テレビ朝日系(ANN) - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



19255 B
夫の飲酒運転止めようと…次男抱いた妻ひかれる

テレビ朝日系(ANN) 8月2日(火)11時55分配信

 岐阜県で、夫の飲酒運転をやめさせるために2歳の息子を抱いた妻が夫の車の前に横たわりました。夫はそのまま車を発進し、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは、岐阜県大垣市の設備業・大倉正路容疑者(38)です。警察によりますと、大倉容疑者は1日午後11時40分ごろ、2歳の次男を抱いて車の前に横たわり、飲酒運転を止めようとした妻(41)を自宅の前でひきました。車は妻に乗り上げ、妻は腰を打撲する軽いけがをしました。2歳の次男にけがはありませんでした。大倉容疑者は「覚えていない」と話し、容疑を否認しています。.

ベタなコントだな

酔っ払いに理屈は通じない例

妻も次男に対する罪で逮捕されたんだよな?

酔っ払って、どこに行こうとしてたんだ?

前方に横たわる妻に車で乗り上げるほどのことをしておきながら「覚えていない」のか?
それだけ極限的な泥酔状態でありながら自動車のハンドルを握ったということになるね。

「覚えていない」という弁解が、却って被疑者の犯行の悪質さを物語っていると思います。

>車は妻に乗り上げ、妻は腰を打撲する軽いけがをしました。
これで、軽いけがで澄んだの???
不死身のおばさんだ・・・

離婚の理由作りか?身体張ってるな

>2歳の次男を抱いて車の前に横たわり
止めようとするのはいいがなにこれ
もちろん飲酒運転の夫が悪いがなんだこれ

浮気相手のとこに行くのを止めようとしたのかねコレ

1878571 B
>「覚えていない」
「邪魔すんな!」