二次元画像掲示板@ふたば保管庫[戻る]
無題
こいつらもユニクロンズ・スポーンになるんだろうか? |
無題
マイ伝で惑星に変形するユニクロンのトイがでたときはうれしかった |
無題
お陰で黒いのが出たときに もう黄色いので満腹です派が出たワケで |
無題
エルファオルファ ラートラータ ドランクロン こいつらのゲテモノ感きらいではなかった 強かったし |
無題
その程度じゃパクリにもならん 大友のコレがどんだけパクられたか http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/ken106/2008-06-19.jpg |
無題
女の子もっとだしてただ馬鹿やってれば愛され駄ニメだったのに |
無題
番宣でシュールギャグアニメみたいなこと言ってたしな |
無題
この馬鹿さ加減が段々癖になってきたよ まぁ放送終了したら即効で忘れそうな作品になりそうだけど |
無題
失笑オサレアニメしかつくれないGONZOに馬鹿アニメは無理 |
無題
し、失礼な! |
無題
黒いのとマゾいうのだけワンコロの声 聞ける理由って後々出てくるの? それともギャグなんでテキトー? |
無題
週の前半は見るの少ないから期待してたんだが |
無題
作者のファンなのに 全く作者に敬意を払ってない 駄犬が不思議すぎる |
無題
>臭くて薄汚いクソコテwwwwwwwwwwww |
無題
>あしたのジョーとかの線を再現する為 ここらもマシンじゃないかい? マシントレス自体は古くからある、テレビでそれが効果的に 使われたのはタイガーマスクあたりとかなんとか あと、デジタル前後に線が均一化したのは宮崎駿の アニメーションは線を均一化生産性をあげて動きを 見せるほうがいいというやり方に業界が流れたから という主張を北久保がしてる、宮崎駿一人の考えからというのは どうかと思うけど。 |
無題
んで、デジタル化で線が閉じてないと塗りが面倒なので 一気に均一できれいな線を求められるようになった。 |
無題
書き込みをした人によって削除されました |
無題
セルにマシントレスならどんなかすれ線でも人間がちゃんと塗ってくれた。 |
無題
ちゃんとじゃないことがしょっちゅうあった |
無題
>デジタル前後に線が均一化したのは宮崎駿の 宮崎監督が線の均一化を求めたのはカリ城のとき 劇場アニメとしての統一感のために細く均一な線を指示した それまではタッチの入った太い荒い線を描くのが流行りだったからね ダーマト使ったりした 進撃の線なんて細いもんだよ |
無題
パヤヲと大塚さんがテレコムの新人アニメーターを 「リトル・ニモ」で使う即戦力として養成 するための製作4ヶ月の突貫工事で仕上げたのが カリオストロの城なんだってね。 この製作期間だとその作業効率改善の件も納得 |
無題
時間との勝負だからね… 「完成はいつでもいいよ」的なモナリザの時代じゃないんだ |
無題
炎の転校生だっけ?一時期そんな風潮があったような? |
無題
IDの出ない板でコテ名乗ってる時点でお察し・・・ |
無題
>自分でスレ立てる時は丁寧な口調 >他人のスレにレス付ける時の口の汚さが笑える アニメ評論家(プロ)って毒舌でキモオタって単語が好きだな 「臭くて薄汚いキモオタ..........」「自分では何も作れないキモオタw」=(プロ)? |
無題
偽物が出るのは人気がある証拠です |
無題
自演するのは馬鹿の証拠です |
無題
アニメ評論家(笑) |
無題
アニメ評論家と言いつつ日笠のおっぱいネタにも反応しなかった時点でお察し アニメ好きだけど声優本人には興味ない俺でも知ってたのに |
無題
そもそもこいつが書き込んでるのは感想文じゃねえか なにがアニメ評論家だよw |
無題
臭くて薄汚いアニメ評論家wwwwwwwwwwww |
無題
えらくまた増殖したな |
無題
正直、同じ作者だったら河合荘の漫画の方が好き ドラマ化とかしそうだし |
無題
スレ画の作者は、調子に乗って実写化の許可出しちゃったけど今は全然期待してない みたいな事を書いてた |
無題
ものによる 「半分の月がのぼる空」なんてコケたけど 内容はかなりよかったし |
無題
スレ画の作者は 「許せないなら無視してほしい」 とまで言ったとかなんとか |
無題
オレの勝手な定義だけど、小説を読んで頭の中にアニメの映像を思い浮かべるものがラノベで 実写で映像を思い浮かべるのが普通の小説(?)だと思うんだよ つまり、ラノベと称されるものを読んで、脳内で実写映像が思い浮かぶ 作品であれば、それは実写にも向いてると思うんだよ まぁ、この辺はマンガのアニメ化で育った人間の思考形成とか 深く追求すれば楽しい研究だと思うけどさ |
無題
なんで実写にむかなそうなのを実写にするのかと |
無題
スレ画の作品テーマは『残念』だから実写化はむしろ必然 ゴーリキーを起用すればテーマ的になおよし |
無題
実写版が欲しいのは面白そうな設定だけで オタネタ尽くしの内容は必要ないんだろうね スレ画の場合だと、どうやって充実した学生生活を過ごすかを模索するドタバタ的な部分が欲しいだけなのかな |
無題
カネは入るんだろ 文句言ってんなや |
無題
イコール延期な感じがする 原作もアニメBDも |
無題
>>児ポ規制 もしくは・・・棄却か規制廃止かそして・・・規制を解除するのか、勝負はこれからだよ |
無題
理想を捨てたら人生寂しくないか? |
無題
現実よりも理想=甘い戯言のほうが拙者は好きでござるよ |
無題
労働よりも働かないニートのほうが拙者は好きでござるよ |
無題
働きたくても働けないんだろう、オッサン |
無題
ウダウダ言い続けて周りが折れてくれるのを待ってるだけよな、結果として |
無題
基地外が大統領になったヴヴヴよりマシ |
無題
ぽっぽ |
無題
理想論だから叩かれるのではなくて、 明らかに敵性国家や敵性人に利する下心が透けて見えるから叩かれるのでは。 |
無題
業績がすべて |
無題
天然料理人 努力アゴ 不幸体質 あと警察コント3人組ケバいさん・逃亡北条・まいるど |
無題
G5部隊は頑張れたんだろうか |
無題
>G5 あれこそまさに「だたの人間だ!」だからなあ |
無題
葦原さんはほんと報われなかったな… |
無題
>葦原さんはほんと報われなかったな… きっと彼も前向きに生きていくんだろうなという希望は 十分感じられる結末だったからイイと思うよ 帰る場所を得て安堵することだけが幸福とは限らないしさ |
無題
龍騎本放送時、職場の先輩の子供がドラグバイザーツバイ欲しがってて、確保するのに苦労したって言ってたなあ |
無題
ザラスのバックルセットは至難だったけどバイザーは余裕だったぞ 龍騎のころはまだ |
無題
初期バイザーは大量にあったけどツバイは少なかったんだって |
無題
ライムスター宇多丸がアギト推し過ぎで噴いた |
無題
平成ライダーはアギト、龍騎辺りが一番面白い時期だったと自分は思う その後のやつも結構面白いし特にお気に入りなのはファイズと剣だけれど |
無題
いつまでも過去の遺産で食いつなぐ意地汚さはFFと良い勝負だよ |
無題
横山とせがた三四郎がキャッキャウフフしてたCMは忘れないよ |
無題
>チャクラ大戦 |
無題
>FFと良い勝負だよ ・・・リフが出る方だろうかチョコボが出る方だろうか |
無題
書き込みをした人によって削除されました |
無題
>すみれの人ってなんで引退したの? 中の人の仕事量を減らす為に一時的にキャラを引退させただけと言うのが表向きの発表 随分前から予告しての降板だったし復帰もしてるから 表向きの発表が疑しくなる様な事は特に無かった |
無題
意地汚いってw別に強制されてるわけでもないのに何言ってるの |
無題
>>すみれの人ってなんで引退したの? >中の人の仕事量を減らす為に一時的にキャラを引退させただけと言うのが表向きの発表 中の人の宗教の関係(長い間家族と離れてはならない→花組公演が×)ってのもあったな 「某エビちゅで隠語を連発しすぎてファンから総スカン喰らった」ってトンデモ説もあったがw |
無題
納豆の薬味に、てんぷらに ──オクラ大戦── |
無題
レッドエンターテインメントは、会社の名前通りに 共産中国の会社になっちまったから。 単なる版権管理会社だよ。 |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] |