特撮@ふたば保管庫 [戻る]
これは隠してた方が完全に悪いでしょ なんで中川さんが悪く言われるのか解らん |
一回り成長した云々がいらないな。 |
>「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」とつづっていたが、この >“ビックリ”とは、彼の隠し子のことを指していたようだ。 すごい無理矢理な解釈に感じる |
当たり前の結末だな |
双方にとっても、一般的に見れば売名にしか見えなかった。 それも悪いイメージで。 週刊誌では中川は小澤に子供がいる事は知ってたと書いてあったハズだけど 今回の記事では隠し子の事は報道で知ったとあるが どうなってるん? |
本文無し |
この人ゴーカイでももう呼ばれない……って事はないか、塩谷もそうだったし |
>この人ゴーカイでももう呼ばれない……って事はないか、塩谷もそうだったし オーピンクもそうだが警察のお世話にならなければ大丈夫だろう といっても今後ゴーカイの新展開が来ることも無さそうだが ハリケンはブルーとイエローが動き続けた結果だしね |
小澤にとっては大事な時期だけど、中川お前ベテランだから大事な時期も何もないだろ それに、その大事な時期に隠し子バラされちゃったし その上別れちゃったら余計小澤には傷が付くんじゃね? |
>週刊誌では中川は小澤に子供がいる事は知ってたと書いてあったハズだけど >今回の記事では隠し子の事は報道で知ったとあるが 隠し子持ちと結婚なんてしたら中川本人にもマイナスイメージつくだろう ここで知らなかったと言えばマイナスイメージつかないどころか後はバラエティ番組に私悪い男に騙されたんですよー!って売り込みにいけばいい 真偽がどうであれ中川の発言力と世間を一度欺いた時点で小澤側がいまさら何言おうと一蹴されるからね ケチのつけようがない中川サイドの完全勝利だよ 隠し子は小澤自身の身から出た錆だから擁護できないけどね |
逆にこんなデザインだからってのはありそう ガンQとか |
>こんなデザインなのに好きな人がいるのだから世の中は恐ろしい |
あくまで自分の好みだが カラーリングとかノースリーブっぽい腕とかちょっとダサいと思う(後期版はちょっと良くなった) |
>こんなデザインなのに好きな人がいるのだから世の中は >恐ろしい |
>(後期版はちょっと良くなった) しかし、飛ばなくなった。 |
>こんなデザインなのに好きな人がいるのだから世の中は >恐ろしい |
好きで何が悪い!本当に好きだから嫁とも言えるしあのもふもふの黒髪で全身を締め上げられながら愛撫されつつ髪コキされたいんだよ! |
アールジーコだな。 つべでの配信見たら結構可愛く見えるようになったけど、デザインはなんとも中途半端というか…… |
>こんなデザインなのに好きな人がいるのだから世の中は >恐ろしい |
確かにやる気ない感じのデザインではあるし表立って言えないけど 実は結構好き |
変身してサッカーしてたよ |
>今回はパス サッカーだけに? |
>今、サッカー漫画の原作者やってるらしいし ジャンプでやってる奴? 体調崩すレベルのつまらなさなんだがアレ |
ジャンプはサッカー好きだよなぁ よっぽどキャプ翼の夢を見たいのか |
これは…MOVIE大戦楽しみだな |
>ゲストがゴン中山では弱すぎだな。 どうだろう? 前にハングリーハートでゲスト声優として本人役として出演した時も 結構濃い演技(と言うかいつもの中山)をして評判良かったから 鎧武でも何かしら目立つことするんじゃないかな。 |
>ゴンが拉致改造されてスーパートカゲロンになるとか。 初代に反してすごいフレンドリーなのか |
>無理して太秦使うよりサッカーのほうがマシだな またお前か |
太秦もきっついものがあるけど サッカーもきっついものがあるんだけど |
ゴン中山のチビっこの知名度はないと思うな。 |
護身用だよぉ |
>相手から武器を奪って戦う 奪うわけじゃないけど自分が相手の武器を使い、相手が自分の武器を使うこれとか |
>>こいつの武器が奪いやすかったせいでタイラントまでも死んだってすげぇ話だよな >エース対バラバは、頭部から分離発射された剣を受け止め&投げ返し命中後、格闘戦の打撃ショックですっぽ抜けた左腕の鎌をキャッチしてとどめ攻撃に使用、 >タロウ対タイラントは、左腕(バラバの右腕に相当)の鞭を角からのビームで無理矢理切断して奪って投げ槍のように使って倒してますが、どっちも面白かったですね 新列伝でタロウがタイラントに勝てたのはエースのバラバ戦でやった戦法を参考にしたというフォローは上手いと思ったな >使ってはいないけどギンガ劇場スペシャルでティガがタイラントの鎌を蹴ってタイラントに突き刺してたな 鎌じゃない、タロウの時と同様鎖の先端を蹴っている |
エースブレードって2回くらいしか使われてない割に、やたらと印象に残ってるな |
>護身用だよぉ 嘘つけ、護身で済ませる気なんか無いくせにw |
>護身用だよぉ 護身用だったら、2本も持ってないよな。 |
平成セブンの時にアイスラッガーをナイフの用に使ってたのが印象的 >最後にやったのは何時辺りなんだろうな… コウタがユグドラシルへ殴り込みに行ったとき黒影の槍を奪ってたのが今の所最後かしら? |
ダイダラボーシのときもエースブレードを使えばよかったのに |
>最強の武器 何度見てもマンとセブンのリアクションが面白い |
>相手から武器を奪って戦う >奪うわけじゃないけど自分が相手の武器を使い、相手が自分の武器を使うこれとか そのシチュエーション地味に多い気がする |
>ウルトラファイトって最初の方は普通に総集編っぽいことやってるけど 前半に関しては実質「ウルトラファイト劇場版」だった「ウルトラマンZOFFY」なんてトンデモ作品まであるもんな |
DVDボックス買って何話も連続で見てたら気が狂いそうになった 連続視聴は2、3話くらいが限度だわ |
>DVDボックス買って何話も連続で見てたら気が狂いそうになった >連続視聴は2、3話くらいが限度だわ レッドマンとかもそうだけど 中身のない奴の連続試聴って意外と大変だよね |
TBSチャンネル2でのウルトラ作品は無理? |
書き込みをした人によって削除されました |
>DVDボックス買って何話も連続で見てたら気が狂いそうになった レッドマンのBOXは正直拷問道具として使えるんじゃないかと思うくらい連続視聴が辛い |
カメラのぶれも酷いから画面酔いも起こしかねないしね |
レッドマンのカメラは大岡新一社長みずから撮ってる ブレも計算のうち ドキュメント映像に見せるためのね |
>レッドマンのBOXは正直拷問道具として使えるんじゃないかと思うくらい連続視聴が辛い 時計仕掛けのオレンジか! |
「早すぎた葬送曲」の回の最後のナレーションの 「最後に勝つのは正義です!」が意味深だよなぁ・・・・・・。 |
なんていうか 朝夫に近いものを感じるよねこの人 |
ハザードレベルの高いプレシャスが歌舞伎町に眠っているので、組織に潜入中なだけだろ。 |
「ヤスカ」という名前でホストをしているようです。 |
BS時代劇で堂々の主役張ってるチーフと、 エラい差だな・・・ |
この人の一番駄目な所って 父親が死にそうな状況なのに 「ヒーローであり続ける為に」とか ふざけた文章でやる身体と思う |
>「ヤスカ」という名前でホストをしているようです。 変えるくらいしろよ(´・ω・`) 顔知られてるけど |
ボウケンブラックは女に金で買われているんだな 夢も希望もないね |
まぁ過去の人だろ 特撮に帰ってきたりしない限りはそっとしといてやれよもう 伊能真墨は伊能真墨 斎藤ヤスカは斎藤ヤスカ そこは脳内で区別せんと |
漫画「夜王」でアイドルグループしてた奴が、ホストになった話を読んだことあるけど、戦隊シリーズ俳優がこういう事するご時世は・・・・・ つーか、ボウケンジャーは、30周年作品、美男美女と騒がれてたのに |
>戦隊シリーズ俳優がこういう事するご時世は・・・・・ 某ピンクも似た仕事をやってるらしいが・・・ |
原作者のSF小説家を軽くググってみたら 性格の悪さを伝えるエピソードばっかで笑ってしまった |
>新作の物体はどうにもアグレッシブで「猛獣」すぎる >(「取り込まれる」というより「食われる」感じ?) ゲーム版でもアグレッシブだったし、単に元祖は置物すぎて動けなかっただけな気もする 触るだけでアウトだからあのジオングハンド凶悪だよね |
やっぱりこの手の映画は本編より 撮影現場のが楽しそうに見えちゃう |
>クトゥルフ神話の小説集に原作が載っててびっくりした ちょっとしたブームの頃、それっぽければ何でも収録した いい加減な短編集が乱造された時期があったみたいよ。 原作のラストは、サラッと高度知的生命体っぷりを見せるオチが シャレオツだと思ったよ。 >原作者のSF小説家を軽くググってみたら >性格の悪さを伝えるエピソードばっかで笑ってしまった 編集者としてSFの質を格段に向上させた功績があるんで あんまし馬鹿にしないでおいてちょ〜だい。 |
昔の宇宙船で物体を小説の記述を参考に立体化した記事があったな 小林誠センセにビリケンのソフビの口元が切り取られて ロボコップ風の未来のお巡りさんに流用されてたのを思い出す |
中子真治がプロップから抜いたラテックスのクリーチャーをカバンに入れて空港の手荷物検査を通った所、カバンを開けた検査官がすぐさまカバンに閉まって通してくれたって話に笑った!>(;・∀・)ノ |
スバイダードッグのプロップyて、確かフォレストJアッカーマンが所有してるんだっけ?いいなあ。 |
ジョンの最新作『ザ・ウォード/監禁病棟』は最初見たときは「なんだこれ?つまんねー」と思うが、伏線を確認しながら見返すと面白い 見返せば見返すほど色んなことがわかって面白い でもそんな見方をする者が何人いるか? 映画って1回で面白いと思わせなきゃいけないと思う |
まあ「100人中99人に面白いと言わせる」努力はいるよね これが「100人全員に面白いと言わせよう」とすると なんだか「魂」みたいなのが抜ける感はあるけど |
>ジョンの最新作『ザ・ウォード/監禁病棟』 サッカーパンチやシャッターアイランドと同世代の映画だね |
後進が育ってるのか心配になる |
戦隊の担当作品数では先代の矢島信男をとっくに超えちゃってるんだよね もし今この人がいなくなったら東映特撮はどうなっちゃうんだろうか |
ウルトラニャンは主題歌オムニバスCDでも何故か毎回スルーされてるような… |
単純に需要が…ねぇ? 知ってる人も少なそうだし |
>マリンコング、ナショナルキッド、サンダーマスク、怪獣王子、メガロマンはDVDで観たいですね。 ブラジルではナショナルキッド他東映作品が二カ国語版で結構出てるねしかも国内版より画質が良いという話らしいけどメガロマンも出ているがどうも正規品ではないっぽい音声が日本語なのでファミ劇あたりが映像ソースかも |
ソフト化はおろか 生きてる間に再見できるかどうかも怪しくなってきた… |
>ソフト化はおろか >生きてる間に再見できるかどうかも怪しくなってきた…ガンバロンはソフト化出来たのにね…… |
ニャン1はアニプレックスが関わってるからじゃないのか |
全話はよ |
坂本監督の出世?作であるコイツをはよ あ、一作目の方はノーサンキューです |
仮面ライダーメモリアル あれ1号2号V3の設定が今公式がどう解釈してるか 色々分かるんで資料的価値があるし |
>いっそSMAPのアルバムの同梱特典でも良いわ 予約特典でフィギュアーツ仮面ライダーG |
[0] [1] [2] [3] |