クールビューティーで - フィギュア@ふたば保管庫

フィギュア@ふたば保管庫 [戻る]



214958 B
Funny Knights コンゴウ

クールビューティーです。
アルペジオの中で一番好き^^削除された記事が1件あります.見る

535204 B
箱です。
25cmのサイコロといったところです。

442625 B
正面です。
いつも通りのコンゴウさんです。スラリとのびた脚をカッコよく組んでいます。髪のなびきも登場シーン雰囲気を良くつかんでいると思います。

460085 B
時計回りにくるくる


724492 B
くるくる横顔です。
お顔はすこし平らな感じですが、アニメと比べても違和感はありません。

749186 B
くるくる後ろです。
背中の造形はあっさりめですが、綺麗な印象を受けます。髪の生え際はこの大きさだと仕方ないかな?

573556 B
くるくる
うしろ姿は角度が素敵に見えます。

690266 B
くるくる


739542 B
スラリとした脚が一番わかる向きだと思います。


228362 B
うしろ姿のアップです。
リボンの出来も良く、ドレスのドレープも相まって、エレガントな雰囲気のコンゴウにあっていると思います。

245822 B
めんどぅくさい...と聞こえてきそうです。
手に入れてたいへん満足しています。おしまいです。

紫のドレスの光沢がシックでいいね

うp乙
アイプリがデコマス並みにシャープなら買いたかったんだが…
なにぶん金がない
No.831153さん
私の写真ではうまく表現できてませんが、艶や光沢もすごくいい感じです。

出ただけで奇跡みたいなもんだが
出来もよさそうでいい

「タバコを一本もらおうか」
No.831155さん
164115 B
>アイプリがデコマス並みにシャープなら買いたかったんだが…
アップで見るとすこし優しい印象の目になっているかもしれませんね。No.831155さんが仰るようにもう少しシャープな印象のほうが原作やアニメのコンゴウにはあっているでしょうね。

おおお…これようやく発売なのか
すっかり忘れてた…ポチらねば

酒場のピアノ引き?
良いサイズのピアノないかな

キューズから出して欲しかったな

後ろに結構場所取るのね

134890 B
>アップで見るとすこし優しい印象の目になっているかもしれませんね。
自由人になった劇場版の印象に近いかな

スレ画サムネだと恋する乙女っぽく見える。
カデンツァの(イオナに)デレた状態と思えば・・・。
No.831179さん
267257 B
奥行きは20cmで飾るのには25cmくらい必要だと思います。
うちの1/8サイズで飾るのに場所をとるものです。幅の友奈ちゃん、浅間様、奥行きのコンゴウさんです。恋は戦争ミクさんとアスファルト剣の鹿角さんは別格です。

言いかたが良くないですね。
恋は戦争ミクさんとアスファルト剣の鹿角さんは背景や付属品が大きいのでそれを合わた大きさなので別枠ということで。です。
No.831190さん No.831191さん
CadenzaのBD観なおしました。
お二人の仰るように生徒会との戦いのあと、401がムサシに会いに行くのを見送るシーンではイオナちゃんの優しいお姉さんのような眼差しでした。

Cadenzaの新しい髪形とドレスでのコンゴウさんもフィギュア化してもらえたらうれしいです。

352126 B
発売日を全く把握してなかったからふらりと寄った店に陳列されててビックリした
買って帰って開けたら、「あれ台座がない・・・?」と思ったけどスカートの平な部分で安定するのねメタリック調の塗装が服のしわをより強調させてて良いね

なんで空気椅子なの?
そんな体育会系のキャラだっけ

>Cadenzaの新しい髪形とドレスでのコンゴウさんもフィギュア化してもらえたらうれしいです。

劇場版リニューアルコンゴウさん評判よかったからな
あれはほしい

>なんで空気椅子なの?
その状態で「めんどくさい」とかつぶやいてたのか

カーニバルダヨーさんが居ないと寂しそう....

書き込みをした人によって削除されました

アオシマの割には出来が良いな

>その状態で「めんどくさい」とかつぶやいてたのか

平気で浮いたり飛んだりするのがメンタルモデルだし今更空気イスなんて

ドレス裏の平たい部分は残念だな
No.831320さん
私もマヤちゃんフィギュア化して欲しいです。
もちろん小さなピアノ付きで!

>その状態で「めんどくさい」とかつぶやいてたのか
服もナノマテリアル製、つまり大戦艦コンゴウと同じ素材なんだから
メンタルモデル一体支えるぐらい余裕だろ

>メンタルモデル一体支えるぐらい余裕だろ
夢も希望も面白みもないレスだな…

>その状態で「めんどくさい」とかつぶやいてたのか
「めんどくさい」と言うと12巻の内表紙のジャージ姿がイイw
ちょっと作ってみうー
No.831528さん
>ちょっと作ってみうー
何を作っちゃうのですか!?
私とっても気になります。

414861 B
劇場版やっと観た記念
でも個人的には原作版のコンゴウの方が好きかな原作の方もアニメに引っ張られてかお色直し含めたドレスアップ化が凄まじいけども原作はコミック組なので最新刊の引きが良すぎて最高>「めんどくさい」と言うと12巻の内表紙のジャージ姿がイイw同じく「撃沈組」のバケツも含めてフィギュア化希望しとく

訂正
今見直したら「撃沈組」ではなく「撃沈倶楽部」でした
No.831550さん
私の写真とは違ってドレスがとても素敵な色艶に撮れていますね。
コンゴウさんの美白のお顔もキリッと締まった印象を受けました。

>私の写真とは違ってドレスがとても素敵な色艶に撮れていますね。
>コンゴウさんの美白のお顔もキリッと締まった印象を受けました。
ありがとう!
コンゴウさんの顔が歳いった女優ばりに飛ばし気味なのは
実は理由があってリップの塗装時に失敗したのか
口の周りが髭の剃り跡のように青っぽかったからなんです
購入は尼なんだけどこういう時店舗買いのメリットを実感するね
あまりにショックで写真撮る前に消しゴムと除光液で消したけど
もしかしたら交換してもらえたかも