う。

>約10分後に父親が止めに入り、そのまま長男と父親は外出した。
親父が妻殴られてるのに10分後に止めるとか、ずっと殴られてた自分の妻放置で外出とか父も狂ってるよ。

  玄関開けたら2分で遺体・・・

  毒親かな?

  >親父が妻殴られてるのに10分後に止めるとか

口論開始から10分とも読める

>7時20分ごろ、自宅で母親と口論になり、顔面や腹を数回殴ったり蹴ったりした。約10分後に父親が止めに入り、

  >通信制高校2年の長男(18)を逮捕した


学校嫌いなんだろう
働けよバカ
家にいるからグタグタなんだよ

  >親父が妻殴られてるのに10分後に止めるとか、ずっと殴られてた自分の妻放置で外出とか父も狂ってるよ。
普通に考えれば、興奮状態のガキを妻から離そうとしたんだろ。


24905 B
上申しなかったのに…田中真紀子氏、民主公認内定

[全て読む]
 民主党が10月30日、次期衆院選の候補者となる新潟県内3選挙区の総支部長を一挙に決めたことで、6区以外の5選挙区で自民党と民主党の顔ぶれが固まった。

 ただ、新潟県連が党本部に候補として上申しなかった田中真紀子・前文部科学相(69)が突如、5区で選ばれたことについては、「県連無視だ」との不満が出ている。

 民主党本部が発表した総支部長は全300小選挙区のうち34小選挙区。本県は、田中氏のほか、1区に西村智奈美・元厚生労働副大臣(46)、3区に黒岩宇洋・元法務政務官(47)が選ばれた。いずれも事実上の「公認内定」となる。内定を受け、黒岩氏は31日、「重く受け止めている。有権者の信頼を得る活動をこれからも地道に続けていきたい」と語った。

 2、4区には、比例選北陸信越ブロックで復活当選した現職がいる。6区は筒井信隆・前議員が引退を表明したため公募を行っているが、昨年12月の衆院選から1年たたずして県内での対決の構図がほぼ固まった格好だ。

  今の世代の負担が増す増税の代わりに、将来世代に負担を押し付ける形で国債発行。
今のガキは、金銭面では身の丈を知っているが、左翼的堕落に染まってしまっただけに
社会的腐敗淘汰のための右傾化には慎重。

それを自業自得とするべきか、どうか。フランスは右翼政党が第一党になったってさ。

それはともかく、日本が経済で無理しまくってるのは、欧米が金融ペテンを仕掛けてる結果。
そろそろ新たな流れが固まりつつあるから、アホガキは身の程わきまえろってところかねえ。
無能な怠け者のクソゆとりめが。

  中国を中心とする東洋の英知は、「目立つ人間のストレインは全て歴史で絡め取る」技術なんだよな。
歴史的顕彰、あるいは「滅九族凌恥三千刀」みたいに。中国の凄さは、自国文化を去勢することが
世界的安定を得る手段だと理解できた点にある。孫文とか、魯迅とか。粗食のイギリスはよく見た。

記憶媒体とネットがこれだけ進歩した以上、経済的優位で世界を混乱に陥れようとする血統は
何世紀経っても情報が残る。評価するのは、今とは別の価値観の後世人だけどね。

  日本はいつの間にか、自分たちの文化が相対的だとわきまえるようになった。
イタリアのベネチアみたいに。

  本来、この様な人が政治家になるべきではありません。

転職をお勧めします。

  >国会議員を決める選挙とは別に
>辞めさせたい議員を決める選挙も定期的にやっっちゃどうかね
選挙の際に通常の一票のほかにマイナスの一票を投じさせてほしい

  どうしてこんな面々を公認するんだろうね理解できない

  21642 B
政治及び日本の事など
全然興味や関心ありません!!糞な売国ババア!!

  >IP:61.116.*(odn.ad.jp)
イモバさんのライバル登場か!?
それとも中の人は同じなのか!?
それが問題だ!

  >イモバさんのライバル登場か!?
>それとも中の人は同じなのか!?
>それが問題だ!
芋場叩きはこれまでにも散々やってきたが、あのバカの同類扱いか?
だとしたら、お前バカだろ。

  典型的な馬鹿二代目


6251 B
【人民日報】中国無人機を日本が撃墜したら戦争だ、自衛隊機は無事に帰れると思うな[11/01]

[全て読む]
中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は30日、「中国無人機が日本に撃墜された場合、撃墜した日本機は無事に帰ろうなどと思うな!」と題した記事を掲載した。

最近の日本は好戦的な発言を繰り返している。中国軍機の東シナ海関連海域における正常な訓練や飛行活動について、防衛省は「日本領空に侵入した場合、撃墜も視野に入れる」と発表。
内閣官房長官も「外国機が日本領空を侵犯した際は『国際法』と『自衛隊法』に基づき、自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させて対応する」と強調している。

これに対し、中国国防部の耿雁生報道官は「日本が言うような撃墜などの強制措置が取られた場合、中国はこれを厳重な挑発行為であり、一種の戦争行為とみなす」との見解を示した上で、
「中国は断固とした措置をとり、必ず反撃する。一切の結末は先に事件を起こした側が負担することになる」と警告した。

  73805 B
>撃墜した日本機は無事に帰ろうなどと思うな!
むしろ撃墜せずに発進基地まで追尾してゆくのはどうでしょうか?

  戦争になる前に、日本の誇る最終奥義、遺憾の意が飛び出すんじゃないのか?

遺憾の意、それは他国なら小規模な紛争に発展しそうな問題が起こったときにこの言葉を唱えることによりすべてを水に流せる魔法の言葉
これさえ出れば毒餃子事件や漁船体当たりも全てうやむやにしてしまう
しかも遺憾の意の言葉の意味的にはあくまで「残念です」であって、相手国への怒りや懲罰の意味は一切含まれていないという

  >中国無人機が日本に撃墜された場合、撃墜した日本機は無事に帰ろうなどと思うな!
どっからどう見ても悪の侵略者のセリフだね。

  >中国無人機が日本に撃墜された場合、撃墜した日本機は無事に帰ろうなどと思うな!
無人機による侵犯及び挑発行動と、それを口実にした日中開戦の決意を明言しましたなあ。

  迎撃機に攻撃した場合、国際的にはどうなるのかな?

  日本の自衛隊機攻撃したらそれこそ米軍が出るしか無くなるけど覚悟出来てるんだな
流石は中国さんです!!

  >撃墜した日本機は無事に帰ろうなどと思うな!
尖閣上空で無人機に護衛でも付けるのかな♪

  無人機を操縦不能にさせるような妨害電波みたいなの出せんの?
人民解放軍少将が日本に警告、「中国は『先礼後兵』。日本にはもう十分に礼を尽くした」
  中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は1日、日本の最近の釣魚島(日本名:尖閣諸島)に関する言論について、中国戦略文化促進会の羅援・常務副会長(少将)が「中国は『先礼後兵』(先に礼を尽くし、それでもダメなら兵を送る)。日本にはもう十分に礼を尽くした」との見方を示していると報じた。

安倍晋三首相は先日の自衛隊観閲式で、中国の釣魚島(尖閣諸島)周辺における活動の活発化を念頭に、「力による現状変更は許さないとの確固たる国家意志を示す」と述べた。その後、マスコミの取材に対し、「日本は復興後、アジアでさらに強いリーダーシップを発揮し、中国と対抗したい」とも語った。

こうした発言に対し、中国国防部の楊宇軍報道官は「黒白を転倒した身の程知らずの発言」と痛烈に批判した。これを受け、羅少将は「日本は中国の自制を弱腰ととらえない方がいい」と指摘。

  「中国は一貫して『先礼後兵』を貫いている。警告すべきはすべて警告した。日本にはもう十分に礼を尽くしたといえる。それでも日本が勝手な行動を続けるなら、どんな結果も日本が負担すべきだ。中国人民解放軍は言ったことを必ず守る」と警告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000029-xinhua-cn


39931 B
民主党 「巨大野党とまっ向から対決する」

[全て読む]
 民主党の機関紙「プレス民主」(11月1日発行)が、同党が野党に転落しているにもかかわらず「巨大野党とまっ向から対決する」という誤った見出しなどを掲載し、一部関係者らに配布されていたことが分かった。

 正しくは自公両党を意味する「巨大与党」だったが、党内からは「世間から民主党はまだ与党ボケしていると思われるのではないか」などと危惧する声があがっている。

 誤った見出しは、同党の桜井充政調会長に対するインタビュー記事内などに掲載。約6万部印刷し、すでに同党所属全議員に10部ずつ配布された。

 同党は「恥ずかしい限りだ」として、11月15日発行の次号で訂正する方針だというが、残った機関紙の扱いや刷り直しを行うかどうかについては「検討中」だという。

2013.10.31 08:13
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131031/stt13103108170000-n1.htm

  こう言う脇の甘さが駄目なんだよ

  え?印刷屋が悪かったことになるの
なりそうだな

  「全知全能の露西亜皇帝来日」と書くつもりが、「無知無能の
露西亜皇帝来日」と印刷してしまった昔の新聞屋よりましだろ
誰も困らない

  やっぱバカの集まり

  >印刷屋に同情する
いまどきデジタル入稿になってんだから印刷屋は関係ないでしょう

  1面の大見出しの字を、全く正反対の意味に間違えるって、民主党がいかにいい加減な政党か改めて披露してくれたな。

  民主党にとっては日本人が巨大な敵なんだろう

  与党と野党
ハングルでは同じ発音だったりしてな

  ま〜だ与党気分かよ

  43154 B
本文無し



932540 B
フジ「ほこ×たて」放送打ち切り 不適切演出6件確認

[全て読む]
 不治テレビは1日、不適切な演出が発覚したバラエティー番組「ほこ×たて」(日曜午後7時)の放送打ち切りを決めたと発表した。内部調査で平成23年から今年までに計6件の不適切演出を確認したという。フジは「視聴者の期待と信頼を裏切る行為が確認された以上、真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断した」と説明している。

 フジによると、既に不適切演出を認めていた今年10月20日放送のスナイパー(狙撃手)とラジコンの対決企画に加え、23年10月放送の鷹とラジコンカーの対決では、制作陣が番組演出のため出演者にラジコンをゆっくり走らせるよう依頼していた。昨年10月放送のサルとラジコンカーの対決企画では、猿の首に釣り糸を付け、ラジコンとつないでいた。

  猿虐待も問題になるよね?

  >日本タングステンvs不二越…もう見られないのか…。
新番組「ドリ×キン」にご期待ください

  中小企業応援番組って経済産業省からお墨付き貰ってたのにもったいない
下手にゴールデンタイムに持ってこず年4回のスペシャルにすりゃ良かったのにな

  日光猿軍団にはお咎めなしか

  >猿の首に釣り糸を付け、ラジコンとつないでいた。
見たけど常に一定の距離を置いて走ってたな。そら牽引されてんなら仕方ないわ。

  最初はマジでやってたんだろうけど数字が取れるようになると結局こうなっちゃうんだねぇ・・・
視聴者参加型番組はスペシャル番組に留めておくとかにしないとこいつら又やるぞ

  >見たけど常に一定の距離を置いて走ってたな。そら牽引されてんなら仕方ないわ。

ラジコンが捕えられた後、操縦者が肩を落としたが。
今となってはテグスで引きずられた猿への、両親の呵責に見える。
鷹の時も同じくテグスで引っ張っていたそうな。
こちらもその後の心身の具合が心配だ。

  >>視聴者参加型番組
もともと深夜番組だろ
で、少ない予算で頑張っている状態の方がマシ

ゴールデンに移ると途端につまらなくなり、短期で消えるか
こういう事になり打ち切りってパターンばかり

  もうニュース板なんて呼称止めて、実態に合わせた特アニュース板に変えようぜ
阪急のホテルじゃないが名称と中身が違いすぎ。9割5分は中国韓国民主党関連なんだし

  >日本タングステンvs不二越
検索してみたらすごく面白かった。こういうのまで「ああヤラセか」ってなっちまったんだな。


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]