FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
http://www.unitygames.jp/game/ug4489001 |
またか |
またですわ |
またか |
またk |
久しぶりに最初からやったらやめられなくて困ったわ |
俺このゲーム嫌い 時間泥棒だから |
>時間泥棒だから お前さんの言うとおりだ。 わかっちゃいたけど休日の貴重な3時間が・・・。 |
オープンソースみたいだから 改造版とかないかな? |
メダルの挙動に違和感が拭えない。 重さの概念がないからか。妙にイライラする。 |
何言ってんだこいつ |
実機を一度でも見たことあれば当然の反応だろ |
ゲームなんだしストレス溜めるくらいなら止めれば良いのに 実機見たことあれば当然の反応(キリッ |
というかもっと軽いというか摩擦係数低い・慣性強い挙動の ダイナミックにジャラジャラ落ちるような奴もプレイしてみたいよね ゲームなんだから重さとかは調整してくれて別にいいよ |
アイテムゲット!→メダル大量投入 落ちるころにはアイテム効果切れてるテンポの悪さ。 |
flashとかブラウザゲーなんて 殆どただの時間潰しじゃないか! 暇ならともかく・・・ 睡眠時間まで削って・・・ クソッ・・・ |
>ダイナミックにジャラジャラ落ちるような奴もプレイしてみたいよね ということで見つけてきたダイナミックすぎてすぐ飽きるけど楽しい |
スマンURL貼り忘れ http://nikaidorenji.web.fc2.com/game/coincascader2/index.html |
赤いの一個落としたあたりからもはやクリックするまでもなく増えてくな これなら時間吸われる心配ないな! クッキークリッカー的な楽しみ方もあるかもしれないが |
黒いのが全然真ん中に落ちてくれないんだがまだ先があるんだろうか |
黒いれたらマカロニだらけに |
黒落ちたらエラー吐いた |
>黒落ちたらエラー吐いた それ単にPCボロくて処理しきれなかっただけじゃね? |
まあ黒一個落としただけでこんなだもんな ちょっと古いPCなら間違いなくヤバい |
最初に激連打したらメダル枚数マイナスになりながら普通に投入しつづけた 本当に終わりのないゲームだな |
3年前のpcだから問題ないと思う うんちプレーヤーが勝手に止まっただけだし OSXと相性悪いのかも |
>OSXと相性悪いのかも あーMACか MACはUnityの一部のゲームと相性悪いらしいね |
そうなのか 20万枚目でようやく入ったと思ったのに残念だ |
「遊び方」の所にしっかり書いてある ※オブジェクトが多数出現するため、ある程度のPCスペックが必要です。また、Macだとプレイヤーがクラッシュすることがあるようです。 |
普及数の関係からしょうがないとはいえ FlashもUnityももうちょっとMac版のデバッグをして欲しいぜ |
どっちもある程度やると全自動コイン落とし機になるな |
パチンカスには最高ですわ |
パチンカスだけど金までは小当たりっすわー 黒連チャンしねー 遠隔すんなよ |
書き込みをした人によって削除されました |
じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね http://a-field-of.kokage.cc/flash/Gyoniku/index.php |
爽快感のない奴も面白いけど、後ろに流れている歌が耳障りで惜しい感 |
BGMOFF機能でもないとやってられんな |
>ダイナミックすぎてすぐ飽きるけど楽しい これはなんですかビデオカードのベンチマークですか しかしまあ、パチにハマる人の心理がちょっとだけわかったよ 沼あてたカイジもこんな感じだったのかな 確率の流れの中にもムラがあるなとか 大きな流れは小さなきっかけで変えられるかもとか ほっとくと収束するのは核物質の連鎖反応とボイド効果に似てるなとか 色々考えさせてくれるゲームではある |
>じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね 魚肉落とすまで遠かったパフェ落ちないしクッキー無限増殖だし |
>じゃあ爽快感ないのも貼っておきますね 上を押しっぱなしにしてバニーのおねえちゃんを眺めるゲームだねコレ |
じゃ、俺からはこれを http://chanezumiprogramming.blog.fc2.com/blog-entry-50.html |
>じゃ、俺からはこれを ここででたメダルゲームでは一番爽快感あったな。 とても確率的に収束する回数ではないが15000回回して レモン170回 1/88 オレンジ112回 1/134 スイカ65回 1/231 プラム42回 1/357 ベル28回 1/536 BAR8回 1/1875 赤七1回 1/15000 黒七0回 スロカス的にはたまらん。 |
flashじゃねーじゃねーか |