二次元業界@ふたば保管庫 [戻る]
PTA激怒 |
バラエティより昔のクレしん流してたほうがいんじゃね |
にもかかわらず 期首期末は月1本しかOAないのね ゆえにクオリティが保たれてるとも 言えるが |
他の番組がつまらないからしょうがない |
中2からこれと来ると映画化はTBSの方針なのかね |
たまこ、雰囲気変わりすぎだろ... |
キャラデザが堀口悠紀子じゃね・・・。 けいおんのイメージから抜け出ない。 |
>たまこ、雰囲気変わりすぎだろ EDはこんな感じだった |
おれもコミケ用にカラークリエーション(G&Gというものも、ココ)の互換プリンターインクを買って、全部不良品だった。 詐欺やね。 Name 名無し 13/12/23(月)06:11:09 No.24548 del カラークリエーションのプリンターインクは欠陥の不良品ばかり。 50本全部が不良品。 返品もできずにカラークリエーションのサポートは、未使用品だけしか交換しないという極悪会社。 こんなの買うと損するぞ!!! |
本文無し |
書き込みをした人によって削除されました |
予告編見たとき、たまこが満艦飾マコとかぶちゃったよw |
>No.24885 回りがアレすぎて家買える程度で済まされたって見方も出来るな 借金すると足元見られるし・・・ |
アニメ制作会社より、 テレビ局と広告代理店のほうが金とってくからな |
クールジャパンってこんなんばっか 裏で搾取搾取 |
単に上の人間が下を搾取してるだけだろ |
労基行けよ こういう自分は頑張ってますみたいなアピールするだけじゃ 酷い状況を受け入れるどころか助長しているだけだ |
疲労困憊で病気になりかかっているんじゃないかい なにがやりたいか考えてみることだ。 |
>労基行けよ ついでにユニオン行けよ。 お仲間10人くらい、出来れば100人くらいでユニオン=労働組合に行って、団体交渉権使って、裁判沙汰にすりゃ変わるだろうよ。国もクールジャパンの実情より輸出のための売り込みに躍起で知らん顔だろうし。 |
書き込みをした人によって削除されました |
テレビ局と広告代理店 テレビ局と広告代理店 テレビ局と広告代理店 テレビ局と広告代理店 テレビ局と広告代理店←ろくに働かないクセに搾取だけは一人前 ・・・で、その後ろにいるのは |
この搾取の仕組みを崩すのはTVという媒体をつかっている以上無理 それだけ電通という組織は強力だ 戦前から政財界にもっとも影響力のある会社として君臨してるしな 電通の前ではナベツネだろうが正力松太郎だの小物だよ アニメ会社が搾取から逃れるにはTV以外の媒体を使う以外に道は無い |
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09536/ http://www.nicovideo.jp/search/妖怪ウォッチ |
あらいずみるい先生のリナ・インバースの島風バージョンw |
http://www.asagei.com/?s=橋下 |
峰倉先生の切実な叫び…… なんかすいません |
30分アニメなのに、毎回声優が5人か6人しかいない |
コストパフォーマンスに優れた作品 |
>30分アニメなのに、毎回声優が5人か6人しかいない 物語シリーズとかそれ以下のことがあるんですが 人数よりも内容でしょ |
ギャグ補正で何が起きても死ぬことはないよね |
キルミーは1話で心折れないで観てればそれなりに観られる 気付くと2週目入ってる |
機内アナウンスのマイクを切り忘れ、 「熱いコーヒーが飲みたいな、あと女に舐めてもらいたい」 機長と副操縦士の下衆い会話が機内に放送されてしまった。 スッチーが慌てて操縦室に走って行った。客が後ろから叫んだ。 「コーヒーを忘れるな!」 |
おおかみさんで猛烈にコケたナレーションをそのまま使う というギャグが俺にヒットしたため |
つかこんないっぱいあったんだな・・・w |
動画工房って40年以上前からある老舗だったのか |
プロレス団体より混みいってんな |
アニメ会社というか映像制作全般は作品が完成しないで 仕掛りになってると経費計上できなくて丸々利益計上 しないといけなってしまうから決算をまたぐプロジェクの場合は なんとかDoみたいな子会社を使って経費を循環する |
京アニもシャフトも動画工房もスタジオ雲雀も ホントついこないだまで ただの一下請けスタジオに過ぎなかった 地道に力を養って今に至るって感じ |
まあ 今まで搾取してた代理店とか元請けなんかが 弱くなったから |
正確にはあの制作会社のPクラスが抜けて 某製作の会社から金を〜とかあるけど不明だし わかるのはPとデスクがどこ出身だったかぐらい |
なんだかんだでアニメーターって漫画家とかイラストレーター並にアーティスト気質なんだよな 独立したがるのは仕方ない |
制作会社擬人化モノというのはどうか |
書き込みをした人によって削除されました |
エントランスで繰り返し流されていたのは、アヘン中毒にした 10代半ばと思われる少女を日本兵が次々に犯すという映像。 中に入れば、約50平方メートルの会場の石壁に日本軍の軍人による 婦女暴行をイメージさせる作品が並ぶ。 野原で花を摘む少女を襲う野犬の群れ。 |
野犬は少女を襲ったあと、軍服を身につけた姿に変わっている。 日本兵を野犬に見立てていることは言わずもがな。 ある墨絵で描かれた漫画では、日本兵が少女に「ヨシコ」と名前をつけ、 3番の部屋をあてがった夜にレイプするといったものもある。 |
これらの作品は、韓国お得意の“捏造プロパガンダ”。 |
史実とはかけ離れた、根拠も何もない作り話ばかりである。 どうやったら、こんなデタラメな国と仲良くやれるというのだろうか。 |
韓国は都合良く書いた小説が歴史資料として認定されちゃう国ですし |
幸福の科学 |
>アヘン中毒にした少女を日本兵が次々に犯す それ韓国ヤクザのやり口じゃねぇかw やっぱり想像力はその人間を超えないものなんだな |
国際的に韓国が嘘つきの国であることを大きく報じないとね |
日本のメジャーな雑誌で韓国が悪者のマンガが見られないのは 売れないからなのか抗議や圧力が怖いからなのか、どっちだろ? アメリカが悪者なことはよくあるから、編集者の趣味かもしれないが |
日本は昔大麻利権が幅を利かせていたんだが見る影もないな |
「バーチャルネットアイドル ちゆ12歳」は、 「ちゆ12歳」を名乗るバーチャルアイドルが管理人を務めるテキストサイト。2001年に開設され、そのアンテナの高さとサブカル分野への造詣の深さ、読み手をぐいぐいと引き込む文章力で、たちまち人気テキストサイトの一角へと上り詰めました。現在はほとんど更新されていませんが、かつてのテキストサイト文化を語る上では外せないアイコンの1つとなっています。 |
そんな「ちゆ12歳」ですが、サイト開設日である 2月14日には毎年欠かさず新作記事を更新しており、ひそかにそれを楽しみにしているファンも少ないとか少なくないとか。ちなみに昨年の2月14日には「『グッジョブ』の歴史」「『レイプ目』の歴史に関する断片的なメモ」という2本の記事を更新していました。 |
さて、今年はどうなのか? とひそかに楽しみにしていたのですが…… やっぱり更新キター! 今年の記事は「九(いちじく)先生の『たわわなコンプレックス』」。白泉社の「LaLa DX」によく載っているという、九先生の少女マンガを相変わらずの切れ味で紹介しています。またなぜか無駄に「侍魂っぽく表示する機能」という、確実にテキストサイトど真ん中世代しか分かんねーよ的な新機能もついでに実装。何やってるんすか。 |
ああ今日は誕生日だったな ちゆ板のやつら元気かな |
深いわ ZeN_Y |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |