検査合格!サクラサク - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]




検査合格!サクラサク!!
手術も無事に終わりました、昨日左足と書きましたが、右足手術でした。
ギプスのできる場所ではないので両前足を前ならえの形で2本合わせてぐるぐる巻きにされるも、人の見てないところで大暴れしてる模様・・・ペットシートザクザクになってるし・・・。
エリザベスカラーしてるから包帯を噛んで取る事は出来ないと思うけど、つかしないで欲しい。
顎にもワイヤー入れてもらいました。
一週間くらいで退院も出来そうです。
昨日の話ですが、先生から状態の説明をされた時、言いにくそうに
「で、どうしますか?野良だし懐きませんよ」
的な話をしてたんですが、当然私は治療、引き取る一択だったので普通に自分ちの猫の話のように進めてしまったので、先生から「引き取りますか?」と聞かれることもなく治療の方向で話が進みましたw
外猫の野良らしいので外飼いの出来る里親さんを探そうと思っていたのですが、2ヶ月はケージ暮らしだしうちの子決定です。

続き
牛柄の前髪のある男の子です、今日面会したときお尻のあたりをちょっとなでてきました。
唸ったけど抵抗はされませんでした。
うちの子たちと上手くやっていけたらいいな。
応援を頂いた皆様ありがとうございます。
バス停の神様に感謝します。

よかったよかった!おめでとうございます!
頭が下がります。泣き笑いとまりません。
ありがとうございます。
牛柄さんと母ちゃんさんに幸あれ!

よかったー!

ああ〜よかったよかった!
バス停の神様、獣医さん(なぜか脳内でボンダイビーチのクリス医師の声で再生)、そしてなにより母ちゃんさん、ありがとう!!
白黒牛柄の猫はおっとり系、とねこのき●ちに書いてありましたし、みずたま様も元野良っス。
新しい環境に慣れてくれると良いですね〜。

おおえがった…本当にえがった
早く完治してなついてくれるといいですね〜
元気になったら是非写真みせてください!

嬉しい知らせありがとうございます
ウチにも2年半野良だったのと10年間野良だったのがいますが
今ではすっかり甘えん坊さんですよ

おめでとうございます!
母様とドクターとバス停の神様に最大限の感謝を!

牛柄王子の写真を楽しみにしています
(前ならえもちょっと見てみたい…☆)

おめでとうございます!

回復しつつ家に馴染むようにバス停の神様にお祈りをしておきます

助かってよかったぁ
母ちゃんありがとうです
猫さん 早く元気になってね
少しでも慣れてくれるといいですねぇ

ありがとうございます

で…アルちゃんたちの写真まだー?♪

写真待ってますヾ(@°▽°@)ノ

ほんとよかった
よかったほんと

♪♪♪

手術無事終了、おめでとうございます!
新入りさんが早く怪我が治って、先住さんと仲良しになれますように。

強い子だ。
元気になるにゃう

いやーとりあえず良かった良かった
順調に回復して懐いてくれるといいですね
みなさま、ありがとうございます。
昨夜はレスをせずにすみませんでした。
うちの会社希望すればなんぼでも残業させてくれるので労基に引っかからない程度に頑張ることにしました。(ブラックにあらず)
家帰ってバタンキューで今起きました。
昨日は病院が休みの為面会できませんでした、今日と明日も法事の為会いに行けません:::
なので次の報告は日曜日の予定です、写真も撮れたらその時アップします。
家には何年たっても目が合うと逃げる王子がいますから慣れっこですw
目を合わせないように近づくと撫でさせてくれるんですが目が合うと逃げますww
アルのこと覚えてくれてる人がいてうれしいです、相変わらず王子とラブラブです。
新しい子も先に猫同士が仲良くなってくれればいいんですが。
それより骨がちゃんとくっついてくれないと、いくら治療しても動かしたらイカンそうなので元気有り余るだろうから、そっちが大変そうです。
ケージで大暴れしそうだな〜、毎日言い聞かせなければ!
ちなみに先生は「ゴッホより〜」と歌う芸人さんに似てる気がします(髪型込みでw)
信じられない展開・・・。
今日、先生から留守電が入ってて
「状態の説明がしたいので、出来れば来て欲しい。」
と、言われたので予定を少し早めて帰ってきました。
「退院させる連れてってくれ!やる事はやった、これ以上いても金がかるだけだ!」
言われました、とても暴れるそうです面倒見切れないみたいで
「自転車できたし、キャリーも持ってきてない」と言うと
「じゃあ、どうやって連れて帰るつもりだったの?」
いや、そもそも電話じゃ退院の一言も出てないし・・・
「友人の車で・・・」
と言ったら
「今日中に連れて帰って!」
と言われました・・・、この病院2度と来ない
結局、今日の今日のことなので友人に頼めず、あすの午前中に迎えに行く事にしました。
動物病院の先生が必ずしも猫好きとは限らないけど、なんかショック受けた。
いろんな病院行ったけど、こんなの2度目です・・・。