三次元CG@ふたば保管庫 [戻る]
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本文無し |
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本文無し |
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乳房のメッシュに疑問があるな。 |
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着装を考えるとこうなるらしい |
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ここの人達はどっち派? にしてもスレ画イイ尻してんなあ |
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スレッドを立てた人によって削除されました |
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リアル方向でいくなら体型もリアルにするべきだ。 手足が長すぎだろ。 |
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下 |
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スレッドを立てた人によって削除されました |
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こんなに綺麗に割れねーよ! ちくしょう |
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スレ画はへそ周りの割が多すぎ |
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No.27662こいつ…イゴクゾ!? |
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>ここの人達はどっち派? セル系のキャラモデルはシェーディング飛ばすから 輪郭が綺麗に取れるならどっちでもいいな フォトリアル系だと上の顎先に向かって流れる形にしとかないと 不自然な影が出来たり動かしたときに違和感が出やすい >スレ主 一枚目と二枚目のポリ割とプロポーション取りのセンスが全然違うけど なにか聞きたいことでもあったりするの? |
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幼女しかうまく作れない |
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下に近いかな 上の方が輪郭出しやすいけど 豊齢線を意識したら下に戻ってきた |
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>スレ画はへそ周りの割が多すぎ ボテさせるのに必要なんだろう |
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トポロジはリギングのスキルにも左右されるしどう動かすか次第で変えるもんだから答えはないと思ってる モデル作ってポーズとってレンダリングして満足って段階なら気にしなくていいんじゃないか 最近はスカルプト使うことも多くて一昔前のポリゴンモデリングにおいて良しとされたトポロジが通用しない場面が増えたのは少し悲しい |
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スレ画のような奴はZBに持って行くと駄目なんだよなぁ すべて四角で作りたいし、極頂点無くしたいし・・・・ |
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>豊齢線を意識したら |
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キレイな三角化モデル |
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本文無し |
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本文無し |
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こういうの参考にしたらウェイト調整が最小限に抑えられたよ |
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>こういうの参考にしたらウェイト調整が最小限に抑えられたよ No.27696やモンテコアの太股がそういう作りだな |
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3Dのエッチな動画を作ろうと思って触り始めたけどそもそも顔を立体にするのが難しい顎回りが特にわからない 顎先から耳のラインと顎先からのど仏までのライン |
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>顎先から耳のラインと顎先からのど仏までのライン adam's apple |