二次元裏@ふたば保管庫

二次元裏@ふたば保管庫 [戻る]

344146 B


[全て読む]
pixiv深淵スレ
とっしーは誰が好み?

「深淵」
奥深く、底知れないこと

「誰が好み?」とはなんぞや

深淵絵師と言うよりリク厨じゃないですか


20929 B
ドローンスレ

[全て読む]
DJIのファントム4がなかなかの高性能っぷりに物欲が揺らいでいる・・・このスレは古いので、もうすぐ消えます。

ドローン

ゴジラという キャラクターに対しての 愛を微塵も感じない映画

459383 B
>ドローン
煙幕

34401 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ドローン

ドローン

ドローン

アラーン


20713 B
ゴールデンカムイの新撰組

[全て読む]
 なんで斉藤一誘わなかったの?教えてエロい人


330032 B


[全て読む]
土用丑の日

夏はウナギが一番美味しくない時期

土曜の土用

土用丑

何でもいいからウナギもっと安くしてくれ
高くて買えん

なまずおいしかった

スーパーで買うくらいなら、そこそこの店の鰻重を食った方が良い

それくらい高い

そもそも売れない鰻を売るためのキャンペーンが土用の丑の日だし
本来は夏に食べなきゃならんもんでもない

↑鬼平で村松さんが言ってたな

小学生でも知ってることをドヤ顔で決める

河川改修は悪


140507 B


[全て読む]
下着

http://kyomatsu.sakura.ne.jp/imageboard/imageboard.html

で?

ボーダーはブラと合わない

例の日付が近いからまたパンツ教団が荒らしにきやがったな


437244 B
リリカル学園文芸部

[全て読む]
このスレは主にリリカルなのは関連の創作・発想・発表の場です
主にリリカルなのは関連のスク・絵投下、その他相談 雑談 設定談義にどうぞ
また、スレ内容でわからない事が有れば気軽に質問してください
誹謗・中傷は禁止、単に否定するのではなく意見を言いましょう !!喧嘩腰禁止!!
100まではメール欄の始めに「sage 」を入れ、レスの削除をしないようにお願い致します
閲覧の際はブラウザにに赤福ないし赤福プラスを入れておくと安心かも?
では、1時半まで仲良くルールを守って楽しみましょう
本当に好きなこと喋ってるだけなんであんまりルールは無いような気もする

リリ学:http://www7.atwiki.jp/lyricalacademy/
纏め作成中:http://www9.atwiki.jp/gakuen/

昨日はぞろ目なし
ラスレス
> Name としあき 16/07/31(日)01:30:09 No.13197541 del
>ラスレスならプレシアさん&リニスの衣装がセーラー服になる

>ラスレスならプレシアさん&リニスの衣装がセーラー服になる
今度のイノセントは年上のお姉さんコスプレイベントか
これは年上好きーなデュエリストに人気が出ますよ

>これは年上好きーなデュエリストに人気が出ますよ
スカ博士がノリノリでウーノとドゥーエにコスプレ衣装着せようとするのは分かる
途中で頓挫する所までセットで
魔法少女リリカルジュエル イリヤ・ザ・トライカレイド 第17話 04
ジュエル  「私は娘達や妻や先輩達のを毎日見てますから、気にしませんがね。 
       その後洗いながら致すのが楽しいのです」
クロ    「この最低の変態野郎」
ジュエル  「最高の褒め言葉を、ありがとうございます」
クロ    「…今の殺気を、二人にも叩き付けたのね」
ジュエル  「ええ。 シンフォギアのシステムのお陰で、外に漏れることは無かったですがね。
       腰を抜かして泣いてしまうかと、心配したのですが…」
クロ    「あの二人が言ったとおり…」
ジュエル  「二人はハッキリと望んだ。 
       自分たちの世界を、守る為の力が欲しいとね。
       守る力を手に入れ、困っている人が将来現れるとあの子達は知った。
       ならば私は、その力を授け…それを扱える存在になって貰おうと思ったわけですよ」
魔法少女リリカルジュエル イリヤ・ザ・トライカレイド 第17話 04
ジュエル  「あの二人だけじゃない。 龍子ちゃん、美々ちゃん、大河さん。
       彼女たちも、この街を守りたいと望んだ。
       ……人とは、何とも強いものであるか」
クロ    「貴方は、どこか人じゃ無いような言い方をするわね」
ジュエル  「…人としてあり続けるが故に…
       私はそれの私の予想を超える事象に感動するのです。
       人を目指すが故に、人を遠くから見つめるが故に」

ジュエル  「貴方のその覚悟、確かに見せて貰いましたよ。 何と恐るべきか」
美々    「必要な事なので。 だから…」
ジュエル  「ええ。 お約束します。 …差し上げましょう、これを」

ジュエル  「だからこそ、その輝きが眩しくて愛おしい。
       愚さに嘆く時もある。 …しかしそれ以上に、
       尊い輝きを見せてくれるからです」
魔法少女リリカルジュエル イリヤ・ザ・トライカレイド 第17話 04
ジュエル  「元々、自分の身を守れるだけ。 自警団として、街を守る力があれば。
       それくらいの能力を身につけさせるつもりだったんですがね」

龍子    「くっそー! まさか複数種族で合同作戦ぶちかまされるとは!」
大河    「それでも8割相手壊滅してるし…あーこりゃ残りの年数全部犯されっぱなしねぇ」
龍子    「まあ大体やる事終わったし、後は合流までノンビリ輪姦されるかねぇ…
       …あ、大河ちゃんどうする? もう一暴れして逃がすけど…」
大河    「それ、答え判らない?」
龍子    「結構ハードに犯されるぜぇ?」
大河    「今更でしょ」
龍子    「嫌か?」
大河    「……悪くないわね」
龍子    「よっしゃ! さーて何万いるかな? 全員絞り尽くせるかね?」

クロ    「何度も手合わせしてるけど、そのレベル超えてるわよ」
魔法少女リリカルジュエル イリヤ・ザ・トライカレイド 第17話 04
ジュエル  「いやいや、なかなかどうして以外でしたね。
       得てして、こういう事が起きるんですよ」

那奈亀   「よっしゃぁ! 次は何食べる?!」
雀花    「んー猿の金玉のスープも旨かったな。
       魚は、ジュエルさんがメッチャ素早く調理したし…」
那奈亀   「スープは龍子のお陰で飲めたし。 …となるとだ」

ジュエル  「私の予想を、良い意味で裏切る存在って言うのが」

雀花    「メインディッシュは、みんなで食べる予定だしな。
       最後の年に、全員で頂きますだ」
那奈亀   「だったら次はデザート捜すか。 …うーん、腹の妊娠線消えないなぁ」
雀花    「結構な回数産んだしなぁ。 ま、いずれ来る本番の練習と思えば」
魔法少女リリカルジュエル イリヤ・ザ・トライカレイド 第17話 04 続く
那奈亀   「子供ねぇ。 これまで産んだのは、生まれ変わりって感じだしな。
       …本当の意味での子供かぁ…まだ、想像できねぇや」
雀花    「ま、想像したって始まらねぇさ。 まず相手探さないと。
       第一、私らもしかしたら人以外と結婚する可能性もあるしな」
那奈亀   「いろいろなのとやっちまったし、ちゃんと子供も生めるのも判ったし。
       ……少なくとも、あえて選ばない限り独身はなさそうだ」

クロ    「少なくとも、あの子達の性癖は私の想像をぶっちぎったわ」
ジュエル  「特に龍子ちゃんは……あれは、想像を絶してましたね」
クロ    「うん。 真逆あそこまでとは…」

雀花    「今は今の事考えようぜ。 アルフ姉さん言ってたろ?
       イリヤ達の任務、後ろから支えるのが俺達の役目だろ?」
那奈亀   「んだな。 さーて、私らどこまで通用するかね?」

ぞろ目ならエリオ拉致レイプ

リリカル


98636 B


[全て読む]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━

キタ━━━

3ds

キタ━━━ 

イーブイ

キタ━━━



[全て読む]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15104 B
寝オチしなければもっと色々なキャラ出せたんだが…惜しい…
>ゴーヤが鎮守府から逃げようがオリョールへ行こうが必ず潰す>ふしぎ星と夢の国の平和の為に残念だがこいつが守ろうとした夢の国は…しかしどんどんあの電気屋が邪悪になってくけd大丈夫なんだろうか…> No.13200426ちょっと増えすぎじゃないですかね!>でーっちっちっち!ゴーヤもどさくさに紛れてうなぎをゲットでち【絶壁】0って…0って…

25818 B
ゼロ「本当に酷いイベントで申し訳ない」
>ゴーヤが鎮守府から逃げようがオリョールへ行こうが必ず潰す>ふしぎ星と夢の国の平和の為にゼロ「色んな意味で大丈夫コイツ!?」>No.13200426ゼロ「またプリンセスグレイスがブチ切れるぞ!」>でーっちっちっち!ゴーヤもどさくさに紛れてうなぎをゲットでち【絶壁】ゼロ「綺麗に0って…笑いの神に愛されすぎだろゴーヤ」>寝オチしなければもっと色々なキャラ出せたんだが…惜しい…ゼロ「こっちもまだ何人か出してなかったしなぁ…」

67781 B
>ゼロ「本当に酷いイベントで申し訳ない」
ちょっと冗談抜きで上条の記録がおかしい。流石に3回も続くとは思わなかったよ…>ゼロ「こっちもまだ何人か出してなかったしなぁ…」

74519 B
瑞鶴「今回出なかったキャラ・・・やめろ!そのメンツはやめろー!!」


29522 B
>ちょっと冗談抜きで上条の記録がおかしい。流石に3回も続くとは思わなかったよ…
ゼロ「一回目は偶然だとしても二回三回連続で優勝一歩手前まで行ってるのには流石に困惑するわ…」>瑞鶴「今回出なかったキャラ・・・やめろ!そのメンツはやめろー!!」ゼロ「出ないほうが面子を保てそうな奴らばっかりだ…」

17636 B
>ちょっと冗談抜きで上条の記録がおかしい。流石に3回も続くとは思わなかったよ…
チル「アイドルだけが持つなんか・・・オーラみたいなもの?」>ゼロ「出ないほうが面子を保てそうな奴らばっかりだ…」チル「まともな記録が出せそうなのはルーさんくらいかな」ルー「いやこのイラストはちょっと盛りすぎじゃない?」チル「そんじゃまたあとで!」

1383665 B
唐突に始める没ネタの話。
眼魂憑依ネタで魔利沙にビリーザキッド憑依した形状としてこのネタを使おうかと思ってたが元動画見ないと訳分からないだろうしそもそもFGOのビリーのキャラが全然違うので没にしました。>瑞鶴「今回出なかったキャラ・・・やめろ!そのメンツはやめろー!!」誰も幸せにならないからあかん!>ゼロ「一回目は偶然だとしても二回三回連続で優勝一歩手前まで行ってるのには流石に困惑するわ…」>チル「アイドルだけが持つなんか・・・オーラみたいなもの?」しかし眼鏡と鰻は全く関係無いというのに…本当なんなの!?>チル「まともな記録が出せそうなのはルーさんくらいかな」>ルー「いやこのイラストはちょっと盛りすぎじゃない?」ルーもそうだがエルもかなり…そしてそのカードはうちのエースだったり…

57029 B
>チル「まともな記録が出せそうなのはルーさんくらいかな」
>ルー「いやこのイラストはちょっと盛りすぎじゃない?」ゼロ「ルーさんはその格好のせいか後年のイラストでは盛られるよなぁ…」>眼魂憑依ネタで魔利沙にビリーザキッド憑依した形状としてこのネタを使おうかと思ってたが元動画見ないと訳分からないだろうしそもそもFGOのビリーのキャラが全然違うので没にしました。ゼロ「こんなのあったのか…後で動画見てみよう」>しかし眼鏡と鰻は全く関係無いというのに…本当なんなの!?>ゼロ「静岡っ子の意地なんだろうか…それじゃ適当な時間に〆るぜ」

19420 B
>ゼロ「こんなのあったのか…後で動画見てみよう」
問題はこれ長期シリーズの上に1話の再生時間長いんだよね…あと他の人のシリーズと若干リンクしてるから注意な。あと他作品キャラとの絡みやオリ設定あるから…まあこのスレ見てる人には大丈夫か。>ゼロ「静岡っ子の意地なんだろうか…鰻は浜松の方だからちと違う気もするんだけどね…じゃここらで…また後でな!

スレッドを立てた人によって削除されました


182032 B
リルリルフェアリル〜妖精のドア〜

[全て読む]
第26話
「きんしのお悩み相談室」ほか

257943 B
男だった


ローズちゃん回!

やべーぞ!今度はレズだ!

また濃そうな新キャラが

ローズちゃんどんどん舎弟が増えるな…

みんな乙リル
キャプも乙リル

リルリル

リルリル

リルリル

リルリル


24066 B


[全て読む]
decで絵チャット

【絵チャットサーバーへの接続方法】
以下のサイトから炬燵正式版 クライアント Ver1.1(KotatsuClient.exe)をダウンロード
http://www.ayamenet.com/kotatsu/download.html
Javaが入っていない場合はOracle(http://java.com/ja/download/)からインストール

アプリケーションを実行して以下の部屋名と名前を入力して「入室」ボタンを押す
※部屋名リストに部屋名は表示されませんので部屋名を手入力で入れて下さい
部屋名:DecDeEchat
パス:dec

134019 B
今週も絵チャットサーバーを立てました
日曜の22時頃まで開けています宜しければどうぞ

decで

へー

書き込みをした人によって削除されました

200386 B
絵チャットサーバーを閉めました


decで

イグニズファツィみたいなのがおる


[0] [1] [2] [3] [4] [5

<