FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
設計時の操作 左クリック:パーツの選択、選択解除、設置、移動、撤去 左ドラッグ:スライドバー調節 右クリック:パーツクリックで詳細設定を開く パラシュートやパラシュートチキン等はここで数字キー割り当て 右ドラッグ:カメラ回転 マウスホイール:ズーム 方向キー:カメラ移動 [ Space ]:カメラ位置リセット [ Q ][ W ][ E ][ A ][ S ][ D ]:で90度パーツ回転 +[ Shift ]でパーツ回転が10度ずつに変化 [ R ]: 取り付けポイント切り替え [ M ]:ミュート [ T ]:フルスクリーン |
飛行時の操作 [ W ][ S ] or [ ↑ ][ ↓ ]:ピッチング(機首の上下) [ A ][ D ] or [ ← ][ → ]:ロール(機体を左右に傾ける) [ Q ][ E ] or [ < ][ > ]:ヨーイング(機首を左右に向ける) [ Shift ][ Ctrl ]:スロットル操作(出力増減) 右の白い縦のバーをドラッグでも出来る [ B ]:ブレーキ 数字キー:割り当てたアクションの実行 [ Z ]:機体操作を細かくする [ M ]:ミュート [ T ]:フルスクリーン |
目指せ宇宙? |
組立の操作性が悪いな |
動かんがな |
click to playってとこクリックして 白い画面なったらしばらく待ちなされ そんで右下右クリで保存できるじゃろ? |
いや左下だった、まぁこっちでもDLできる ttp://swfchan.com/35/171713/?strumpets+public.swf |
システムがようわからん 売春宿は客の好みに合った内容の娘を提供しろということだろうか あと、偶に罠 |
まだどうもこうもねぇよだな 英語読んでないけど キャラの絵をオリジナル?に変えるのかね |
高級住宅地での立ちんぼはまだ未実装なのね |
ゴールがみえない |
http://strumpetgame.blogspot.jp/ ここで開発中っぽい |
ああこれ全員で完成させるのか? 一人で黙々とやる系? |
一人で黙々とやったものを持ち寄って(回収して)全員で完成させる系 |
情報のないところは解像度落とせばいいのに |
一時期残り160年まで行ったが それから全く短くならなかったからみんなやる気無くしちゃったな そら自分が生きてる内に完成しないって分かったら誰だってやめるわ |
1年くらいで終わらせられるくらいに調整してくれないと 誰もいなくなるよな |
せめて陸地だけ抽出してパズルにしないとこれやる気でないだろ |
陸地だけに絞ったとしても50年くらいかかるおにちくパズル・・・ |
日本来たのにお前ら文句ばっか |
厚木市とかすぐ近所じゃんw |
どんどん完成までの日数が伸びてくのが地味に面白いな |
3面くらいで操作不能になったよ(勝手に動く) |
なんかこの手のSFやつで 妙にフニャフニャした動きのやつがあった気がする |
ベタベタなキャラとストーリーが好きだったのに 何故なくした |
本文無し |
なんで野郎が女装キャラなんだろうな 筋肉妖精が居てもいいだろうに |
>筋肉妖精が居てもいいだろうに それは違うゲームじゃないかなって… |
転生ボーナス少なすぎてマヂ無理 実績埋めにしてもダルいし楽しくない…… |
精神が上がりすぎるからアンブラで整えたけど 今度はバランス良く幸運上げるのが大変だなぁ |
やっとここまできたから卒業かな |
自由連金面倒すぎる 1回10分を1000回も繰り返す物好きは日本に一人も居ないだろう 育成画面放置でintmagを上げてフィクシオン2冊で連金開始位置に放置してLv300までクリアできる チェーンは持続時間2倍点数2倍被弾で即解除くらいがちょうどよかったなクソゲ |
フィクシオンの時点で既にゲームクリアしていい段階やないかーい そこまでプレイしといてクソゲ認定とは物好きなやつめ |
ペルフェシオきたで |
超久しぶりに見てみたらメッチャVerうpしてるやん これでもう一度最初から遊びなおせるドン |
JAPANISEを選択しても読めない |
舞台は環境破壊と異常気象による砂漠化で文明が崩壊した世界 主人公は地下居住施設の新任外部調査員 先任が行方不明になったので議長から探し出せと命令される |
日本語の情報は前作のしか見つからねー http://seesaawiki.jp/w/burauzage/d/caravaneer%A4%DE%A4%C8%A4%E1 |
PHYSICAL…HPと荷物の持てる量に影響する AGILITY…戦闘時の行動回数と移動速度に影響する ACCURACY…攻撃の命中率に影響する INTELLIGENCE…スキルの成長率に影響する ステータスは一度決定すると基本値はずっとそのまま INTELLIGENCEは6以上あれば会話選択肢が増えるけどそれほど重要ではない |
caravaneer2攻略wiki http://caravaneer2.wikia.com |
序盤はこんな感じに進む Your Bunker→Silos→Lintu Camp→Draker Camp→Pullid Camp→Lintu CampLintu Campで12時間後にLoisに会わせてやっから!ってLintuの族長に言われたときはフィールドマップに出た後セーブ推奨交易ゲーなので安い町で仕入れて高い町で売って金を稼げ |
物資をたくさん売ったら安く買い叩かれた… 町の在庫が減るのを待ってちょびちょび売った方がお得か |
これ仲間雇わないと遠距離攻撃できる敵に数の暴力で圧倒されるわ |
falloutみたいなもん? |
攻撃手段が変わるのは良い |
スレ画のソリティアは2回連続で同じカード引きすぎ キング連続とかやめて |
運が全てとか言ってるやつは 自分が下手糞なのを認めたくないんだからしょうがない |
その難しいスパイダーソリティア クリアすると結構嬉しいもんだな |
>運が全てとか言ってるやつは >自分が下手糞なのを認めたくないんだからしょうがない リセット前提のゲームで何言ってんだ |
途中までまともなスレだったのに 空気読めない馬鹿がいるからダメなんだよなぁ |
ソリティアはクリア出来るか否か つまり勝つか負けるかの二極に単純化できるゲーム そして勝率は実力次第で上昇するものの5割を超えず 敗北がそれを上回る これが意味するのはジャンケンやコイントスよりも分の悪い勝負であり どんなに実力があっても勝ち越せるゲームじゃない =勝利の決定要因はあくまでも運ということ バイアス取っ払って冷静に考えればこうなる |
>そして勝率は実力次第で上昇するものの5割を超えず ルール次第な スパイダーとかはルービックキューブと同じで 解き方を知ってるかどうかで随分違うけど 解き方も色々あって初心者がよくやるのは2か所空地を作ってひたすら並び替えるやり方 これだと限度があってやっぱりやり方によって上手な人と下手な人で運以上に差がでるのも事実 運が全てではないですね |
…そもそも運100%だって意見はほとんど無いんじゃないかこのスレ 運が全てではないって主張してる人くらいしかそこには拘ってないように見える 後は運要素強すぎとか理詰めじゃアカン場合も少なくないって話してるだけだろコレ |
不毛だしこのスレはもういいだろ |
いま髪の話した? |
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