父親遭難の募金騒動で - 特撮@ふたば保管庫

特撮@ふたば保管庫 [戻る]



26715 B
斎藤ヤスカ、歌舞伎町のホストになっていた!

父親遭難の募金騒動で話題となっていた齋藤ヤスカさんが、歌舞伎町でホストになっていたことがわかりました。
齋藤ヤスカさんは2013年に父親が山で遭難したとしてこれを捜索するという名目で募金活動を開始したことで話題になりました。
遭難から募金活動の開始があまりにもスムーズであったことや、集まった募金が余った場合の使い方に不審点があるなどから大炎上したことでもネットの注目を集めたことでも知られています。
齋藤ヤスカさんが父親の捜索を実際に自費で行ったかどうかについてはいまだに不明とされていますが、周辺が掘られる中で会社社長であるはずが会社登記が行われていなかったことが判明するなど疑惑も次々と発覚し、父親の遭難についても「眉唾」とさえ感じた方が多く、炎上が長期にわたったことでも2013年を代表する炎上の一つです。

  ところが、4月17日に父親が遺体で発見されたことが報じられ、遭難が事実であったことがわかったものの、葬儀や遺体発見後の情報について齋藤ヤスカさんはブログで報告することもなく、ネットには齋藤ヤスカさんに対するそこはかとない不信感が今も消えていないといった状況になっています。
そんな中、役者・俳優であるはずの齋藤ヤスカさんが歌舞伎町でホストをしていることが明らかになりました。

  なんていうか
朝夫に近いものを感じるよねこの人

  ハザードレベルの高いプレシャスが歌舞伎町に眠っているので、組織に潜入中なだけだろ。

  「ヤスカ」という名前でホストをしているようです。

  BS時代劇で堂々の主役張ってるチーフと、
エラい差だな・・・

  この人の一番駄目な所って
父親が死にそうな状況なのに
「ヒーローであり続ける為に」とか
ふざけた文章でやる身体と思う

  >「ヤスカ」という名前でホストをしているようです。
変えるくらいしろよ(´・ω・`)
顔知られてるけど

  ボウケンブラックは女に金で買われているんだな
夢も希望もないね

  まぁ過去の人だろ
特撮に帰ってきたりしない限りはそっとしといてやれよもう
伊能真墨は伊能真墨
斎藤ヤスカは斎藤ヤスカ
そこは脳内で区別せんと

  漫画「夜王」でアイドルグループしてた奴が、ホストになった話を読んだことあるけど、戦隊シリーズ俳優がこういう事するご時世は・・・・・

つーか、ボウケンジャーは、30周年作品、美男美女と騒がれてたのに

  >戦隊シリーズ俳優がこういう事するご時世は・・・・・
某ピンクも似た仕事をやってるらしいが・・・