二次元業界@ふたば保管庫[戻る]
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千葉さんもスタントとか売れない役者の卵みたいなコースを歩んで苦労してるからな 声優の仕事始めた頃は、一日3〜4件の現場を渡り歩いてたんだろ? それくらいの根性と体力と喉が無いとダメ、って言いたいんだろう |
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ツイートを続きまでぱっと見たけど 千葉繁がAKBをなめてることは間違いないな |
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でも、あらゆるコネで聖子の娘だとかで 声優にねじ込んでもらってもダメな棒はダメで 次の仕事は無いからな |
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書き込みをした人によって削除されました |
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音響監督歴も長いし 職歴にミソを付ける様な いい加減なことは言わないと思うぞ |
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あからさまなデマでしょ 意図的に捻じ曲げてるだけ だからdel 元は千葉繁がエールの意味を込めて言ったって話だし |
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AKB メンバーが声優やったアニメビデオあったよね |
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>元は千葉繁がエールの意味を込めて言ったって話だし どうみても建前で本音は違うだろ |
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聖子の娘、別に棒とも思わなかったけどな。 まあ、貧乏神が!の2期があればまた出るんだろうけど。 千葉さんが音響監督だったきら☆レボはすごい棒揃いだったけど、 主演の久住小春は上達が速かったように思う。 |
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gfg |
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映画を見たネットユーザーも「映画の戦闘シーンは 確かにアスラズラースのボス戦にそっくり。カット割りまでそのまま流用している」 「さすがのチャウ・シンチーも盗作の疑惑を免れない」などとコメントを寄せた。 一方で、「これは『参考』にしただけ。盗作と決め付けることはできない」と擁護する声も上がっている。 |
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2作品の類似性を指摘したネットユーザー・小蒋氏は ゲーム業界関係者で、 「このシーンは西游・降魔篇の最大の見せ場ではないが、カット割りやイメージがここまで同じならば、いくらキャラが違っても盗作と言えるだろう」と語る。 |
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アスラズラースは2012年2月23日にカプコンから発売された アクションゲーム。このゲームでは「怒」がテーマとなっており、 主人公はダメージを受ければ受けるほど、苦境に立たされるほどより強い力が発揮できる。 記者は盗作の件について映画関係者に問い合わせたが、まだ回答は得られていない。 |
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関係者によると、チャウ・シンチーはかつて、 映画製作の過程で確かに日本のゲームを参考にしたと語ったことがあるという。 |
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>このゲームでは「怒」がテーマとなっており、 >主人公はダメージを受ければ受けるほど、苦境に立たされるほどより強い力が発揮できる。 そんなものはサムライスピリッツ以来の伝統だが カット割まで同じだとするとそれ以前の問題だ |
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アニメといいゲームといい 日本のコンテンツは相変わらずアイデア盗まれるな |
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当のゲームはただのクソゲーだったというに |
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賞品には、歴代プリキュアドール総勢32体セット、 オリジナルキャリーバッグ、オリジナルミニコップ2個セット、オリジナルトランプ、 オリジナルマグネットシートが用意されている。 |
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アニマックスのオールスターズ番宣CM吹いたw |
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本文無し |
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http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1364081123/ |
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時代だね |
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ドミニク |
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ドミノピザ役員 「初音ミク起用したら予想の10倍売れてワロタw」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754354.htmlミク効果すげぇAKB(笑) |
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箱は既に増産して店に届いてるが、 ネットでの販売体制はまだ整ってないらしく、 電話での受付ならミク箱で買えるよ。 |
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また、鳴護アリサが歌う劇中歌も作品を彩る大きな要素。 三澤さんは劇中歌がどのように使われるのか完成するまで分からなかったそうで、初めて映画を見た時に監督から「三澤さんだから出来た」と言われて感動したことを明かした。さらに、川田さんからはエンディングテーマへ込めた想いが語られた。最後に、登壇者からひとことずつメッセージがあり舞台挨拶は終了。ぜひ劇場で迫力と感動のストーリーを体験してもらいたい。 |
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見てきたがテンポはよかったと思う でもラストは幻聴でもいいから歌聞こえても良かったと思うんよ 微妙に置いてけぼりくらったぞ |
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人気でてよかったね |
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原作 : 鎌池和馬 キャラクター原案 : はいむらきよたか 脚本 : 吉野弘幸 監督 : 錦織 博 キャラクターボイス 上条当麻 : 阿部 敦 インデックス : 井口裕香 鳴護アリサ : 三澤紗千香 シャットアウラ=セクウィンツィア : 日笠陽子 レディリー=タングルロード : 佐倉綾音 ジェーン=エルブス : 種田梨沙 マリーベート=ブラックボール : 潘 めぐみ メアリエ=スピアヘッド : 瀬戸麻沙美 御坂美琴 : 佐藤利奈 |
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白井黒子 : 新井里美 初春飾利 : 豊崎愛生 佐天涙子 : 伊藤かな恵 ステイル=マグヌス : 谷山紀章 神裂火織 : 伊藤静 月詠子萌 : こやまきみこ 土御門元春 : 勝 杏里 黄泉川愛穂 : 甲斐田裕子 一方通行(アクセラレータ) : 岡本信彦 打ち止め(ラストオーダー) : 日高里奈 御坂妹(シスターズ) : ささきのぞみ ローラ=スチュアート : 川崎綾子 アレイスター=クロウリー : 関 俊彦 ディダロス=セクウィンツィア : 斧 アツシ |
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多摩センター、500円追加の特別席で観てきたけど最高だった 音響、スクリーンの大きさ位置、見易さ、すべてが最高 人も居なくて貸切状態 |
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元はとれたかな |
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見に行こうかな |
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えっ 80年代末〜90年代中期のエルフとかF&Cとかアリスとかは結構儲けてたはずだけど あれらはなかったことになってんの? |
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美少女ゲームって市場が思ったよりも狭いから 基本のゲームシステムを作ったら、それを基にして 後は原画とシナリオをひたすら製造していく そのゲームシステムを売りだしてるソフトハウスも多いね |
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参入障壁が低いから値段の叩き合い 特定客しか買わんし |
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コンシュマーゲー羨んで2003年辺りから 身の丈に合わないフルボイス実装するようになって 採算割れとか攻略キャラの数が減ったり迷走始まった気がするけどな |
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似たかんじで区別のつかないゲームが大量にあふれすぎて 興味持てなくなっただけじゃね 単に、それは俺がジジイになったからか? |
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単純に割れの影響だと思う。 グッズとしての価値が崩壊したってのがある。 こんなニッチなゲーム持ってるんだぜ! 知らないだろ、へいへい!! ってのが、オタク魂をくすぐったのに、割れが商品価値も、レア度も、寿命も奪い尽くした感じ。 |
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なんだろう ネットリテラシーというものが護られていれば そういうことも無かったのだろうけど もちろん割る奴は悪いがもっと悪いのはネットランナー……つまり禿が悪い |
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大手の会社はエロゲよりもキャラの関連グッズで売ってるイメージがある |
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てす |
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ggg |
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おまんこくにくにするです?って言った |
なー
なー |
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ご冥福を |
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週末に本多知恵子さんが亡くなって呆然としてたらまた… |
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また声優の訃報か |
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やりすぎ まったく....民事訴訟で破産するぞこれ |
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日本だと民事賠償は払わなきゃいいだけだしな |
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前々から「P2Pで割れを手に入れてるヤツじゃなくてアップロードする輩を逮捕しろよ」 って言う意見が圧倒的だったんだからいいんじゃね? |
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