映画@ふたば保管庫 [戻る]
少年ジャンプ原作のアイドル映画を楽しんでるオヤジ世代がおったらそっちの方が問題だろ |
AKB系主役のホラー映画とかな |
ストーリーにはすがすがしいほど言及しないのな |
映画の興行を支えてるのはまんこだから |
その人気役者陣ってのはそんなに演技力あるのかい? |
先生が謎生命体なだけの金八先生とかROOKIESみたいなもんだから前例からみてヒットは当たり前じゃね? |
そうだね |
桐谷美玲が 胸の谷間を強調しているシーンがあるからだよ。 |
現場で味噌汁つくって頑張ってる スタッフの心意気が評価されたんやな 現代の美談やな |
破天荒な教師と 落ちこぼれクラスによる 冒険と成長 まあ普通に思春期世代に受けるよね レッツビギンや泣き虫先生がバケモノってだけで |
その理解できないオヤジ世代って薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃に夢中だった世代じゃねーの? だとしたら同じじゃん |
分解していけばオヤジも大好きな要素の詰め合わせなのにな 見ないから理解できない=キャストが人気者なんだろうという思考停止 というか記事書いてるオバハンは自分でも見て論評加えろよ 借り物の意見ばかりで若者とオヤジの両方を馬鹿にしてる |
ハッキリ言って配役最悪!9割はひどい。進撃の巨人とかの実写並みに恥ずかしい作品。渚役まちがってね?それと設定は中学生だよね。高校生にしか見えないんだけど |
短期間で興行収入30億だからかなりヒットしたな |
『暗殺教室』3週連続首位!快進撃はどこまで続く? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000009-mvwalk-movi |
原作は設定こそぶっ飛んでるものの、話そのものは友情・努力・勝利っていう王道路線でなおかつ面白く出来てるんだから、売れるのは当たり前っちゃ当たり前。 |
でもわざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… |
ジャニーズの手柄…もとい実績 を作るために必要なんです |
>でもわざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… |
>でもわざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… 漫画がアニメ化すると一々そんな事思ってるの? |
>わざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… んなことは言われなくとも皆わかってるんだよ ただ今はそういう話じゃない |
>わざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… 実写化の意味が出るくらい作り替えたら原作ファンwが怒り狂うから、無難な映像化にとどまっちゃうせいだよなぁ 原作は原作、映画は映画で別物と思えばどれだけ改変されても腹も立たないのに |
>実写化の意味が出るくらい作り替えたら原作ファンwが怒り狂うから、無難な映像化にとどまっちゃうせいだよなぁ それは関係ない どれだけ原作改変しようが最終的に映画が面白ければ評価もされるし文句も自然と消えていく |
つまりあれだ 原作尊重派なら大島渚の「忍者武芸帳」が一番理想的な映画化だよな |
日本のアニメ・漫画実写は殆ど学芸会レベル |
>どれだけ原作改変しようが最終的に映画が面白ければ評価もされるし文句も自然と消えていく それとは関係ないところで原作ファンが怒り狂うことにはかわりない |
学芸会の演技見たことねーからわかんないや |
>それとは関係ないところで原作ファンが怒り狂うことにはかわりない そんな奴は最早ファンじゃないだろ |
>日本のアニメは殆ど学芸会レベル 知ってる 酷いものだよ |
>日本の実写特撮は殆ど学芸会レベル |
ちょっと前に忍者武芸長は深夜にBSで放送されていたな。バブル期にゴルゴ13で同じようなことしてた。 |
>大島渚の「忍者武芸帳」が一番理想的な映画化だよな 「この謎はいつ明かされるのか。山は知らず、風は知らず…」とか何とか 途方に暮れたようなナレーションがあったような記憶が… |
>わざわざ実写で観なくとも原作で十分なんじゃ… 最近の子はマンガや小説は読まないってのも珍しくないから 昔は、4コマ形式じゃないとコマの流れが追えないから 年寄りは今風の漫画が読めないなんて言われたけど |