機内で「ヨガさせろ」 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



34405 B
【恥さらし】機内で「ヨガさせろ」「皆殺しだ」【巨額賠償】

機内で「ヨガさせろ」「皆殺しだ」、韓国人の男に航空会社への賠償命令=韓国ネット「国の恥さらし」「騒いでも許してくれるのは韓国だけ」
http://www.recordchina.co.jp/a146256.html

 ハワイを出発して日本に向かっていたユナイテッド航空機内で「ヨガをする」などと宣言して暴れ、3月にFBIに逮捕された70代の韓国人の男・ペ被告に、ハワイホノルル連邦裁判所は28日、13日の拘留刑に加え航空会社に対して3年間で4万4235ドル(約450万円)の賠償金を支払うよう命じる判決を下した。

 ペ被告は3月26日、妻と共に結婚40周年記念のハワイ旅行から帰国する機内で暴れ、FBIに逮捕された。

 裁判所の記録によると、3月26日ペ被告は妻と共に結婚40周年記念のハワイ旅行から帰国時、機内食が提供される際に席に座らず機内後部でヨガや瞑想をし、これを制止する妻を押しのけた上、乗組員と乗客に「皆殺しにしてやる」などと叫び暴れた。

 報告を受けたパイロットはホノルル空港に引き返し、ペ被告は空港で逮捕された。

 ヘレン・ギルモア連邦判事は「飛行機引き返しの燃料コストと乗客の損害を考慮すると、非常に軽い判決だ」と指摘した。

15823 B
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
「いい年して国の恥さらしだ。狭い機内で他人の迷惑も顧みずヨガをするんなて…、そうやって70年以上生きてきたんだろうな」「こんなやつ海外に出すな。出国停止にしろ」「奥さんがどれだけ苦労して生きてきたか想像できる」「韓国の老人はマナーがないからな」「機内ヨガ費用が450万円(笑)」「大声を出して騒いだら許してくれるのは韓国だけだ。外国では通用しない」

ペヨンジュンならぬペナナジュウ

ヨガらせろ!!

>ヨガらせろ!!
やめい、声出して笑っちまったじゃねーか

>ヨガらせろ!
普通にそう読んでたら違ってたじゃねーか!

なんで往路でやらなかったんだろ

>ハワイを出発して日本に向かっていたユナイテッド航空機内
韓国から直行便はないの?

>3年間で4万4235ドル(約450万円)の賠償金を
アメリカ相手にいうほど巨額か?

>>3年間で4万4235ドル(約450万円)の賠償金を
>アメリカ相手にいうほど巨額か?
アメリカ相手だったら億ぐらい取られても不思議じゃ無いよな
でもまぁ訴える方が企業で訴えらるのが個人だったからこんなもんかも
逆なら億行きそうだけど

賠償じゃなくて完全なテロ行為だからFBIで起訴され
連保裁判所でさなくのが普通でしょう。