ソウルワーカーhttp:/ - ネトゲ@ふたば保管庫

ネトゲ@ふたば保管庫 [戻る]



66077 B


ソウルワーカー

http://soulworker.hangame.co.jp/

始まる前から終わってる感がしないでもない

楽しみにしてるけど期待はしてない

トゥーンレンダリングのキャラグラは気に入ったけど、

・職でキャラ固定
・典型的ハムハム周回MORPG

これでもう行き着く先が見えてんだよなあ・・

オープンβ間近か

http://www.4gamer.net/games/145/G014598/20160329059/

あれとっくの昔に始まってなかったっけ

スクエニが警戒するほどのゲームらしいな

>あれとっくの昔に始まってなかったっけお前たぶんClosersと間違えてるhttp://nov.2chan.net/28/res/734471.htmあっちは横スクロールベルトアクションだけどキャラの立ち絵とか雰囲気は似てる

>スクエニが警戒するほどのゲームらしいな
これか

スクエニ、2chで他社のゲームを貶していた?のがバレるwww
http://sonicch.com/180322.html

ソニーのgatekeeper以来のバレっぷり

これとかクローザーズとかプレイヤーキャラの設定
決まりすぎててオリキャラ作る楽しみがねぇやな
自キャラに愛着湧かないから続かない

ハンゲの時点でないわ

グラも動きも中々いいな
ネットゲーじゃなくてきちんとストーリークリアしてエンディング迎えられるコンシューマゲーならやってたよ

チャットが日本語表示できないのオレだけ?

>決まりすぎててオリキャラ作る楽しみがねぇやな
安く仕上げて儲けようって魂胆だからそれなりの客しか来ないだろうね

しばらく起動していると動作が重くなる
トゥーンシェーダーが糞でp1080で最高設定にしても輪郭が破線になって糞ダサい
そして輪郭やらをOffにできない画質設定の手抜きっぷり
こりゃ駄目ですわ

>そして輪郭やらをOffにできない画質設定の手抜きっぷり
輪郭の設定とかとあるサービス11年目のMMOにもあるのにな

Unity製だからフィルターも貧相だし最適化は開発の腕にかかっている
が、リリーのスキルでCTDする致命的なバグを放置したままのゴミ開発
後は判るな?

キャラクターで売るのは悪くないと思うんだけどね
自分だけのキャラクリがどうのって自己愛こじらせてるみたいで逆に入り込むの無理だわ
でもそーいうのが流行りなのかねぇ

キャラで売るにしても数が少ないと気に入ったキャラが見つからないって問題もあると思う

日本のネトゲ業界じゃ武器装備よりアバターのがゲーム内価格高いことも多いんだから
そりゃ見た目・キャラクリは超重要だろ