さっきまでJスポーツ - 二輪@ふたば保管庫

二輪@ふたば保管庫 [戻る]



199914 B


さっきまでJスポーツでWSB開幕戦生中継観てた
なんで日本でやらないんだろう?

俺もそう思う。
出てるメーカーも多いし。

昔菅生で開催してた時、観客よりレース関係者のが多かったとか

鈴鹿でやったら客集まると思うんだけどなあ。

富士スピードウェイはありえんのだろうか

日本でのmotoGP開催であの程度なんだから、それより知名度のないWSBKじゃ厳しいだろ。

日本には全日本選手権がありますから!

個人的にmotoGPより好きだわ

カワサキはチャンピオンメーカーになった事だし是非オートポリスで開催して下さい。

近年のMOTOGPと一緒でSBKも小排気量のレースみたいに混戦で面白い。後、死んだと思ってたCBRが復活してて笑った。去年の8耐では厳しいスケジュールで来日したのに走れなかったVDMガンガレ!!

トム・サイクスは
全然、学ばないねw
レース1は4周トップを走ってズルズル後退
レース2は11周トップを走ってズルズル後退
もうちょっと頑張ってよっ

鈴鹿なら客集まると思う

>是非オートポリスで開催して下さい。
場所的に集客悪そう

開幕戦とはいえヤマハのダメッぷりとホンダの好調っぷりは何なの?って感じ。


ああ、スズキは今年はもう終わってますんで(涙)

スズキは2年前の開幕戦以降落ちる一方だな…

いやいや、もう底なんで後は上がるだけだよ(泣

実はまだ上げ底で・・・

あっ見忘れた!! 再放送を待つ
メーカーがもっとモータースポーツの魅力波及に力入れてくれたら… 

ヘイデンより上位ってマイケルいけますやん
まあヘイデンって都落ちしてきた身ですが…
どうしてもSBKってMOTOGPの姥捨て山なイメージがつきまとう

再放送は今日なのかな

ヘイデン頑張ってる!!
同い歳で昔からファンだったけど
これからも魅せる走りをしてほしい

ただね・・ツナギがダサいのどうにかしてorz
(ドカに移ってから酷いよね)