初めまして。ちょっと - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



自分のキャラデザ絵を完成させてくれないでしょうか?
初めまして。ちょっと見てくれないでしょうか?
去年、「僕が書いたこちらの絵を清書してください」と、あるYahooブログ利用者のイラストレーターさんに依頼したんですが、その人が「お一人様1枚」というルールを立てていたのでこのうちの初期メンバーの赤い子しか清書してくれませんでした。
そこで、その後任を探してほしいと思いまして。

こちらは未完成の変身後&アイテム各種とパワーアップ形態の元絵です。
http://yahoo.jp/box/gGNZTr
http://yahoo.jp/box/RPXGse
一旦切ります。削除された記事が3件あります.見る

続き。
特に前のレスの上のURLの3、4枚目の絵は下の絵に手首に白手袋(デザインはキュアフローラ(右)キュアミラクル(左)のものと同じ)を追加した感じです。
http://yahoo.jp/box/L7zova
こちらの絵(初期メンバーの赤い子(カラーリングはピンク))の変身後だけがほぼ完成済み(とはいえまだ抜けているところがあって未完成(はっきり言うと失敗)なんですが、前任の方は「白手袋を付けている設定」を肌の色と勘違いして描かなかったので追加してください)なんですが、残りのメンバー他が未完成です。
もしよかったらまずこの子を描いてみてください。画像データを加工して手首に白手袋を付けてもいいです。
先に未完成の残りメンバーやパワーアップ形態、各種アイテムなどを描いてもかまいません。
僕の家では添付ファイルに画像を載せられないとのことなので、代わりに画像を載せてください。

お金を用意して依頼を受けてくれる人に頼んだ方が早いですよ。
今ならまだ破格で請けてくれる方がいらっしゃるようですから。

>初期メンバーの赤い子しか清書してくれませんでした
っていうのが、ちょっと引っかかるんですよね。

書き込みをした人によって削除されました

何か勘違いしてないか?
ここはイラストをUPして講評しあったり
発表したり足りないところを聞いて勉強するところだ。
依頼なら上記にもあるように金銭を用意して依頼しなさい。

あとコメントの所々から臭ってくるんだが
たぶんあなたは以前描いてもらった人に何のお礼もせず
描いてもらうのが当然といった態度で接したのでは?

自己の欲求を達成するだけで他人をいいように利用しようとする態度が透けて見えますよ。

二度とこの板に現れないでいただきたい。

追記

どうやら清書してもらったイラストレーターさんと
1月に揉めてるようですね。
基本無料で引き受けたばかりに
あなたの我儘な欲求のはけ口になってしまい
おかけげでリクエストも打ち切ってるみたいですね。

イラストレーターさんのコメントを見てみると
どうやらあなたは常識的なコミュニケーションが
困難な方のようで、それでは誰かに依頼して受け付けてもらっても
トラブルが起きるでしょうね。

書き込みをした人によって削除されました

ひさしぶりにキチガイみましたw

人に書かせた絵をヤフオクで売るって商売(になってるのかわからんが)があるのか。

>人に書かせた絵をヤフオクで売る
コミケのスケブがオクに流されるという話は聞きますね

>コミケのスケブがオクに流されるという話
ドイヒー。
ファンサービスにがんばって描いてた友人の姿を思い出したわ。

>あるYahooブログ利用者のイラストレーターさんに依頼したんです

そういうのって普通、その絵師さんの絵が好きで応援してくれてる様なファンに対して描きたいのであって、
自分の目的の為に誰でもいいからタダで描いてもらおうっていうのは失礼な行為だと意識しような
リク絵を描いた後、そこら中に同じリクを出してたのを知った時のゲンナリ感半端ない
こっちの気持ちは無視ですかいと

ルイージさんに描いてもらってね

D E L

書き込みをした人によって削除されました

こういうの見てると、なんかジム作る時に金出して、トレーナー役を無償で引き受けた挙句にええ様に使われてぞんざいな態度を取られて人間不信に陥って引きこもりになったあの頃を思い出してしまう