よかったら感想とかほ - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



634366 B


よかったら感想とかほしいです
自作四コマのタイトル絵にしようと思って描きました。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

構図や禍々しさなどとても好きです。

ほんとですかーーーー!!! ありがとうございます!

149466 B
練習させていただきました。
顔が男っぽいと思うのですが、それも味なのかな。修正したいのであれば、女の子を可愛く描く練習をすれば良いと思います。

わお、描こうと思ってもらえたことが嬉しすぎる、、、
よく可愛くないって言われるんですけど、こっちのほうが不気味さがでませんかね。。。
書いていただいた方もまた別の話が湧いてきそうな感じがしますね
ありがとうございます。

めっちゃ期待感そそられます
ツカミはオッケーでございます

友達は黒髪の子でいいのかな?
二人とも友達なのかな

113433 B
やったーうれしい うれしい
友達は後ろの子です手前の子は描いてみたらいい感じだったのでどこかで出すかも

今風によせ過ぎない絵柄は流行りではないかもですが、個人的には好きです。

作品作り頑張って下さい、陰ながら応援しております。

125946 B
いろいろ落書きしてるのでせっかくだから載せていきます!


228717 B
よかったらまた感想くださいね〜


100360 B
体のバランスがおかしいのは承知してます。。。
きょはここまで。

個性があって良いですね!
良ければ他のキャラとの絡みみ見てみたいです。

君に届けを連想してしまった

20469 B
もこっちよりは性格良さそうな子ですw


アニメ版はよくわからんかったね
スレ画のほうが面白そうな気がする

主人公は「私」さんで、周りに集まる変な友人を描くのでしょうか?
それとも、ドンヨリさんが、主人公で「私」は、シャーロックホームズのワトソン的なポジションなんでしょうか?
たぶん、前者のほうが、変化があっていいと思います

題名とか決まってます?

ギャグマンガなことですし、少しぐらい体のバランスがおかしくても、描いちまいなっ、と思います

マンガもアニメも少ししか見てないけど
もこっちは見た目、けっこうカワイイと思います。とくに単行本の表紙。表紙は大事です