頑張って音楽作ってジ - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



1146291 B
1st AlbumのPersonaのジャケ!!

頑張って音楽作ってジャケも描きました!ミュージックビデオも作ったので感想お聞かせください!!全て一人でやってます。。。

https://youtu.be/vxHfrtf51EE

なんとかMUSICなどで曲も発売することができました!

https://itunes.apple.com/jp/artist/bobomind/id1033860880

俺は引きこもりだが、
見ました。
坂本慎太郎みたいでとても素敵だと思います。

色彩のセンスとか抜群に良いと思います。

映像ってなんで作ってます?

このセンスは好きだな
曲も良いしなんかクセになる
個人的には暗転を抑えてくれるともっと観やすいと思うよ

ポケモンショックが無ければ…

絵も歌も好きなセンスだけど、黒いフラッシュみたいなものは個人的にはいらないんじゃないかと思います。
感想ありがとうございます!!
305462 B
返信ありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです。
坂本慎太郎さん調べてみます!!!!この映像はピクセルメーターとFinal Cut Pro とmotion5で作りました!!フラッシュ確かに見づらいかもしれません。次は気をつけてみます。無料の同人誌も作ってみたので良かったお願いします!!https://issuu.com/yasushiito0/docs/_________bobos

カラーセンスや絵の構図はいけどキャラクターがちょっと気持ち悪い
もう少し柔らかく描けるとみる側もとっつきやすくなると思う

確かにちょっと気持ち悪いですね。的確なご指摘ありがとうございます。
柔らかく愛着を持てるようなキャラ作り目指して頑張りたいと思います!!

澤井啓男っぽいセンスは嫌いじゃないです。
周りのカラフルさにキャラが埋没してる気がします。
主線を太くする等の工夫は必要かと思います。

134882 B
確かに主線を太くするっていうのは意識して描いたことがなかったので良いかもしれません!!試してみます。ありがとうございます。^^
皆さん的確なアドバイス誠にありがとうございます!!コレは絵じゃないのでアレなんでが今度はかなり完成度は低いですが3Dプリンタでフィギュア作って色塗ってみました!!

立体悪くないね。色使いも嫌いじゃないです
普通の部屋とか町並みに置いておくとカッチョイイかも

180275 B
ありがとうございます!!この色使いなぜか敬遠されがちだったので本当に嬉しいです。アセトン使って溶かすと段差を解消できそうなので試してみようと考えています!!
現在制作中のアニメーションもあるので良かったら見てみてください!!https://youtu.be/Ayh_gvzLXPUこっちは以前制作したMVです。https://youtu.be/94V6JEvjmj8

世界観は出来上がってますな。
他人にそれをどう伝えるかの「翻訳」が悩み所かな?

動画前半は動き続けなんで、観てると疲れてくるかも。
溜めや間を意識すると大分観やすくなるかも。
それとテロップが激しく動いていて読めないから
最後に動きを止めるとかしたほうがいいかも?

キャラはいわゆる「カワイイ」から外れてるけど
俺は嫌悪は感じないし武器になると思うんだよね。
カワイイに振ってしまうと魅力をスポイルしちゃう気もするから
どこまですり合わせるかが問題だなぁ。

色は肌に紫を使うと鬱血、
緑は濃緑菌を連想させちゃうから難しいのかもね。

1061277 B
そうですね。どうも伝わらないんですよね。確かに溜めがあると良さそうですね。テロップの動きを一瞬止めるってのも良いアイディアですね!!
キャラの色が問題かと思ってもいましたが気に入ってくれる方も結構いるみたいでほっとしました。色が自分の魅力でもあって敬遠される部分でもありますがそこは自分を信じてやっていきたいと思います!
UTme!でデザインしたよ!
103087 B
UTme!でデザインにチャレンジしてみました!他にも色々いろあるから見てみてください!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=36408&locale=jaBOOTHでも無料同人誌やアニメーションを無料でダウンロードできるのでチェックしてみてください!https://bobomind.booth.pm
ゲームも試作ですが作ってみたのでプレイしてみてください!!
110977 B
一面だけですが作ったんでプレイしてみてください。
音楽も自作曲です。http://plicy.net/GamePlay/18422