ネトゲ@ふたば保管庫

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ソウルワーカー

http://soulworker.hangame.co.jp/

始まる前から終わってる感がしないでもない

ハンゲの時点でないわ

グラも動きも中々いいな
ネットゲーじゃなくてきちんとストーリークリアしてエンディング迎えられるコンシューマゲーならやってたよ

チャットが日本語表示できないのオレだけ?

>決まりすぎててオリキャラ作る楽しみがねぇやな
安く仕上げて儲けようって魂胆だからそれなりの客しか来ないだろうね

しばらく起動していると動作が重くなる
トゥーンシェーダーが糞でp1080で最高設定にしても輪郭が破線になって糞ダサい
そして輪郭やらをOffにできない画質設定の手抜きっぷり
こりゃ駄目ですわ

>そして輪郭やらをOffにできない画質設定の手抜きっぷり
輪郭の設定とかとあるサービス11年目のMMOにもあるのにな

Unity製だからフィルターも貧相だし最適化は開発の腕にかかっている
が、リリーのスキルでCTDする致命的なバグを放置したままのゴミ開発
後は判るな?

キャラクターで売るのは悪くないと思うんだけどね
自分だけのキャラクリがどうのって自己愛こじらせてるみたいで逆に入り込むの無理だわ
でもそーいうのが流行りなのかねぇ

キャラで売るにしても数が少ないと気に入ったキャラが見つからないって問題もあると思う

日本のネトゲ業界じゃ武器装備よりアバターのがゲーム内価格高いことも多いんだから
そりゃ見た目・キャラクリは超重要だろ


336840 B


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ワンモア・フリーライフ・オンライン とあるおっさんのオンライン活動記

公式
https://omf-game.alphapolis.co.jp/
原作
http://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1043223/1271/
コミカライズ
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/658000067/

メンテで受け取れなかった穀物はまあいい
スキル石かなり取れなかったのが勿体ないすぎる

いや問題は制作キットでしょ
前もそうだったけどなんでゴミ袋は配ってキット配らないの…

おのれ壷!
と言いたいけどどう見ても開発・運営の落ち度だこれ

ダメかもわからんね

アイテム増殖やらお金増殖やらの話はちょくちょく出てたな
あとは★5キャラ数人フル覚醒した画像だとかも流れてたハズ

悪夢のキャラ掘りがまた始まる

キャラ堀りもそうだがコイ祭りなんだよこれ
デイリーのドロ率じゃねえだろ

しかもコイ装備あんまり強くないっていうね…まあリターンが良い札10枚のデイリーだけこなせばいいんじゃないの

プレミアスカウトから黒額縁の青枠で★5ラファルて…もうスカウト演出とレアリティほとんど関連無いな

んー、これは1年もた無い気がするかな
でも、課金者ががんばってみつげばあるいわ・・・・

開発が無能すぎてなあ


206900 B
ロードス島戦記オンラインCB

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取りあえず申し込んでみた
クオータービュータイプなのは残念だけど
遊んでみる

http://www.lodossonline.jp/

書き込みをした人によって削除されました

56402 B
>OVA一話で主人公が旅立つ際に行った行為
OVA2話ですだよ

知り合いに誘われてとりあえず触ってるけど
1時間もしないうちに遊ぶのが苦痛だゾ

足がめっちゃ遅い
大抵のMMOの30〜40%位遅い
移動速度アップの課金馬買わせたいんだろうけど
お使いクエばっかりの中でこの足の遅さは即止める奴出るだろ

やっぱ無理だわDMMのブラゲーしてる方がまだ楽しいわ
熱く色々教えてくれた友人になんて断ったものか

272311 B
本文無し


どうも3DMMOに慣れちゃってるから2Dは感覚的に変な感じだ
ゲーム自体は普通なんだけど移動の自由度も低いし
キャラにも魅力が感じられない
オフゲーでも良い気がする

自分で燃やす 燃やされる 何かあって帰ったら燃え尽きてた
とかは一昔前の小説や漫画やアニメでは割とよくある演出だったと思うんだが

どうせ古臭いグラなら
出渕裕にイラスト頼んだほうが良かったんじゃないかと思う

依頼料高いんじゃないの?


812260 B
Tree of Saver

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日本版8月からOβ
あまりのgdgdで出落ち感半端ない

Cβが凄い微妙だったしなぁ
あんまり期待してないわ

もうすぐ消えます表示も無いうちから重複すんなよhttp://nov.2chan.net/28/res/736270.htm

新しいネトゲが始ったらツイッタやらネトゲ情報関係まとめなんかで
もっともっといろんな話が流れてくるもんなのに
ToSはあんまりプレイヤーの声が出てこない

https://www.youtube.com/watch?v=gfav3GpuGVI
寝糞+BOT=やったもん勝ち

8月からだしぶっちゃけ話題無ェ


52302 B


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ドラゴンズドグマオンラインのスレ
https://members.dd-on.jp/

さっきメール確認したらカムバックメール来てて笑った
一年も経ってないのに何度カムバックキャンペーンやってんだよ…
キャンペーン内容にどんなにいいアイテム付けようがこんなストレスゲーもう一度やる気なんかせんわ

オーク側でプレイしたいなこのゲーム
スキル:トマホークブーメラン
弓より射程が長く、そこそこの威力で連射が利き、弾数無限で、命中時に強制ダウン、障害物挟んでも当たる、アプデで上方修正されつづける仕様etc…

恐らくカプコソは開発にONゲーの経験積ませる為にやらせてるんじゃないのかな?
据え置きゲーの今後の展望が厳しいのもあり、ソシャゲとオンゲーの二本立てで生き残ろうとしてるのかな と思ったり。
オンゲーのMHFがなんやかんや言われつつ継続してるのはそれだけの売り上げを叩き出してるからだろうし。

そーゆうことはほとんど人のいないイクシオンでやってくれよと

>そーゆうことはほとんど人のいないイクシオンでやってくれよと
死体蹴りはやめてさしあげろ

>No.741249
ゴブでプレイしたい
というか、あのダンスを実装してほしい

>ゴブでプレイしたい
そういえばゴブの投げる松明も、ハンターの弓より有効射程長いんだよな
イイ肩してるぜアイツら

>ゴブでプレイしたい
マヌケ!コッチダバカメ!でヘイト取るタンクジョブに違いない

「マラソンズノルマ」なんつう汚名で呼ばれ続けて
いまだに改善する気無いんかい

誰もやってない?
モンハンコラボの情報欲しかったんだが…


115744 B


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FF11 ファイファンジューイチスレ

久々にインしてみたがずいぶん便利になったもんだな
昔は怨念洞とかのBFに行くのに街やアウトポストから走ったもんだが
今やあらゆるBFの前にホームポイントが設置されててひとっ飛びだもんな

14とは全く別物だからねぇ
14と平行してやってるよ

あと2ヶ月ぐらいで終了か…

>あと2ヶ月ぐらいで終了か…
PS2と360版がね

俺はジラートで辞めちゃったから今のシステムがさっぱりわからん

まだ無料化せんの?

4月から収納数が一挙に増えるそうだ
これまで足引っ張って来たPS2とかが3月末に切り捨てられることで
PC版は大きくのびのびと改善する!ヤッター!!

>PS2とかが3月末に切り捨てられる
360はまだともかくもう二世代前の機種であるPS2にまだ対応してた事に驚いた

上手くリメイクして1人プレイ用のゲームとして作り直してほしいなぁ〜

オンラインゲームは根本的にはクライアントサーバシステムで、
一般のゲームとはシステムの基礎から違うんで大変だろう

PS2とXBOX版は今晩23時ジャストで終了
最終日は人増えるかと思ってたがむしろ少ない
今日を待たずに契約切れてそのまま更新もPC版への移行もせずに引退迎えた人が多そう

とりあえずPS2/Xbox終わってもそんなに人減ってなかったね。
当然増えても居ないけど。


5925 B


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メイプルストーリー
キネシスキテル

10数年ぶりに触ってみたらヌルゲー化してて驚いた
強化書買う必要なくなってたり、ガイドに従って狩り場移動しつつクエ消火したらアッと言う間に4次終わった
ボスも難易度選択出来るからポーション集めが捗る

ここまで簡単だと何を目的に遊べばいいのかわからない

知り合いが前復帰したときに新職の通常攻撃が初期職の最強スキルと同等のレベルって聞いたなー
オンゲーとして遊ぶんじゃなくて無料のライトなアクションゲームとして遊ぶのがいいのかもしれない

最近始めたんだけど結構楽しいよ
たしかにMMOとしてはどうかと思うけど
ソロでちまちま遊ぶには良いゲームかと

ただしアスレチックてめーはだめだ!

韓国ゲームお断り!!

敵の沸きが多いのだけがうりだったのに半減した上にドロップ変更でレアと呼べるアイテムがほぼ存在しなくなって何楽しめば良いのか正直わからない
ってことで友達がもう数えるほどしかいない

長いことやってるから大丈夫かと思ったけど予想以上に運営がクソだった
3Dのゲームより重いクライアントおまけにバグだらけ
おそらく個々の環境で違いすぎるエラー落ちやラグ
自分が大丈夫でも他の人は落ちたり、逆もある
もう直す気も技術力も無いと思われる
それらをほっといてユーザーが楽しいと思えるスキルや便利なスキルは張り切って下方修正

今から始める奇特な人はいないだろうけど課金だけは止めとけ、するとしてもペットだけにしろ
あと150当たりから一日の入場回数制限ある場所をまわってポーション集めるゲームになるから

これとラテールはうまくやればライバルがいない良いゲームになりそうなのに残念
韓国運営じゃ無理か

>これとラテールはうまくやればライバルがいない良いゲームになりそうなのに残念
>韓国運営じゃ無理か
俺アラドから移住先探して色々見て回ってるけどここも同じみたいだな…

ミエハルもきてる


180638 B


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フィギュアヘッズ
http://figureheads.jp

スクエニのロボゲーダウンロードできるようになってるのね

ポスト取れてないのに敵トリガーポストに味方2分隊がこもってて辛い

>ポスト取れてないのに敵トリガーポストに味方2分隊がこもってて辛い
タレットトリガー維持できてんならリスポン取れば一気に押し込めるだろ

バナナ屋の店売り武器が結構強い問題はGIWの重さと同等ということ

8連味噌はGIWより重いぞ・・・6000x8って一体何と戦ってるんだバナナは

>>ポスト取れてないのに敵トリガーポストに味方2分隊がこもってて辛い
>タレットトリガー維持できてんならリスポン取れば一気に押し込めるだろ
俺もよくその状況お目にかかるけど要するに単純にPT戦で4対5だから勝てない
籠ってる奴は開幕速攻に失敗してるのにしがみついてるアホかと

カレー色もいいけど結局アルムブラストに戻ってくる

企業間抗争がカレー1強になりすぎている

カレー以外の企業ミッション埋めちゃったから必然的にカレーを選択するという

企業間抗争は人数差が影響しないよう獲得ポイントを参加人数で割るという計算式なので、初期に選べる3社は放置サブ垢やカジュアル勢に足を引っ張られてしまう
いっぽう黄色い会社はやり込んでる人でないと選択できないためアクティブな人ばかり集まり自然とポイントが高くなる
という風説の流布をしてみた

やりこみっつーかフィギュアヘッズ買った人だけだからなぁ
あの尖ったスキル勢は人を選びすぎた


21188 B
ちょっと面白いもの見つけたんだけど

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なんかウェブゲーで珍しく面白いもの見つけたんだけど たまたま見つけて時間つぶしにちょうどええわっておもって とりあえずはるわ
http://vertix.io/


25959 B
大後悔時代OnLine

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毎月16日は「ハッピー・セイリング・デイ」です。
10:00 〜 20:00の間はアカウントの有効期限を問わず、『大航海時代 Online』を自由にプレイできます。

久しぶりにinして思い出した
ここの運営って顧客をブン殴るのが仕事だったな
ゲームの元は良かったのに
クソ運営で減退したんだよなぁ

なんでカサドールコートが送られてきてるん?
なー
なー

産業革命で蒸気機関ガレーとか胸熱だよな

知ってる人が誰もいない

復帰する奴ってのは何を求めて復帰するんだろうな

パルジャで地中海を航行してるだけで楽しいから

16日ですよ

バイブルブック買いまくってDGSで公式RMTしてた頃が懐かしい…

ハッピー・セイリング・デイ終了してるじゃんか


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