FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
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召喚と支援特化作ってみたけど弱い・・・ 一直線特化型の旅団がやたら強かったんで 同盟結ぶと一点特化の旅団が強すぎるのか 弾除けにはなってるおかげで勝ちやすいのか とりあえず闘技場負け無しで相性が良いかもしれない |
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最初はメンバーを増やすよりも、ひたすらLV上げた2刀流と回復両手持ちの2人組で進めたほうが勝ち進みやすい 同じ強化は重ねても無駄っぽい 意外とジャンケン的な要素があって連勝連勝で俺ツエーしても相性悪いところに当たるとあっさり負ける |
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くっそ重い |
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召喚術は一見強そうに見えるけど 滅茶苦茶頑丈な敵は倒すまで数日かかるんじゃないかってなったり ノックバック範囲攻撃相手に一方的に負けたりするんで実は強くない これまで戦った中だとやっぱり前衛に大量の回復を張り付けて ノックバックも組み合わせて不死身状態にしたのがオールマイティに強いな 黒鉄の戦闘旅団とか自作で勝率良いから戦ってみてくれ |
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>黒鉄の戦闘旅団とか自作で勝率良いから戦ってみてくれ 一度負けたが装備を見直したら勝てたよまた少し強くなれたぜありがとう |
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>これまで戦った中だとやっぱり前衛に大量の回復を張り付けて >ノックバックも組み合わせて不死身状態にしたのがオールマイティに強いな うちのイオンキャノン旅団もそれに落ち着いた そういう不死身陣形を打ち砕くのが楽しい |
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根性ハチマキつけるとだいぶかわるな |
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前衛なら不退再生はかなり重要 粘りか火力がものを言うし |
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今始めてみたけど序盤は盾が攻撃の方に役立つのな 10レベアップは大きい 終盤はやっぱり特殊能力厳選になるんかねー? |
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終盤は金策の方がキモだと思う 武器の付加能力は変更できるからひたすら金掛かる |
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幻影旅団多すぎ |
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厳選する前に最強旅団になれちゃうのが拍子抜けだなあ 無印装備でも頑張ればクリアできるバランスにしてそう? |
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初期化してから店のLVを一切上げずにやってみた 旅団のLVは1200止まり 全然煮詰めてないけどとりあえず近接+回復+魔法の前衛を3組、残りは防御と回避の全体支援で 特級戦場、?????は余裕をもってクリアできる感じ 意外と第2闘技場でも2〜3割くらい勝てる 詰めればもっと人数とレベルを削れそうだ |
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嘘だった ?????は今の編成だと勝率8割くらいだった |
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すずぬーとは昔からお世話になったが あまり方向性に合わないものに挑戦しちゃったかね |
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そもそもこれ一度ボツにしたものらしいし 詰めが甘いのはしょうがない気も |
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>終盤は金策の方がキモだと思う 終盤は30分ほどあれば使いきれないほど溜まるだろ ギルド利用してないのか? |
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>召喚術は一見強そうに見えるけど それは壁に使って 他ので攻撃するんだよ |
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3人ほど援護魔法専門を作って後は突貫が一番だな 突貫の中に魔法防御無視と物理攻撃無視を2:8の割合で入れれば??????にも10割の完全勝利だな |
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>それは壁に使って >他ので攻撃するんだよ 貫通には弱いからガチガチの不退再生防御盾一個置いといた方がまだ防衛ライン押されない気がする ラスボスはともかく対人は結構相性があるね |
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>>それは壁に使って >>他ので攻撃するんだよ >貫通には弱いからガチガチの不退再生防御盾一個置いといた方がまだ防衛ライン押されない気がする 召喚は貫通とノックバックのどちらかに著しく弱いよね 自身はノックバック・不退能力は無いに等しいから 数関係無しに壁際まで押し込まれてまとめて殺されたりする 自分も構成はともかく不退再生防御盾は最強兵団に必須だと思うわ |
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すずぬーとのゲームはパターンが決まってるからな 徐々に強くなるRPG的なところが無いんだよな 序盤を工夫で一足飛びでクリアしていくと 後は金の問題なんだけど後半は金が一気に増えるから一瞬なんだよな |
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闘技場2無双してたら反射を散らして背後から刺すかけだし旅団にやられた いやすごいわ防御が役にたたないもん |
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第2闘技場で自分が出てきてテンション上がったんだけど、 ちょっと前の、紫が回復役になってない時点のデータだった同名の旅団とか見つからなかったし、反映まで条件とかラグがあるのかな |
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>第2闘技場で自分が出てきてテンション上がったんだけど、 >ちょっと前の、紫が回復役になってない時点のデータだった 自分殺しタイムパラドックス! |
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勝てないチームがある @一直線に並び位置固定で魔弾を飛ばすチーム どうしても正面に行くから犠牲になる Aバリアとマシンガンで全員武装 弾数で負ける B召還と回復だけ残るチーム 千日試合だよ |
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名前出してくれないとわかりづらいんだが @部隊を2列や3列に分けて被害を分散したら? A回避も組み合わせてるんだろうから回避無視多段か巻き込み攻撃 Bノックバックや範囲攻撃で戦線を押し上げて壁際でハメて勝ち どうしても倒しきれないなら一人でいいから火力偏重鈍足仕様を用意しておく |
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反射弾幕にすれば6割方解決 |
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@『大学やめたい旅団』 A『ひたさ旅団』 代表的なのは彼らです |
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@『大学やめたい旅団』 一番手っ取り早いのは弾幕部隊を飛び道具で殲滅すること また反射弾幕だが汎用性を稼ぐために火力はそう高くない ウォーハンマーとかの対策として突撃部隊後衛にも防御力を持たせていれば 特に被害を受けることもなく敵陣に辿り着ける お勧めは技max回避兜with治癒のロッド A『ひたさ旅団』 貫通を使ってないのか弾幕火力がヌルい 前衛に物理防御力の高い奴が一人でもいて回復役がいれば苦戦することはない 勝率9割旅団やガチ勝率98%旅団くらいの砲火になれば恐ろしいが… あと所詮はドッペルなので回避バリア対策がしてあればみるみるうちに死ぬ |