◆群馬県、朝鮮学校へ - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



27257 B
群馬県、朝鮮学校へ補助金45人分の265万円(1人約6万円)交付決定[4/2]

◆群馬県、朝鮮学校への補助金交付を決定 大沢知事「学校運営費であること確認」 45人分の265万円

群馬朝鮮初中級学校(前橋市)に対する平成27年度分の教育振興費補助金について、
大沢正明群馬県知事は1日の定例会見で、交付を決めたことを明らかにした。

朝鮮学校に対する補助金をめぐっては、文部科学省が3月29日、朝鮮学校を認可している都道府県に対し、
交付目的に沿った適正な支出を求める通知を出していた。

大沢知事は「財務状況などの調査を実施し、補助金が交付目的である学校運営費に充てられていることを確認した上で、執行した」と説明した。

群馬県学事法制課によると、交付額は同校生1人当たり5万9千円×45人分の265万5千円で、主に教職員の人件費に充てられるという。

産経新聞 4月1日(金)20時24分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000593-san-soci

ドリルは何してるん?
北海道、朝鮮学校への補助金の支給を継続 「反日的授業は行われていない」と判断
北海道は31日、文部科学省が朝鮮学校に補助金を出している自治体に支給の妥当性を再検討するよう求めたことについて、北海道朝鮮初中高級学校(札幌市清田区)で「反日的な授業は行われていない」と判断し、2015年度分の補助金297万円を支給すると決めた。

 同校への補助金をめぐっては、道は「国籍に関係なく道内の子どもの成長を支援する」として1988年度から支給開始。社会や歴史の授業内容や、補助金の使途が教材費や教員の人件費になっているのか確認した上で支給の可否を決めてきた。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0254054.html

56345 B
本文無し


チョーセン補助金
東京は?
大阪は交付しとったような?

足並みを揃えてる世界対チョーセン
なのに補助金がチョーセン学校に使われる

4395 B
違法の在日特権をホジホジする


340710 B
韓国朝鮮の政治結社のやり方、さすがに知らない人は居ないと思うが、
次の要求、その次の要求、その次の次の強請り、とエスカレートしならが続く奴らの対日活動が日本人の子供たちの生命財産に及ぼす影響これの最終段階を想定できている群馬県民、北海道民は何人居るだろうか?

群馬に全国のチョンが集まるのか
こりゃ群馬人からしたら困るだろうなw

21548 B
橋下の文楽潰しは酷かった


朝鮮学校自体が不要なのに

韓国学校も不要

そもそも正式な学校でないところに補助金を出すこと自体
おかしな話だ。しかもみんなの税金の中から!!
この知事は頭がおかしくなったのか??群馬県の
有権者は何やってんだ!!

だいたい学校運営費であることをどうやって確認するんだ
ちゃんと会計を監査できる仕組みがあるのか??
この金はほとんど北の将軍様に行ってしまう。

この日本にチョンが存在する限り、このような理不尽が罷り通ることになるワケや! チョンを全て叩き出す以外に浄化の方法なんか有れへん!

せめて俺らが生きてるうちに実現してやりたいもんやな! 不浄の生物どもがやりたい放題してんのを黙認してられへんわ!

群馬県知事も、人の子
自分の家族は大事なんだよ

チョン校交付金周知

文楽
橋下大阪市長の発言に、産経新聞の亀岡記者が書いています。

「僕の感覚で、文化を取捨選択するなら、大坂では橋下市長のレベルの文化しか享受出来ない事になる」

「市長は文楽勉強不足」、と見出しは結んでいます。

北に帰り

人民の為に働け、白丁

3643 B
本文無し


パチ遊興税
パチ遊興施設税
朝鮮漬物販売税
朝鮮海苔販売税

チョン校より、ブラジル学校だろ。

22514 B
色々、問題がありますな