JAEの出演情報が更新 - 特撮@ふたば保管庫

特撮@ふたば保管庫 [戻る]



98272 B


JAEの出演情報が更新されたけど
3月27のジュウオウジャーには高岩さんの名前だけ、ゴーストには浅井さんの名前しか書いてないから。
それぞれゴーストとイーグルしか競演しないみたいだね。
気になるのはゴーストに次郎さんの名前もあることだけど、これはやはり1号も客演するってことかな。

なぞのてきショッカー…

合体SPじゃなくて
それぞれの番組にゲストで出るだけなのか?

散々そう言われてたやん

それよりスレ画のゴリラのインパクトが強すぎてな。
オレも怪力!!て

当初はジュウオウとゴーストの他にチェンジドラゴンとイエローライオンさらにガオレッドやレッドファルコンやアカレンジャーにライダー側も1号・2号・V3の他にブラックも登場させる予定だったが。ドライブも共演予定も。

 NHKが最近、アニメの再放送が多いから話題をなっている。テレ朝も放送された平成ライダーや戦隊の再放送やったら。

マリス君いよいよもって脳腐り切っちゃったかーかわいそうに

今年は御成が疲れるのかと思ったけど難しいのかなあ…

>今年は御成が疲れるのかと思ったけど難しいのかなあ…
むしろ御成とレオの声がデカいコンビ成立を期待してた…

ゴーストに1号出るんならネクロムと絡ませてあげて欲しいな
春映画に1人だけ出れなくて可哀想

>>むしろ御成とレオの声がデカいコンビ成立を期待してた…

俺は、マコト兄ちゃんとタスクのコンビかな?
マコト兄ちゃん「お前らは、」
タスク「君達は、」
マコト兄ちゃん&タスク「甘い!!」
マコト兄ちゃん&タスク「て、マネするな!!」
こんな感じで

> NHKが最近、アニメの再放送が多いから話題をなっている。
死ねラブライバー

>ゴーストに1号出るんならネクロムと絡ませてあげて欲しいな
>春映画に1人だけ出れなくて可哀想
オールライダーものじゃない関係上ショッカー系以外の
歴代怪人が使えないから、代わりにアランが眼魔アイコンを
幾つかショッカーに提供するとかあっても良さそうなもんだけど…