韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

16557 B
サッカーU-23シン・テヨン韓国監督の言い訳が前代未聞!「3失点以外は完璧」

[全て読む]
 サッカーU-23アジア選手権は、3-2で見事韓国を下し、日本の優勝で幕を閉じた。宿敵韓国相手に2点差をひっくり返すという実にドラマティックな展開に、多くの日本人が感動したこの決勝戦だったが、試合開始前は韓国のFWファン・ヒチャン(20)から「慰安婦のお婆さんたちのために必ず勝たなければならない」という政治的な発言が飛び出すなど、戦いはピッチの外にまで発展しそうな不穏な空気が流れていた。
 過去にも竹島問題に触れるなど、何かにつけてスポーツと政治問題を絡めてくる韓国。今大会で、反日家であることを示したシン・テヨン(45)監督の、試合前と試合後のコメントが今話題になっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11136550/このスレは古いので、もうすぐ消えます。


なぜ後半に強い日本相手にさらに2点を追加得点可能なのか、どういう理屈を持ち込んだらそういう指示ができるんだよと。
どうせ情緒的な反日レイシズムに狂っただけでしょ。

>なぜ後半に強い日本相手にさらに2点を追加得点可能なのか
この数試合の日本の勝ち方や戦術は十分理解していただろうね
でも韓国人特有の「弱い相手にはどこまでも強く出る」という特性と
日本が相手と言う状況から、冷静な判断力が全部飛んじゃったんだろうね

試合が終わったとたんに審判にも文句を言ってたな。
どこまで自分中心な国民性なんだろうか??
日本選手のコメントがすがすがしく聞こえた。

戦術:スタートから死ぬ気で行け

>戦術:スタートから死ぬ気で行け

その結果が後半のガス欠だと思うが

韓服姿が喪服になったなぁ〜

この人に宣言してもらおう
「韓国人選手を一人たりとも日本のJリーグに渡してはならない」と
現役チョンJリーガーを全員引き取れw

戦術:12VS11

なんでこの人勝てたら〜なんて意味不明な条件つけたんだろうね?
普通、絶対に負けられない対戦ならば、もし負けたら〜って言うのが普通じゃないの?
つまり最初から勝てるなんて思ってなかったって風に取れるんだが

>つまり最初から勝てるなんて思ってなかったって風に取れるんだが
勝てたら着るではなく勝てるから着ると言うニュアンスの方が正しいんでしょ


515661 B


[全て読む]
本文無し

慰安婦崇拝の慰安婦教だな
売春婦が布教活動して
野郎が股を拝んで
売春でナニ勃つ国家

4体並べてアブシンベル神殿希望

今日から札幌雪祭りが開催されたね^^

見てていつも思うが
こいつらは本当に「慰安婦」が
誇らしくてたまらないんだな

ネバダの砂漠に設置した方が良いな
米国唯一売春合法州のネバダの目印として
使い方として最も適格でしょ?

慰安婦の家族友人知人の日記に日本の警察や軍人に強制連行されたという文言があれば
連行の証拠になりえるんだよ
逆に1冊も無いならそんな事実は無かったと
言ってもいいぐらいだ
どんなに規制し半ば弾圧に近いことをしても
記録は残る
実例で言えばヘロストラトスという名は
後世に残ったし個人の記録は抹殺しきれないのだ
韓国人は何故それを祖父祖母に確認して
証拠として出さない?

今作ってる最中です

1を聞いて100を捏造する朝鮮人は 
原稿は早いけど同音異義語の注釈に時間がかかる


76410 B
【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】

[全て読む]
第一大邦丸事件(だいいちだいほうまるじけん)とは、1953年2月4日に公海上(済州島沖20マイルの農林漁区第284漁区と思われる海域)で操業中であった福岡の漁船『第一大邦丸(57トン)』及び『第二大邦丸(57トン)』が、韓国の漁船『第一昌運号』及び『第二昌運号』(各約55トン)を利用した韓国海軍によって銃撃、拿捕され、その際に第一大邦丸漁撈長であった瀬戸重次郎(34)が被弾して死亡した事件である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%A4%A7%E9%82%A6%E4%B8%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6このスレは古いので、もうすぐ消えます。
【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】
32216 B
1952年1月18日、韓国は大日本帝国併合以前の旧大韓帝国の版図に基づき李承晩ラインを設定し、大韓民国領(竹島を含む)周辺の、対馬も含む海域における韓国の主権を主張し始めた。
1953年1月22日に、第一大邦丸及び第二大邦丸は、福岡を出航し2月4日には二百八十四農林漁区で操業していた。同日午前7時ごろに、第一大邦丸の南西より韓国の漁船である第一昌運号及び第二昌運号が北上して接近してきた。そして日本語で「魚は獲れますか」と話してきた。韓国船はそのまま行過ぎ、付近で停止して操業(を装って日本船を監視)していた。しばらくして第一大邦丸が揚網作業に入ると、そのとき船尾から30メートル程度の距離にあった韓国船が、自動小銃で第一大邦丸への銃撃を開始した。日本側二隻は逃走を開始したが、8時15分には第二大邦丸が拿捕され、逃走していた第一大邦丸も銃撃が熾烈で、逃走を断念した。この時操舵室内に坐っていた漁撈長は、後頭部左側より銃撃をうけ、意識不明となる。第一大邦丸は8時30分に拿捕され、第一昌運号の船員に「翰林に行け」と日本語で命令された。
【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】
141324 B
同船は11時30分に済州島の翰林面に入港させられ、日本人船員は憲兵によって警察に引き渡され、船内の目ぼしい私物、装備及び漁獲物は警察に没収された。その際に日本人船員側が憲兵に対して負傷者がある旨を伝えたので、船員は翰林面の高医院に収容された。高医院とは名ばかりの医院で病室はもちろん設備も全く無く、医師は見ただけで「これは駄目だ」といって漁撈長の手当てを拒否した。船員たちは警察に行き軍病院かどこかへの入院を依頼した。しかし警察は「我々は軍の命令によって行動したのであって、我々に責任はない」と拒絶した。そこで船員たちは憲兵隊へ行き、病院への収容を再度依頼したが、憲兵隊長に「盲貫銃創だからとても駄目だ」と言われて再度拒否された。船員側の度重なる依頼の末、軍病院への入院が許可された。その際に「車は直ぐ来ますから」と言われたため、船員はそのまま漁撈長の元へ行った。病院までの搬送の間に漁撈長が死なないように、医者にリンゲルの注射を求めたが、医者はリンゲルは高価だと躊躇。結局船員が私物を売り払って金を払う約束をしてリンゲルを一本射ってもらった。

【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】
17788 B
しかし韓国側は結局車を出さず漁撈長を放置し、漁撈長は2月6日の23時に死亡した。翌日漁撈長の遺体は命中弾が軍のものか警察のものか判明させる為に韓国側によって解剖され、結果憲兵の銃撃によるものであることが判明した。同日より警察に火葬の手配を頼んだが黙殺され、船員は残った私物の一部を売り払って葬儀一式を整え、足りない薪を付近の松の枝などで補ってさらに翌日に火葬した。
2月9日から、船員は全員警察署の前の防空団詰所に監禁された。詰所は約4畳の広さで、そこに18人が監禁され、食料は一切支給されなかった為、船内食料で食いつないでいた。取調べで韓国側は拿捕地点は翰林より9マイル付近であったと主張。日本人船員側が昌運号のコンパスの自差及び速力の矛盾を指摘したところ、韓国側に両者の主張の中間をとろうと言われて、13マイル付近を拿捕位置として捺印させられた。同時期に取調べを受けていた第二大邦丸の通信士によると、拿捕地点は翰林より30マイルである。
【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】
2月12日に一行は済州に送られる事になったが、誰も漁撈長の遺骨を持ってきていなかったため、遺骨を取りに行くことを要求したが、警察署長に拒否された。船員が移送用の車に乗ることを強硬に拒否したところ、1人だけ残して、次の日に運ぶ事を認められ、残りの船員は車で済州へ運ばれた。

同日23時頃、船員は済州警察査察課第二係に引き渡され、食事を与えられずにそのまま留置所に入れられた。この留置所も4畳ほどで、しかも他の韓国人と一緒に入れられていた。この留置所では粗末ではあるが食事は与えられた。

済州での取調べでは、李承晩ライン侵犯との韓国側からの指摘に対し日本側は、同ラインは韓国が一方的に定めたもので国際法上認められていないと反論した。クラーク・ライン侵犯との非難に対しては、米国公使より作戦の妨害にならなければよいと説明されていたことを伝えた。この際に韓国は自国の領海は島と島を結んだ線から計測されると主張した。これは群島基線に基づく主張であるが、韓国は群島国家であると主張していないため国際法的には無効であると思われる。
【今日は何の日】第一大邦丸事件【歴史を忘れた民族に未来はない】
この後、警察は船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をハングルで作成し、これに捺印させ、日本への通知とした。しかし、海図を出して調べるときには丁字定規一本とたばこ及びマッチを以て測るという具合に適当に作成された調書の矛盾より公海上の事件であった事がわかり、佐世保の朝鮮沿岸封鎖護衛艦隊司令官グリッチ少将が、李承晩に会見を求め、これに対して李承晩は遺憾の意を表し、第一大邦丸の釈放に応じた。

2月15日午前7時頃に、船員は外事主任より今日帰国させる旨通告され、中型ジープで水上署まで移送された。その際に査察課の課長から、「死亡した人に対しては非常にすまない。今韓国は戦時下であるので、君たちに食糧をやりたくてもやれないのだから。あまり内地へ帰っても韓国のいわば官憲の悪口を言わないようにしてくれ」との旨の挨拶を受けた。同日13時に船体の受け渡しがあり、同日済州を出航、アメリカ海軍のフリゲート「エバンズビル」に護衛されつつ、2月17日17時半頃に佐世保に入港、2月21日に佐世保を出航して、2月22日7時に福岡に帰港した。


27125 B
Japan and Korea true history

[全て読む]
What has become of the problematdic relationship
between Japan and Korea?

This is the very book ever published in English that
illuminates every question and doubt you may have.


『日本と韓国の真実の歴史』発売中!!


http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshiこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7