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最後なんとなく解けたけど意味はなんだろう? 右下の%がヒントなのはなんとなく分かるが |
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>最後なんとなく解けたけど意味はなんだろう? 人工衛星がヒントと言うかそのもの |
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正面の東南アジアが分からん |
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>正面の東南アジアが分からん 東西南北を解いた後に出る模様をヒント通りに入れ替えて文字を作る |
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>2面の下のやつは考え込んだけど何とか解けた これがわからん |
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>これがわからん 人工衛星がヒント |
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中央(東南アジア)がわからん NEWSじゃないのか? |
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中央は他の4つを解いてからになる それぞれを解いたときに出てくるマークがヒント |
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書き込みをした人によって削除されました |
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人工衛星がいろんな働きするなぁ |
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判定が雑なんで、適当にやっても結構行けるな |
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判定ガバガバすぎる… 直…角…? |
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紐の面がなんかムズいんだが |
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タワーのPATHって2種類あるけど 同時に強化してもいいの? |
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パス3から分岐 だからパス2までは両方強化して問題ない 必要ならね |
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ありだとう |
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Ver0.7.2の国特性 american:毎ターンの収入+100 english:foresters hutがwood1とfaith10を生み出す greeks:minotaurs maze作成時に無償のminotaurs、hydras pond作成時に無償のhydraを貰える rosian:lumber millを建てられないがforesters hutの収入+100 japanise:ユニットがランダムでダメージを二倍にする能力を得る mongols:初期建造物がbarrackの代わりにstableがあり、敵を倒したときに得られるFaithが資金になる selts:lumber millがなければ毎ターンFaithが30上がる? chinese:tigerを雇える(wood40が必要、戦闘終了後に消滅)、militiamenはカンフーで強くなる french:弱ったユニットが後退する spanish:scoutのダンジョンで得られる報酬が1.5倍 romas:barrack作成時に無償のswordman,stable作成時に無償のknightを貰える。 byzantines:最初のFaithのボーナスを2つ得られる woodユニット使わないならrosianが最強だと思う。あとミノタウロスメインにするならgreeksは強い。 |
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ユニット peasant:毎ターン100金生む、militiamenになれる swordman:標準的近接ユニット。2.5militiamenぐらいの強さ knight:ちょっと強い。1.7swordmanくらいの強さ paladin:ナイトから転職。少し行動速度が遅くなるが自分と隣接している仲間を回復できる。MP切れを起こすらしく長期戦では回復できなくなる。 exorcist:ナイトから転職。隣接している敵全員に攻撃。行動速度が早いので真っ先に前線に向かいそして真っ先に死ぬので維持費がかかる。 angel:攻撃力と行動速度が高くさらに死んだら50%の確率で生き返る。でも最前線張るので結構死にやすい。 minotaurs:2.5knightくらい強い。HPも高いのでなかなか死なない。さらにmazeとpondでステータスが上昇 hydra:隣接している敵全員に攻撃し死んだらmini hydra2体に分裂。mini hydraが生き残ったらhydraに成長。移動速度が遅い |
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Wood系ユニット archer:遠距離攻撃できるが行動速度が遅いので平均火力は低い。前線が詰まっている時に真価を発揮 druid:archerの上位種。虎に変身できるが変身した虎は戦闘終わったらいなくなる。 unicorn:相手をふっ飛ばしてスタンさせるがユニットギチギチな終盤ではあんまり吹き飛ばしに意味が無い。と言うかコスト高杉。 trent:Faithボーナスのみで入手可可能。HPが超高い。 wood系のユニットはコスパ悪いのでアーチャーだけでいいかも。ナイト21パラディン3ミノタウロス3くらいいれば終盤も超えられるはず。 |
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書き込みをした人によって削除されました |
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Ver0.7.2の国特性 american :毎ターンの収入+100 english :foresters hutがwood1とfaith10を生み出す greeks :minotaurs maze作成時に無償のminotaurs、hydras pond作成時に無償のhydraを貰える rosian :lumber millを建てられないがforesters hutの収入+100 japanise :ユニットがランダムでダメージを二倍にする能力を得る mongols :初期建造物がbarrackの代わりにstableがあり、敵を倒したときに得られるFaithが資金になる selts :lumber millがなければ毎ターンFaithが30上がる? chinese :tigerを雇える(wood40が必要、戦闘終了後に消滅)、militiamenはカンフーで強くなる french :弱ったユニットが後退する spanish :scoutのダンジョンで得られる報酬が1.5倍 romas :barrack作成時に無償のswordman,stable作成時に無償のknightを貰える。 byzantines :最初のFaithのボーナスを2つ得られる woodユニット使わないならrosianが最強だと思う。あとミノタウロスメインにするならgreeksは強い。 |
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ユニット peasant :毎ターン100金生む、militiamenになれる swordman :標準的近接ユニット。2.5militiamenぐらいの強さ knight :ちょっと強い。1.7swordmanくらいの強さ paladin :ナイトから転職。少し行動速度が遅くなるが自分と隣接している仲間を回復できる。MP切れを起こすらしく長期戦では回復できなくなる。 exorcist :ナイトから転職。隣接している敵全員に攻撃。行動速度が早いので真っ先に前線に向かいそして真っ先に死ぬので維持費がかかる。 angel :攻撃力と行動速度が高くさらに死んだら50%の確率で生き返る。でも最前線張るので結構死にやすい。 minotaurs :2.5knightくらい強い。HPも高いのでなかなか死なない。さらにmazeとpondでステータスが上昇 hydra :隣接している敵全員に攻撃し死んだらmini hydra2体に分裂。mini hydraが生き残ったらhydraに成長。移動速度が遅い |
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Wood系ユニット archer :遠距離攻撃できるが行動速度が遅いので平均火力は低い。前線が詰まっている時に真価を発揮 druid :archerの上位種。虎に変身できるが変身した虎は戦闘終わったらいなくなる。 unicorn :相手をふっ飛ばしてスタンさせるがユニットギチギチな終盤ではあんまり吹き飛ばしに意味が無い。と言うかコスト高杉。 trent :Faithボーナスのみで入手可可能。HPが超高い。 wood系のユニットはコスパ悪いのでアーチャーだけでいいかも。ナイト21パラディン3ミノタウロス3くらいいれば終盤も超えられるはず。 |
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zombie chickenで壁プレイも面白いよ 前線が確実に詰まるけどその御蔭でユニットはロストしづらい 遠距離が居ないと話にならないのでfaithとwood両方が不足しがちなのが欠点 |
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バージョン上がって序盤から敵強くなってる 一気にムリゲーになった バージョン上がるたび改悪して難易度あがってくな |
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簡単すぎるとクソゲー 難しすぎるとムリゲー そういうのは見苦しい言訳 今丁度良い難易度だし時間かけて攻略しろよ |
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これなら知ってる |
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前にやったときより豪華になってるな 所謂スタミナ系で課金要素があるようだが 軽く触った感じでは必要なさそう |
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ヒント系が課金関連かな? 総当りすればクリアは可能、ただし時間はかかる |
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暇つぶしにゃちょうどよかった |
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アプリ版と同じっぽいが、こっちは課金必要なさそうだな アプリは課金アイテムないと途中でモノ作れなくなった |
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土の意味のearthを「地球」と訳してたり 沼で出てくることわざが「カラスの行水」だったり 露骨に翻訳ツールにぶっこんだだけの日本語でやる気にならん。 頼むから普通に英語でプレイさせてくれ |
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スタミナ要素削除されたのかな? 以前は画面上部中央が空欄じゃなかったんだけど ……あと言語はトップのオプションで変更できるぞ |
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その手のゲームは量産されすぎててどれを指すのか分からない |
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EndlessWar |
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>EndlessWar おおーこれだ有難う>その手のゲームは量産されすぎててどれを指すのか分からないそんなにいっぱいあるんだ自分はEndlessWarしかこのタイプやったことなかったじゃあこのスレは一応EndlessWarスレ兼質問スレってことで |
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確実にやった覚えがあるのがこの3のこのステージだった endless-war-3http://armorgames.com/play/456/endless-war-3 |
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EndlessWar4はやりにくいな EndlessWar3がシンプルで面白い |
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2は難易度高い |
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チンポ転移で自分のを舐めさせるとか自分に入れるとか最高だなこのゲーム |
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ふたなりに2つ穴が無いのが残念だな |
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左から2番目と3番目の差は何なんだろう 3番目は自動ピストン装置?使えるから楽なんだけどな |
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レーザーポインター |
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ケツに電池突っ込まれるようなやつだと そのサイズだと不満だろうな |
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可能性は感じる |
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プレイできなくなってる? |
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元サイトに新バージョンが置いてある ステアドでアカウント作って 設定でアダルトコンテンツのブロック解除しないとできないので注意 |
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ttp://www.furaffinity.net/view/16071493/ ここに上がっとる アカウントつくらなあかんが |
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ttp://www.hornygamer.com/adult-games/rack.html |
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自由度無さ過ぎって言うか 福岡から既にキツキツの覚えゲーなんだけど |
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難易度下げてやれハゲ |
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あと一段階スピードアップほしいね |
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アップグレード |
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客やスキルの強化を使え |
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設計時の操作 左クリック:パーツの選択、選択解除、設置、移動、撤去 左ドラッグ:スライドバー調節 右クリック:パーツクリックで詳細設定を開く パラシュートやパラシュートチキン等はここで数字キー割り当て 右ドラッグ:カメラ回転 マウスホイール:ズーム 方向キー:カメラ移動 [ Space ]:カメラ位置リセット [ Q ][ W ][ E ][ A ][ S ][ D ]:で90度パーツ回転 +[ Shift ]でパーツ回転が10度ずつに変化 [ R ]: 取り付けポイント切り替え [ M ]:ミュート [ T ]:フルスクリーン |
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飛行時の操作 [ W ][ S ] or [ ↑ ][ ↓ ]:ピッチング(機首の上下) [ A ][ D ] or [ ← ][ → ]:ロール(機体を左右に傾ける) [ Q ][ E ] or [ < ][ > ]:ヨーイング(機首を左右に向ける) [ Shift ][ Ctrl ]:スロットル操作(出力増減) 右の白い縦のバーをドラッグでも出来る [ B ]:ブレーキ 数字キー:割り当てたアクションの実行 [ Z ]:機体操作を細かくする [ M ]:ミュート [ T ]:フルスクリーン |
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目指せ宇宙? |
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組立の操作性が悪いな |
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