じとちゃんうんこしよ - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



217409 B


じとちゃん
うんこしようとすると、いきなりトイレから飛び出して全力で走り回り
その最中にうんこを撒き散らす事案が発生。
トイレハイっぽいけど、どうせならしてから走りだして欲しい
走りながらするのやめてほしい。
どうしたものか・・・

くりくりの目が可愛い。
>どうしたものか・・・
下僕を困らせるのも仕事です!

じとちゃんにじっとしてくださいとお願いするしか

今日も平和な黒幕家であった

おしっこはおとなしくするんだけどなぜかうんちだけは撒き散らし
可溶性植物繊維の食べてるせいもあるのかやたら量が出る。軟便という訳でもない。
なぜうんちを怖がるのか・・・

346442 B
先週あたりからいきなりで、何があったのか・・・
元々びびりだからな君はしらーん

ゲッター好き過ぎる

ケッターマシン(某地方での自転車の俗称)だけじゃなく
ゲッターマシンも好きなんですね!?

痔とか肛門腺がらみのなにかとかかも?
それともうんこに結びつくようなびっくり事案があったのか?
さらっと獣医さんに聞いてみるのもいいかもですね

私が石川賢好きなのです

しかしながらじとちゃんの件は
結構困っていてどうしたものか・・・

トイレハイならぬウンチハイ
突然すぎてまいっちんぐですわ

他の方も仰ってますが
排便時に痛みとか違和感が有ってそうなってるかもしれませんので
獣医さんに診てもらう事をお勧めしますよ

肛門近くでポリープできた子もいましたね。
何でもないといいですね。。(´・ω・`)

82435 B
本文無し


そこでちゃんもーさんの出番ですよ

7831 B
地上でされると脅威だな。

みげる
25589 B
カリカリ変えた?もしかするとご飯があってないとか?
カリカリのうんち固める成分が強すぎてお尻痛いのかもうちも飽きてきた感じだから、たまにはカリカリローテーション変えるかぁ〜で、違うの与えた時にそんな感じになった。

ウチのも出し終わるか否かと言うタイミングでトイレから飛び出して来ます。
半長毛なので、ウンの状態次第ではお尻にくっついて外にポトリの確率が高い日々ですw。くっつくのが嫌で走り出してしまうようです。
じとちゃんは軟便でもないのなら違う理由があると思うのですが、とりあえずフードを変えて様子を見るか、獣医さんに聞くしかないかもですね…。