FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
2000の壁あっつい |
真横に発射→着地前に再ジャンプで超高速で障害物なぎ払うの気持ちいい |
びびった |
いかに階段に沿って落ちるかがコツかな 横や上方向に跳ねると次の着地の時の突入角が深くて速度を結構持っていかれるし |
難しい |
インガオホーにしてショッギョムッジョ されどこの程度ニンジャスレイヤーでは実際チャメシ・インシデント |
うまく飛んだ |
低めに飛ばしてから一回目のバウンド直後に空中での加速つかったら 次のバウンドで後ろに跳んでなんか延々落ちるだけの状態になった |
落ち切るまで無限とも思える時間が掛かるその場所を 人は無間地獄と言う・・・ワザマエ! |
サツバツ! |
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じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね http://a-field-of.kokage.cc/flash/Gyoniku/index.php |
爽快感のない奴も面白いけど、後ろに流れている歌が耳障りで惜しい感 |
BGMOFF機能でもないとやってられんな |
>ダイナミックすぎてすぐ飽きるけど楽しい これはなんですかビデオカードのベンチマークですか しかしまあ、パチにハマる人の心理がちょっとだけわかったよ 沼あてたカイジもこんな感じだったのかな 確率の流れの中にもムラがあるなとか 大きな流れは小さなきっかけで変えられるかもとか ほっとくと収束するのは核物質の連鎖反応とボイド効果に似てるなとか 色々考えさせてくれるゲームではある |
>じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね 魚肉落とすまで遠かったパフェ落ちないしクッキー無限増殖だし |
>じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね 上を押しっぱなしにしてバニーのおねえちゃんを眺めるゲームだねコレ |
じゃ、俺からはこれを http://chanezumiprogramming.blog.fc2.com/blog-entry-50.html |
>じゃ、俺からはこれを ここででたメダルゲームでは一番爽快感あったな。 とても確率的に収束する回数ではないが15000回回して レモン170回 1/88 オレンジ112回 1/134 スイカ65回 1/231 プラム42回 1/357 ベル28回 1/536 BAR8回 1/1875 赤七1回 1/15000 黒七0回 スロカス的にはたまらん。 |
flashじゃねーじゃねーか |
弓とストームがあれば十分だな |
ゴリ押しゲーだけど結構面白い たまにマップ読込んだまま固まるね Safari5.1 |
外人はアップグレードを埋める作業ゲーすきだな |
弓以外いらんですよなバランスはどうかと思うわ |
スタートしないでずっと画面クリックしてた |
以外にむずかしい |
製作者の癖が見えてくるとその人の作った物は割と楽に攻略出来るようになるよ |
いつもスプーンで開けてるからコインの使い方で迷った というかドライバーでも開くよね |
>というかドライバーでも開くよね 一応その辺も考えてプラスにしたのでは? まぁプラスでも開けられない事はないと思うが |
今回の主人公はホモじゃない…だと? いつもはホモ度1000%なのに |
オムライスの卵失敗してるようにしか見えないオチ・・・ |
新作age No.91 ハッピーコインの部屋からの脱出 http://www.mildescape.com/escape91.html |
>No.91 今回は隠しコイン無しかな? |
>>No.91 >今回は隠しコイン無しかな? 無しと言うか有りと言うか悩むエンディングだなw |
滅茶苦茶操作性悪くなったな ウチのPCがヘボい所為か? |
ジャンプ以外はそれほど操作性の悪さは感じなかったなぁ |
>この車 こいつ窪地にぴったりハマって出られないんだけど |
>滅茶苦茶操作性悪くなったな 前作と比べて特に不具合は感じないが 指摘通り環境の差だろうか |
>ぴったりハマって出られないんだけど 残念ながらリトライするしかないな |
ラスボスはシリーズ最弱だったな むしろ中盤の方がよっぽど鬼門だった |
パートナーの蘇生にライフパック必要と勘違いしてたわ 何度でもデメリット無く蘇生できるので 先に敵陣に突っ込ませて戦わせて何度も死んでもらうのが吉 |
>>サイズの割にパワーねーな たまに坂すら登れなくなる時があるね; そういう時は一度リセットしてセーブ地点からやり直すと普通に走れるようになるよ まぁ防衛物運ぶ面だとパワーがあろうがなかろうが荷台から落ちればそれまでだしな; パートナーのおかげで弾薬はだいぶ助かった… っと思ってたら戦わんでもいいやつに勝手に突っ込み蜂の巣にされた上に崖からそのままずり落ちて救助不能になったww |
爆風で車が逆さまになりかけたぜ |
いつまでもベラベラくっちゃべってて進まん |
シンプルでいい 大型をウェーブで壊すと繋がるかな |
ボーナス連続してコンボが繋がりまくるとゲームが落ちる |
どんだけ派手に連鎖しまくっても何故かピタっと止まるから不思議だ |
なんか花火連鎖させてる気分になった ファンタビジョンだっけ |
10発は多い 3発までで良い |
紫は羽とかみたいなオプションパーツであって1個しか出ないらしいよ 青も多分Insameのボスのみっぽい |
バグが多過ぎるおかげて 青武器なんかより低レベルの緑・黄武器を超強化したほうがよほど強くなるようだ |
ザコは余裕なんだけどボスの弾幕威力高すぎてなかなか進めない そこまで稼ぐ前に力尽きてしまった |
位置調整が必要だが ボスはヘビーメイス1グラビティガン2チルアタック2で完全にハメられる それで進むとほんとに数値育成ゲームになってしまうんだけど 25以降はおまけだからどうでもいいよね |
1面と5面で取ったレーザーのレベルを揃えて 次のアップデートに必要な金(DNA)を比較したら 1面で取った方が安く育てられる事が判ったが ゲームをリロードしたらほぼ同じになり しかもどちらも前よりうんと高くなっていた なんだこれ |
>なんだこれ 多分入手時のレベルが低いほど強化費用が安くなるバグがあって リログするとそこがレベルに見合った正常な値に戻ってるものと思われる とにかく強化するなら一気にやらないとダメ |
>青武器なんかより低レベルの緑・黄武器を超強化したほうがよほど強くなるようだ それは無い勘違いか気のせいだ |
さすがに飽きてきた |
武器以外アップグレードしないでLv5ボスでひたすら近接武器ハメしてると結構な確率で青武器でるな |
まだやってるやついたのか 攻撃速度上げすぎるとグラビディーガンが 打てなくなるから気をつけろよ |
>マウスを振る速度が速いと攻撃力が上がるらしいな マウスのカウント数を上げれば最強? |
未来建設のオペ子かわええ 256♀キャラクターASBでもやればいいんじゃないの |
>256♀キャラクターASB あのクリーチャー共も参戦してしまうんですが それは… |
なんか3が難しい気がする。 1と2は一回リトライするだけで行けたのに、3は2回目でもクリア出来なかった。 なんでだろ。 |
>なんでだろ 運だろ |
3作目ということでプレイヤーの慣れを見越して 少し難しめにしてるのかもね |
こちらむしろ3は簡単に思えたな 流石に1よりは難易度高いと思えたが |
難易度変えられるだろ 初期設定の難易度が違う |
2,3が初期難易度3 1だけ初期難易度1 |
LA-MULANAの方にソフトとして入ってたんだコレ |
移動はクリックよりキーの方がやりやすいね |
普通に面白かった |
クリック移動で取りたくないアイテムとっちゃうもどかしさ |
確かにクリック移動はやりにくいね haed modeに挑戦したけど俺には無理のようだ |
面白かったけど、ボスがいなかったのが残念 これxboxのインディーズゲームにもあるよね |
一番しょぼい面ってチュートリアルでしょ チュートリアル以外の一番小さいマップですら洞窟と封印みたいなの15個ずつあってどうしようもないなこれ |
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いや20×20のマップの方 レベルの高い洞窟で強武器ゲット →禿ヒーラーをなんとか仲間にする(ここまで運ゲー) →仲間ふやしつつ雑魚敵倒してレベル上げ →洞窟と塔を破壊 基本的にコレだけ。 エメラルドスプラッシュ(AstralEnergy) は引き継がれるみたいだけど手に入れられるものショボイ・・・。 とにかく強い武器と禿ヒーラーを 運よくゲットするまではどうにもならない(と思う) 他の攻略方法見つけた人いたら天才 |
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