東方裏@ふたば保管庫

東方裏@ふたば保管庫 [戻る]

144175 B


[全て読む]
あおりんごスレ
ここは清蘭と鈴瑚のルナティックキングダム

『さぐめさま……さぐめさまぁ……』
普段の彼女ではありえない艶やかな声を発しながら清蘭はサグメの館を進んでいく。
ドレミーはクスクスと笑いながらその様子を眺めている。鈴瑚は恐ろしいものを見る目でドレミーを眺めた。
「……あなたもなかなか悪どいですね。狂人に清蘭の性欲を純化させるとは……」
「うふふ……もともと、私はどちらの味方でもありません……サグメ様にはいろいろと厄介ごとを押し付けられましたから、ささやかなお返しをと思いましてね。純狐さんとの利害も一致していますし」
「……ささやかで済むかなぁ」

ウサギの性欲というものは人とは比にならないほど強い。発情期には溢れ出る性欲を抑えるのに、想像を絶するほどの苦痛を伴うほどだ。それを鈴瑚は身をもって知っていた。快楽に抗うことが如何に難しく、耐え難いことか。
ましてや清蘭は性欲を純化されているのだ。発情期どころの話ではない。おそらく今の彼女は、サグメの肉体を如何にして味わい尽くすかということしか頭にないだろう。
「しかもあんなもんまで……」
清蘭の股の間には華奢な身に釣り合わない剛直がそそり立っていた。その凶悪な物体は彼女のスカートを突き上げて存在を誇示している。
(やっぱ私が行っときゃよかったなぁ)
鈴瑚は隠せない胸の疼きと共に、秘所からにじみ出る液体に気がつかないフリをした。

竿ありバージョン書きたかったけど間に合わなそうなので明日投げる…

性欲の権化っぷる
やはり清蘭はエロの塊…

性蘭いいよね…

早撃ちなんだろうな…

清乱いい…

49451 B
ボケられたら激しくツッこんでもいいよね…


59281 B
ボケるのがわるいんだからね…


88389 B
>性蘭いいよね…
>清乱いい…


1444399 B

[全て読む]
守矢家

ここでいいキャラ付けされてるキャラの方が少ないと思うが

ああやっぱ変な子だったか
しまった相手するんじゃなかったな

カタログで腹パン
開いたら殴り合ってるのはとしあきだった

219176 B
しめ縄で○を強調しているから×でバランスをとる思想が根付いたらしいぞ


http://www.hesocha.com/entry/kaerugundan
こいつら祟ってくれないかなぁ

1360421 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>○orz×
すわビッチもボーボーだよ

>○orz×
俺はこの文面が解読できないから何が何やら…
○と×が何を言いたいかは分かるが真ん中の何よ

>俺はこの文面が解読できないから何が何やら…
>○と×が何を言いたいかは分かるが真ん中の何よ
ふっふっふ…こいつは驚いた…
スジ教徒を知らない無知な田舎者がまだいたとはね…

◎より上ってことだよ


645868 B


[全て読む]
自分のいるスレといないスレの2つで平和に進行すれば解決なんですけお!!
それでも荒れるようなら結局粘着さんは荒らしたいだけってことになるんですけお!!1!!111

>ベビーチーズでも食えよ
この部分にセンスを感じるんやなw

イクキチさん無視しないでくだち!!!!111!11
レスポンスくだち!!11!1!!!!!11

心が凍えそうなんですけお!!!
イクキチさん助けてくだち!!!!11
見捨てないでくだち!!!!11!11!

>イクキチさん死んでくだち!!!!!111
任せてくだち!!

>イクキチさん死んでくだち!!!!!111
そいつは無理な相談なんですけお!!

>任せてくだち!!
捏造やめてくだち!!

>肯定とか否定とかここ一カ月一体何やってるんやなw
勝手に人を分類する対立煽りの常套手段やなw

けおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉおおおおおぉぉおおぉおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああぁぁぁあぁああぁああああああcああああああぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>捏造やめてくだち!!
捏造やめてくだち!!

>対立煽り
イクキチみたいやなw


900349 B


[全て読む]
地底の正月はぬめっとしてそうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

195096 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14142 B


[全て読む]
チャスレ
雑談でも愚痴でも
コミケでの思い出でも
東方裏部屋:http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ura


[0] [1] [2] [3