【北京時事】岸田文雄 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



31527 B
訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達

【北京時事】岸田文雄外相は30日の日中外相会談で、日本を訪れる中国国民の査証(ビザ)発給要件を
緩和する方針を伝えた。両国間の交流拡大が狙い。

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
2016年04月30日16時26分
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016043000224

さらに深いハニトラに堕ちたな

自民党、やり放題だな。
慰安婦の日本軍関与を公式に認めたり、今度は中共か。
そこらに転がっている吠え声だけはデカイ左巻きと違って、現実的な実行力がある所は
さすがですね。

>>自民党、やり放題だな。
こういう事は、なぜか野党も朝日新聞も批判しないからなぁ〜
鳩山政権に顕著に現れてたが、結局日本を動かしてるのは、
与野党問わずカルト宗教と極左の弱小政党なんじゃね?

また中国人を増やすのかよ

外相会談では王毅に冒頭から「日中の関係が度々こじれる理由は日本がよく知ってるはずだ」なんて言われたのにへらへらしてると思ったら、こんな事決めてきてたのか

要は、景気が持ってる間に日本に金落とせよ、という話でしょ。

真の保守政党は次世代くらいか

中国への愛だね

ほんと止めて

>こういう事は、なぜか野党も朝日新聞も批判しないからなぁ〜
マスコミに批判されない政策ばかりしてると、報道の自由の点数が上がるんだよね

プレゼント持って朝貢かよ
アホの自民党極まっとるな
次の選挙も絶対に入れないからな

グローバル資本家の言う通りに(金の力で)動いているだけだろう。
緊急対策として、世界的に中国を経済破綻させるわけには行かないので日本に援助さる。(軍事と経済では、中国は戦勝国側)

日本国内経済全体もグローバル化させてグローバル資本家の戦場にする。日本国の冨を奪い合い。

外国人労働者移民(中国)への宣伝にもなる。
実際の日本を観て貰い、日本への移民希望者を増やす。

>要は、景気が持ってる間に日本に金落とせよ、という話でしょ。
悪くなったら戻すかというと

28138 B
本文無し


> 悪くなったら戻すかというと
不法滞在が増えるとか行状が目に余れば、政権の支持率に影響するから、
当然渋くするでしょう。

70693 B
>訪日中国人のビザ緩和


>岸田外相が伝達

こいつホント使えね・・・

外務省どうなってんだ
媚びるのが外交なのかね?

外務省の上級職員が帰化人の血筋で縁故採用も多い
行きつく先は東アジア全域を範図とする第二満州国かな?

岸田は古賀とかのDNAが流れる派閥引き継いだ左翼リベラルだからな。思想的には言わなくてもわかるだろう。