新しいカメラ、届きま - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



527173 B
ちろ

新しいカメラ、届きました〜削除された記事が1件あります.見る
ロドリゲス
339901 B
明日はロドリゲスの17歳の誕生日。このカメラで撮りまくり。4K動画にも挑戦してみようかな。再生環境がないけど。


下衆も17歳教か

HDリゲスから4kリゲスへ

綺麗いですね。良いカメラだにゃ。2088万画素。

すてきに撮れてますね〜
ちろタンはより美しく、ロドリンはより格好良く(〃▽〃)
ちろ
433266 B
ISO6400 でもぜんぜん大丈夫でした。
撮影は6時過ぎで、部屋の中はずいぶん暗くなっていたのに。

レンズは今まで通り?
それにしても、色のにじみもなく、ゆがみもない。
いったいどんだけ高価なカメラとレンズなのだろうか。
名ありさん、宜しければ、教えてくださいな。

EXIF 消してないので、見てもらえばわかりますが、Nikon D500 と AF-S DX NIKKOR 16-80mm F2.8-4E ED VR です。今回は標準ズームも一緒に新調しました。

Nikon D500本体だけでうちのオンゲー用のミドルタワーPCが2台も買えるとは何て恐ろしい子!!

カメラとレンズで40万近いじゃないですか…
17歳かあ、まだまだ元気ですな

名ありさん、レスありがとうございます。
なー
なー

カメラを気にしてないのがイイな

ヌコはちょっと暗いところで撮った方が
瞳が大きく丸く可愛く撮れるから
高感度C-MOSを搭載した高級機と
明るいレンズの組み合わせは良いですな

目の色以外サブローにクリソツ。

>目の色以外サブローにクリソツ。
実は私もそう思っています。でも写真を見れば一目瞭然。にじみ出る品位というか気品が違います。サブローの気品のなさは天下一品。

ロドリンかわええのう・・・

ちろは知的な顔ですね
ロドリンは歳より若く見える