映画@ふたば保管庫 [戻る]
ハリウッド映画「荒野の七人」のイ・ビョンホンの姿が公開された。 アメリカ・ラスベガスで開催されている世界最大映画産業博覧会「2016 CINEMACON(以下CINEMACON) で「荒野の七人」のイメージが垂れ幕を通して公開された。 |
垂れ幕でイ・ビョンホンは、クリス・プラット、デンゼル・ワシントン、 イーサン・ホークなど、ハリウッド俳優と肩を並べている。鼻髭と長い髪が印象的だ。アントワン・フークア監督がメガフォンを取った「荒野の七人」は、西部の村を背景に7人のガンマンたちの物語を描いた映画だ。イ・ビョンホンは映画の中で、7人中の1人であるビリー・ロックを演じる。「荒野の七人」は韓国で今年公開予定だ。 |
まじかよ... |
嵐影富三郎を「日本で育った韓国忍者」だと主張した人ですね。 |
BSで「朝鮮ガンマン」なるドラマが放送しておるが それの映画版ってこと? |
>嵐影富三郎を「日本で育った韓国忍者」だと主張した人ですね。 イ・ビョンホンは実写版G.I.ジョーではストームシャドウじゃなくて マッカーサー・イトウことクイックキックだったら良かったと痛烈に思う クイックキックは日本人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフって設定だし上半身裸のスタイルで戦うから イ・ビョンホンのセクシーな裸体も見られて奥様方もウハウハという一石二鳥のお得感 しかもTVアニメ版ARAHじゃストームシャドウより強い |
なー
なー |
イ・ビョンホンは肉体維持してるからすごいわ |
> 「荒野の七人」のイメージ キャスティング的にデンゼルがリーダー役 ? それにしても西部劇にも黒人枠やアジア人枠が必要な 時代なのか… |
>西部劇にも黒人枠やアジア人枠 アジア人はネイティブアメリカン役で登場だろうな |
>西部劇にも黒人枠やアジア人枠 「荒野の少年イサム」を映画化すれば解決 |
> BSで「朝鮮ガンマン」なるドラマが放送しておるが > それの映画版ってこと? ネタ ? 荒野の七人と言えば黒澤明の七人の侍の 西部劇版じゃないか |
日本が原案の映画だぜ? って韓国人に教えてやれば韓国ではコケるかもね |
グッドバッドウィアード映像はの良かったな |
>「荒野の少年イサム」を映画化すれば解決 イサムの父は日本の侍、母はインディアン、ライバルのガンマンがニグロだっけ、 20年前だったらショー・コスギ、ケイン・コスギ親子でできたかもね。 |
>それにしても西部劇にも黒人枠やアジア人枠が必要な うぉいうぉい ヨーロッパ系とインディアンしかいない西部こそがウソ丸出しの時代錯誤だったのに何を ピルグリムファーザーズが生きてる頃ならまだしも、南北戦争とか列車強盗とかが飛び交う一般的な西部劇の時代には カウボーイの6〜8割がアフリカ系、町の住人の2割以上が中国からの出稼ぎ労働者ッスよ |
>日本が原案の映画だぜ? >って韓国人に教えてやれば韓国ではコケるかもね 普通に日本産のアニメや漫画もヒットしてるぞ。 もちろん日本産だとわかった上でな。 |
黒人奴隷が当たり前の時代に デンゼルがリーダー? |
チョンがナイフ沢山持っとる と言う事は J・コバーン役 つまり≒チョンが久蔵役 なのかな。? コバーンもブリンナーも オリジナル7侍を観て「これは西部劇に出来る!」と興奮 「当時のハリウッドの黒澤リスペクトと高揚感を日本人は知らないだろう!」と。 「あの7侍観たか!?」が合言葉だった、と。 コバーンは「久蔵役が演れて最高の名誉だった」、とまで。 ソレを今回チョンが演り、韓国起源を主張するのかな? |
笑えるぜ 普段はやれ「日本人は照明の使い方が分かってない」だの 「日本人はブサイクで大画面で見るにたえない」だのと 大和民族の土着文化全否定バッシングな反日主義のみなさんが 朝鮮絡みになった途端 滑稽なほど掌返して日本文化を守れと来やがった ああヘッタクソな日本人が演じなくて本当に良かったと 胸のひとつも撫で下ろしちゃあどうなんでぇ |
東洋人の起用は原作国日本へのサービスのつもりなんだろ 日韓の摩擦なんて全く知らないハリウッドは |
> ヨーロッパ系とインディアンしかいない西部こそがウソ丸出し > の時代錯誤だったのに何を そうは言ってもなぁ。外国の歴史的イベントでもない 日常社会の雰囲気なんて他国の人間にはわかんないよw 黒人の出て来る西部劇映画ってタランティーノのジャンゴ くらいしか知らない… |
> ヨーロッパ系とインディアンしかいない西部こそがウソ丸出し 史劇じゃなく西部劇の話やろ さらにガンマンとしてのアジア系がどれほどいたのかという話 |
> 町の住人の2割以上が中国からの出稼ぎ労働者ッスよ 南北戦争で建前としての奴隷制度はなくなってるけど クーリーって実質奴隷みたいなもんだったんじゃ… 出稼ぎ労働者って言うには違和感が |
すんごい時代遅れのレイシズムに満ちたスレだな 韓国嫌いな奴でも今時チョンなんて言わないぞ ここは4,50代のおっさんばっかりなのかな |
つぎの在日どうぞ |
書き込みをした人によって削除されました |
>チョンが出る出ない以前にこの作品絶対世界中でコケるわ 先日リメークして壮大にコケた「アラモ」の二の舞かもねえ どっちにしろ「あの国の法則」からは逃れられん |
>黒人の出て来る西部劇映画ってタランティーノのジャンゴ >くらいしか知らない… んなこたねーだろ と思ったが俺もパッと挙げられるのがウエスタンとシルバラードと許されざる者ぐらいだった |
クイック&デッド |
>どっちにしろ「あの国の法則」からは逃れられん 「LOST」「ハワイF−O」「ギャラクティカ」「ベイマックス」 こんだけ例外があってもまだ「法則」? |
あと「ターミネーター:新起動/ジェニシス」もアメリカ国内ではコケたけど、世界興行収入は4億ドル超えてシリーズ中2位だってよ。 |
>黒人の出て来る西部劇映画 変則だけど「ワイルド・ワイルド・ウエスト」 |
ベイマックス 何かチョンと関係あるの? |
>笑えるぜ >普段はやれ「日本人は照明の使い方が分かってない」だの>「日本人はブサイクで大画面で見るにたえない」だのと>大和民族の土着文化全否定バッシングな反日主義のみなさんが>朝鮮絡みになった途端>滑稽なほど掌返して日本文化を守れと来やがった>ああヘッタクソな日本人が演じなくて本当に良かったと>胸のひとつも撫で下ろしちゃあどうなんでぇ |
西部劇は「許されざる者」で終わった。 今更 「アラモ」や「荒野の七人」なんか誰が観たいンだよ。 |
コリ野の7人 |
> ベイマックス 何かチョンと関係あるの? 大学生メンバーのゴーゴー・トマゴが韓国系に設定 されたことかな ? (声優も韓国系のジェイミー・チャン) 原作はトンデモ日本設定で、日本が舞台のヒーローもの だから大学生メンバーも日本人ばっかりだったらしいけど 映画は基本設定からして全く別物だからなぁ |
Go Go Tomagoは元々宇都宮出身で栃木女子刑務所服役中の タナカレイコと言う完全な日本人だったんだが。 映画版ベイマックスの Go Go Tomagoの担当デザイナーが韓国系で 「韓国系だとしたら、と思いを込めてデザインした」 と言う曖昧な成り済ましをさせていた。 そもそも舞台設定がサンフランソウキョウと言う架空設定なのだから日系も韓国系も無いのだがな。 |
オリジナル七人の侍 黒澤によると アメリカでは志村僑が イタリアスペインでは三船 英仏独では宮口精二が一番ウケるらしい。 Pバラカンも日本に興味持つ切っ掛けは黒澤映画だったが 特に七人の侍の宮口に惹かれた、と。 今回もしチョンが宮口役だとしたら オリジナルファン敵に回す事になるな。 |
>ここは4,50代のおっさんばっかりなのかな チョンって言葉が朝鮮半島の人たちを指すものだと知ったのは2chでだった 当時は20代だった人たちももう40代か・・・ |
>韓国嫌いな奴でも今時チョンなんて言わないぞ どの道、韓国は嫌いなのかよ |
> オリジナルファン敵に回す事になるな。 考えすぎだよ 俺ら日本人だって、外国映画の役者の国籍気にしないだろ ? ハリウッド映画のアメリカ人役だってイギリス人俳優だったり オーストラリア俳優だったりすること多いんだから ナチス軍人役をアメリカ人が演じることも普通にあるだろ |
こいつは朝鮮ニンジャ役で有名だからなあ |
これ数年前 チャン・ツーイーが出るとか言ってた企画かな。 だとしたら企画自体盥回しでアガリはgdgdと言う 最悪のパターンかもよ。 |
>そもそも舞台設定がサンフランソウキョウ 「モスラ?」 「ポリマー?」 世代の差がくっきり… |
日本人なら、災害が発生すると敵味方関係なく協力して対応する。 特定国では、邪魔をしたり、お祝いをする。 |
>考えすぎだよ むしろあなたが考え無さ過ぎ。 韓国の日本に対する無礼非礼の実例は山ほど有りますが 御存じありませんか? 少しで知っているなら 他の国と韓国を同列に語る事はあり得ません。 本来日本人であって然るべき役を よりによってその韓国人が演じることになったら不快に思うのは ごくごく自然の感情の流れです。 |
> 本来日本人であって然るべき役を GIジョーの件ならともかく、リメイク版荒野の7人の ガンマンの一人なんて日本人であるべきなんて話では ないだろう 時代設定的に朝鮮人ガンマンなんていないだろうから 奴隷的立場だったクーリーから逃げ出したという設定 の中国人ガンマンになるのかな ? |
全作で久蔵役のコバーンは自分なりのアレンジを加え それが今度はルパンVのジゲンのイメージ元になった。 もし朝鮮人が久蔵役だとしたら ソコまでの役を立てられるかな。 |
インディアンは東洋人っぽい顔してるから 濃い顔なので成り済ませると思ったのか |
誰が監督しようが どんな大スターが沢山出ようが 「荒野の七人」なんてもう絶対客来ないと思うぞ。 |
>どんな大スターが沢山出ようが 日本で作ってジャニタレ並べれば余裕 近年の漫画原作みたいにCGも必要ないし |
>イ・ビョンホン カプコンの某ゲームで見飽きたからもういいw |
>どんな大スターが沢山出ようが いや、これをやったら集客力有るんじゃないか エクスナントかの例もあるし |
宇宙の七人とか流用の仕方はいくらでもあるだろうが 西部劇でそれを今やる意義が無いと俺も思うな |
> 西部劇でそれを今やる意義 時代劇は日本でも人気低迷中だけど、米の西部劇需要は 今現在だとどんなもんなんだろう 日本にはあまり入ってこなくなったよな |
>米の西部劇需要は すっかり「西部開拓時代映画」になっちゃったけど、本国での需要はそれなりに高いんじゃね クイック&デッドとかローンレンジャーとか、ぼんやり洋画情報を拾ってるだけでも数年おきに目にするくらいだし |
予告見たけどイ・ビョンホン背低いよな |
西部開拓時代からアメリカは人種のるつぼだったので、他人種混在キャストは無茶でも何でも無いだろう 南北戦争以降なら黒人判事だっていた |
予告見た インデアンみたいなのが菊千代枠かな? 兎に角つまらなさそうだ。 時代は違うが「ラストマンスタンディング」と同じ匂い・・・ |
>予告見たけどイ・ビョンホン背低いよな シークレットブーツ履いてキムタクと一緒くらいじゃなかったか |