スピグラ@ふたば保管庫

スピグラ@ふたば保管庫 [戻る]


[全て読む]
生活の党と山本太郎となかまたち
第24回参議院議員通常選挙 比例代表 得票率 1.91%

桜井誠
2016年東京都知事選挙 得票率 1.7%

amaちゃんだ@tokaiama
最初から結果は分かり切っていた
本当の敵はムサシだと、共通の自覚が成立するまで、反日本会議政権候補者が当選することなどありえない
分かり切っていたんだよ!

在尾張:秘密法廃棄・極右日本会議は非合法@manatowari3_2
奴らが最も重んじるものは「威勢」。国民主権の鳥越さんが、自民党候補より上に居ることは、我慢ならないのだろう。
これは不正選挙なのだから、それを暴露するべく、動いて欲しいと思う。 #不正都知事選挙 #街頭調査・鳥越73増田13小池10

桜井ちゃん大健闘したよね
次は国政に出てきてほしい

正直、鳥越じゃ無いけどどうして参議院選挙に出ないで都知事選に出てきたんだって感じはあった

実験的にどのくらい得票できるか試してみたかったんじゃない?


150255 B


[全て読む]
お嬢ちゃんあっちにポケモンいるよ
一緒にあっち行こう

70268 B
本文無し


こっちにホモチョンいるよ

Mr.F.G 世界ウェハー党 脱原発@MayamaWoodged
NHK、小池百合子当確の報道。
増田、鳥越陣営を足しても小池に届かない謎。
舛添の時は、「舛添票 ≒ 細川 + 宇都宮」
明確に異常としか思えぬ結果に、仕込みの可能性は拭えない。

潮風の『Blue』@Bluwr
戦争準備と参加を叫ぶ勢力は、軍産複合体の利益最優先で蠢く軍事費が目的の私利私欲勢力です。
平和精神、平和理念とは、決して「仮想敵を作り、勝手な妄想と誤誘導で対立を煽り、敵対行為を加速させる事」では有りません。
不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権一神教、反ベーシックインカムの陰謀。

目を閉じたらポケモンに触れさせてあげる


62847 B


[全て読む]
本文無し

241906 B
便所の水圧が弱くてウンコ流れないニダ


asuka@asuka_250
日本時間 午後8時ピッタリに、小池の当確が出る。日本のインチキ選挙システム
開票していないのになぜ当選確実が出せるのか?
それも日本だけではなく外国のメディアも一斉にニュース配信している、だがそれでも日本人は、怒らない抗議しない動かない、永久に続く日本の不正選挙。
#愚民

高野敦志@lebleudeciel38
もう戦争一直線か。無党派層はあとで後悔するだろう。もう改憲はほぼ確定してしまった。
男性は徴兵に備えて体力つけておいた方がいいだろう。国民投票運動は大学教員も禁止されているから、投票率低いままで改憲が承認されるよ。
唯一の回避策は、不正選挙の解明だろうが、野党が動かなければ絶望的だ!

投票が終わってから当確を出す日本の方が
まだまだ良心的でしょう?


136413 B


[全て読む]
本文無し

19144 B
本文無し


no name(ノーネーム)@miiiiiiiii3335
開票が始まったであろうタイミングから数分で当確。普通に考えてもおかしいよね?不正選挙が行われてる。選挙が操作されてるからこそ。
選挙システムの見直しが必要では?気づかないのか?今の自民党がどれだけ国民を食い物にしてるという事実を

世一良幸@astroecology
鳥越さんの得票が増田より少なくて、不正選挙をますます多くの人が肌で感じるという日になりそうだな。残念過ぎるが。


28566 B


[全て読む]
本文無し

32122 B
本文無し


48214 B
本文無し



28554 B
舛添氏 家族で公用車は違法

[全て読む]
◇「費用算出して舛添氏に返還請求を」都に勧告

舛添要一・前東京都知事の公私混同問題を巡り、都監査委員は1日、
家族同伴の野球観戦やコンサート鑑賞で公用車を利用したことについて
「知事の裁量を逸脱しており違法、不当」と判断した。
その上でかかった費用を31日までに算出して舛添氏に
返還請求するよう都に勧告した。(毎日新聞)

14848 B
本文無し


26770 B
舛添を推薦した任命責任は?




[全て読む]
ダイハツを完全子会社に―トヨタ

ミゼット再販して


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6