韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

54150 B


[全て読む]
【サーチナ】江原道のヌーディストビーチ計画にネチズン「ただでさえ性犯罪天国なのに?」「韓国国民の情緒上、難しい」[10/23]

韓国の北東部に位置する江原道は22日、2017年までに東海岸にヌーディストビーチを造成し、
試験運用する計画を明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

江原道・環東海本部は同日行われた「2013夏のビーチ動作分析と結果報告会」
でヌーディストビーチ造成の計画を説明した。
来年度には、ヌーディストビーチの造成を希望する市・郡を推奨または対象地を選定し、
2015年から16年にかけて、外部からの不法アクセスを制御するために周辺環境を整備するなど、
インフラ構築作業を完了するという。

カナダやオーストラリア、ギリシャなど海外の有名なヌーディストビーチは、
すでに観光名所化して利用者が増えていることが知られている。
世界各国で運営されているヌーディストビーチをベンチマーキングし、観光名所にするという意図があると説明した。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


  >ビーチにバスで乗りつけてくる。
>外国人観光客専用にしてフェンスで仕切っても平気で乗り越えてやってくる。
>フェンスに電気を流したら重機でフェンスを破壊。

つ指向性対人地雷


>チンコの皮は剥けてないけど下心は剥き出しだね

誰がうまいこと言えとw

  >>チンコの皮は剥けてないけど下心は剥き出しだね
>誰がうまいこと言えとw
お褒め頂き光栄でしゅ

  >つ指向性対人地雷
注意:人間以外には使用しないでください

  ヌーディストビッチしか来ないだろw

  >ヌーディストビッチしか来ないだろw
何か韓国BBSの話題拾い読みすると
高慢で性格キツくて凄く不人気なんだってね>韓国人女性
婚期逃しそうなのが案外自発的にやって来るんじゃないか

  9センチくらいのぷらぷらさせて歩くのか。欧米の本場じゃ笑いもんのタネだろうな。

  そりゃ朝鮮人を一番憎んで嫌って蔑んているのは朝鮮人だもの。
整形だの移民だの自国企業の外資化だの、ありとあらゆる手段で必死にウリナラの存在を無かったことにしようとしてるじゃん。

  ダーウィンが来た!生きもの新伝説

朝鮮人の一斉射精で海が真っ白に!

  指名手配犯にNBAのチケット当たりました的な、レイプ犯囮捜査に使えるな

  27099 B
半島の性的な彫刻



236714 B
「そこまでするか!?」〜韓国で舌の整形手術が流行=中国メディア[10/25]

[全て読む]
(写真)
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20131012-00021006-01.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20131012-00021005-01.jpg
▲ 韓国ソウルの書店
----------------------------------------------------------------
2013年10月23日、韓国・亜洲経済によると、韓国で子どもの英語の発音を良くするために、舌の
整形手術を受けさせることが流行しているという。人民網が伝えた。

英語学習熱が高い韓国では、両親が子どものために大金をはたいて塾に通わせたり、海外留学
をさせたりしている。また、2014年の大学受験改革法案では、英語の比重が以前よりも明らかに
大きくなっており、政府も英語を話せる人材を重視していることがうかがえる。

このように英語熱が高い韓国だが、結果にはなかなか結びついていない。世界の非英語圏の国
の中で、韓国は特に会話の部分で大きな後れを取っている。口頭試験が課されているIELTSや
TOEFLなどの試験では、いずれも下位に低迷している。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


  >Coffeeは、コーヒーでは無く、コピ
道理でコーヒーが通じなかったことがあった。
そんな理由だったのか、これって釣りじゃなくてマジなんだよね?

  一瞬見ただけでは中国人と韓国人と日本人は区別できないけど一瞬話しただけで何人か分かってしまう。
欧米人でも見た目ではまったく判断できないが
やっぱり話したら何人か分かる。
母国語は訛りとして出てくるから国籍は分からなくても出身地は分かる。
国内でも訛りで大阪とか広島とか名古屋とかって出身地が分かるのと同じ。
つまり言いたいことはそんなものなんのハンデでもない。

  人種・民族の個性を自ら捨て去ってるんだもんなぁ。
それも身体的な個性を。

  脳改造やDNA移植まではじめそうだな
冗談ではなく

  >これって釣りじゃなくてマジなんだよね?
韓国人は「f音」、「ph音」などは発音できない、長く伸ばす「−」も無い
発音できないので、「f音」は「p音」に置き換えてる。
なので、Coffeeは、カフィー(英語的発音)でも、コーヒー(日本的発音)でも無く、「コピ」って発音。

別のだと、photoshopは「ポトシャブ」的に発音する。 これは「ph音」を「p音」に置き換えてる

まあ、日本語の発音でも「f音」は「h音」に置き換えてるけどね。

  根本的な問題だがアジア人には英語を正しく発音できないのではなくネイティブ以外は無理といったほうが正しいよね。舌の問題ではなく発達段階の脳で決まるもの。人種は関係ない。
心底努力を嫌う民族だね。
で、術後みなネイティブになったのw

  韓国で手術したら後遺症で喋れなくなりそうな気がするが

  >No.546363
フォートレスがいつのまにかポトリスになってたのもそれか。

  半島猿は面白いなーwwwwwwwwwww

  万年属国で、優れた遺伝子を中国に献上し続けた
種として絶対にあってはならない劣った遺伝子のみでの交配が進んだ

火病など、韓国が恐ろしく狂っているのはそれが原因


111093 B
大韓航空の7〜9月期営業利益 前年比43%減

[全て読む]
大韓航空が24日に発表した7〜9月期の連結営業利益は1601億ウォン(約147億円)となり、前年同期比で43.2%減少した。
売上高は3.4%減の3兆1833億ウォン、当期純利益は前年と同水準の3415億ウォンだった。

 旅客部門の輸送量が2%減少した。韓国発の輸送は5%増加したが、日本路線の需要が落ちた影響などで海外発の輸送は6%減少した。

 貨物部門は世界景気回復の遅れや生産基地の海外移転などにより、韓国発の輸送量と積み替え輸送量がそれぞれ9%と3%低下した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/24/2013102404746.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7