二輪@ふたば保管庫

二輪@ふたば保管庫 [戻る]



194890 B


本文無し

これけっこう重くなってる?
電気使いそうな装備も増えてるけど
発電容量とか足りたのかな

エンジンから何か発射しそうだ

広島海島博のメーン会場(になる前の造成地)に「無断侵入」してオフで遊んでたのを思い出すなぁ…。
巡回のパトカーにマイクで注意されて逃げたのも良い思い出だ(おい。

もし、こんなバイクがあったら速攻で捕まってたな。
整地されて会場になって、見に行ったら実に各パビリオンがつまらなかった…。

利用料5000円/時くらいでオフ乗りに解放してくれれば良かったのにと思うが、安全管理とか諸々考えたらそれじゃ維持できないよね。

>エンジンから何か発射しそうだ
ボトムしたらフロントタイヤ当たりそうじゃね?

>広島海島博のメーン会場(になる前の造成地)に「無断侵入」してオフで遊んでたのを思い出すなぁ…。
お前は俺かw
つかあそこってモトクロスの大会も何度か開かれてたし、普通に練習場になってなかったか?
後に海鳥が全面に渡って巣をつくったとかで野鳥の保護活動をしてるのが「バイクやめろ!」とか暴れだして結局なくなったような

>広島海島博のメーン会場(になる前の造成地)に「無断侵入」してオフで遊んでたのを思い出すなぁ…。
>野鳥の保護活動をしてるのが「バイクやめろ!」とか暴れだして
堂々と書く神経が解らない

>IP:101.50.*(fch.ne.jp) No.1097796 del
>広島海島博のメーン会場(になる前の造成地)に「無断侵入」してオフで遊んでたのを思い出すなぁ…。 巡回のパトカーにマイクで注意されて逃 げたのも良い思い出だ(おい。
「昔はヤンチャしたなぁ」系か
バカじゃねーの?
その時事故ってれば良かったのに

>堂々と書く神経が解らない
文章を繋げるなw
前記の人と場所は同じだと思うんだけど時系列が違うのかなぁ
俺のときは進入禁止ではなくてエンデューロのコースっぽくなっててたまにレースとかやってたよ
大会以外の時はライダーが自由に練習してたっぽかったが(俺は免許取得前でBMXに乗って見に行ってた)
野鳥はコース外(走らないところ)で巣をたくさん作ってたんだが、どこからか聞きつけた野鳥の保護活動してるってのがライダーつかまえては怒鳴ってた
子供から見てもクレイジーにしか見えんかったが、そのうち区役所にも怒鳴り込んだらしく、コースを仕切ってた団体と話し合いの末コースはなくなったって聞いたが

モトライズは
延時成実ちゃんのほうが
個性もあるし、しゃべりも上手くて好き

死ねとか平気で書ける、口に出せるような馬鹿が人のやんちゃを笑うのかw

相模川のコースが実は私有地だったってのが驚く
まあ今は地権者と有志団体とで使用合意がなされてるので、問題は今のところないようだけど

>これけっこう重くなってる?
>電気使いそうな装備も増えてるけど
>発電容量とか足りたのかな

右のサイドボックスに、増設バッテリーが入っていたと思う。

>相模川のコースが実は私有地だったってのが驚く
なんか今造成してない?
昔、付近住民から砂埃の苦情が出て閉鎖されてたけど、大丈夫かな?

別の249です
>死ねとか平気で書ける、口に出せるよう な馬鹿が人のやんちゃを笑うのかw
誰が死ねと書いたって?
まず読み書きから始めたらどうよ