ネトゲ@ふたば保管庫 [戻る]
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Vitaでも出すつもりらしいな |
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軍師ちゃんのフィギュア欲しい |
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アーリーウェポン初ゲットだぜ! |
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いつの間にか新シナリオ実装されてた |
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Ver1.5アプデ記念 |
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これってスマホ版とPC版ってデータ共有できるの? |
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できる |
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ほんとUR相手だといくらレベル差あってもいとも簡単に蒸発するわ アリーナのバランスもう少しどうにかならんかね |
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UR一つ二つなら簡単に手に入るしなあ |
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コラボのおかげで☆6揃ったわありがたい |
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>バズをフルオートで連射して3種持ち可というゲロビも裸足で逃げ出す火力 ほぼ1秒で撃ち切って両アームはラッシュ中は弾数1につき2発発射になるので威力2倍というおまけつき |
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少佐なのに将官戦場に混ぜられた… 尉官に落とすしかないのか |
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>テトラとかもう時代遅れ >今の時代はサイコザク 閉所の雪合戦特化機体ってだけだからやっぱりテトラゲー変わらん 動き遅いせいで空飛んでたらCBRであっさり落ちるしな |
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糞武器しかない機体に岩を持たせたい |
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>『機動戦士ガンダムオンライン』日本版と中国版の担当者に聞く“運営の違い”、傭兵モードはなぜ中国でだけ導入されたのか http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/interview-japanese-version-and-chinese-version-producers-of-gandam-online/ |
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佐藤さんは写真映りも悪いし良い事言われる事自体少ないんだから 顔出さないほうがいいと思うんだがなぁ・・・ あと要望聞いてます ユーザーの要望や特色に合わせてます ってどこがやねん・・・ |
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また連隊復活してるくさいな 全数字とられて本拠点周りでレスキルとか最近見なかったぞ |
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クソデブ+380+格闘機のジオとか誰が回すんだよ 覚醒してもデブボディが全段受け止めて即蒸発だろ |
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>クソデブ+380+格闘機のジオとか誰が回すんだよ 蓋を開けたら壊れすぎててみんな慌てて回してるよ |
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ジオの多さで勝敗が決まる神ゲー |
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本文無し |
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どうも3DMMOに慣れちゃってるから2Dは感覚的に変な感じだ ゲーム自体は普通なんだけど移動の自由度も低いし キャラにも魅力が感じられない オフゲーでも良い気がする |
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自分で燃やす 燃やされる 何かあって帰ったら燃え尽きてた とかは一昔前の小説や漫画やアニメでは割とよくある演出だったと思うんだが |
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どうせ古臭いグラなら 出渕裕にイラスト頼んだほうが良かったんじゃないかと思う |
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依頼料高いんじゃないの? |
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だって韓国製の同人ゲーだもの |
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ディードリットの体脂肪率をあげてデブに寄せたのは許せん |
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また人気原作をレイプしてんのか |
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作者が認可出してるんだから公認レイプだぜ ってか、ぶっちゃけ今時ロードスにそれほど思い入れのあるやつおらんだろ |
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DCのオンライン版みたいな感じならやりたい |
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「マラソンズノルマ」なんつう汚名で呼ばれ続けて いまだに改善する気無いんかい |
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誰もやってない? モンハンコラボの情報欲しかったんだが… |
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ゲームプレイの楽しさよりもシステム中心に考えて作ったって感じ 戦闘はこういうシステムで、強化はこういうシステムで、って考えて実装して、 でもそれがプレイして楽しいかどうかは全く考慮してない印象 |
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新イベのたびにマラソンの酷さが悪化してる気がするのだが |
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レベル制のゲームは常にマラソンか特定の期間を設けてマラソンするかの違いくらいしかつけようが無いだろ ましてここまでユーザーが色んなゲームに分散した今 昔のリネージュやRoみたいに人間関係を構築させて それで繋ぎ止める方法も中々難しくなった今じゃそのマラソンをさせる事も困難なわけで かといってユーザーが分散傾向にある状況下では資金と時間と人材をかけてUoのようなスキル制で採算取るのは困難だしな あくまでもレベル制にしろスキル制にしても 結局人間同士を会話させ関わらせコミュニケーションを取らせる事で成立したビジネスモデルなわけでそれが煩わしいと言う風潮になった段階で詰んでる気が俺はするけどな |
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そのビジネスモデルが失敗してるからこんなに過疎ってるんじゃん 似たようなマラソンとはいえノルマのユルいPSO2は PS4版リリースで人口12万を記録したのに、 同じようにPC版とPS版のあるドグマの過疎っぷりはどうすんだ ぷそ2の10分の1も人いないだろ |
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昔と比べて選択肢が細分化すればより良い物以外は淘汰されるという単純な帰結だろう そもそも流行らないネトゲってコミュ周りのシステムもイマイチっていうパターンだし 会話が盛り上がるような仕掛けや雰囲気があってこそ、その反動で煩わしさって感じる物だろう このゲームも最初からそういう物が欠けているゲームの1つだ |
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人口どのぐらいになったんだろ 揶揄して2000とか3000って言ってるの見るけど |
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職業が豊富なのはいいんだけどこれだけ各職の特徴がはっきりしてる(というか各職の役割が細分化されすぎてる)のにパーティは4人までっていうのがちょっと 条件付き開放の上級職もやってみるとまた違うのかもしれないが |
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サイクロプスマラソンしてた時が一番このゲームに熱中できてた時間だったな それ以降はボスが固すぎてマラソンがダルい メテオぶっぱする為に長い時間詠唱してるのもアホらしくなってくるし 要するにマラソンゲーなのに脳死できないから糞 |
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まだいきてたのこれ |
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もうCB2一本に絞ればいいのに |
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CB2はCB2でゲーム内容自体はアリーナしかないし… |
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Utal Den入ったらいきなり死んだ。クソゲーすぎる。 もう二度とやらない。 |
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>Utal Den入ったらいきなり死んだ。クソゲーすぎる。 格上ダンジョンに挑むと問答無用で即死する 懐かしさが込み上げてきただろう? |
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共有バンクとバッグ拡張はほぼ完成。最終テスト中。来月頭くらいに公開予定。 次のエリア、Westpine Hollowsを製作中。エリア中央部に湖があり、定期船が街と街の間を結ぶ。 その他、探索やアイテム合成など非戦闘系の要素も増やしていく予定。 公式更新きたね |
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>格上ダンジョンに挑むと問答無用で即死する >懐かしさが込み上げてきただろう? SunkenもKu-Baberも余裕だよ。 死んだのはバグのせい。ダンジョン入ったら戦闘前に死んだ。 Sunkenでも廊下でいきなり青空になって落下して死んだしな。 バグが多すぎる。 課金開始してるけど、客から金を取るレベルのゲームじゃないわ。 |
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>課金開始してるけど、客から金を取るレベルのゲームじゃないわ。 そもそもまだオープンαだからね そんな未完成状態でお金取るとかありえないと言うのなら早期アクセスだって普及してるわけ無いよね |
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>早期アクセスだって普及してるわけ無いよね ? 意味がわからんのだが。。早期アクセスが普及とは? |
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>? 意味がわからんのだが。。早期アクセスが普及とは? Steamやクラウドファンディングで開発途上や計画のみのゲームに金払うのは一般的になってるよ Ninelivesでも早期アクセスゲームでもお金払うのは「開発援助のため」とはっきり書かれてるから 品質がおかしいから返金しろという発言自体がおかしい、って事だよ |
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共有バンクとバッグ拡張来たね ようやくまともにトレハンする体制が整った感じ |
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とりあえずやってみた DEQやDDO好きのニッチな俺的にはいいとしても 普通のゲーマーはこのゲームのどこに惹かれるんだろうか? |
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懐かしさに惹かれるんじゃない |
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銃とバズーカー? 殺した後跳びはねるのがおもろい |
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一体どこから紛れ込んできたんだ |
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無駄な消費ほど素晴らしい娯楽は無い 余裕のない人に娯楽など無いのだ |
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やっと無駄だと自覚したらしい |
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お前が無駄な消費(娯楽)出来ない無い貧乏人って解った |
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お前がバカなのはわかった |
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>EQNが潰れちゃった今、洋ゲーMMOって何待てばいいんだよ! RPG Projectかなぁ… |
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課金で差がつかない仕様は人気がなくなってくると維持できなくなる |
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課金しただけ強くなるってのはある程度収入ある人にとってはたまらないんだろうね 大抵の人は毎月ネトゲに使えるのお金は決まってるけど 経済格差ってのは確かにあって毎月数百万以上使える人達も居て そういう人たちがガンガン課金するのが日本のソシャゲだったりする |
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>課金しただけ強くなるってのはある程度収入ある人にとってはたまらないんだろうね ゲーム自体が「少し頑張れば越えられるハードルを用意して越えた快感を楽しませる」だからね それを薄ーくのばしたのがMMO ハードル上げまくってリアルマネーでドーピングできるのがソシャゲ なまじリアルマネーという代償を払ってる分ハードル越えた快感も倍増するからたちが悪い |
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買い物依存症と同じやね |
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不条理な仕事であっても、金をもらっている以上、耐えろ これが、社畜に覚えておいてもらいたいこと。鉄則です 雇用者に対してキレるな。文句を言うな。君らは雇われてる側だ 雇われてる側に過ぎないんだ。そのことを忘れるな |
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