韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

9607 B
韓国製造業の空洞化が深刻な状態に 2013年日本の割合に近づく

[全て読む]
3日、現代経済研究院の「国内産業空洞化がどこまで来たか」の報告書を見ると、製造業部門の海外生産依存度は2014年18.5%で、前年より0.2%ポイント高くなった。 これは韓国より先立って産業空洞化を経験してきた日本の2011年水準(18.0%)だ。2年後の2013年、日本の海外生産依存度は22.9%を記録した。韓国も今年ぐらい20%を越す可能性が大きい。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47937886.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

朝鮮猿は半島から出てくるな
メキシコみたいにまたその国の人間を奴隷扱いするからな。

これってウォンレートとかの問題じゃなく労組によるもんなんだよね
韓国内工場で生産するのはストやデモのリスク高い

日本の場合は不景気の間もずっと技術開発を行なって来た。
今や欠かせない記録メディアとなったBD然り、ノーベル賞を取ったiPS細胞、青色LED然り。
それがない韓国が「日本と同じ」?
笑わせるな!


8835 B
ペルーでまた写真撮影中の転落死 韓国人観光客

[全て読む]
南米ペルーのアマゾンのジャングルで、韓国人の男性観光客が自撮りをしている最中に誤って滝に転落する事故があり、警察は行方不明になっていた男性の遺体を4日までに付近の湖で発見して引き上げた。

地元警察によれば、遺体が収容されたのはキム・ジョンヨプ(Kim Jongyeob)さん(28)。先月29日、ペルー北東部のアマゾンにあるゴクタ(Gocta)滝のそばで足を踏み外し、500メートル下に落下していた。

AFPの電話取材に応じた地元の警察官によれば、キムさんは自撮りに適した場所を探している間に転落したとみられるという。

キムさんの遺体は、滝の水が流れ込む湖の水深7メートルの場所に沈んでいた。捜索にはダイバーや山岳救助隊が動員された。

ペルーでは先週もマチュピチュ(Machu Picchu)遺跡でドイツ人の男性観光客(51)が写真撮影のためにポーズを取っている最中に足を踏み外し、200メートル下まで落下して死亡する事故があったばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000011-jij_afp-intこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

水を汚すな

まさに
超汚染人

救助費用を請求してもいいよ
拒否ったら「犬みたいなもんだからいいやw」で
死骸はゴミと一緒に焼却しちゃえw

500mってw
やっぱり韓国人が絡むと桁が違うよな

そういやノムヒョンも転落死だったな

自撮り事故に関しては世界中で起きてるもんな

500mも落ちてよく遺体が残ってたな

ノムヒョンは誰か突き落としたんだろ?
怒らないから正直に言いなさい?


52355 B
韓国伝統食 大腸がんリスク減らす=国立がんセンター

[全て読む]
韓国の国立がんセンターの金廷善(キム・ジョンソン)博士の研究チームが14日、大腸がん患者923人と一般人1846人を対象に日常の食習慣と大腸がんにかかるリスクの相関性を比較し、分析した結果を発表した。これによると、韓国伝統食には大腸がんのリスクを減らす効果があることが分かった。

研究チームは、対象者に普段食べている食品106品目を選んでもらい、これら食材を33の食品群に分類した。さらに、食品群を韓国伝統食、赤肉・加工肉・炭水化物などを含む洋食、果物・牛乳・乳製品を含む健康食の三つの類型に分け、対象者がどの類型の食品をどれだけ摂取したかによる大腸がんの発症リスクを分析した。

韓国伝統食と健康食を多く摂取したグループは、そうでないグループに比べ発症リスクが60%以上減少した。

一方、洋食を多く摂取したグループはそうでないグループに比べ発症リスクが2倍以上高まることが明らかになった。このスレは古いので、もうすぐ消えます。


大腸に届く前に
胃で癌になるから

部分を切り取って自画自賛の種を探すいつも通り

起源云々は抜きにして長い間食い続けていれば伝統料理にはなるんじゃない?
キムチ以外にも韓国料理には唐辛子と辛味が重要な要素にもなってるしさ

食い物がどうこう以前に
アスファルトに放射性物質混ぜてる件とか
自国の原発の放射能漏れが福島のレベルを超えてる件とか

他をディスることしかやらんから自分の足元が全く見えていない

>大腸がんリスク減らす

でも食中毒のリスクは増加

>元々エスキモー村なんて無医村ばっかで死因チェックさえ行われて居なかった と言うオチ
それは違う。肉食偏重のため寿命が短く動脈硬化が問題になる年齢まで生きていないから。30過ぎると急速に老け込んでまるで老人。また血液サラサラ過ぎて脳出血での死亡が多い。

http://blackshadow.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=111856636&page=6
イヌイットの寿命は、他の民族に比べ有意に短い。
カナダの健康調査によると、カナダ国内のイヌイット民族の平均寿命は1991年の時点で68歳で、これは当時のカナダ全体の平均寿命78歳よりも10歳も短いものだった。

寒冷地の魚ばっかし食ってるエスキモーは、
動脈硬化になっても血栓ができ辛いと言う利点と引き換えに、
出血すると血友病患者のように血が止まらないという欠点を持つそうな。
脳梗塞にはならないが、脳出血で死ぬみたいな?

慢性的な食糧不足だと、成長期に必要な栄養を取れなくて脳の発達が悪かったり、
喰える時にはバカ食いするので、長生きなんかできない。
.
<ノ丶`Д´>ノ マンセー的

276654 B
>韓国伝統食
どこを食べるのかと・・・

>>韓国伝統食
>どこを食べるのかと・・・
苔とか木の皮を食べるのが正しい

>どこを食べるのかと・・・
それはスレ画の韓国宮中料理(とされている)だろ
まあ日本の懐石料理の形を細菌になってパクったものだろうけど
伝統食とはちと違うのでは?


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7