笑顔がかわいいです。 - フィギュア@ふたば保管庫

フィギュア@ふたば保管庫 [戻る]



115888 B
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク SNOW MIKU

笑顔がかわいいです。
削除された記事が10件あります.見る

127874 B
箱です。大きいです。


V3とアイプリずいぶん違うね
こっちのが可愛いなぁ

でもこのサイズ2体目はちょっと…

77688 B
裏の絵もSNOW MIKUになっています。


137793 B
mebae Ver.の箱と比べてみました。


雪ミクのほうが好きだなぁ…DDのミクも雪ミクが出ると知ってたらそっち買ってたのに…
雪ミクのフィギュアだけ買うってのもへんかな。迷う

124179 B
正面です。
右手を前に出したポーズがステージ上の明るく元気なミクさんを表現していると思います。

115412 B
時計回りにクルクル…


95866 B
クルクル右です。


112469 B
クルクル…


116813 B
クルクル後ろです。
反った背中が強調されています。健康的なお色気を感じます。

124451 B
クルクル…


105030 B
クルクル左です。
なんか髪がすごいことになっています。

129856 B
クルクル…


64972 B
V3ミクさんの台座はプレーンでしたが、SNOW MIKUさんのは雪の結晶の柄がデザインされています。


95733 B
手の上の雪の結晶です。
透明な部分が残っていて刺さり切っていない感じですが、壊しちゃいそうなのでこれ以上は刺さないでおこうと思っています。

90277 B
左腕の分割部分はあまり目立ちません。
V3ミクさんでは少しにじにじしていた縁取りも今回は大丈夫です。

81245 B
左腕の縁取りも合格点です。
この部分は一番最初に確認しました。

99225 B
V3みくさんと違ってすこしお口がひらいていて笑顔に見えます。
表情はこちらのほうが好きです。

88868 B
ヘッドホンは同じもが付いています。


97419 B
ネクタイにも雪の結晶がデザインされています。


96755 B
スカートのプリントをちゃんとしてあるのですが、文字が同系色なので、よく見ないとわかりにくいです。


82594 B
スカート左側です。


86982 B
スカート後ろ側です。
書き忘れていました。V3と違ってドットが青と赤になっています。このあたりはSNOW MIKUさんのほうが凝った仕上げになっていると思います。

82281 B
アームカバーのDX100のボタンの色も緑から青に変更されています。


108654 B
脚の前側です。


110971 B
今度は脚を後ろ側から見ました。


書き込みをした人によって削除されました

99898 B
髪にも雪の結晶があしらわれています。
外側にも

157351 B
内側にも


111612 B
SNOW MIKUさんは優しい感じの表情です。


95868 B
V3ミクさんのほうはちょっぴりきりっと引き締まった表情です。


143743 B
並べてみました。


160646 B
実際に飾っているところではこんな感じです。


V3ミクはサイズもあって見送ったけどこっちは笑顔で一層可愛いな
欲しいけど飾るケースが無いわ、購入者様方はどうなさっているのかしら

144857 B
棚の上に飾っていますが、棚の大きさにも負けない存在感があります。


80630 B
パンツは白いです。
おしまいです。

レビュー乙
いいカラバリだね
表情はこっちのほうがいいなぁ

V3あって入る場所ないから見送ったけどやっぱりかわいい

ふぅ、うっかりプライムに登録して何故かお急ぎ便を明日午前中に指定してしまったぜ

これといい、暗黒舞踊ミクさんといい、最近のミクさんは本当に置き場クラッシャーだよ。
本当にどこに置こうか・・・

今見たら、838672さんの質問がすごく良いタイミングでしたね。
聞かれていないけど、、、
棚の上なんですけど、窓は紫外線防止フィルムが貼ってあって、電球類も紫外線対策してあるのですが、カバーかボックスが欲しいところです。

>今見たら、838672さんの質問がすごく良いタイミングでしたね。
あ、たまたまだったんですね
サイズが分かりやすくてありがたい一枚でした

>スレ主
その家具とても個性的で良いな
良ければ大きさ等の詳細を教えてもらっっても良いかな ?
ケースの大きさの参考にしたいから

表情がしっとりしてていいな

通常版と2体並べるとさらにいい感じだね
流石に2体は買えないしなぁ…雪ミクだけぽちるかな、迷う

日に日に暑くなって来てるけどツインテ大丈夫そう?雪ミク笑顔がエロくてポチりたいけどへたりが怖い

>表情はこちらのほうが好きです。

かわいいなあ
本当にかわいいなあ
ううむ…

438989 B
>838720さん
大きさ比較に棚全体を入れてみました。棚の三段目にはにはまどかちゃんとほむらちゃんも居ます。>838821さんツインテ自体は硬そうな感じの材質です。それと差し込みの金具は太くて長いのでしっかり嵌めれば大丈夫だと思います。>838808さんハーマンミラーのESU420というのだそうです。親が買ってくれたので私は詳しく知らなかったので、父に聞きました。大きさははかってまたお知らせします。

もあ ぱんつ ぷりぃず

まど神様がfigmaサイズに見える…だと…

129062 B
>ハーマンミラーのESU420というのだそうです。
ググってみたら・・・。
なー
なー

パパンに50万異常の家具ポンと買ってもらったのか
やっぱ1/4とか買うのは富裕層の恵まれたオタクなんだな

私なんて親に買ってもらうなんてことほとんどなかった…
小さいころ、テストでいい点とったらこれ買ってもらったって聞いて羨ましかったなぁ…

そりゃ高級家具なんだからそれくらいはするだろう
てか、話がへんな方向に行ってないかw
ウチハウチヨソハヨソという偉大な呪文を唱えよう
なー
なー

>結局のところ自慢するのを堪えきれないんだよな
>フィギュアと関係ない家具を撮ったり金持ちアピールで優越感得ることが目的
うへえ
嫉妬気持ち悪い
なー
なー

>スレ主
俺が家具の事を質問した所為で叩かれてしまったようで申し訳ない
俺は部屋の中に普通に飾ってあるフィギュアの写真は良いものだと思って楽しませてもらっているよ
そして叩く輩がおかしいんだから気にしないでな

またauか…
俺もauだがw
なー
なー

56万すげえw桁が違うw
夏に涼しげでいいなこのミク

夏のau祭りですね
わかります

自慢自慢と五月蝿いauが居るが
今時50万円程度の持ち物じゃ自慢にはならんだろ

119186 B
アグネス位まで行けば自慢になるかな


一般庶民じゃ、50万以上の家具って普通に高いと思うけど…
それにしても、雪ミク可愛いな…今月発売予定のエレオノーラとヨーコのバニーまた延期かなぁ、すごく楽しみにしてるんだけど

>今時50万円程度の持ち物じゃ自慢にはならんだろ
車や貴金属ならともかくたかが棚に50万は尋常じゃないでしょ

うちの5千円の棚とたいして変わらんな!

家具は高いわアルまどは小さいわでわけがわからないよ

ニトリ・イケア価格に慣れすぎだ

家買うついでに揃える家具とかなら、イケアやニトリで妥協せんやろしな
なー
なー

すいません、ニトリで揃えました(´;ω;`)

>ていうか背景になんか置けばいいのに何故いつもソファー背景に撮ってるのか
この大きさに余計な物入らないように背景やるとなるとちょっとどころじゃなく大変だよ
1/7ぐらいの大きさ基準で語っちゃいけない
なー
なー

悔しいのに何度も写真見ちゃって…そんなことばっかしてると幸運が逃げていくぞ
スレ主は棚の詳細聞かれて答えただけなんだしどうせならミクちゃん可愛いとか言おうぜ
嫁入り道具の桐ダンスとかと考えれば良いねん。人によっては家具なんか一生モノなんだしお金かける人もいるさ。ガレキの製作代行にン万円かける人もいるさ。
俺はスレ主のフィギュア購入指針?が気になるな。大きいフィギュアが好きなのかな?前ベヨネッタとかも撮ってなかったっけ?

大きいフィギュアは買ってみるといいもんだよね。買う前まではデカすぎ!と思うんだけど…
届いてからフィギュアを見ると不思議な満足感と安心感がある

しかし怪獣系は後悔することが多い

>しかし怪獣系は後悔することが多い
怪獣系は買わないから良くわからないんだけどそういうものなの?

棚から出してテーブルの上に置く
とりあえずパンツ覗く
一周させながら眺める
可愛いと呟く
またパンツ覗く
棚に戻す

1/4ミクさんを買ったらこれを日課にするんだぞ、俺はやった

>怪獣系は買わないから良くわからないんだけどそういうものなの?
大抵長い尻尾があるから高さ40cmなら奥行きが50cmはとられる
その上羽なんてあろうものなら幅も50cmは覚悟しなきゃならないから
置き場所を十分に考慮してから買わないと組み立てることも出来ずに死蔵するはめになる

1972957 B
>怪獣系は買わないから良くわからないんだけどそういうものなの?
ケータイクソ画質でごめんね厚みの薄い亀でもミクさんに比べて3倍の奥行きが必要

怪獣系ってこんなにデカいのか
教えてくれてありがとう

皆さんに質問なんですけど、雪ミクだけ買ったよ〜という方いますか?
雪ミク買うと、通常版もほしくなるんだけどはっきり言ってそれだけの余裕がない…
どっちが好きかと言われると雪ミクのほうが好きなんです

良いなぁ俺のオヤジなんてアル中の児童虐待オヤジだったぜ
早く死んで欲しい

ほしいなぁ〜と思っているものを、ほしいなぁ〜と思っているときに買うのがよろしいかと思いますよ!
SNOW MIKさんを先に手に入れるの大賛成です。
しばらくしてV3ミクさんを入手なされればと思います。生意気言ってすみません。

>838808さん
棚の大きさですが、
幅が1m20cm、高さが1m49cm、奥行きが42cmでした。

カラバリ全部そろえようとしたら大変だよ
気に入ったの買えばいいじゃない

2万円の棚を7500円で買った俺のほうがすごいと思わない?

>838919さん
>ケータイクソ画質でごめんね
そのようなことないと思いますよ。
亀の甲羅のギザギザの輪郭まではっきり写っていて、怪獣の質感が伝わってきます。
それから、私も境界線上のホライゾンが好きで、二代ちゃん、アサマチちゃん、鹿角さんのフィギュアを買いましたよぅ。
二代ちゃんフィギュアも前にアップしたんですよ。

>2万円の棚を7500円で買った俺のほうがすごいと思わない?
すげえ!!(笑)

みなさん、ご意見ありがとうございます!とりあえず、雪ミクを買うことにします^^

そういえばV3のスレではスカート外してた人がいたけど雪ミクは分解できそう?

>838928さん
ヤッタ⤴素晴らしい決断です〜
お迎えまでのワクワクか、また楽しいですよね!

>838902さん
大きいフィギュアが好きです。
でも現実問題としては1/6サイズが造形の迫力と置き場所のバランスがとれていて一番良い選択だと思っています。
どのような基準で選ぶかは、好きなキャラを集めているだけです。これは大きさよりも優先度が高いです。
二代ちゃんや鬼龍院皐月ちゃんやミカサちゃんは1/8サイズですけど迷わずお迎えしました。
ミクさんはどんなサイズでも大好きです。ねんどろいどから今回の1/4シリーズまで、
どれも大好きです。

IP:182.251.*(au-net.ne.jp)さん
>ていうか背景になんか置けばいいのに何故いつもソファー背景に撮ってるのか
これは撮影機材を持っていないのもあります、今はデジカメも持っていません。
以前この掲示板の方々におすすめいただいたのですが未だに踏ん切りがついておりません。
iPhone4から6に変わったくらいです。
背景についてですが、ここの皆様の中には青い背景の素晴らしい写真をお見せくださる方、凝った背景で物語を表現するような写真を見せてくださる方、他にもたくさん、正にレビューというようなフィギュアの魅力を遺憾なく表現される方々がいらっしゃいます。
私には同じようにはとてもできません。
私はインテリアが好きです。
なのでフィギュアもインテリアの一部として鑑賞したい気持ちが強いです。
だから棚やソファやカウンターと一緒に写真を撮っています。
生活の中のフィギュアが好きなんです。

つづきます
ホワイトバランスにつきましてはiPhoneには調整機能が備わってないようです。レタッチソフトも持っておりません。
以前、友奈ちゃんのアップをした時もご指摘いただいたうえに、親切な方が修正した写真までアップしてくださいました。
私の写真のスキルはずっと前にもたくさんご意見ご指導をいただきましたので、見るに堪えないくらいなのかなとは自覚しております。
もし、わたしのアップがIP:182.251.*(au-net.ne.jp)さんにつまらない思いをさせてしまったのなら残念でなりません。
なー
なー

スレ主はもうauにレスしない方が良いんじゃね
何を言っても粘着されるだけだと思うが

>生活の中のフィギュアが好きなんです。
これ凄く分かりますっ
自分も部屋の中に置かれてる雰囲気で撮るのが好きなので
インテリアも大好きです

金持ちは数百円のアプリ買ってまで調整しないといけない
決まりがあったのか(動揺)

貧乏の嫉妬とかのレベルじゃないくらい頭おかしいな(^^;

>スレ主
サイズ教えてくれた礼が未だだった
家具のサイズ測ってくれたんだな
ありがとう
42の120の天板なのに雪ミクと通常版の2体でこの占有率w
本当にデカいんだな

綺麗な部屋だなあー

本格的な撮影ブース整える方がはるかに財布につらいと思うのはおれだけかw

ひどいピンボケ・色ボケとかでなければ
どんな写真でも基本問題なかろうに。

生活の中のフィギュアは俺も好きだよ。
飾ってナンボ
(といいつつ破損怖いので予備を買うんだけど)

趣味の「流儀」と言う名でマイルールの話になるとキリがなくなる

流儀という

>趣味の「流儀」と言う名でマイルールの話になるとキリがなくなる
確かに皆が自分勝手にそんな話をすれば駄目だろうな
しかしスレ主だけは例外だろう
自分の「この様なコンセプトでスレ立てました」ってのはアリだと思うがな
それが押し付けがましいとも思わんしな
嫌なら見なければ良いだけだしな

601551 B
すこし文字ばかりになってきちゃったので、賑やかしに最近お迎えしたミクさんたちを♪


イームズのストレージユニットにプライウッドチェアだと…
ふたばにこんなお洒落さんが居た事に驚きを隠せない

>イームズのストレージユニットにプライウッドチェアだと…
>ふたばにこんなお洒落さんが居た事に驚きを隠せない
それが分かる839422もお洒落さんなのでは?
俺としてはこの部屋全体を見せて欲しいもんだがな
荒れるから無理か

たぶん家具だけで百万付近に達すると思う
そんな部屋を見せられたら、確実に↑で暴れてたの以上のが出てくるだろうなw

すまん、荒れる元言っちまったな
でも興味は尽きないな

385056 B
レビューお疲れ乙です! 今月は厳しくて雪ミク買えないので、V3を撮影してみました。久しぶりに持ったら重さにビックリしたよ・・
雪ミクさんは笑顔が可愛いですね〜 顔パーツが交換出来る様になってたら良かったかも

書き込みをした人によって削除されました

今の季節では雨後の緑や緑濃くなのでしょうけど、新緑のような背景にしたミクさんがとても素敵な写真ですね〜
これは緑がきれいな場所にミクさんを連れて撮影したのですか?

間違っていたらすみません。
アームカバーの中のカストマイズでもしかしてとおもったのですけど、、、
V3ミクさんのスレでレビューしてくださった方ですか?
なんかニーソもツヤツヤキラキラの紺色にグレードアップしていますね〜
超超超素敵ミクさんです〜

287537 B
国立西洋美術館が世界遺産に登録される見込み報道のお祝いに。
V3ミクさんスレにアップしたのと同じアングルでwあぁっ同じにならない。。。

そのコルビジェのソファって座り心地いかがですか?
部屋スレで拝見したいですね〜

はじめに申し上げておきますけど、イミテーションのものです。セールで買ったものです。
なので部屋スレのような大それたところにはお伺いできないですよぅ。
座り心地について私の感想ですが、奥まできちんとお尻をつけて座る姿勢では座りにくいです。お尻が高いです。
なので、横向きになって体育座りのようにして座ると囲まれ感があって楽チンです〜
その姿勢でテレビを観るのが好きです。
肘掛や背もたれに当たるところもサイドテーブルとして飲み物を置くのにちょうどいい高さです〜
あと猫がバリバリする所になってしまっているので年数のわりには風格が出てきはじめました。

382450 B
レスありがと〜!
>これは緑がきれいな場所にミクさんを連れて撮影したのですか?実は部屋の窓辺に置いただけなのです・・>V3ミクさんのスレでレビューしてくださった方ですか?私じゃないですね。あの方は腕を分解して熱収縮チューブを使ったり凄かったですよね〜。私は分解せずに下から黒いビニールを入れただけ・・(上の方までいってない)

こちらそありがとうございます。
そして間違ってすみません。
窓辺にそのように なきれいな自然があって素敵ですね。
フィギュア+自然+インテリア=理想のフィギュアの写真です。
これからも季節ごとの窓辺の素敵な写真をアップしてくださっておられると思いますので、いろんなスレを回って839583さんの写真を観させていただきたいと思います。
でもエッチすぎるフィギュアのところにはいかないです。
ここはエッチが多いですよぅw

No.839572さんありがとうございます
とても綺麗なお部屋がフィギュアと相まって優雅な雰囲気を演出しています
ソファに丸まって寝転がるの気持ちよさそうっ
もし今後機会があればディスプレイされているフィギュア部屋の全体の雰囲気とか
拝見できれば嬉しいです!

あと確かにエッチなの多いですねw
私はかわいいのとかっこいいお姉さんのが好きです

ナニココ

upはスレ主とガメラの人とすげ替えスレの人だけか
意外と買っている人少ないんだな
俺はマケプレ40%オフ位になったらポチるかな

おれは駿河屋で36%引きぐらいになってたからポチった

書き込みをした人によって削除されました

>840130さん
購入おめでとうございます。