二次元業界@ふたば保管庫 [戻る]
それによって正面の絵だけでも色んな表現になると思います。 あとは文面で説明するには難しいので、 どういったキャラの正面を全身で描きたいのかの回答を頂いた後にでも図で説明したいと思います。 |
あと補足するなら、 まず【全体のバランスを考えて、細かい部分は後回しにする】事だと思います。 シルエットが生きていれば極端な話、 指が6本だろうが、両手が右手だろうが、とりあえず良い絵として認識されます。 細部からやっていくと 「ああー、ここは上手くいったけどバランス悪いな」と感じます |
ありがとうございます!とってもわかりやすいです! |
本文無し |
任天堂 動かぬ岩田社長に「試練の6月」 3期連続 営業赤字に転落 任天堂、負の連鎖の底なし沼 |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] |