安倍晋三首相は19日夕 - 経済@ふたば保管庫

経済@ふたば保管庫 [戻る]



31151 B
安倍首相「永住権取得までの在留期間を世界最短とする」

安倍晋三首相は19日夕の産業競争力会議で、新たな成長戦略について
「(人工知能やロボットなど)第4次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたい」と述べた。
その上で「永住権取得までの在留期間を世界最短とする」と表明した。
IT(情報技術)分野などで優れた外国人を日本に招き、国際競争力の強化を目指す。

 「日本の若者には第4次産業革命の時代を生き抜き、主導してほしい」とも語り、
初等中等教育からプログラミング教育を必修化する方針を示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19HP8_Z10C16A4000000/

凄まじい売国だなゲリゾウ・・・

>IT(情報技術)分野などで優れた外国人を日本に招き、国際競争力の強化を目指す。
Japan as Number Oneの余韻を引きずってた頃ならいざ知らず、日本が望むレベルの人材が、わざわざ永住権取得してまで日本で働きたいと思う物かね?

自分の土地がいつまでたっても、どこに行っても借地しかないやつらとか。
永住権取得外人の6割はそいつららしいよ。

その人たちが優秀ならそれでもいいんだけど、わざわざ優秀な連中が日本に来るかね?

下痢の言う優秀は俺らの基準と違うと思うぞ・・・>テロrスト

140399 B
本文無し


優秀な人材限定の話であり
つまり無能は排除するという話なんだが
なぜか在チョンは移民大量受け入れの安部政権と喚き出す

おいおい! クソ工作員
ジズミィーに日本語通じたことあったのかよっ!
HAHAHA アレって完全にバカ集まりじゃねーか!!!

割れら、バカじゃないからジズミィー信者の言うこと信じないんだわぁw 言ってることわかる? わからないよねぇ〜wwww

どうせ優れた人材(の証明書)を偽造する連中にカモにされるだけやん

>優秀な人材限定の話であり
>つまり無能は排除するという話なんだが
自分の名前を付けた政策で
マイナス成長やらかした政治家がいるらしいっすよ?

34671 B
どうしようもないね
こいつ

「日本は高度人材が不足している!だから経済成長できない!」

明治維新のお雇い外国人かw
発想は悪くないんだけど1.5世紀ばかり古いな

日本は低賃金で労働時間が長く
あの中国人ですら寄り付かなくなってきてるのに

治安維持法も5世紀くらい前なら
発想は悪くないと思うよ

駄目な方に思い切りがいいな

また外国人がが増えそう

永住権の大安売り

ネトサポ業者が多そうなふたばにあってここの板だけ別

 生活の不安定な人々の数が最近急増した日本では,福島原発事故後,これらの人々が新たに抗議活動に加わるようになった。

35361 B
本文無し


日本人に良く似た朝鮮人を使った米国(CIA)の命令で動き、そして既得権益を得て結ばれていますね。反社会的勢力である創価学会や統一教会や電通こそ、底辺は日本人なのに、トップ及び上層部が「半島勢力で半島人」です。