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URL貼るだけじゃなくてスクショと併せて説明くらい書けや!!! 1ステージが短めで右側から敵が湧いてくる横視点のSTGだった |
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ステージクリアするとパワーアップ選択 (1種類しかないときもあるけど)敵の数がシャレならん増え方するので攻撃力アップ優先的に選ぶほうがいいかも? |
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なー
なー |
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もしかして、ハーブか何かやっておられる? |
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ナチュラルにこうなんでしょうよ |
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アップグレードもランダムで場合によってはボスで積む ボス戦が何も考えられてないただの理不尽ゲー 面白くはない |
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本文無し |
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IDも出やしない! |
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HTML5(のWebGL辺り)を使えって事だ くそめどい |
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ノエルお兄様! Javaアプレットの脱衣ゲームが息してないわ! |
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つーか過疎化してるんだからさぁ何でもいいんじゃないの 商用はゲーム、ネトゲ、ソシャゲでFLASH@ふたばは FLASHにこだわらずフリーってことでいいんじゃないの |
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NSAPI問題はGoogle陰謀論を信じたくなるほどパワープレイで笑える笑えない |
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Unityインターハイなんてあったんだな http://inter-high.unity3d.jp/>HTML5(のWebGL辺り)を使えって事だ>くそめどいブラウザごとに実装や挙動が違うからテストや工数増えるって根本的な問題もHTML5で変わってないしな |
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ゲームクリエイター就職大作戦2015 http://daisakusen.unity3d.jp/こっちも一応遊べるが期限付き個人開発なのでやはり作りが荒い |
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html5に移行中だっけ |
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unityはwin8.1以降では動かないの? win10でゲームはトップ画面までしか行けないんだ Unity Web Playerは10まで対応してるのに・・・ |
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まあまあおもしろい |
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面白かったけどラスボスの行動がバグっててビルの上から落ちていく |
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ボス戦車や敵兵器でも乗り込めたり 結構滅茶苦茶 |
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可愛らしいよね。 「無傷で120秒」メダル取得時で殆どの人は残り一個「悪夢が去ったメダル」かと思う。 あとはまもなくEDだよ。虹が出てメイン画面に 変化ある。これならマジお金払っていい。 楽しかったです。 |
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おもしろい |
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>バグらせて時を止める人狼のゲームも演出が凄かったしな どのゲームか教えてください |
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>>バグらせて時を止める人狼のゲームも演出が凄かったしな >どのゲームか教えてください http://askiisoft.com/games/pause-ahead/ |
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>http://askiisoft.com/games/pause-ahead/ ありがとう 面白い雰囲気だね |
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Pause Aheadは裏面へ突入したときのが最高 「獣のはらわたへようこそ」 |
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いや 普通につまらん アプグレしても全然強くならないし |
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それは君が下手だからとしか言えない・・・ |
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俺も下手糞でクリアできません! 斬り付け不発でペース崩れちゃう |
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あ、クリアできた クリアフラグ立っても 体力ゼロでナイトメアに捕まるところまでは同じなんだね |
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>一回目のボスの全体攻撃 それまでに倒す。初期体力攻撃力は無理ゲで強化必須 オススメは魔法(紫)で30体ほどsend。青緑黄は癖が強く高難度 最終的に味方70体捕獲してsendしないと3ボスが辛い あとレズ有りゲイ無しはホモ差別だと思った(小並感) |
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なんか何体ぶちこんでも体力が125に上がるだけで一向に強化されないんだが… 各色20紫40ほどにしてみたが変わらずボス突破できねえ |
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マップ→Army→Eva→各タイプ印で主人公のタイプ変更 |
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最初の対人?戦なら盾(青)でパターン組めば 時間は掛かるがノーダメで行けたような ちなみにパターンは忘れた |
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最初のボス 主人公のセッティング:僧侶タイプ(緑)推奨 1T 右に移動 分身召喚 2T 右に移動 ダッシュガード→ビームノーダメ 3T 幻影が戻ってくる 回復ガード→分身一体消滅 4T 通常攻撃→ブラックホール→右下に飛ばされたらリセット 5T 通常攻撃→クラッシュなんたら→分身が消滅 6T 通常攻撃→分身召喚 7T その場で回復ガード→分身一体消滅 8T ライン移動→ダッシュガード 9T 通常攻撃→ブラホ→以下ローテ |
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>50364 クラッシュなんたらは発動したターンに 幻影が2体いれば何しようがノーダメだ ビームは幻影の前でガードすればノーダメ |
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2体目のボスの攻略は長すぎるんで画像で貼る |
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ハチ以外可愛くないのが深刻な問題すぎる ハチ軍団作った時点で未来に希望が持てなくなってやめた |
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とりあえず小汚い鼻と半開きの口を何とかしろ。話はそれからだ。 それと常時おっきしてても倒した♀に飛び掛りもしない♂ども情けなさ過ぎ |
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ハチと妖精はあの鼻がないから他と比べて比較的マシなんだな |
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ちょっとは時間を潰せるけど最後の方の敵はステータスカンストしてても強すぎて倒すのに時間がかかって爽快感がなくなってしまうな |
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そこらへんは放置ゲーだから仕方ないような |
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クリックゲー→放置ゲ−→クリックゲー |
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>そこらへんは放置ゲーだから仕方ないような 最後は放置してるとどうにもならないんですが |
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図鑑埋めて全部カンストさせたらもうやる意味ないな |
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面白い |
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アドルとやらが何処までやれるか見てみるとしようぞ |
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初期装備でどこまで行けるか? |
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弓の訓練で矢が飛んでる途中でクリックするとつがえたまんまになって即座に撃てるようになるのはバグなのか仕様なのか… |
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ようやくカカシ先生倒した 強すぎ |
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wikiみろ http://swarmsim.wikia.com/wiki/Achievements |
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7ヶ月毎日やって頭がおかしくなりそうっていうか頭おかしいからwikiの英語が理解できない 7ヶ月もやってるので翻訳してほしいっていうか宣伝でスレを立てただけだからお前らも7ヶ月やってほしい |
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ありがとう 検索したらこれだけできてなかったみたいです 「 Even De Bugs Have Bugs - Find the debug page. [+30] (Right-click on any in-game link, open in a new tab, then change the url of the new tab, replacing anything after the # by debug). 」 ちょっとなにいってるかわからないので教えてください |
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デバッグページ開けってことだから 例としてオプションページ開いてURLのhttps://swarmsim.github.io/#/optionsの/optionsを/debugに書き換えてエンターで獲得できる |
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ありがとうございます このゲームを7ヶ月毎日続けてようやくすべてを手に入れることができました 7ヶ月でいろいろとほかに得られるものがあっただろうと思うと多くのものを失った気もしますが 大変に助かりました ありがとうございました これでようやくこのゲームを卒業できます |
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$('body').scope().game.skipTime(5, 'day'); 5日スキップ |
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ありがとうございます このチートコードで70分プレイしてようやくすべてを手に入れることができました 70分でいろいろとほかに得られるものがあっただろうと思うと多くのものを失った気もしますが 大変に助かりました ありがとうございました これでようやくこのゲームを卒業できます |
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>$('body').scope().game.skipTime(5, 'day'); >5日スキップ そういうコードブラゲーやってると偶に見るけど 使い方がわからない |
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最近のブラウザには開発者ツールってのがあるんだ |
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